ちょっとアレなニュース 【韓国ヤバイw】韓国経済の各種指標が通貨危機時よりも急速に落ち込み、最悪の数値に


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【韓国ヤバイw】韓国経済の各種指標が通貨危機時よりも急速に落ち込み、最悪の数値に 

1 名前: すずめちゃん(dion軍)[sage] 投稿日:2009/01/27(火) 18:40:48.54v8ZXAuIt BE:821167889-PLT(15449) ポイント特典 株優プチ(news)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_morara05.gif
【ソウル27日聯合ニュース】
韓国経済の各種指標が通貨危機時よりも急速に落ち込み、最悪の数値が続出している。

 昨年9月の金融危機が実体経済に飛び火し、11月には生産・輸出・消費などの指標がマイナスを記録、12月には新規就業者増加数までがマイナスに転じた。これは第4四半期成長率の急転直下と企業の実績不振につながり、底の見えない景気墜落への恐怖が高まっている。

 企画財政部と統計庁、韓国銀行などが27日に明らかにしたところによると、昨年11月の鉱工業生産は前年同月比14.1%減少し、統計の作成が始まった1970年以降で最悪となった。昨年9月には6.1%の増を示したが、10月には2.3%の減に転じ、11月には減少率が2けたに拡大した。

 通貨危機初期にあたる1997年12月(マイナス0.4%)、1998年1月(マイナス7.7%)を上回るスピードで急落をみせており、昨年11月の減少率は底を打った1998年7月(マイナス13.5%)よりも悪い。

 昨年11月には輸出増加率もマイナス19.5%と大きく減少した。同月の輸出出荷は12.3%減少し、1990年1月(マイナス12.5%)以来最悪となった。在庫率も129.6%と、1998年11月(133.7%)以降で最も悪い。さらに、同月の製造業平均稼働率は68.0%と、1998年8月(65.7%)以来の最低を記録した。

 輸出と内需の不振は生産減少につながり、生産の減少は減産や構造調整につながるため、12月の新規就業者数は約5年ぶり最悪となる1万2000人の減少をみせた。

 また、昨年第4四半期の経済成長率は前年同期比3.4%、前四半期比5.6%減少した。それぞれ1998年第4四半期(マイナス6.0%)、同年第1四半期(マイナス7.8%)以来の最低となった。

 こうした状況は企業の現場にそのまま表れている。ポスコは昨年12月から2カ月間、創業以来初めて製品全般にわたる減産を行ったほか、サムスン電子は昨年第4四半期、四半期実績を発表し始めた2000年第3四半期以降初の営業損失を計上した。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2009/01/27/0200000000AJP20090127001500882.HTML

up24643.jpg 


2 名前: すずめちゃん(dion軍)[] 投稿日:2009/01/27(火) 18:41:05.90mAo6KSNe
早く死ね



3 名前: すずめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/01/27(火) 18:41:13.90xi3LzeRZ
ttp://enjoykorea.jp/tbbs/popup/jprint.php?board_id=tfree&nid=501166
> ☆イギリスで知った現実
daum8月27日 HN JJWON
休みになったのでイギリスの国際英語学校へ行った。フランス人、ロシア人、ドイツ人、中国人、イタリア人、エジプト人、日本人、タイ人多くの外国人々が皆集った。 「こんにちは~」お互いにこのようなあいさつをして友達になり、誰かが突然自国の自慢を始めたので、皆順番に祖国の自慢を始めた。 ドイツ人は、私たちは創造力がすぐれて大部分の発明品を作ったし、世界の人々が全部ドイツの製品を真似している。

中略

中国人は、私たちは世界の3大発明品を全部作った。大部分の間、強大国の時代だったことも多くてアジアの国々に文化を与えて朝貢を受けていた。

中略

イギリスは、いつも支配をした。ヒトラーの侵略、ナポレオンの侵略も防御した。日の光が消えない帝国を建設した!イギリスの金融はアメリカと対等な状態で日本も追い越している。皆あれこれ自慢をするのです。日本人の誇る順番が来たんですが、日本人は謙遜して『日本には誇ることがないです」。こう言いました。そうしたら、世界各国の人々は、日本は世界 2位の経済大国だ!任天堂!さむらい!忍者!相撲!着物!ゲーム!アニメーション!大好き。世界中の人々
は全部日本のアニメーションとゲームをしながら成長する!自動車はトヨタが好き、日本の家電製品を使っている。日本文化は神秘でファンタスティック!皆日本の自慢をしていました。

私は学校、メディア、政府で学んだ世界で“優秀な人種の韓国人”について誇ろうと思ったが、日本人が謙遜して、みんなが日本の自慢をしていることを見て、私も日本人の真似をしました。それで「韓国には誇ることはない」と言いました。

すると、各国の人々は悲しい表情を作って言いました。
「哀れですね。誇ることができることが一つもないですか?」
他の人々が小さな声でひそひそ話す声が思わず聞こえてしまいました。




7 名前: すずめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/01/27(火) 18:41:46.20xi3LzeRZ
「韓国は誇ることがないのか?」
「うん。そう。金正日。核ミサイル。このようなことは有名だが、このようなことは誇ることができないでしょう。」  OTL...................

私は慌てました。日本人が誇ることがないと言えば多くの人々は日本の物を次々と誇ったが、私が誇ることがないと言えば人々は皆悲しい表情をする。

私は直ちに学校とメディアで学んだ内容を言いました。韓国は世界4大文明と似ている5000年の歴史で、もしかしたら、その2倍壮大な 9000年の歴史かも知れない。韓国が日本に色々教えた。韓国がなければ日本は今も土器の国家だ。
三星、LGがある。南北統一すれば、世界で最も優秀な人種の朝鮮民族が世界を支配する。

そう言うと、世界各国のそう言うと、世界各国の人はみんな大爆笑しました。

ハハハ。本当に韓国はすごい国家ですね。世界4大文明より壮大な国家。日本に教えたんですか?ヨーロッパでもイタリアとギリシアから文明を受けたが,そんなことを誇るイタリア・ギリシア人はいないです。それならば韓国は中国から文化を受けなかったの?そして三星LGを誇る理由は何ですか?三星LG は有名です。.製品も持っています。しかしそれは日本の企業ではないの?私は三星LGは韓国の企業だと、死に物狂いで説明したが、皆日本の企業と間違えていると言います。横の日本人も大爆笑していました。

日本人を見て私は急に頭に来て、日本人を殴りました。「皆、日本のせいだ!悪いことは全部日本だ!」こう言いながら殴ったら私を擁護する人は、誰一人いなくて、皆日本人を擁護しました。
『どうして日本人を殴るんだ?彼は全く悪いことをしてない。ところでどうして暴行をはたらくのか?』
『お前は頭が変なのか?』

私は挫折しました。そうして、私は友達がいない寂しい夏休みを英語学校で過ごしました。
休みが終わって韓国に帰国して家で休んでいて思わずTVを付ければ
★『TVでは世界中で韓国が大人気!韓流熱風だと言っていました




342 名前: すずめちゃん(西日本)[] 投稿日:2009/01/28(水) 08:39:25.16vXx4rXqe
これとか冗談だろ???本当にこんなこと言ってるの?


オーストラリアに留学した時豪州人が認識する日本人と韓国人の差をひしひし感じました。
ホームステイした家に日本人もいたがその家族の人たちが日本人がとっても好きなのです。
寿司やさむらい、忍者、相撲、柔道のような日本伝統文化に対してよく分かっているし、アニメーションやゲームみたいな大衆文化、自動車、工業製品、などが深くオーストラリア社会に浸透していて日本が大好きなんですよ。

一方韓国人に対する態度はまるで後進国から来た人間のような取り扱いをします。中国人やインドネシア人たちと全く同じ扱いなんです。
すごくかんしゃく起こしました。私たち韓国も先進国なのに日本びいきなんですよ。どうしてこんなに差があるのか全くかわからなかった。
とても不思議だった。日本の陰謀ではないですか?

それで家の主人に日本の過去の話をたくさんして、日本人がいかに残忍で反省することができない仕方ない民族なのか詳しく説明してあげたら、そこの主人がむしろ怒ってしまったね。「日本をまともに知らないくせに悪口を言わないでね」と説教を受けました.....あっけなかった。
同じ家で暮した日本の友達とも関係がトゲトゲしくなって私は遂にその家を出なくてはならなくなった。 私が間違った事をしたんでしょうか?

日本人が世界で一番悪辣な民族と言うのは事実じゃないでしょうか。反省することができなくて独島を侵奪しようとまだ労力している恥ずかしい民族じゃないでしょうか?
日本人は悪い民族なのは明らかなのにどうして私が豪州人から酷い目に会わなければならないでしょうか?理解出来ない。。




346 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/01/28(水) 08:49:15.33RZJcVSrC
>>342
ワロタ、作り話くさいが、ある面真理をついてる。
他人の陰口・悪口ばかり語る人間は、
自分のいないところでは、同じように自分の悪口を言いふらしているはずだから付き合うなと。




358 名前: すずめちゃん(関西・北陸)[sage] 投稿日:2009/01/28(水) 12:16:32.44fiNR8msg
>>342
どう考えても韓国人の被害妄想。




364 名前: すずめちゃん(宮城県)[] 投稿日:2009/01/28(水) 14:11:26.87DUSNdwDQ
>>342
チョンって自分が間違ってるという考えには永久にたどり着けないのな




371 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/01/28(水) 14:27:24.26w2A/szyW
>>342
朝鮮人って、海外での日本のイメージを失墜させようと
必死になってんだろうな・・・マジでキモイ




348 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/01/28(水) 09:05:52.56tCdCO8kW
>>342>>3 全部本当 だから面白い



8 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/01/27(火) 18:42:11.45hJ+XH40x
GDPも12月までで-5.6%だったけ
通貨危機の-6.8%まであと少し




9 名前: すずめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/01/27(火) 18:42:18.77ndF+4U8p
で、破産寸前の韓国を日本が救う羽目になるんだな

そして立ち直っても感謝されないという・・・




17 名前: すずめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/01/27(火) 18:43:56.05fH7wPY9Y
なにがヤバイだよ
数ヶ月前毎日やばいすれ立てて結局まだ生きてるじゃねーか市況の連中も低脳だけだな




244 名前: すずめちゃん(滋賀県)[] 投稿日:2009/01/28(水) 00:28:58.53b9twbURh
>>17
アホか。アメリカから金を借りてたろ
あれの返済期限がもうすぐなんだよ




19 名前: すずめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/01/27(火) 18:44:00.35jhtDprcu
ずっと終わる終わる言ってるけどいつになったら本当に終わるんだよ早くしろよ



21 名前: すずめちゃん(千葉県)[] 投稿日:2009/01/27(火) 18:45:10.97AmceOmw/
いつ終わるんだよ
つぶれてもどこも損しない国だし




30 名前: すずめちゃん(山口県)[sage] 投稿日:2009/01/27(火) 18:48:09.22xhQHAQiQ
<;`∀´>チョ、チョッパリ!話があるニダ!



31 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/01/27(火) 18:48:12.99SiWj7iD5
日本が民主党政権になればいくらでも助けてくれるだろ



33 名前: ◆65537KeAAA [sage] 投稿日:2009/01/27(火) 18:48:57.89QCqRaCqh BE:78278764-2BP(1797)
>>31
ああ、だからマスコミがやたら解散総選挙しろって騒いでるのか。




39 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/01/27(火) 18:52:12.57SMQZSOw7
民主党「特定国を直接個別支援!」



40 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/01/27(火) 18:54:02.24uPlYOWaT
ちょっと前も韓国ヤバイって〇月危機とか言っていたけど今度は何月位がヤバイの?



43 名前: すずめちゃん(茨城県)[] 投稿日:2009/01/27(火) 18:56:12.50WIeOnzq2
>>40
次は三月、日本の決算期で一時的に日本の資本が引き上げるかもしれないからだって。
ネタ元は韓国のマスコミだよ。




47 名前: すずめちゃん(catv?)[sage] 投稿日:2009/01/27(火) 18:58:31.45+s3eow7C
物価は日本以上に高いのに、給料は日本の1/2とか
まじどうやって生活してんだ。




53 名前: すずめちゃん(関東)[] 投稿日:2009/01/27(火) 19:04:12.17/Q/cY7s3
>>47
外国で窃盗と強盗を繰り返してるから




71 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/01/27(火) 19:14:18.16YADTaq4L
>>47
芸能人の売れなかった頃の貧乏自慢みたいな生活してんじゃね?




74 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/01/27(火) 19:17:25.47hJ+XH40x
>>71
去年の韓国国内のニュースで
1/3が赤字世帯で貯金切り崩し状態
失業率、物価が高止まりでメチャクチャだそうだ




83 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/01/27(火) 19:23:52.78F6SsQebD
間違えた

>>74の状況ってすでに終わってないか?




130 名前: すずめちゃん(関西地方)[sage] 投稿日:2009/01/27(火) 20:11:44.97Rkcc9I5L
>>83
さらに年金はありません♪




49 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/01/27(火) 19:01:21.565qyCujDv
韓国経済の破綻って、金融危機とは関係なく数年前から指摘されてたよね?
もし金融危機が無かったら、韓国がヤバくなっても普通に日本に援助求めて
乗り切るつもりだったんだろうな




50 名前: すずめちゃん(三重県)[] 投稿日:2009/01/27(火) 19:02:37.86I5PiA3aG
なんだかんだで終わらないね韓国
でも韓国潰れたら日本含む他国も笑ってられないよな




54 名前: すずめちゃん(dion軍)[] 投稿日:2009/01/27(火) 19:04:22.29MDfr1i5R
>>50
そこを笑って、押し寄せる難民を撃ち殺すくらいの器の大きさが欲しいよね




59 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/01/27(火) 19:06:35.20/A28Ztp+
貧乏人が韓国行ってブランド買うらしいな
俺は正規店の知り合いに頼んだら社販で三割引だから、韓国行くやつ可哀相だわ




67 名前: すずめちゃん(千葉県)[] 投稿日:2009/01/27(火) 19:13:25.76IecmMWlH
>>59
しかもスーパーコピーなんだろ?




87 名前: すずめちゃん(関東)[] 投稿日:2009/01/27(火) 19:27:49.14+xT5XWAq
>>59
正規の店で偽物掴まされた奴がいてワロタ




97 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/01/27(火) 19:43:18.89dHt079Sk
>>87
奴らの手口は悪質だよ。
見せる時は本物、包む時にすり替えるから。




61 名前: すずめちゃん(catv?)[sage] 投稿日:2009/01/27(火) 19:08:11.43+s3eow7C
韓国の朝鮮人は悲惨な生活してるんだろ?
一方、在日朝鮮人は生活保護貰って悠々自適。
これ韓国を焚きつければ、あいつら喧嘩しだすんじゃね?




75 名前: すずめちゃん(福岡県)[] 投稿日:2009/01/27(火) 19:19:25.04GAsdKvW8
韓国ヤバイとかすっかり忘れてたわww
まあ無くなっても俺は困らんからどうでも良いわww




76 名前: すずめちゃん(兵庫県)[] 投稿日:2009/01/27(火) 19:19:51.90TCLB0Fuy
経済で助けてくれ、とか言いつつ竹島や対馬に対してはいつも通り強硬姿勢
虫が良すぎるんだよタカリ民族どもが




88 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/01/27(火) 19:31:23.08+VoKBigA
一応向こうでは、

生活が苦しいのは円高のせい

日本が悪い

日本政府は円高で倒産した会社の責任をとるべき

っていう論調が当たり前に聞こえてくるから気を付けろよw




94 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/01/27(火) 19:39:18.01L4HK9Xw1
>>88
技術供与と似非日本製CMを用いて同じ業界で粗悪品を売りつけてるのに何を言ってるんだ




101 名前: すずめちゃん(栃木県)[] 投稿日:2009/01/27(火) 19:45:40.229HmeI7EI
------------------------------------------
ウリ用しおり
          /:|.              /:|
        /  .:::|            /  :::|
        |  ...:::::|           /u  ::::|
       i  ノ (   ̄ ̄⌒゙゙^――/   ::::::::|
      /_,, ⌒  u   . _        ::::::::::::\
      /  \\゙.l |  / ::// ̄● ̄ ̄/  ::::::::\
      |● ::::::|  . | | / :::: /   :::::::::://u  :::::::\
     /i,.\_:::::::|    u::::: /   ::::::::://     :::::::::\
    / \( (\|.  ::::::.   // ̄) )           :::::::::\
    / u  ) )_ ^  ^  ̄ ̄ ,,、( (       i し./ :::::::::::::\
   / / /__,,____,/ ̄ \  ))u      ノ (  ::::::::::::::::::::\
  /  ヽ |.. | /└└└└\../\((\     '~ヽ   :::::::::::::::::/
  \ ) し ∨.|llllllllllllllllllllllllllllllll∨lllll| ) /  /     :::::::::::::::::/
   \⌒ | |.|llllllllllll;/⌒/⌒  〕         ::u::::::::::::::::/
     |  | |.|lllllllll;   ./ .   . |        ::::::::::::::::::::/
     .|  | |.|llllll|′  /    . |  u .|     :::::::::::/
     .| | |.|llll|    |     .∧〔   /   u:::::::::::::|
      ヽ}.∧lll    |    ../ /  /   :::::::::::::::::\
       i/| \┌┌┌┌┌ /. / /:::     :::::::::::::::::i
      ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄| i/::::::::::: u          i
        ヽー─¬ー~ー――i | :::::::::::::
                      ココまでは我慢できた
------------------------------------------------



107 名前: すずめちゃん(愛媛県)[] 投稿日:2009/01/27(火) 19:52:50.96t+SKYSY7
粉飾と徳政令で乗り切れw
駄目ならまた破綻w




115 名前: すずめちゃん(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/01/27(火) 20:00:49.05c5SKj4TX
宇宙の起源も経済危機には勝てんのか



116 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/01/27(火) 20:00:58.00W5w500dw
やっぱり去年末の段階で本来ならIMF行きだったわけで、
今も食いつないでるのは日米の通貨スワップのおかげなわけだ。
返済予定の2月末に詰み確定。




120 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/01/27(火) 20:04:06.68wvXLv/NH
>>116
3月もヤバいんだっけ




122 名前: すずめちゃん(千葉県)[] 投稿日:2009/01/27(火) 20:04:46.23uijE3CqS
正直去年の10月で終わった国
今はゾンビ




124 名前: すずめちゃん(dion軍)[] 投稿日:2009/01/27(火) 20:05:41.59rEfQq+3X
そろそろ日本国旗でも売りに行くか



139 名前: すずめちゃん(鹿児島県)[] 投稿日:2009/01/27(火) 20:50:36.51q8FE/Rdv
別に身分相応の土人の生活に戻るだけだろ



142 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/01/27(火) 20:58:00.59rYUeCd82
怒りながら日本に抱きついてくるぞ

なぜか日本は喜んで助けてしまう
日本国民の税金を大量に使って。
一方日本国内では、おにぎり1個を食べられなくて
死ぬ人が増えていきます




148 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/01/27(火) 21:05:31.96wMFEhJJz
10年前は日本が助けたらIMFから文句言われ、韓国から文句言われで散々だったし
もう破綻してもほっとこうよ




150 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/01/27(火) 21:08:52.60Lyc8yKNf
元々独立した国じゃ無かったんだから、昔のように中国の一自治区になればいいじゃないか。



165 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/01/27(火) 21:29:55.475qyCujDv
韓国はなぁ… 厳しく言っちゃえば身の程知らずって感じだな
本気で日本と対等の立場のライバルだと思ってる
もしかして自分達が発展途上国だって事を知らないんじゃないか?
砂上の楼閣経済って感じ
ちゃんと自分達の現実を受け入れて、しっかりと土台作りをしてから
経済発展していけば良かったのになぁ




169 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/01/27(火) 21:49:10.43myIW1Yv2
まーたか
9月だったか、10月だったかに終了するんじゃなかったのかよ
いったい、何回、韓国終了させりゃいいんだよ




172 名前: すずめちゃん(長屋)[sage] 投稿日:2009/01/27(火) 21:54:11.09qYy2jLgG
>>169
兵糧攻めみたいな感じでかなりやばい状態まで来てる。
都会の特権階級以外は結構苦しいみたい。




175 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/01/27(火) 22:14:35.08m102mwi/
>>169
言っとくが、韓国は本当にヤバいぞ
学歴社会で一流大学入るのにも日本以上に厳しいのに
一流大学での新卒内定が1/2しか出ない
それが3年前からだから悲惨すぎるw




200 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/01/27(火) 23:12:29.59YADTaq4L
>>175
なんの勉強してんだろうな・・・




201 名前: すずめちゃん(長崎県)[] 投稿日:2009/01/27(火) 23:14:09.16w+TCyxhs
>>200
語学とかな。
ただ韓国人と話したらわかると思うが、性格が変・・・




205 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/01/27(火) 23:20:16.04YADTaq4L
>>201
でも漢字わかんないんだろw




174 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/01/27(火) 21:57:04.92NqgITPhp
TVでやる韓国特集の数でヤバさが判る



182 名前: すずめちゃん(兵庫県)[] 投稿日:2009/01/27(火) 22:30:57.19DNBzpWHv
美人の女だけ難民で受け入れてやれよ



401 名前: すずめちゃん(福岡県)[sage] 投稿日:2009/01/28(水) 20:25:57.05SuEE4QPB
>>182
      オ、オ、オコトーオコオコオコトワリー♪
      \    オオオオコトーリオコオオコトワリ/
         ♪\(゚ω゚) ♪
          _  )  L _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|    ハ.ハ
   ハ.ハ   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |    (゚ω゚)
.   (゚ω゚)  .|        |/   ーノ ノー
 ((( 」) ノL ))          ((( < ̄< ))))
    )フ 



191 名前: すずめちゃん(dion軍)[] 投稿日:2009/01/27(火) 22:56:57.98zKvDqSAm
経済格差がなくなれば南北統一できるな。



204 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/01/27(火) 23:16:13.86srRcNAiv
韓国なんて三流国家のどうでもいい記事たてんなよ、栄えようが滅びようが
知ったことか。




207 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/01/27(火) 23:23:29.16MbDBc91a
いつ崩壊するんだよ
何カ月延期してるんだよ




210 名前: すずめちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2009/01/27(火) 23:25:43.26HJga5dcf
だって韓国のウォン安が1年前の2倍くらいになって
韓国終了メシウマwwwwwwww
とかよく言ってるけどさー
ジンバブエなんて億倍とか京倍とかだよ?それでもまだ破綻してない。
2chの韓国破綻メシウマwwwwwwwって草はやしてる奴らのレスは
まったく信憑性がない




216 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/01/27(火) 23:35:34.38srRcNAiv
>>210
失業率80%以上で治安最悪、コレラ蔓延の状況なんだけど。




211 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/01/27(火) 23:29:46.02/mjsm8VA
逆に考えるんだ、ジンバブエはそもそも国ですらなかった、
始まってすらもいなかったと。そう考えるんだ




231 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/01/28(水) 00:20:05.30bkhQoQxq
日本は北だけでなく南にも経済制裁すべきだなw



232 名前: すずめちゃん(catv?)[sage] 投稿日:2009/01/28(水) 00:20:44.62Jca9hd/M
別にだれも頑張ってないのに
経済制裁されてる状態w




233 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/01/28(水) 00:22:40.75bkhQoQxq
在日からの南への送金を規制すべきだな



238 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/01/28(水) 00:25:30.18laTU+Evw
テレビでやってたけど前回のIMF時に労働の流動化として
派遣雇用が常態化したみたいだけど、酷い有様みたいだね




247 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/01/28(水) 00:31:04.81EWFmNKUp
言いかげん飽きた
せめて国内大手の銀行とかサムソンが潰れてからスレ立てろや




249 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/01/28(水) 00:34:30.838hshEo2s
ちなみに、今年の韓国の大卒求人倍率は驚きの0.07(ソース朝鮮日報)
これ豆知識な




312 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/01/28(水) 04:04:29.38hmmiuRa/
>>249
内需が弱すぎるんだよな。
これが超輸出依存経済の末路だろうな、日本はこうならないようにしなきゃいかん




271 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/01/28(水) 02:31:39.44nD6GMRBA
ブッシュはいかにも韓国のこと嫌いそうだったけど
オバマはどうなんだろ




273 名前: すずめちゃん(兵庫県)[] 投稿日:2009/01/28(水) 02:34:17.783OjVpaRW
アメリカがどうのつーより、同盟国か自分でなんとかせーって状態だし。
自分でなんともならん国だからイコール死だ。




275 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/01/28(水) 02:38:01.46HSwy9Lr2
もう潰れようが潰れまいがどっちでもいいよ
政府は日本のことをまず最初に何とかしろ




278 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/01/28(水) 02:43:32.70MNnN+60F
ハゲタカにしてみれば死んでもらったら旨み0になってしまうので

死にそうだけど死なない状態に持っていく

もう死ぬとなったら一斉に手を引く




279 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/01/28(水) 02:49:47.24HSwy9Lr2
>>278 
市況2の奴らってお前みたいなのばっかりだよな
禿禿って見えない何かが見えてみる風に話してて気持ち悪い




282 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/01/28(水) 02:54:18.18MNnN+60F
>>279
見えない何かじゃなくて市場におかれるべき大金と
金融連合体同意の標的だろ

それが最近

不動産の証券化

原油・穀物

韓国

こういう狙いを定めてるし、じゃなきゃあんなグラフはつくれねぇ~よw




288 名前: すずめちゃん(関西)[] 投稿日:2009/01/28(水) 03:21:25.57Vx3Vsqhr
安心しろ、韓国とは糖尿病患者と同じだから
日に日に悪くなる一方的でしだいに深刻な症状がでてくるし勿論完治することはない
糖尿病なのに医者に喧嘩売り薬は輸入できず食料は暴騰、白内障や腎不全、手足の壊死まで発症してるのが今の韓国w

まだ致命傷なんだよw




300 名前: すずめちゃん(関西)[] 投稿日:2009/01/28(水) 03:42:11.48Vx3Vsqhr
所詮韓国はハゲの餌でしかないだろ
豚は太らせて喰うんだよ




301 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/01/28(水) 03:45:10.449Mej/Sln
>>300
豚に失礼だろ、謝れよ




305 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/01/28(水) 03:51:50.92FqJVdc9j
サムスンがあるから韓国は大丈夫



308 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/01/28(水) 03:56:02.958FpyIgEx
>>305
国策企業にして大赤字転落のサムスンですかwww




326 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/01/28(水) 07:43:55.91RSi+gLG4
北京オリンピックが終わったら中国終わるウォン安で韓国終わる
いつになったら終わるんだよ




328 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/01/28(水) 07:45:47.683s/tVsfm
>>326
国はそう簡単に潰れないってことだな
上海の株価なんか酷い有様だし
ジンバブエだって一応・・・・




333 名前: すずめちゃん(関東)[] 投稿日:2009/01/28(水) 08:03:30.61UheRTGao
金が無いからまともな対策も打ち出せない
なんだかんだ金をためこんでた日本政府、官僚は優秀




337 名前: すずめちゃん(長屋)[sage] 投稿日:2009/01/28(水) 08:25:17.34nQ4pDxvS
今日もなんとか致命傷で済んだニダ
   ______     ┬-.∥
   |  ∧_∧  |       | | ∥
   |  <;;:)∀´>  | л   Y ∥
   | ,-     \  ( E)     | ∥
  /:~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:/.|     | ∥
  ,|:::::.     .......::/| |   . /  ∥
 /.:::::    .. ...::::::|'(/\_/  ∥
../:.:::      .. :.:::/.:/     /∥\
/.:::.     ....:::..:::/.:/
' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ _/
|_| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_|



356 名前: すずめちゃん(dion軍)[] 投稿日:2009/01/28(水) 11:53:03.15FBfAkNNw
ニュースでは韓国経済落ち込み。
一方、ネタ臭いブログ書いているとその道では有名な
日本在住(女教師?)韓国人は
ttp://izanagi.iza.ne.jp/blog/
同じ27日にこんな日記を。

日本の自尊心ソニが1500億の赤字を出し崩壊寸前です。
またトヨタも2400億の赤字で操業停止に追い込まれています。
さらに街には失業者が溢れ社会不安が増しています。
このような日本の現状に接している私たち在日韓国人は祖国韓国の勝利を確信しています。
韓国携帯電話が世界制覇したし、現代自動車がアメリカで最高自動車として認められたし、サムスンが液晶テレビで出荷台数世界一となったし、オリンピックメダル数で日本に勝利したし、ワルドカップサッカで4 強に入ったし、総ての分野で、日本に勝利したことは世界の共通認識となっています。
日本は古代において韓国人が建国した国であることは歴史的事実てして定着しています。
日本は韓国の植民地と考えても過言ではありません。
日本の文化をひもとけば、総てにおいて韓流の影響を受けています。
韓流は千年前から日本に文化を運んでいたのです。
日本人の主食米も、韓国人が伝えました。
日本の総ての文化文物は韓国人が伝たえたことは、日本人としては絶対忘れてはいけません。
これは日本の根幹に関わる歴史的事実として覚えておいてください。
千年以上前に既に韓国は植民地を持っていたことは韓国人の誇りとして語り継がれます。
韓民族は偉大です!
韓国人として誇らしいです!

いつも思っている。本気なのかネタなのか問いただしたいと・・・。




357 名前: すずめちゃん(dion軍)[sage] 投稿日:2009/01/28(水) 11:57:22.952EP58Zux
>>356
そんなに祖国を愛してるのに、なんで日本在住で日本で収入を得ているんだろうw
本国在住者から見たらバカか?ってなるのもわかる気がするねww




360 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/01/28(水) 14:01:19.49qtpfreUd
乞食のDNA



361 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/01/28(水) 14:03:45.65zRACT5Wc
強盗団が日本に入国しまくってるのか…怖いな~



367 名前: すずめちゃん(関東)[] 投稿日:2009/01/28(水) 14:15:05.593z8Lg9yy
>>361
今まで日本に来てたスリ団は韓国に日本人が大挙して来てるから拠点を韓国にしてるから大丈夫




362 名前: すずめちゃん(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/01/28(水) 14:06:51.47+O9kU+Wj
    ∧_∧
    <ヽ`∀´> ウリには困った時に助けてくれる
    /     \     仲間がいるニダ。
.__| |    | | _   
||\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.  \
||\\           \
||  \\           \    ∧_∧
||    \\            \  (´Д`; ) ずっと反日でいいから帰って
||      \\           \/     ヽ



383 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/01/28(水) 18:27:12.81WYjHljGN
そろそろ韓国国民は、自分達が発展途上国だという事に気づくべき



403 名前: すずめちゃん(千葉県)[] 投稿日:2009/01/28(水) 21:21:25.10Jvry+LYO
結局、韓国人って何を目指していたんだろうね
今になって思い返しても韓国人が目指した姿ってのは見えてこない
国家の終焉は当事国が認めない限り訪れないが
実質的終わりは明確で韓国の場合1997年だった
その後緩やかな死とマネーゲームに翻弄され管だらけにされた植物状態が10年続いた
そして去年10月に生命維持装置の電源が落とされ現在に至る
結局.今の韓国は自らの死を理解できない自縛霊かゾンビなんだよ
それが韓国人の目指した韓国人像だとは到底思えないのだが




関連記事
[ 2009/01/29 17:34 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(1) | CM(202)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




23311
去年の十月に滅ぶと言ってて今も健在なんだよな。
[ 2009/01/29 17:41 ] [ 編集 ]
23313
健在ってw
[ 2009/01/29 17:48 ] [ 編集 ]
23314
米23311
健在という言葉の意味を教えてくれ。
滅びかけの時に高利の借金をして、返済が近づいているのに目処が立たない状況のことを指すのかね?
[ 2009/01/29 17:50 ] [ 編集 ]
23315
韓国は勝手に自滅するけど中国がなぁ
[ 2009/01/29 17:50 ] [ 編集 ]
23316
まだかよ早くしろよ
[ 2009/01/29 17:56 ] [ 編集 ]
23317
去年からコッチ何度目だよ……ただの滅ぶ滅ぶ詐欺じゃねーか
[ 2009/01/29 17:56 ] [ 編集 ]
23318
>>403

「自分は空を飛べる」という妄想で崖から飛び立った人に例えると分かりやすい。

目指していたものは日本を超える先進国。
そのために見かけの数字を出そうとして崖から飛んだわけだ。

一瞬だけ高く上がったけど、所詮自然法則に諍えなかった。
[ 2009/01/29 17:59 ] [ 編集 ]
23319
韓国は5月に終わる。
韓国は5月に終わる♪
韓国は5月に終わるw
[ 2009/01/29 17:59 ] [ 編集 ]
23320
姦国さっさと滅べよ
[ 2009/01/29 17:59 ] [ 編集 ]
23323
韓国って造船・鉄鋼・機械って日本の産業構造丸パクリ
劣化版の日本に魅力を感じる国なんかない
崩壊して当たり前
[ 2009/01/29 18:08 ] [ 編集 ]
23324
よしよし、後少しw
日本の悲願がようやく実を結ぶんだ
油断せずに行こうぜ
[ 2009/01/29 18:09 ] [ 編集 ]
23325
すいません、もう無理っす、助けてくださいって言わないとどの国も助けてくれないからな…。
どの国も助けてくれないなら、明確な破綻の証拠が無い。(実質破綻状態でも、国土はあるし人はいるし)
ジンバブエはもう死んでるんだけど、傍から見ればまだ活動してるように見える。
あとは、せっかく築いた文明的生活を段々と失っていくだけなんだが、朝鮮人は耐えそうだな。
北朝鮮というモデルケースもあるし。
[ 2009/01/29 18:10 ] [ 編集 ]
23326
まぁ日本が助けるんだろうけどねw
国民は望んでないけど政治屋共が勝手に動くさ
[ 2009/01/29 18:13 ] [ 編集 ]
23328
おもしろ国家だよねぇw
[ 2009/01/29 18:15 ] [ 編集 ]
23329
サムチョン・チョンダイ・LGの決算はやはり大嘘だった訳ね。

こりぁ金銭的に痛い目に遇うぞ、売国日本政府は・・・・。ww

[ 2009/01/29 18:15 ] [ 編集 ]
23330
韓国人は早く滅亡すべき。
[ 2009/01/29 18:17 ] [ 編集 ]
23331
隣の小国なんてほっておけよ。
それより中国とどう付き合うか…
[ 2009/01/29 18:17 ] [ 編集 ]
23332
なかなかしぶといな。
ゾンビかよ。
[ 2009/01/29 18:18 ] [ 編集 ]
23333
竹島返還するなら援助もいいんでない


 とりあえず貸した金まだ返してないのに貸すのは韓国にたいしての感情抜きにどうかと思う。
[ 2009/01/29 18:18 ] [ 編集 ]
23334
前回の経済危機までは、それなりに優秀だったのに…。
なーんで似たようなこと起こすのかね…しかも毎回タイミングが悪い。
[ 2009/01/29 18:22 ] [ 編集 ]
23335
すぐ氏ね さっさと氏ね こっちに迷惑掛けんなよ
[ 2009/01/29 18:28 ] [ 編集 ]
23336
>>403
韓国人の目指してたトコ?
決まってんだろ日本だよww
あいつら日本の国力、歴史、信頼性
全部が全部を取っかえっこしたかったんだよ。

前にアメリカの大学でクラスのマドンナに憧れるあまり
髪型、服装、スタイル、クセ、いろんなものをマネしたあげく
そのマドンナの友人や婚約者まで奪っちまうって女の話を観たんだが
そいつと韓国人がめっちゃ被るのよ。
成りすまし完了した後はマドンナの悪い噂ながしたりしてな。
私がお前になるから本当のお前はいらないってことだ。

まあ結局、韓国人が日本人になることは無理だったワケだが、
その執念や行動は気持ち悪いとしか言い様がないわ。
[ 2009/01/29 18:28 ] [ 編集 ]
23337
統一に向けて一直線だなw
[ 2009/01/29 18:29 ] [ 編集 ]
23338
飽きた。
毎回滅ぶ滅ぶ言っててちっとも滅ばない。
[ 2009/01/29 18:30 ] [ 編集 ]
23339
23333
竹島よりも韓国が滅ぶほうがいい
所詮竹島は岩ばっかりの無人の島だしな
価値的には韓国が滅んだほうがずっとマシ
滅んだら竹島も帰ってくるだろ
[ 2009/01/29 18:33 ] [ 編集 ]
23340
>>182なんてやったら将来慰安婦云々言ってくるぞwwwwwwwwwwwwwwww

さー3月が楽しみになってきたぞー(^o^)/
[ 2009/01/29 18:37 ] [ 編集 ]
23341
本当に3月か5月に韓国が終わるならそれまで麻生さんガンガレ。
今解散選挙するとマスゴミの印象操作で韓国マンセー日本滅べの民主が政権盗りかねないし、政権盗られたら日本人のために使うべき日本の税金のかなりを韓国相手に使われかねない。
どんなにマスゴミにボコボコにされても韓国が息を引き取るまで辞めないで。
早く終われよ韓国、そんで北と共に中国に吸収されろ!
[ 2009/01/29 18:37 ] [ 編集 ]
23342
滅亡って具体的にどうなったときだろうね。
デフォルト宣言したときでいいのか?
[ 2009/01/29 18:39 ] [ 編集 ]
23343
まだ破綻してないじゃないかって言ってる人がいるけど、他国の支援無しじゃ絶対に立て直すことが出来ない所まで来てるしな
いつ破綻するかだけの問題だ
[ 2009/01/29 18:44 ] [ 編集 ]
23344
一応まがいなりにも国家だ、簡単に滅ぶとかマンガでもなきゃ起きないわな。
今は人体例で腕落ちて足腐って状態か。
こっから2~3ヶ月は今以上になりふり構わない足掻きっぷりを見れそうだなw

ゴミ以下の価値しかないプライドを守って苦しみ抜いて氏ね。
[ 2009/01/29 18:45 ] [ 編集 ]
23345
※23333
竹島1つで韓国が自壊するなら安い買い物・・

俺はこの島1つで、後の3ヶ月を買う・・
[ 2009/01/29 18:45 ] [ 編集 ]
23346
また、終わる終わる詐欺か。
[ 2009/01/29 18:47 ] [ 編集 ]
23347
去年の9月の段階で終わってるよなあ・・・。


後は韓国が認めるかどうかだけで。

認めれば介錯してくれるが、
認めなければ延々血を流しながら悶え苦しむだけ・・・。


[ 2009/01/29 18:47 ] [ 編集 ]
23348
早めに「降参ニダ」と言えば、その後で拾ってくれる奴も居るだろうに、

ジンバブエ化してから息絶えても、拾ってくれるやつは居ないだろうな・・・。
[ 2009/01/29 18:49 ] [ 編集 ]
23349
まぁ、何だかんだ言って経済的に終了してても実際国が滅ぶなんて占領でもされない限り滅多に無いからな~
WW1後のドイツだって経済ボロボロでパン1個にスーツケース2つ分の札束が必要なレベルのハイパーインフレ起こしてたのに結局東西に分割されるまで生きてたじゃん
[ 2009/01/29 18:51 ] [ 編集 ]
23350
※23345

ざわ・・・ざわ・・・
[ 2009/01/29 18:52 ] [ 編集 ]
23351
こういった韓国人含め1000万人を引き受けようと民主党ががんばってるんだぞ!

本当小沢氏ね。
[ 2009/01/29 18:52 ] [ 編集 ]
23352
そのまま韓国は自滅していくだろうけど、民主が政権とったら国民の意向抜きでじゃぶじゃぶ韓国にお金使いそう。

勧告崩壊が先か、民主が政権とるのが先かって思う
[ 2009/01/29 18:55 ] [ 編集 ]
23353
どこら辺で終わりっていえるんだろうな

[ 2009/01/29 18:55 ] [ 編集 ]
23354
しかし俺含め今の日本の若者(特に理工系)は本気で朝鮮嫌いだよなwww
今は韓国はやばくても潰れないかもしれんが俺らが日本の中心になってきたときに韓国本気で潰されるぞww
まぁこれも反日教育による自業自得なんだろうが…
つくづく韓国人じゃなくて良かった
[ 2009/01/29 18:56 ] [ 編集 ]
23355
韓国と韓国の飼い犬な民主党議員が氏にますように。
日本を売り払う奴が野党第一党って馬鹿じゃねーの
[ 2009/01/29 18:56 ] [ 編集 ]
23356
≫日本の若者(特に理工系)は本気で朝鮮嫌いだよなwww

創価と朝鮮人は一見政治なんか興味無さそうなスイーツ(笑)ですらキモがる奴は多い、いかんせん数が多いから被害もよく受けてるわけなんですよ
[ 2009/01/29 19:00 ] [ 編集 ]
23357
>>23323
造船・鉄鋼分野の重工業は発展途上国の必需品
でも技術を他国に完全依存してたり国土の殆どが岩山だったり北朝鮮いたり見切り発車で軽工業分野まで手を出したり歪な産業構造だったりとはじめから芽はなかった
日本をアメリカの経済植民地と言えるなら
韓国は未だ日本の経済植民地だよ。
[ 2009/01/29 19:01 ] [ 編集 ]
23358
日本の民主党が政権とるから何の問題もない
[ 2009/01/29 19:03 ] [ 編集 ]
23359
潰れそうになったら
助けなきゃいけないみたいな
空気になるだろうことが不安

よんさまをたすけてー
ぴさまをたすけてー
とか言い出しそうだし・・・
[ 2009/01/29 19:06 ] [ 編集 ]
23360
>>356
のブログさ・・・韓日友好とか書いてありながら八咫烏はパクリだの、差別は辞めろだの・・・喧嘩売ってんだけど
ほんと、そんな態度なら帰ればいいのにな。そうすりゃ、ホルホルできんだろうに。
[ 2009/01/29 19:07 ] [ 編集 ]
23361
何となく麻生は
韓国の完全崩壊を持って
解散総選挙を行う気満々の希ガス
[ 2009/01/29 19:12 ] [ 編集 ]
23362
12345
[ 2009/01/29 19:14 ] [ 編集 ]
23363
どうせ何だかんだいって健在なんだろ。
でもNHKで見たけど、大卒の就職率の悪さは本当に深刻だったよ。
見えないところで沢山の人が苦しんでいる。世界中にいえることだけどね。
[ 2009/01/29 19:15 ] [ 編集 ]
23364
正直言って韓国はどうでも良い。
それよりも、国内をどうにかしてくれ…。
[ 2009/01/29 19:16 ] [ 編集 ]
23365
ネット上で民主が政権をとったらどうなるかを大々的に書いたら規制されそうだな。
[ 2009/01/29 19:19 ] [ 編集 ]
23366
おまえらチョンに甘すぎ。竹島はもともと日本のもので、
チョンがそこに勝手に居座ったんだぞ。

それなのに、竹島が帰ってくるなら~とか、竹島返してくれるなら~てのはおかしくないか?甘すぎないか?
むしろ、それ+何かを貰わなければ割があわんだろ?
まあチョンから貰って嬉しいものなんてないのが現状だが。
[ 2009/01/29 19:21 ] [ 編集 ]
23367
>>23342

なかなか難しい問題で、文明的な暮らしを続けたいなら、デフォルト宣言が出たら滅亡。
そしたら、内政にものすごく介入されることになるが、文明的な暮らしは続くだろう。
ちなみに文明的な暮らしとは電気が引いてあるとかPC使えるとかそういうレベル。

これまでの暮らしを放棄していいなら、現在の政治形態が崩壊し他国の支配を受けるか、
国民の多数が逃げ出し政治経済が実質的に維持できなくなったら滅亡かな。
暮らしは北朝鮮やソマリアレベルになるが、本人たちはまだ滅亡じゃないと言い張れる。

下の案でも、朝鮮民族が滅亡するわけじゃないので、経済難民や犯罪行為の問題がある。
世界平和にとっては、早めにデフォルト宣言してくれた方がいいんだけどね。
滅亡しようがしなかろうが、朝鮮は等しく迷惑なのは変わりない。

日本が助けるとか言ってる人がいるが、1997年時とは状況が違うからなあ…。
[ 2009/01/29 19:23 ] [ 編集 ]
23368
とりあえず韓国は滅んでいいんだが、問題はその後のことだな。
あいつらが大量に渡ってきて国籍取り始めたときが本当の地獄だ。
[ 2009/01/29 19:26 ] [ 編集 ]
23369
滅ぶ滅ぶ詐欺笑った

滅ぶ滅ぶって言われて2009年になっちゃったな
[ 2009/01/29 19:26 ] [ 編集 ]
23370
>千年以上前に既に韓国は植民地を持っていたことは韓国人の誇りとして語り継がれます。

植民地持ってることを誇りに思うっていつの時代の人間だよ・・・しかも妄想、今こんな事大々的に言う国あったら非難浴びまくるだろうが
[ 2009/01/29 19:26 ] [ 編集 ]
23371
※23326
麻生-中川(酒)が機能しているうちは大丈夫だけどな。
韓国助ける気があるなら、もっと早めに手を打ってないとおかしいし、
「IMFに10兆叩き込んだからもう2国間支援は無理です」とかやるはずがない。
今助けるのは「生存率は事故発生1時間以内に治療すれば50%ですが、2時間以降は10%を下回ります」って負傷に、
わざわざ10時間後に治療をするようなもん。
中川(酒)もIMF出資する時に
「個別支援すると怒る国がいますからねw」ってある国へ目いっぱいの皮肉を言ってたしな。

そら政権交代の党首小沢とかになりゃどうなるか解らんが。
[ 2009/01/29 19:28 ] [ 編集 ]
23372
日本も大変なので、他所の国を助ける余裕はありません、ってコトで。

ってか、前の通貨危機の時に韓国を助けるのに使った金を
国内の景気対策(医療費とか年金積み立てとかでもいい)に使ってりゃ、
状況はもっとマシだったはずなんだよな。
[ 2009/01/29 19:29 ] [ 編集 ]
23373
日本列島に結界張ってヒトモドキが来ないようにしよう!
[ 2009/01/29 19:30 ] [ 編集 ]
23374
※23363
普通に考えて、失業率80%で大卒者の求人が0.07の国に未来はないだろ。

G7も相当困窮してるのは明白だが、困窮の度合いが違う。
[ 2009/01/29 19:31 ] [ 編集 ]
23375
なんでみんな韓国に興味あるんだろうね

今の時代は台湾だろ台湾。

オレらの事好いてくれてるし、技術革新進んでるし、良き経済パートナー&ライバルになってくれるはずなんだけど。

[ 2009/01/29 19:32 ] [ 編集 ]
23376
オバマの祖先は韓国系アフリカ人だから
アメリカは絶対韓国を見捨てない
だから日本人に何を言われても韓国は平気
[ 2009/01/29 19:34 ] [ 編集 ]
23377
23375
朝鮮戦争の難民が大量に押し寄せてきて、在日名乗ってふんぞり返ってるから。
隣の家でゴキブリが大量発生したとなれば対策講じないといけないだろ。
[ 2009/01/29 19:35 ] [ 編集 ]
23378
大丈夫、大丈夫、韓国の皆さん、お国潰れても日本がありますよー。安心して来て下さい。民主党が政権取ってしまいましたから。指紋、勿論いらない、偽名結構、前科取り消し、キーセン大歓迎、もう数え切れない優遇をいたします。生活保護、希望すれば、貴方方なら全てOKね。対馬?あれは元々貴方たちの島なんですよ。教科書、わかりました。ハングルもつかいます。未だ何かありますか?ああ、謝罪ですね。次は皇室に厳命する予定です。
[ 2009/01/29 19:37 ] [ 編集 ]
23379
まあ、多分韓国は潰れないだろう。










日本のお偉いさんが助けるって言うだろうからな。
[ 2009/01/29 19:38 ] [ 編集 ]
23381
今の韓国の現状は、心配停止→蘇生→心配停止、のような状態だ。
[ 2009/01/29 19:47 ] [ 編集 ]
23382
※23379
いい加減、1997年のアジア通貨危機のときとは状況が違うんだから
そうやって無責任にお偉いさん批難すんの辞めたら?
政党の偉い奴らが韓国救うつってるなら、その政党叩けばいいじゃん。
[ 2009/01/29 19:47 ] [ 編集 ]
23383
そろそろ在日を返してあげようぜ
高尚な脳みそをお持ちな朝鮮人の血を引いてるんだ。祖国の為に素晴らしい働きをしてくれるよ☆
[ 2009/01/29 19:47 ] [ 編集 ]
23385
しっかしマスゴミうぜぇ
朝っぱらから首相のネガキャンで、それが深夜までだもんな
そりゃ国民病むわ
情弱も日に日に減っていっているというのにご苦労なこってす
[ 2009/01/29 19:47 ] [ 編集 ]
23388
過去の日本の侵略を「植民地主義」って批判しているのに、自分達は「(事実じゃないけど)ウリナラは日本を植民地にしてたニダ!すごいニダ!」とか言うって、どういうことよ?
北や中もそんなこと多いよね。日本が「新しい戦闘機でも作るか」って言っただけで、「日本は軍事国家アルネ!右翼アルネ!」ってアサヒるくせに、自分達は盛大に軍事パレードしているよね。
[ 2009/01/29 19:57 ] [ 編集 ]
23389
しおりの形相がすごすぎるwww
[ 2009/01/29 19:58 ] [ 編集 ]
23390
日本も一歩間違えば韓国
仕事はいまのうちにGetしておいたほうがいいね
[ 2009/01/29 19:59 ] [ 編集 ]
23391
在日が財産持って帰国すれば何とかなるだろ。
[ 2009/01/29 20:00 ] [ 編集 ]
23392
終わる終わるって言ってるけど、何がどうなったら死亡確定なの?
大統領選宣言でもあったらなの?
[ 2009/01/29 20:00 ] [ 編集 ]
23393
オラ、わくわくしてきたぞっ
[ 2009/01/29 20:02 ] [ 編集 ]
23394
ゲームじゃないんだから、滅亡しました→半島が更地に、ってことにはならんわな
そもそも滅亡したところで、難民と在日の問題もあるし
心の底からメシウマできるのはいつになるのか。。。
[ 2009/01/29 20:05 ] [ 編集 ]
23395
そんな状態でインドに喧嘩売って半分海上封鎖状態にしてるしな
[ 2009/01/29 20:09 ] [ 編集 ]
23396
そういえばインドの船長あれからどうなったの?
たしか釈放しなかったら2月から韓国に行く船には保険料爆上げするよって言ってたような気がしたんだけど
[ 2009/01/29 20:13 ] [ 編集 ]
23397
潰れてほしい潰れてほしいと思いつつも
実際潰れたら日本に雪崩れ込んで来るんだろうなと思うと
なんとも複雑な気分ですよ

あいつら死んだ後も迷惑掛けるタイプなんだもん
せめて南北が逆だったら地続きで中国に流れるから少しはマシだったのに・・・
あの国の隣国ってのが不幸すぎて神の国でも泣けてくるわ・・・
半島ごとマジで消えてなくなればいいのに
それも、そもそも最初から存在してなかったってくらい綺麗に記憶からも消えてほしい
[ 2009/01/29 20:18 ] [ 編集 ]
23398
ぶっちゃけ潰れられると、「潰れた」という事実が波及して日本にも悪影響がくるから潰れないで欲しいね。
[ 2009/01/29 20:18 ] [ 編集 ]
23399
「遺産を残して死ぬ」という去年10月のチャンスを逃して、
「財産全部延命に使ってから死ぬ」を選択した韓国を
「健在」と呼ぶのは、極めて抵抗があるんだが・・・。
[ 2009/01/29 20:23 ] [ 編集 ]
23400
安心しろ、韓国とは糖尿病患者と同じだから
日に日に悪くなる一方的でしだいに深刻な症状がでてくるし勿論完治することはない
糖尿病なのに医者に喧嘩売り薬は輸入できず食料は暴騰、白内障や腎不全、手足の壊死まで発症してるのが今の韓国w

これは秀逸だな、すんげー分かりやすいww
[ 2009/01/29 20:23 ] [ 編集 ]
23401
疑問なんだけど、国が破たんしたら国民はどうなるの?
国家が破たんしたって国民がいなくなる訳じゃないし、
破たんした国の国民と国土は一体どうなるんだ?

日本だって中国だって、あれっぽっちの(しかも不毛な)国土と引き換えに、厄介なヒトモドキの面倒見るなんてお断りだろうしな…。
[ 2009/01/29 20:26 ] [ 編集 ]
23402
※23401
だから面倒はアメリカが見ると
オバマは韓国系(ry
[ 2009/01/29 20:28 ] [ 編集 ]
23403
十年後には日本を追い越すんじゃなかったっけ?
[ 2009/01/29 20:28 ] [ 編集 ]
23405
日本の最大の不幸は朝鮮半島が隣にあること
[ 2009/01/29 20:35 ] [ 編集 ]
23406
いつ滅ぶんだよ。とか聞く人いるが、何を期待してるのか知らないけど、
経済破綻するような朝鮮人の思い通りにならない地球が嫌になって、
朝鮮人が皆で超時空へ旅に出て地球からいなくなるとか、半島ごと宇宙へ引っ越すとか、
そういう事は無いよ
[ 2009/01/29 20:39 ] [ 編集 ]
23407
ピザなしで日本に来れるんだから韓国が破綻したら日本が韓国人であふれかえるんじゃない?

朝鮮人の入国禁止求む。
[ 2009/01/29 20:41 ] [ 編集 ]
23408
>>342見ておもったけど
あいつらって物凄い可哀想なんじゃないかな・・・

悪気はないのにまわりが反日反日言ってるから
小さい頃から日本人は悪だというイメージがついてしまう
他国のものを自国のものだと本当に思い込んでしまってるため、会話に誤解が生じる。

俺は日本に生まれることができて本当に幸せに感じたよ
[ 2009/01/29 20:43 ] [ 編集 ]
23409
※23403
日本なんかとっくに追い越した
[ 2009/01/29 20:43 ] [ 編集 ]
23411
さっさと南北統一したらいいのに。
[ 2009/01/29 20:45 ] [ 編集 ]
23413
半島は南北共に経済崩壊確定なんだが、それをわざわざ
喜んで浮かれる事はない
それは、半島の奴らが日本のバブル崩壊やら天災やらを
喜んでいるのと変わらん、あいつらの醜い行いを日本人
は真似すべきじゃない

俺らは俺らの仕事をきっちやって、アホどものとばっちり
を受けないようにするだけだ
[ 2009/01/29 20:51 ] [ 編集 ]
23414
最初のほうのコピペは絶対に作り話だなww
韓国人が日本に有利なことを話すわけがないwww
[ 2009/01/29 20:55 ] [ 編集 ]
23415
韓国には絶対に滅ばずに居てもらいたい。
大挙して日本に押し寄せられたらたまらん。
[ 2009/01/29 20:56 ] [ 編集 ]
23416
で、終わるとどーなんのさ。
近代以降、経済破綻で地図上から消滅した国ってあんの?
[ 2009/01/29 20:57 ] [ 編集 ]
23418
>>1の画像、韓国経済AAでたまに見るんだけどなんで?
[ 2009/01/29 21:00 ] [ 編集 ]
23419
どんな事に成ったとしても日本から見れば全てにおいて『狂・恨・禍』あらゆる負のイメージの漢字でも表す事が出来ない存在だよな朝鮮半島人は!!存在自体が俺の想像を軽く超えていたもんぁ。
[ 2009/01/29 21:01 ] [ 編集 ]
23420
米23414

日東壮遊歌
[ 2009/01/29 21:04 ] [ 編集 ]
23421
※23416
つ「ユーゴスラビア」

経済破綻
 ↓
経済格差による民族間対立の激化
 ↓
内戦勃発
 ↓
分裂崩壊
[ 2009/01/29 21:05 ] [ 編集 ]
23423
麻生首相にはぜひ9月まで頑張っていただきたい
[ 2009/01/29 21:09 ] [ 編集 ]
23424
殷鑑遠からず。経済破綻は38度線北側に在り。未だ消滅せず。
[ 2009/01/29 21:11 ] [ 編集 ]
23425
破綻とか崩壊には切欠が必要なんだよな
最後の一押しってヤツが
[ 2009/01/29 21:14 ] [ 編集 ]
23426
韓国人に言いたいことだが無問題だよ。
日本人だって危機意識なくてバブル崩壊したけど、国として生きている。だから、それより上の韓国がおわる筈ないさ。
お隣の国が何とかしてくれるって。
[ 2009/01/29 21:15 ] [ 編集 ]
23427
それはそうと本スレ59のブランド物三割引って普通にやってることじゃなかったの?
この間店員に大概の店はそうしてるって教えてもらったんだが…。
[ 2009/01/29 21:17 ] [ 編集 ]
23428
米23426
中国様っ!!
[ 2009/01/29 21:18 ] [ 編集 ]
23430
米23418
昇竜拳のAAの元ネタ
見事にウォンチャートが上がってるのを昇竜拳に見立ててる
真・昇竜拳!ほいさっさぁ~♪
[ 2009/01/29 21:22 ] [ 編集 ]
23432
いつ潰れるんだよ!早くしろよ!!
[ 2009/01/29 21:24 ] [ 編集 ]
23433
米23416
ソ連
[ 2009/01/29 21:25 ] [ 編集 ]
23434
次はどこから借りてくるのかな?
貸してくれるところあるのかな?
[ 2009/01/29 21:26 ] [ 編集 ]
23435
>去年の十月に滅ぶと言ってて今も健在なんだよな。

去年の10月の時は、韓国が瀕死のリーマンを助ける代わりにアメリカから返済を待ってもらう形で生き延びた。
しかし手の平返してリーマンを見捨て、リーマン滅亡。現在の世界恐慌の引き金になった。

今度の返済期はどこの誰も待ってはくれない。
それで韓国滅亡じゃね?といわれてるわけ。
[ 2009/01/29 21:27 ] [ 編集 ]
23436
      ∧___
 |`ー─'′   |
_ノ       さ `ーァ
  死  ほ    /
        す   L,
  な   ん    /
        が  |
  ね   と    |
        斜  \
  え   に    /
        め  /;;
  ぜ       /;;;;
   !!    , 上、//;;;
, -─‐-、/;;;|ヾ;;;|彡':
;;i;;;;;;|;;;;;ト、;|;;;;| ヾ! ;:/:
;;;|;;;;|!;;;;;| |;!ヾ!/::ハ/:::
;;;;!|;;;|ヽ;;| |! ッ'::/|:::::::::
;;;;;|ヾ! |;! /:::// |:::::::::
::|;;! /  !/:::/′ |:::::::::
:::|;!/i  /::/    /::: :::::
:: ! |  /::/   /::::  :::
、 { /::/ ○/ :::  ::
ヾ||V/::/--‐'´:.   .:::
ッ=ヘY/:::::::::::::::::......:::::::
二彡'::::::::::::::::: ,ィ......:i|
|{ヾ!|      /::|::::::∧::
  .:::.. l|   ∧/:::::/ |
:. :::  /  / ト|:: /:...;|-
___   / /V、j::: |:::::;|::::
_`>r'ノ`iヽ j|:::: |:::::;|:::::
r┴‐'′ ∧ |/  |  j:::::|
、_____,.ィ´| / / ,/ / /
、_| | レ'´,,/ / /
   ̄、,,r'´  /  /
ヽ、
[ 2009/01/29 21:27 ] [ 編集 ]
23437
>>101
死ぬほど笑ったw

それはさておき、これしきじゃ韓国は滅びんよ。
だって何千年も他国から侵略され続けても生きてるんだもん。
逆に凄いよ。
[ 2009/01/29 21:27 ] [ 編集 ]
23439
今回の不況が10年とか続くようなものだったら話しは別だが、
2,3年だったら、韓国にとっては短中長期的にはいいんじゃね?
これで思いっきり賃金圧縮できるし、その結果、コスト勝負が
出来、技術なしの工業製品でまだ対抗できる余地が生まれる。
下手に好況が続いて中国様へ直接投資してその結果10年後くらいに
思いっきり負けて何にも残らないみたいなことがないからよかったんじゃね

国家としては延命したともいえると思う。
経済危機に関しては日本も支援せざる得ないし。なにやってもうらまれるのはもはや仕方ないだろw
[ 2009/01/29 21:30 ] [ 編集 ]
23440
※25439
短中長期ってなんだよwわり。短中期的に。
[ 2009/01/29 21:33 ] [ 編集 ]
23441
ところで韓国ってバブルあったの?
バブルが弾けたわけでしょ
今の経済危機って
[ 2009/01/29 21:33 ] [ 編集 ]
23442
前のIMFから
今回の危機まで間が無いなーと思ってさ
もしかしてずっとピンチなの?
[ 2009/01/29 21:36 ] [ 編集 ]
23443
人一人正規に殺すのにも、死んだ人間の処理も凄い手間はかかるからな
国家なら猶更、デフォルトしたところである日ポックリなんてことにはならないだろ
ていうかメディアは煽ってるけど韓流オバサンも今は危なくて迂闊に韓国旅行行かないらしいぞ
[ 2009/01/29 21:40 ] [ 編集 ]
23444
※23439
怖いのは、それでも余った人間を国外に捨てる恐れがある事
なんだよ。「お前ら要らないから日本へでも行け。向こうで
の生活?強盗か売春でもやれば?」って。
[ 2009/01/29 21:44 ] [ 編集 ]
23445
滅ぶと言ったって今の韓国の領土と国民が消えちゃうわけじゃないんだから・・・
国民レベルで言えば今までの先進国並みの生活ができなくなって、国内的には他国企業が撤退してしまって、金融業界から締め出されたら実質おしまい。
あとは内需産業と安価な労働力をウリに他国の工場を誘致して細々と食ってく、途上国からやり直し。
要するに仮にも先進国レベルの生活ができていたものができなくなって(まあ今まで先進国だったかは疑問だけど、途上国と呼ぶにはためらわれる経済規模だった)、完全な途上国がアジアにまたひとつできました、とそんなレベル。

正直、韓国がどう転ぼうと、というよりも経済状態が悪くなればなるほど反日感情は高まるだろうし、何より途上国となればそれなりにODAも拠出する羽目になる。
韓国崩壊っつってのんきに笑ってる場合でもないと思うけど。まあ日本ができることも無いんですけどねw
[ 2009/01/29 21:48 ] [ 編集 ]
23446
日本の聖域や霊脈に干渉して日本人の言葉に「朝鮮人は日本に必要無い。」って言霊をのせるように呪詛させてもらったんですが、なかなかにしぶとい連中ですね。
今月中に拉致が解決できたらその呪詛は破棄させてもらいますが、無理でしたら永続するやつです。
解決法を教えたから私も相当に甘い呪術師ですね。あと二日も解決する時間があるし彼らの本気を見れますね。
崇徳さんの運命を狂わせたからって伝承「天皇殺し」を保有するはめになるとは無念極まりない。
これを有耶無耶にしてから日本三大怨霊結界計画を完成させたかった。鬼神(元人間)もやるもんだ。
[ 2009/01/29 21:51 ] [ 編集 ]
23447
経済に詳しい奴なら、もう死んでいるってこと
わかるんだろうけど
わからない俺は

死体を見るまでは信じられない!!

てところだ。
[ 2009/01/29 21:51 ] [ 編集 ]
23448
飯ウマとかいってんなよ
確実に迷惑こうむるんだぞ?
隣国には死なない程度に生きてて欲しい。
こちとら福岡在住なんだよ。洒落になんねぇよ…
[ 2009/01/29 21:59 ] [ 編集 ]
23449
経済が崩壊しようと朝鮮人が死滅するわけじゃない。

奴らはこういう環境の中でしぶとく生き延びてきたんだからな。
[ 2009/01/29 22:04 ] [ 編集 ]
23450
メシウマ言ってんのはニートだけだろ・・・
韓国潰れたら日本も終わるよ。
犯罪者だらけの国には住めんよ俺は
[ 2009/01/29 22:10 ] [ 編集 ]
23451
あれ?福岡ってウォンも円と同様に使える様にしようって
言ってなかったか?w
よかったじゃん!wwwウォンの国の人がなだれ込んでくるぞww
後は任せた

ってのは冗談で、西日本人は次の選挙で民主選んだら
悲惨な運命だな。大丈夫なのか?
福岡観光行けなくなっちまうよ
温泉にいってもチョンが我が物顔って聞いたぞ
[ 2009/01/29 22:12 ] [ 編集 ]
23452
北朝鮮は共産主義と呼ばれる社会を実行中の貴重な観察材料。ガラスのケースに入っている。2代に亘る王の元、人民と官僚とが幾つかの階級に分けられて棲息。外から全ては見えないが、ほぼ最近は判ってきた。餌は外から異人種がさしいれている。その割には人民は栄養不足と観察される。
南朝鮮は、資本主義実行中といわれている。やはり、貴重な観察材料。虚言、妄言、又、火病という伝染性と思われる固有の病〔やまい〕あり。其の他、恨みと自分のテリトリーを主張する事に異常に執着。この国も恨の対象である隣国、日本から相当の差し入れを受けている模様。これにより、やっと資本主義を行っているらしい。両国共、永久に地球上に残しておきたい。観察材料として。臨時ニュース!南朝鮮に何か経済関係で何かあったようだ。詳しくは後程お知らせする。
[ 2009/01/29 22:17 ] [ 編集 ]
23453
南朝鮮崩壊

北朝鮮といい感じに釣り合いが取れたのでくっつける

まとめて中国で統治

この流れが理想的だな。
崩壊間際に在日を引き上げて財産没収とかしてくれると最高
[ 2009/01/29 22:21 ] [ 編集 ]
23454
韓国ってその程度の国だったんですね
[ 2009/01/29 22:25 ] [ 編集 ]
23456
日本で真面目に働く韓国人が食えなくて祖国へ帰り
犯罪者予備軍が大挙してくるような気がしてならない。

今のうち規制をしておいた方がいいんじゃないかな。
[ 2009/01/29 22:32 ] [ 編集 ]
23458
なんまいだーなんまいだーwwwwwwwwwwww

在日さーん見てるぅ?母国を救うためさっさと カ エ レ
[ 2009/01/29 22:37 ] [ 編集 ]
23461
歴史的に謙虚な国だったら助けてやらなきゃって気にもなるんだろうけどな
マスゴミの報道だと傲慢な部分絶対うつさないし
ネットが普及して本当に良かったよ
[ 2009/01/29 22:49 ] [ 編集 ]
23462
前回の危機の時は竹島を返したら支援するといった
最終的にはただで支援だったが

今回は妥協しないようにしないと
[ 2009/01/29 22:54 ] [ 編集 ]
23463
>日本で真面目に働く韓国人が食えなくて祖国へ帰り
日本で食えなくて、韓国に帰って食えると考えるほど馬鹿じゃないだろ
真面目に働くから食えないんだ!→犯罪者化
[ 2009/01/29 22:57 ] [ 編集 ]
23464
国が一つ消滅するときは他の国がある意味その「後見人」に
なっている必要があるってどこかで聞いたことがある。
分裂するにしても新しく分裂して出来た国が後を引き継ぐし、併合や侵略植民されるにしてもそれを行なう「他の国」が必要。

韓国が経済的に破綻して韓国がたちいかなくなったとしても
その残骸に魅力を感じて手に入れようとする誰かが現れない限り「韓国国民」は「韓国国民」であり続けることになるらしい。
国際的な債権保持者たちから死に体の肉を引き毟られながら
債務を返済し続けることになる。
IMF管理下におかれると当事国から逃げ出して国民としての債務負担を放棄する可能性を防ぐため渡航なども規制されると
いう話があるので韓国国民は「日本の鵜」から「IMF出資国の
ブロイラー」にチェンジすることになるのかもしれませんねぇ。
麻生政権のIMF出資は飼い主の手に噛み付く鵜はもういらないので半島に閉じ込めて出てこられなくなったブロイラーの飼い主になることにするという姿勢表明だったのかもしれません。

え?在日の方々?「日本在住の韓国・北朝鮮人」以外のなにものでもなかったはずですが・・・
[ 2009/01/29 22:58 ] [ 編集 ]
23465
23461さん。本当!自分もそう思う。未だ間に合うと願いつつ。
[ 2009/01/29 22:59 ] [ 編集 ]
23466
終わる終わるっていうが、国自体はそう簡単に終わらない
クーデーター→亡命政府樹立で国終了とか分かり易い形には滅多にならんだろw
わかる人が経済状況を見たら、韓国はすでに終わってるってことだろ
[ 2009/01/29 22:59 ] [ 編集 ]
23469
おいおい、自称先進国がコレじゃぁどーしようも無いなwww
関係無いけど、先進国って戦勝国だろうが敗戦国だろうがWW2時に植民地持ってた列強国だよなぁ
今も昔も違わないのだろうか、それともやっぱその頃から素質があったからなんだろうか…
[ 2009/01/29 23:11 ] [ 編集 ]
23470
いつの間にか消えてくれてると助かる
とりあえず在日はとっとと国に帰れ、マジで邪魔だから
[ 2009/01/29 23:17 ] [ 編集 ]
23471
北朝鮮はもう何回も死んでいる。が、未だ終わっていない。インディオは死んでいるミイラを棒で支えて生きているが如く扱ってる。
韓国もそう見れば何とも無い。完全にはミイラに成らないとは思うが、先の事は判らない。先が判れば株、売買してる。
[ 2009/01/29 23:21 ] [ 編集 ]
23472
まあこのままほっといても韓国の経済は悪化するだけ、時間の問題だろう。
[ 2009/01/29 23:31 ] [ 編集 ]
23474
大丈夫だよ
民主党様が日本を売り韓国を救ってくださるから^^
[ 2009/01/29 23:39 ] [ 編集 ]
23475
ちなみに10月に崩壊言ってたのは
まともな国だったなら確かに10月崩壊させて
立ち直らす為の援助を求める方向に向かったはずなんだよ

だが韓国は何をとち狂ったのか
年金を無断転用してドルを使い果たし
リーマンで米国はめて米国を怒らせ信用を失墜させ
短期スワップで借金を莫大に増やし
再起不能の状態にして3月まで伸ばしたってのが真相だぞww

10月に経済崩壊させなかったのが韓国の最大の失策なんだよ
[ 2009/01/29 23:53 ] [ 編集 ]
23476
韓国好きな奴は韓国の何処に魅力を感じているのか分からない
一度好きになったものを一生好きで居なきゃならない訳じゃないんだから
マスコミや他の誰かに言われたからじゃなく、自分の本当の気持ちで韓国を見て
自分があの国家を好きなのか、どうか確認して欲しい

その上で好きならもう韓国人にでもなればいいじゃない
韓国人になるほど好きじゃないなら潔く捨ててしまえ
[ 2009/01/29 23:53 ] [ 編集 ]
23478
技術はコピれるが、人間性はコピれないからね。
[ 2009/01/29 23:56 ] [ 編集 ]
23479
今こそ南進!格部隊戦闘用意!核部隊?トンネル内の歩兵前へ!砲兵、歩兵を援護、同時に敵陣地撃砕、歩兵、剣付けー突撃ー!
人民軍諸君、獲物は取り放題だ。全てかっ攫ってこい。
[ 2009/01/29 23:58 ] [ 編集 ]
23481
ジンバブエや北朝鮮がまだ続いているように
経済破綻では国は消えないということだな
それを韓国消滅みたいな感じで言ってしまうから
お前ら何回それ言ってんのと思われる
時間の問題?やばい状態?
それがどうした
経済が数百年巻き戻っても奴らは存続して周りに迷惑を掛け続けるんだ
[ 2009/01/30 00:02 ] [ 編集 ]
23482
国が物理的になくなるなんてことはないだろ、リアル北斗の拳の世界と言われているソマリアだって政府が無くたってソマリアって国名はあるんだから。

下朝鮮がリアル北斗になるかジンバブエになる程度だろ、崩壊って言ったって。
[ 2009/01/30 00:25 ] [ 編集 ]
23483
崩壊したらイカダで日本に渡ってくるぞ。
機雷ならべてみんな沈めてしまえ。せっかくだからクラスター爆弾の処理も一緒にやってしまえ
[ 2009/01/30 00:46 ] [ 編集 ]
23484
北は周りから人攫いして、金を出せと強請〔ゆすっ〕っている。相手、日本。
南は自分自身を人質としてしまった。「俺が倒れたらお前ら困るだろ。快快的〔急いで〕助けろ。」「さあ、どうやって俺を助けてくれるんだよ。」「さあ、さあ、さあ、」「恨だ、文化泥だ、謝罪だー、靖国だー」「ウリナラが絶対要らなかった学校だ、病院だー、鉄道だー、インフラだー、ぜーんぶ謝罪だー、弁償して金よこせー。誰か上手く英訳して。風船に乗せて世界中にとばそうよ。
[ 2009/01/30 00:54 ] [ 編集 ]
23485
どのラインが崩壊なんだろう
今でも充分崩壊ぽいが

流石に国家消えるまでだと難しそうだ
なんか平均生活レベルが悲惨なことになってもだらだら生きつづけそうなイメージ
[ 2009/01/30 00:55 ] [ 編集 ]
23486
やばい、やばいと言いつつウォン安を武器に
輸出企業は好調みたいだね~
部品が、日本頼りと言っても有利さは変わらない

韓国を、叩いてる連中も、韓国製部品満載のDELLの
パソコンから書いてたりするんだよな。

自滅を待つのではなく、もっと敵を研究し確実に叩き潰す
方法を模索するべきだと思う。彼らは、強敵だよ
[ 2009/01/30 00:56 ] [ 編集 ]
23487
ただウォン安で現在保有してる商品が売れてるだけジャン
その次に日本から部品を買う金はどこに消えたと思ってるんだ?
まだまだ資金があるとでも?

強敵とか妄想する前に現実見ろよ
[ 2009/01/30 01:07 ] [ 編集 ]
23488
こんなことも有ろうかと、とっくに小型対人地雷は、共産党社民、民社とかの強い後押しで日本は無くしてしまいました。半島人さん大挙して海渡って来るよろし。民主党にも「おかけさまで、ありかとこじゃいます。」とお礼言うよろし。
[ 2009/01/30 01:15 ] [ 編集 ]
23489
ウォン安だと有利って単純に考えるアホがまだいるのか・・

じゃぁ日本から部品を買う時は、ウォン安だとどうなるのかな?円が独歩高だけどどうするのかな? 
チョンには難しすぎて理解出来ないかな?

冗談はさておき、既にゾンビ国にあえて奇策を打つ必要もない
[ 2009/01/30 01:17 ] [ 編集 ]
23490
民主党政権になったら即支援するんだろ?
麻生総理には満期の9月まで頑張って欲しい
[ 2009/01/30 01:29 ] [ 編集 ]
23491
正に毎日が致命傷だな
[ 2009/01/30 01:37 ] [ 編集 ]
23493
寧ろ韓国は昨年10月には破綻してた国家だったが
見事に日米の通貨スワップで死亡確定の時間稼ぎをした


それもこれも民主党とマスコミが声を大にして政権交代を騒いだ経緯を見れば
合点が行く。。 要は小沢になるまで待ってるんでしょ
その頃になって急に在日工作員が日本は同胞を見捨てるのか!
とか騒ぎ始めてたしw
インドと揉め事起こしてプサン港閉鎖の危機になれば、
朝日でプサン最強ww日本死亡wwってニュース流れるしw

で 思うんだが。。、10月越えた時点で
日本一国では既に救済不可能な借金はどうするんだ?
少なくとも50兆円規模でも足りないぞ
日本にそんなかねもう無いぞ?

そう言う意味で麻生のIMFへの資金貸し出しは
踏み倒し防止の観点から一石四鳥の良案だったな
ま 散々言われてる事だが
[ 2009/01/30 01:46 ] [ 編集 ]
23495
問題点は韓国産業が中国産業に飲み込まれてる所だろうに
もはや低価格商品じゃ全く勝負にならない
かといって高付加価値商品も作れない
どんづまりってやつだ
[ 2009/01/30 01:59 ] [ 編集 ]
23496
世田谷の一家殺人事件って韓国人が関わってるらしいやん
そこまで言って委員会見てる人は知ってるやろうけど
[ 2009/01/30 02:09 ] [ 編集 ]
23497
もう去年の10月頃からとっくに中国に飲み込まれてるよ<チョン
韓国を中国に取られるも何も、日米企業は華麗に逃げ切ったじゃん

韓国国内企業への出資金比率で中国政府系金融機関の割合が
7割か8割に達してただろ
日米企業合わせても2割に満たないってソース出てただろ
あの時点で既に韓国は中国の属国フラグ

てゆーか米国がリーマンの恨みをここで晴らすかww
米国は官民一体だから、マジでチョン見捨てられたっぽいなw
あ でもオバマはまだ未知数かw
[ 2009/01/30 02:30 ] [ 編集 ]
23499
頼むからビタ一文たりとも韓国に渡すなよ。思い切り死なせてやった方がいいんだ
死に体でよろよろ歩き続けてる今の姿を見ろ。死なせてやれ。またちょこっと
金をやったりしてじわじわ延命させたりなんかしてたら全てをかなぐり捨てて全力で
しがみついてくるぞ。完全シャットアウトで。在日をなんとか送還できないものか
[ 2009/01/30 02:36 ] [ 編集 ]
23500
数値で見るとよく分かるが、危機だといわれた時期には大きなダメージを蒙っている
今まで何度か~危機って言われてきたが、全部当たって来ている
危機を乗り越えたから大丈夫って言うのは大きな間違いだ
確実に韓国経済は現在進行形で痛んでいる
[ 2009/01/30 02:41 ] [ 編集 ]
23502
※23474
んなことしたら一発で支持率1桁台になっちまうが
マスコミと民主みてたらほんとにやりそうだからなぁ・・
[ 2009/01/30 02:47 ] [ 編集 ]
23504
北朝鮮もアレで生き残ってるから国がなくなるまではいかないだろうな。
またバブル前の元の位置に戻って残骸が残るのがオチだろ。
[ 2009/01/30 02:48 ] [ 編集 ]
23505
amazonのアフィリエイトの紹介料はアソシエイトリンクをクリックして、ビジターがAmazon.co.jp を訪れた後、24時間以内にショッピングカートに追加された商品が、紹介料の対象となります。 つまりはクリックしたらamazonでの買い物を一日待てということだ。
[ 2009/01/30 02:50 ] [ 編集 ]
23509
>>23370
だったら奴らが言う「日本に植民地にされた」も全く問題なんだよな。
お前らがそれを誇らしいならやられても文句言うんじゃあないと。
併合だけどさ実際は
[ 2009/01/30 05:31 ] [ 編集 ]
23510
来年の今頃も韓国はもうすぐ終わるとか言ってるんだろうな
[ 2009/01/30 07:19 ] [ 編集 ]
23512
ざまぁwと言いたいがあの国が大人しく潰れてくれるとは思えん…
[ 2009/01/30 07:58 ] [ 編集 ]
23513
この状況
どう見ても終わってるでしょ
地図から表記が消えることが終わるの意味じゃないよ
[ 2009/01/30 08:30 ] [ 編集 ]
23514
麻生政権も信頼できるけど
もしも安倍政権だったら絶対韓国は切り捨てられてるな
あの時マスゴミに操作されていた自分がむかつく
白状しようあの時は民主を応援していたよorz
[ 2009/01/30 08:30 ] [ 編集 ]
23515
↑禿同。俺もマスゴミに騙されてた…恥に思うよ。
だから麻生さんには頑張って欲しい。少なくとも小沢てか民主には政権を渡しちゃいけないよな。日本国民を救えないで外国を助ける意味がわからないし、特定国を助けることにメリットがないし。感謝もしない後進国なんて潰れていいよ。
[ 2009/01/30 09:02 ] [ 編集 ]
23516
韓国経済はすでにまともに機能していない。
スワップ支援とかなければもっと早期に終わってた。
国が消えるなんて事はまずないがハイペースでジンバブエ化進行中w
世界恐慌で信用ない国の貨幣から先に死ぬのは自然の摂理w
サムソン赤字、ヒュンダイも車売れない赤字、LGも赤字・・・
日本に近い輸出国で輸出関連中小はどかどか潰れてる・・・
観光もジリ貧・・・
逆に良いところあるなら教えて欲しいよ
[ 2009/01/30 09:03 ] [ 編集 ]
23517
最後のレスみてじゃあ日本のあるべき姿ってなんだろって思った
日本も迷走してるよな。マスゴミのせいで
[ 2009/01/30 09:05 ] [ 編集 ]
23520
韓国がヤバイのは間違いない
現在韓国は就業者の半数が非正規雇用の派遣社員で派遣先進国と言われてる
今回の経済危機で派遣がどんどん切られてて失業者が溢れ仕事がまったくない状態
日本ではあまり報道されてないけどこの間ようやくテレビでやってたな
[ 2009/01/30 11:09 ] [ 編集 ]
23521
楽韓の人が去年の秋くらいに「国家破綻はないが生殺しの状態が今後5年は続く」と書いてたけど、そのとおりになったな~。
[ 2009/01/30 11:37 ] [ 編集 ]
23524
現実的には滅ぶことすらできないので
今のまま低調状態をいったりきたりする
そういうほうがよっぽどつらいだろう

もうそっとしてやったほうがいいかもしれん
[ 2009/01/30 12:00 ] [ 編集 ]
23527
今度は本気よ、
私もう駄目ー、駄目よー、
もう行く行く行くわー
ホント、死ぬ死ぬ死ぬ死ぬの!
[ 2009/01/30 12:49 ] [ 編集 ]
23528
ハ、ハ、ハ、
[ 2009/01/30 12:52 ] [ 編集 ]
23529
俺、日本人、ここにお金置くからね、もう帰るよ。
[ 2009/01/30 13:03 ] [ 編集 ]
23532
おいおまいら、
北朝鮮が南北境界線(海上)の合意を破棄するって宣言したぞ
[ 2009/01/30 14:21 ] [ 編集 ]
23533
>23486
そりゃアンタ、ここで輸出も駄目ですとは言えないでしょう
[ 2009/01/30 15:02 ] [ 編集 ]
23535
 日本とアメリカのスワップの返済期限が4月末・・・か。
 貿易黒字ロンダリングに使える日本は期限を延ばしてやるかもしれんが、アメリカは・・・・どうだろうなぁ。オバマさんがどう動くか見えん。
[ 2009/01/30 15:45 ] [ 編集 ]
23536
>>182
全員整形の似非美人だろうが
[ 2009/01/30 15:55 ] [ 編集 ]
23537
大統領、北のミサイル90%が日本に指向されております。
韓国ではありません。
我が迎撃ミサイル準備完了しました。
北ミサイル発射に応じ、順次発射します。
「待て、撃ち落とすのは半分にしておけ。」
はっ?半分で良いのでありますか?
「そう。核の5、6個くらい日本に届けてやれ。」
で、宜しいのですか?殆ど日本壊滅の量ですが。
「そう、是で我が自動車産業建て直しの時間ができる。」
[ 2009/01/30 16:25 ] [ 編集 ]
23539
で、まあそんな時期にサムソンを守るためにインドのタンカーにすべてを背負わせようとして
イギリスやら世界中の船舶協会にケンカ売る韓国パネェw

韓国って石油の備蓄、5日分もないんじゃなかったっけ?タンカー来なくなったら
どうすんだろ。冬はまだまだ続くのになあw
[ 2009/01/30 16:37 ] [ 編集 ]
23540
さっさと中国に吸収されないかね
[ 2009/01/30 16:43 ] [ 編集 ]
23541
http://izanagi.iza.ne.jp/blog/
これネタブログ?コイツは何と戦っているんだよww
[ 2009/01/30 17:02 ] [ 編集 ]
23542
もし選挙になった時、これを見てる俺たち若い世代が民主党以外に投票しないと日本の未来はないと思う
[ 2009/01/30 17:21 ] [ 編集 ]
23544
崩壊マダー、と言っているのはだ

チョンが日本が併合する前の状態に戻り、なおかつ日本とかかわることがなくなった状態になるのを待っているから
で、そんなのイメージできないし売国がカスだから滅ぶ滅ぶ詐欺って言われるわけだな・・・

本当に潰れねえかなあの国
今度こそ再起不能に
[ 2009/01/30 18:27 ] [ 編集 ]
23550
韓国は将来、北朝鮮を経済的に立ち直らせ、半島を緩やかに正常化するという仕事が残っている。中露はともかく、米日はその為の支援は惜しまないだろう。2000万の難民が不用意に放出されれば、その押し付け合いの果てに東亜のバランスが崩壊する。それだけは避けねばならない。

現状で最大の問題は、韓国に経済大国としての自覚が無い事だが。
[ 2009/01/30 20:10 ] [ 編集 ]
23566
経済的に、の他に、「感情の正常化」も付け加える。
それも出来たら、両方の指導者に前から欲しがっていた、
ノーベル賞10個ずつ進呈する。とスエーデン辺りから
声が聞こえたぞ。


[ 2009/01/30 20:37 ] [ 編集 ]
23573
ドイツの場合、統一費用は「壁」崩壊後14年間で1兆2600億ドル。
対して、朝鮮半島の場合は500億ドル~6700億ドルが見積もられている。

ノーベル賞の賞金×10・・・大目に見積もっても2000万ドル位か。道のりは遠い・・・
[ 2009/01/30 21:14 ] [ 編集 ]
23592
さっさとくたばれよキムチ。
[ 2009/01/30 23:11 ] [ 編集 ]
23628
自民党も前任の首相が2人も短期で辞めてる事情から、「はいそうですか」と解散するワケにもいかないでしょう。
いま民主党政権になったら、韓国延命措置を国内政策そっちのけで行うのは目に見えてるし。
麻生氏なら韓国が破綻しても、お悔やみだけ申し上げて支援はしないと信じていますよ。
[ 2009/01/31 03:06 ] [ 編集 ]
23668
まじで嫌悪感しか覚えない。
知れば知るほど嫌いになる
[ 2009/01/31 15:16 ] [ 編集 ]
23760
ハン板のネトウヨがうざいので早く滅べ
最近はそのネトウヨも日本国内の景気悪化で
だいぶ少なくなってきてすっきりしてるが。
だが甘い、壺と一緒に完膚なきまでに滅べネトウヨ&チョソ
[ 2009/02/01 05:33 ] [ 編集 ]
24397
これからもネットみる人増えるから在日嫌い{というか韓国叩く人}はどんどん増えていくよ。
[ 2009/02/06 05:10 ] [ 編集 ]
26390
頼むから早くつぶれろ
[ 2009/02/22 18:12 ] [ 編集 ]
27670
>23541
自分の妄想w
チョンは妄想の中でしか生きられない(頭の)弱い生き物なんですw
[ 2009/03/03 00:24 ] [ 編集 ]
31693
そして、そんなこんなでもう4月なんだが……。
破綻マダー?
[ 2009/04/02 15:21 ] [ 編集 ]
31846
まじで生き残れ、韓国
虫の息になっても生き残れ、韓国

でないと、日本にチョンがなだれ込んでくるから
もし韓国が死んだら、俺は日本を脱出する
[ 2009/04/03 09:34 ] [ 編集 ]
238868
ちょっとアレなニュース 【韓国ヤバイw】韓国経済の各種指標が通貨危機時よりも急速に落ち込み、最悪の数値に
keioeyfibo http://www.g26t3p2710edz2p359ipona78f7e7y9cs.org/
<a href="http://www.g26t3p2710edz2p359ipona78f7e7y9cs.org/">akeioeyfibo</a>
[url=http://www.g26t3p2710edz2p359ipona78f7e7y9cs.org/]ukeioeyfibo[/url]
[ 2020/08/30 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/999-b7895272

日本、金融危機の影響小さいのに「最も悲観的」。政府の対応評価も日本は最下位…17カ国調査 http://revchannel.blog64.fc2.com/blog-entry-313.html 腐った肉に生徒数千人抗議 中国・広東省の高校食堂 http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-182.html 最

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!