ちょっとアレなニュース 短期間で筋肉をつける方法


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

短期間で筋肉をつける方法 

10 名前: あしたば(dion軍) 投稿日:2008/12/16(火) 15:10:29.37
寝る前に腹筋50回毎日続けてるけど一向に割れる気配がない



21 名前: タチウオ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/16(火) 15:16:08.03
>>10
腹の肉を落とさないと見えないよ
腹周りの脂肪は最初に付いて最後に落ちるから、かなり落とすのはしんどい
でもって、脂肪は筋トレみたいな無酸素運動じゃあなかなか落ちない
最低でもウォーキングは必須だ




39 名前: マンゴー(東京都) 投稿日:2008/12/16(火) 15:18:55.54
>>21
ウォーキングして腹筋も大目にしてるけどぜんぜん腹の肉が消えません
そろそろ1年ぐらいたちましたがいまだに腹に層を作ってます




111 名前: ごぼう(アラバマ州) 投稿日:2008/12/16(火) 15:39:22.73
>>39
体脂肪率8パーを切らないと割れて見えないよ




124 名前: レタス(北陸地方) 投稿日:2008/12/16(火) 15:43:25.22
>>111
35%の僕はまだまだ駄目ということですね




131 名前: ごぼう(アラバマ州) 投稿日:2008/12/16(火) 15:46:02.25
>>124
せめて少し脂肪落としてからやれよピザ




11 名前: レタス(北陸地方) 投稿日:2008/12/16(火) 15:11:21.96
☆オススメ腹筋法その1☆
22 : 社会保険庁入力係[バイト](東京都) :2007/08/21(火) 19:08:08 ID:auxprLWt0

日ごろお世話になっている整骨院の先生と先日飲む機会がありました。
その時に割れた腹筋を手に入れるトレーニングを教えてもらいましたのでご紹介。
床にあお向けになり、膝を90度になるように曲げます。
そして、90度を保ったまま足をあげ太ももとお腹の角度も90度にします。

  ̄|_o  ←横から見るとこのような感じ。


この状態で、胸の前で両腕をクロスします。
これが基本体勢。
この体勢から両肘をふとももにつけます。そして、5秒キープ。
5秒経ったらゆっくり基本体勢に戻ります。
これを繰り返し、毎日10回を5セットすると、ハンパない割れた腹筋ができるそうです。
そろそろ夏に向けて、体を絞りたいと思っていたので、これから寝る前の日課にしたいと思います。

26 : 就職氷河期世代(樺太) :2007/08/21(火) 19:12:39 ID:x8PHeawqO

>>22
これやったら本当に腹割れてきてワロタ

45 : ぁゃιぃ医者(dion軍) :2007/08/21(火) 19:29:36 ID:qVHIMuPp0

>>22
デブじゃなければすぐ割れる
2週間で間違いなく目に見える効果が
問題はけっこうキツいことカナー




938 名前: カレイ(山陽) 投稿日:2008/12/16(火) 20:50:23.90
>>11
今これやったら腰痛くなってきた
もうだめぽ




945 名前: 大葉(東京都) 投稿日:2008/12/16(火) 20:53:03.27
>>938
また釣られてだまされたアホがwww
その腹筋方法のコピペには意図的に腰を痛めない方法が抜かれてるのにwww


寝そべった時に背中と腰を床につけると手のひらが入るくらい隙間が開くけど
手が入らないようにピッタリ背中を床に付けるのが重要
腰を痛めるのは隙間が開いて腰に負担がかかるのが原因




946 名前: カレイ(山陽) 投稿日:2008/12/16(火) 20:54:52.11
>>945
サンクス来年から本気出す




12 名前: マダイ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/16(火) 15:12:24.52
 ̄|_○

この状態で腹筋
普通に寝た状態でやると腰いためるからやめとけ




24 名前: サンマ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/16(火) 15:16:16.43
>>11
これやってみたんだけど肘が膝につくわけねーだろ
どんなにがんばってもあと10センチが無理
ナポリタン並の釣り




26 名前: レタス(北陸地方) 投稿日:2008/12/16(火) 15:17:10.04
>>24 
せめて少し脂肪落としてからやれよピザ



18 名前: すだち(東京都) 投稿日:2008/12/16(火) 15:15:46.25
俺なんかいまだにビリーズブートキャンプやってるんだぞ



29 名前: えだまめ(愛知県) 投稿日:2008/12/16(火) 15:17:45.49
腹筋するとすぐ腰が痛くなるんだけど腰の筋肉つけるにはどういうトレーニングすればいいの?



42 名前: クレソン(東京都) 投稿日:2008/12/16(火) 15:19:32.53
>>29
ダンベルもって、腕まっすぐにして、体をひねる
あとは、側筋とかもやればいい




38 名前: コールラビ(埼玉県) 投稿日:2008/12/16(火) 15:18:53.59
脂肪が少なければ勝手に割れる
学生の時、腹筋がかなり割れてる人がいたけど、腹筋は10回が限界と聞いて呆気にとられた




48 名前: いちご(長屋) 投稿日:2008/12/16(火) 15:20:16.50
今月に入ってから毎晩腹筋してて、前日よりも2~3回ずつ増やすようにしてる
腹筋に力入れるとしっかり割れるし、割れ方が以前よりも綺麗になったのはいいんだが
力を抜くとまただるっとした腹になってしまう。どうしたらいいんだよ




57 名前: アロエ(東海) 投稿日:2008/12/16(火) 15:22:25.76
>>48
脂肪を落とせ




69 名前: いちご(長屋) 投稿日:2008/12/16(火) 15:26:49.01
>>57
食事制限めんどくさいから筋肉つけて基礎代謝上げて自然とやせる様になりたいが
それじゃあダメだと言うのか




91 名前: もやし(アラバマ州) 投稿日:2008/12/16(火) 15:34:03.47
>>69
うん、ダメ。デブなら、まず食事制限して落としてから、筋肉をつける。
ジョギングなんも、体重落としてから。怪我するから。水泳とかも避ける。
食事制限してると、胃が小さくなるので少ない量で満足出来るようになる。
胃を小さくすることを意識すれば、自然と痩せるぜ。

筋トレは無理をしない。間を開ける。急がない。なんとなく続ける。




50 名前: カワハギ(三重県) 投稿日:2008/12/16(火) 15:20:29.95
運動した後の飯が旨過ぎて
週末にかなりのハードワークやってもいつもの2倍喰っちゃうから
一向に痩せないw




53 名前: たんぽぽ(dion軍) 投稿日:2008/12/16(火) 15:21:22.07
頑張ってトレして重い重量でいけるようになっても
ちょっと風邪ひいて体重が減るとすぐ筋力が落ちる。

流石に高熱出て食欲ないのにプロテインは飲めないじゃん。




66 名前: みつば(長屋) 投稿日:2008/12/16(火) 15:26:20.58
冬休みぐらいに行くスキーに備えて脚の筋肉鍛えたいんだけどなんかいい方法ある?



68 名前: レタス(北陸地方) 投稿日:2008/12/16(火) 15:26:41.20
>>66
スキー場で働く




70 名前: タチウオ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/16(火) 15:27:08.68
毎日腹筋すると腰痛くなってくるから困る
あと、腕は器具使わなきゃ鍛えれないかな
腕が細くて体とのバランスが悪い




87 名前: 梅(大阪府) 投稿日:2008/12/16(火) 15:31:46.28
>>70
お前、ただのデブだろ?w




71 名前: ささげ(宮城県) 投稿日:2008/12/16(火) 15:27:35.78
喫煙厨の俺が体力つけるにはどうしたらいいんだ
禁煙しろってのはナシで




104 名前: マンゴー(東京都) 投稿日:2008/12/16(火) 15:37:17.85
>>71
隣町のタバコ屋まで走って煙草を買ってくる




73 名前: サバ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/16(火) 15:27:44.26
腕を広げないで脇を閉じて
腕立て伏せしたら、腕、背筋、腹筋、胸全部つく


腹筋なんか疲れるだけ


腹筋やるなら脚を直角にまげて浮かして動かず耐えるやつのがマシ




84 名前: ふき(東京都) 投稿日:2008/12/16(火) 15:31:03.62
前に流行ったボディブレードは超効いたな
腕回りだけTシャツパンパンになって変だからやめたぐらいだ




90 名前: 山椒(茨城県) 投稿日:2008/12/16(火) 15:33:36.70
アブなんとかってのがいろいろ出てさんざん売れてたじゃん
楽に腹筋ができるものから、「もう腹筋運動はいらない」なんていうEMSまで

なのに未だにデブはたくさん存在している




100 名前: おくら(catv?) 投稿日:2008/12/16(火) 15:36:48.34
>>90
筋肉つけることと脂肪を落とすことは全然関係ないからな

腹筋つけるのは膝付けてコロコロやるやつが最強
楽にできるようになったらバネを抜いてやる(不可逆なので自己責任)
それも楽になったら立った状態からやる

これでかなり鍛えられるぞ




113 名前: ごぼう(大阪府) 投稿日:2008/12/16(火) 15:39:51.67
>>100
コロコロってそんなにいいのか
今までダンベル持って腹筋やってたけどそっちの方が手軽そうだし買うか




127 名前: おくら(catv?) 投稿日:2008/12/16(火) 15:44:14.68
>>113
最終的にはこれを目指せ
ttp://okw.nomaki.jp/training/abdominal.html
鈍器でも売ってるぞ

行き極力ゆっくり、帰り極力速くで10回×3セットくらいを目標に
行きで潰れちゃう場合は行きだけでも良い




93 名前: イカ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/16(火) 15:34:38.34
一番筋肉付きやすい部位ってどこ?基礎代謝上げたいんだけど



110 名前: おくら(catv?) 投稿日:2008/12/16(火) 15:38:47.83
>>93
基礎代謝あげたいなら下半身
全身の筋肉の2/3が下半身だからな
でも下半身の運動はつらい

比較的楽で大きい筋肉は背中
チンニング(懸垂)やれ

あとは胸
ディップスやれ




99 名前: キス(大阪府) 投稿日:2008/12/16(火) 15:36:43.98
痩せ型なのに老化と共に顔と腹だけ贅肉でパンパンになった
俺みたいな奴はどうすりゃいいんだよ




105 名前: アカガイ(dion軍) 投稿日:2008/12/16(火) 15:37:49.39
大凶筋を家で鍛えたいんですけど><



118 名前: おくら(catv?) 投稿日:2008/12/16(火) 15:41:22.97
>>105
金がある奴はベンチとダンベル20kg×2くらい買っとけ
ないならディップス+腕立て伏せ




112 名前: エンダイブ(中国・四国) 投稿日:2008/12/16(火) 15:39:48.97
ネットしながら右手は5kgのダンベルの生活してたら左右のバランスがヤバい
オナニーに特化した新人類みたいになってきた




149 名前: かぼちゃ(愛媛県) 投稿日:2008/12/16(火) 15:51:42.47
毎日、寝る前に酒飲むようになったら腹周りがやばいことになった。



150 名前: アボガド(東京都) 投稿日:2008/12/16(火) 15:51:47.78
下半身は筋トレしなくても普段歩いて階段を見つけたら使うぐらい良い
上半身でかくすると既製品のシャツが着れなくなるしウザイ
つまり体幹だけ鍛えときゃ十分って事だ




153 名前: サンマ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/16(火) 15:52:28.17
仰向けになって両足を上に伸ばしてあげて、足で数字を1から10まで空を切って書く。なれてきたら20まででもok
普段運動してない人は10まで書けないと思う。
これを毎日やるとお腹のたるみが無くなるよ。
両手は左右に伸ばして床に手のひらを当ててokです。
試してみ




168 名前: たんぽぽ(dion軍) 投稿日:2008/12/16(火) 15:56:41.18
体脂肪率が低いと格好良いってことが言われるけど
風邪引きやすいだけじゃないのかと。
節度があると思う。




170 名前: キンメダイ(関東) 投稿日:2008/12/16(火) 15:57:13.34
筋肉つけてモテモテ
※ただし




175 名前: ヒラメ(埼玉県) 投稿日:2008/12/16(火) 15:59:01.70
腕立てゆっくり20回を毎日やってたら胸が出てきて恥ずかしい…



176 名前: ウニ(宮城県) 投稿日:2008/12/16(火) 16:00:21.44
プロテイン高いんだけど
業務用スーパーのきな粉で代用して良いよな
大豆だしタンパク質だしキロ500円ぐらいだし




187 名前: かぼちゃ(大阪府) 投稿日:2008/12/16(火) 16:02:40.96
>>176
[プロテイン]540project.com[ペプチド]10パレ
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1224230641/




177 名前: かぼちゃ(東京都) 投稿日:2008/12/16(火) 16:00:30.29
恥ずかしいって見せる機会全然なくね



192 名前: かぼちゃ(dion軍) 投稿日:2008/12/16(火) 16:05:10.59
このスレ見るとν速民はまず理屈から入るタイプが多い事がよくわかるな。

体育会系にありがちな
「ごたごた言ってねーでやればいーんだよ!」的なレスがほとんどない。




193 名前: かぼちゃ(東京都) 投稿日:2008/12/16(火) 16:05:47.62
だから無職が多いんだね



204 名前: ハマグリ(青森県) 投稿日:2008/12/16(火) 16:08:40.96
うんこ製造機が無駄な筋肉つけてなにすんのよ



206 名前: クレソン(東京都) 投稿日:2008/12/16(火) 16:09:32.13
>>204
うんこの出を良くするに決まってんだろ




209 名前: かぶ(東京都) 投稿日:2008/12/16(火) 16:10:36.18
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ    ビリーズ・ブートキャンプ始めるぜ!
 (っ ≡つ=つ /
 /\  )  /ババババ
 ( / \∪/

半年後・・・
        .∧_∧
        ( ´・ω・)
    _, ‐'´  \  / `ー、_
   / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
   { 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
  /\ ̄ ̄ ̄ (;;゚;;) ̄ ̄旦 ̄\
/◇◆\_________\
\\◇/◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆\
  \(ニニニニニニニニニニニニニ)



210 名前: もやし(長屋) 投稿日:2008/12/16(火) 16:11:23.07
自宅警備員として日々体を鍛えることは当然であります。



217 名前: さつまいも(愛知県) 投稿日:2008/12/16(火) 16:14:07.78
ビリーズ・ブートキャンプやったら、
最初の基本プラグラム15分ほどで体が動かなくなり、
その後3日ほど全身が筋肉痛で死にそうだった。




220 名前: アーティチョーク(福岡県) 投稿日:2008/12/16(火) 16:15:18.24
俺ビリー隊長のDVD持ってるけどよく考えたら部屋が狭くてできなかった
届いてから気づいた




223 名前: くわい(九州) 投稿日:2008/12/16(火) 16:17:27.48
筋トレしまくりで、2つで10キロの鉄アレイしまくり、腹筋も鉄アレイを腹にのせてしまくり
それを2ヶ月つづけたら
肩の筋肉と首の筋を痛めて、後頭神経質になった。
物凄く後頭部が痛い。死ねる。
筋トレの前は柔軟体操、あとは絶対クールダウンを怠るなよ。
まじで死ねるよ首の筋痛めたら。




238 名前: つるむらさき(catv?) 投稿日:2008/12/16(火) 16:24:08.88
>>223
勢いつけてやりすぎたんだろ
ウェイトは極力ゆっくりやれ


>腹筋も鉄アレイを腹にのせて

意味ねーだろwwお前は漬物かw




240 名前: つまみ菜(山口県) 投稿日:2008/12/16(火) 16:24:21.49
実家に階段ある奴はそれ使って上り下りしとけ
踏み台昇降のイメージでやってけばいい運動になるぞ




242 名前: にんじん(長屋) 投稿日:2008/12/16(火) 16:26:13.45
>>240
筋トレ、ビリー、踏み台昇降、エアロバイクはやってる。他に何かない?暇なんだなぁ。




247 名前: ブリ(埼玉県) 投稿日:2008/12/16(火) 16:28:04.40
>>242
バイトしろよゴミ野郎
無駄にエネルギー使ってんじゃねぇよ




250 名前: にんじん(長屋) 投稿日:2008/12/16(火) 16:30:03.13
>>247
部屋の中でできるバイト紹介してくれ




262 名前: うり(東京都) 投稿日:2008/12/16(火) 16:33:26.00
>>250
ふとん監視員とかどうよ




257 名前: きんかん(catv?) 投稿日:2008/12/16(火) 16:32:02.19
俺腕ガリガリでダンベルカール 5kg 10回×3 やってるんだけど
普通の人はどれくらいの重量でできるもんなの?




292 名前: カワハギ(東京都) 投稿日:2008/12/16(火) 16:41:39.09
>>257
人によって違う。
8回目で限界が見えてきて、そこから死を感じながら
残り2回こなすってのが適正な運動方法。
3セット×10回の全てを滞りなくできるなら
それは明らかに軽すぎる。
2セット目の7回目くらいで動けなくなるのが普通。
で、これをやって行くうちに3セット全てをできるようになったら
更に重量を増す。

最初のうちで1番大事なのはメシを死ぬほど食えるかどうか。
これが出来なきゃいくらやっても体は大きくならない。
空腹感を感じないように、常に食い続けるのが望ましい。




284 名前: アマダイ(大阪府) 投稿日:2008/12/16(火) 16:40:16.55
とりあえず海外の通販サイトでアナボリックステロイド買ってからだわ
短期間でマッチョになりたいなら




313 名前: アーティチョーク(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/16(火) 16:51:44.97
じいさんみたいな肉体なんだか大胸筋を鍛えるには何が一番効果的なんだ?



314 名前: タラ(神奈川県) 投稿日:2008/12/16(火) 16:51:59.83
筋肉モリモリマッチョマンの変態に私はなりたい



319 名前: にんじん(長屋) 投稿日:2008/12/16(火) 16:53:16.41
小太りの男って報道されないくらいの体にはなりたいな。



333 名前: すいか(大阪府) 投稿日:2008/12/16(火) 16:58:28.38
ジム通ってるけどさ 筋トレだけしてる人って
ムッチムチしたキモイ体型の人が多いんだよね

筋肉肥大させる為にたくさん食べてプロティンもたくさん採ってるんだろうけどさ
ボディビルダーみたいに大会に出るわけじゃないから脂肪をカットしないじゃん
だから筋肉の上に脂肪もついてて服を着ていたら単なるデブにしか見えないのw
腹も発達した腹筋の上に更に脂肪が乗ってるからポッコリ出てるしw
あれはダメだわ ちゃんと脂肪を落とさないと




347 名前: 大葉(東京都) 投稿日:2008/12/16(火) 17:01:50.77
俺の画像貼っておくか 
date98272.jpg 



365 名前: チコリ(兵庫県) 投稿日:2008/12/16(火) 17:07:55.83
>>347
なんというイケメン・・・神は不平等だとつくづく思った




369 名前: らっきょう(福島県) 投稿日:2008/12/16(火) 17:08:40.05
>>365
神なんていない 
1dd2dab3.jpg  



351 名前: とうもろこし(東京都) 投稿日:2008/12/16(火) 17:04:42.29
軽いダンベルプレスで大胸筋を肥大させる方法がある。
おれは肩に故障があるからベンチプレスできなくてこれで鍛えた。(故障前はベンチmax140)
いまはマヌーフみたいだよ。

まずベンチに両腕広げた状態で15kg程度の軽いダンベルをもつ。
ダンベルをもって完全に腕を広げた状態からゆ~っくり肘を下げる。可動範囲が少ないがこれでいい。
そして、またゆーっくり真っ直ぐにする。

これを60回3セット。インターバルは自由で。

これで夏には胸囲が10cmは増えてるだろうね。
まじでオススメだよ。




361 名前: らっきょう(福島県) 投稿日:2008/12/16(火) 17:06:27.54
腕立て、腹筋、スクワット
んですぐプロテイン

これだけは抑えてやってる




385 名前: グリーンピース(USA) 投稿日:2008/12/16(火) 17:13:14.68
sssp://img.2ch.net/ico/gikoneko3_shee.gif
痩せたい人には朝のジョギングがおすすめだよー
朝はグリコーゲンが少ないから脂肪燃焼がすぐはじまるよ

グリコーゲンを消費しきらないと脂肪は燃え始めないからねー




464 名前: さつまいも(コネチカット州) 投稿日:2008/12/16(火) 17:33:34.49
おすすめのプロテインの味を教えてくれ。
昔飲んでたバナナ味がゲロみたいな味でトラウマなんだ。




476 名前: トリュフ(宮城県) 投稿日:2008/12/16(火) 17:36:14.52
プロテインなんざ余程気合入れて
週に2、3回ジム通ってるような奴じゃないと活用できない気がする
豆乳でいいんじゃね。




486 名前: からし(アラバマ州) 投稿日:2008/12/16(火) 17:37:56.07
>>476
俺もそう思う
プロテイン飲めば筋肉つくって安心してる奴多すぎ
プロテイン飲んだって運動しなきゃ意味ないのにな




479 名前: おくら(大阪府) 投稿日:2008/12/16(火) 17:37:11.95
腹筋の一番下の段のだけ小さいんだけどどうしたら良い?



492 名前: クレソン(東京都) 投稿日:2008/12/16(火) 17:39:06.92
>>479
仰向けに寝て、足をそろえて床に着かないように上げる→90度まで足を曲げる→元に戻す
を繰り返す




493 名前: りんご(鹿児島県) 投稿日:2008/12/16(火) 17:39:18.12
164センチ、体重95キロだけど腕立て伏せとか考える前にウォーキング
なんかで体重を落とすのが先だよね。




515 名前: ごぼう(大阪府) 投稿日:2008/12/16(火) 17:43:43.11
>>493
死ぬか生きるかの問題なレベル




510 名前: しょうが(アラバマ州) 投稿日:2008/12/16(火) 17:42:43.42
スロトレやってからウォーキングすると脂肪が燃焼されやすいらしい

ためしてガッテン:過去の放送:シリーズ運動で若返り[2] 脳をだます!ラクラク最新筋トレ術
http://www3.nhk.or.jp/gatten/archive/2008q4/20081029.html




513 名前: すだち(静岡県) 投稿日:2008/12/16(火) 17:43:17.93
腰痛になりにくくなるトレーニング教えろや



520 名前: トリュフ(宮城県) 投稿日:2008/12/16(火) 17:45:10.03
>>513
腰痛になるっつーことは腹筋が弱くて
背骨が横から見て極端にS形になってるから痛いんだよ
腹筋を鍛えるか姿勢を矯正するかしかねーんじゃねえの




533 名前: すだち(静岡県) 投稿日:2008/12/16(火) 17:49:53.48
>>520
背筋は?背筋はいいのか?
で、短時間で効果的なトレを知りたいわけじゃん。
「あんなトレじゃ何時間やっても筋肉つかねーよw」とかよく知ってるマッチョに聞きたいわけじゃん。
それともマッチョでも腰痛になってたりするのかなあ?




573 名前: トリュフ(宮城県) 投稿日:2008/12/16(火) 18:01:36.77
>>533
もちろん背筋もできるならすればいい
基本ウエイトは表(前側)鍛えたら裏(背中側)も鍛えるのが鉄則
そうしないとバランス崩す。
短時間で効果的なトレとなると腹筋しかねーよってこと。
ただし継続しろ




583 名前: すだち(静岡県) 投稿日:2008/12/16(火) 18:05:56.83
>>573
その腹筋とかでも手っ取り早い方法はねーの?
50回とかめんどくさくてできないんだよ。
ジム通いの書き込みとかで「負荷をかけて5回を3セット」とか早そうな書き込みとか見るけど、そんなのが知りたい




584 名前: 大葉(東京都) 投稿日:2008/12/16(火) 18:07:07.70
>>583
腹筋をやるときに腹に思いっきり圧力をかけてふんばってみ
それだけのこと




637 名前: トリュフ(宮城県) 投稿日:2008/12/16(火) 18:31:21.14
>>583
50回もする必要は全くない。
10回~20回で充分。
負荷さえかかってれば回数に固執する必要はない
ただ継続。そんだけ。




527 名前: うり(千葉県) 投稿日:2008/12/16(火) 17:47:29.41
ニート生活で小太りになって、コツコツと腹筋腕立てしたら
腹の贅肉の下に硬い筋肉が付くだけで贅肉自体は全く減る様子が無かったからヤメタ

カンフー映画に出てくるやたら素早くて強い小太りな中国人みたいな感じ
腹出たら終わりって事か?




532 名前: 大葉(東京都) 投稿日:2008/12/16(火) 17:49:06.14
>>527
アホだろw
腹筋腕立てだけで体脂肪が減るかよ
有酸素運動でぐぐれかす




530 名前: 柿(アラバマ州) 投稿日:2008/12/16(火) 17:48:27.13
筋トレっていつやればいいの?

平日だと夜に帰宅→即風呂→即食事の流れなんだが、食事後にしてもいいならやりたい




544 名前: ハマグリ(千葉県) 投稿日:2008/12/16(火) 17:53:01.62
>>530
夜帰って、おにぎり2個分くって、筋トレして、筋トレ後に食う感じかな




536 名前: キャベツ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/16(火) 17:50:32.72
普段運動不足の人が腹筋運動したらほぼ腰痛める
しっかりした姿勢を習ってから筋トレしてね
日本人はまず体幹を鍛えるべき
筋トレはそれからだ




569 名前: つまみ菜(dion軍) 投稿日:2008/12/16(火) 18:00:20.63
筋トレだと心肺機能が鍛えられないよね
楽に心肺機能を鍛える方法ってないもんかね




572 名前: クレソン(東京都) 投稿日:2008/12/16(火) 18:01:19.27
>>569
アンデスの高地民族に居候




578 名前: 大葉(東京都) 投稿日:2008/12/16(火) 18:04:20.35
脂肪燃焼で大切なのは運動強度、時間
20代くらいなら心拍数が170~140くらいの間でちょっとハァハァいうくらいのキツさで
現状維持なら30分、ダイエット目的なら1時間はやらないと




587 名前: りんご(鹿児島県) 投稿日:2008/12/16(火) 18:07:59.67
やっぱり痩せるにはウォーキングみたいだね。



602 名前: オレンジ(神奈川県) 投稿日:2008/12/16(火) 18:13:59.02
>>587
食事制限とウォーキング&ランニング等の有酸素運動。それか筋肉を維持したまま痩せたいなら食事制限と筋トレ。
有酸素運動は筋肉も脂肪ともに落ちていくから、痩せた後に太らない体作りをするために筋肉をつけ基礎代謝を上げることは重要。
ある程度筋肉つけないとやっぱりすぐリバウンドしていくのが運命。




617 名前: つまみ菜(東京都) 投稿日:2008/12/16(火) 18:20:59.26
ニートですることないから週3で3~4時間ウォーキングしてたら
糞みたいに痩せた、今は筋肉をつけたくてしょうがないです。




647 名前: ニシン(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/16(火) 18:39:27.63
北斗の拳の中の人たちはタンパク質とれてないはずなのに筋肉だらけだよね



657 名前: りんご(岐阜県) 投稿日:2008/12/16(火) 18:43:02.06
>>647
たぶん常の死を意識してるからテストステロンとか出てるから




654 名前: オレンジ(北海道) 投稿日:2008/12/16(火) 18:41:43.80
2日に一度、60回くらい腹筋してるけど一向に割れる気配がありません
まだ足りませんか?




658 名前: えだまめ(愛知県) 投稿日:2008/12/16(火) 18:43:24.30
>>654
回数よりも負荷だそうです




691 名前: 山椒(福島県) 投稿日:2008/12/16(火) 19:01:18.81
継続
これだけ

まあちゃんとしたやり方でやってれば
三か月ぐらいで筋肉がついてきてるって実感できて楽しくなってくる
なんでもそうだけど自己流でやるとダメ




764 名前: ささげ(神奈川県) 投稿日:2008/12/16(火) 19:19:11.04
懸垂は良いぞ懸垂は
ただしちゃんとしたフォームでやらないとただアゴをヘコヘコさせてても駄目




778 名前: エシャロット(三重県) 投稿日:2008/12/16(火) 19:26:13.21
チンチン鍛える方法とかないの?



790 名前: ごぼう(アラバマ州) 投稿日:2008/12/16(火) 19:31:14.03
>>778
チン気孔でぐぐれ




808 名前: たまねぎ(静岡県) 投稿日:2008/12/16(火) 19:42:38.17
俺生まれてから一度も太ったことないんだけどどうやったら太れるの?
食っても食ってもウンコになる




810 名前: バナナ(静岡県) 投稿日:2008/12/16(火) 19:43:33.40
>>808
寝る前にアイスクリーム1kgとハチミツ1㍑を飲むようにしたらいいと思うよ




813 名前: つる菜(アラバマ州) 投稿日:2008/12/16(火) 19:44:14.45
>>808
うんこしなければいいんじゃね?




851 名前: タチウオ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/16(火) 20:14:03.41
そういや去年、胸筋を鍛えるために階段で両側の手すり持って体を浮き沈みさせる筋トレを
回数を決めずに毎日限界までやるようにしてたら胸に激痛が走るようになった

回数は決めた方がいいのかな?教えてエロいかつい人




858 名前: にんじん(アラバマ州) 投稿日:2008/12/16(火) 20:17:49.50
>>851
それはディップスという種目だな
激痛が走るなら毎日やらないで回復するの待ってからやったほうがいいよ
休養もりっぱなトレーニングだ




863 名前: なす 投稿日:2008/12/16(火) 20:19:51.55
意志が弱くて、筋肉つけたい奴。早朝ビリーがお勧め
DVDからAVIに変換して、タイマーソフトで毎朝決まった時間に再生させるようにする
仕事とか学校から帰ってからだと全然やる気は起きないが、早朝なら続けられるぞ




882 名前: アボガド(千葉県) 投稿日:2008/12/16(火) 20:25:37.71
ジムに高い月謝払ったり、専門誌を読み漁った俺だが
無酸素、有酸素、効果、継続性において
ビリーズブートキャンプが攻守最強だと悟った。




897 名前: 大葉(東京都) 投稿日:2008/12/16(火) 20:32:19.62
完璧に思われるビリーでも欠点を挙げるとすると

・騒音
・汗で部屋が臭くなる
・1人なのでつい気を抜いてしまう
・間違った方法でやってても誰も指摘してくれない
・慣れて来るとバンドじゃ負荷が軽すぎる




913 名前: えだまめ(大阪府) 投稿日:2008/12/16(火) 20:39:23.06
まずぶよぶよな奴は、サプリ取れ。
特に亜鉛とかミネラル系。
DHCのマルチミネラル辺り買って呑め。
ハッキリ言って暴飲の原因の大半は栄養素不足。

で、ご飯は茶碗一杯にする。(普段4杯とか食ってるなら3→2って感じで徐々に減らせ)


そしてサーキットトレーニングしろ。
負荷は軽めでもいいから6メニュー4セットぐらい。


ν速でこれ教えてもらったら10ヶ月で120kg→80kg
体脂肪36%→12%になってワラタ。




914 名前: アサリ(愛知県) 投稿日:2008/12/16(火) 20:40:41.98
>>913
オススメって言うかお前の飲んでるさぷり一通り教えてください




922 名前: えだまめ(大阪府) 投稿日:2008/12/16(火) 20:44:09.29
>>913
今はプロテイン以外飲んでない。
自炊で栄養バランス考えて食事取ってるから。
たまに亜鉛飲むぐらい。

取り合えずマルチビタミンとかマルチミネラル飲んで効果あるかどうか試して見れ。
あと、亜鉛とかだと病院で安価で処方してもらえることもある。




941 名前: 梨(東京都) 投稿日:2008/12/16(火) 20:51:50.09


コロコロ最強



950 名前: バジル(大阪府) 投稿日:2008/12/16(火) 20:56:52.35
【レス抽出】
対象スレ:短期間で筋肉をつける方法
キーワード:酢か塩


抽出レス数:2

ν速おわってた




関連記事
[ 2008/12/20 12:54 ]
性機能改善!ED治療薬| 雑談 | TB(0) | CM(41)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス



19214
一般人が無駄に筋肉つけても意味ないだろ。適度が一番
[ 2008/12/20 13:40 ] [ 編集 ]
19216
>>19214
そのコメントこそ意味がないだろ(笑)
普通とか並って一番嫌じゃないか??

っていうか「筋肉を付ける」っていう目標が微妙だよな。
何のために、どこをどうしたいか。それが重要。

あと普段あまりにも動いてなくて危機感感じて始めるなら
筋トレより運動から始めた方がいい。

Dance、水泳、ランニング、なんでもいいから楽しく動け。
嫌々身体鍛えて、微妙な期間で微小な結果だけ得ても、あんまりいいことないぞ
[ 2008/12/20 13:55 ] [ 編集 ]
19217
腹はちょっとプニプニしてるのに、ふくらはぎだけカチカチなんだが。
どうしろってんだこの筋肉。何故そこについた。
せめて太腿について欲しかった。
[ 2008/12/20 13:56 ] [ 編集 ]
19219
体鍛えても意味無いなんて言わずに軽く鍛えるといいよ。
世の中体力勝負な場面は意外と多いからね。

ただこういうトレーニングは継続こそ重要。何よりもね。
短期間で結果を出そうと腹筋や腕立て伏せの回数を多くしたり
負荷をかけ過ぎたりする人はもっと気持ちに余裕をもって
のんびりやるといい。
[ 2008/12/20 14:24 ] [ 編集 ]
19220
マジレスすると、優秀な筋肉は力抜いてれば割と柔らかい。

固いなんてコトはありえない。
筋肉が硬直する病気か、脂肪が詰まってでもいない限り。
[ 2008/12/20 14:31 ] [ 編集 ]
19221
胸の筋肉はなかなか落ちない
腹筋はサボるとすぐブヨブヨになるんだけどね
[ 2008/12/20 15:02 ] [ 編集 ]
19222
懸垂ってする場所なくね
[ 2008/12/20 15:03 ] [ 編集 ]
19223
>米19217
ふくらはぎは柔らかいほうがいいぞ
[ 2008/12/20 15:04 ] [ 編集 ]
19225
ガリガリがいやで太ろうとやたらと食ってたら腹だけポコッとして他はガリガリ
どうみても餓鬼です本当に(ry 
[ 2008/12/20 15:11 ] [ 編集 ]
19227
>腹筋も鉄アレイを腹にのせて

はじめの一歩にこんなシーンあったな
効果あるのか疑問だったが、やっぱないのか
[ 2008/12/20 16:02 ] [ 編集 ]
19228
継続が大事というが超回復ぐらいは知っとけよ
てか痩せたい奴は間食禁じてジョギングでおk
[ 2008/12/20 16:12 ] [ 編集 ]
19229
筋トレやジョギングせんでも、ストレッチをまめにやれば基礎代謝があがって痩せるぞ

あと膝に座布団挟んで、それに左右のエルボーをかます感じで腹筋してたらくびれてきた
[ 2008/12/20 16:13 ] [ 編集 ]
19230
コアダンス最強。
[ 2008/12/20 16:32 ] [ 編集 ]
19231
15㎏が軽いだと・・・・!
片手だと10kでも重たいわっ!
でも、140㎏持てる人からしたらそうだろうなぁ・・・。
[ 2008/12/20 17:03 ] [ 編集 ]
19235
>>91
胃は小さくならねーって
[ 2008/12/20 17:55 ] [ 編集 ]
19236
>19225
ありすぎて困る
胸筋欲しい
[ 2008/12/20 18:08 ] [ 編集 ]
19237
筋肉つけたいなら全力で1、2回出来るかどうかの負荷を掛けないといけないから、
基本的に一人でやると危ないということを知るべき
[ 2008/12/20 18:14 ] [ 編集 ]
19238
鉄アレイは友達さ!
[ 2008/12/20 18:18 ] [ 編集 ]
19241
筋肉付けると体が丈夫になって顔が引き締まるおまけ付き
太ると顔がたるむから引き締めたいならお勧め
[ 2008/12/20 19:21 ] [ 編集 ]
19245
外に出るのがこわい引きこもりの俺に部屋で出来る有酸素運動教えろ
基本の筋トレをしんどくても動作を素早くやるくらしか出来ない
[ 2008/12/20 20:00 ] [ 編集 ]
19246
>>19245
踏み台昇降
[ 2008/12/20 20:11 ] [ 編集 ]
19247
息子には毎日トレーニングさせてるのだが
[ 2008/12/20 20:14 ] [ 編集 ]
19248
>>19245
一日1500kcl以内に押さえるレコーディングダイエットで
二ヶ月間、ジョギングもウォーキングもなしで約100kgから75kgまで落とせたから、
痩せるだけなら有酸素運動にこだわる必要ないと思うぜ?
[ 2008/12/20 20:20 ] [ 編集 ]
19249
再生数増やすために協力お願いします!
コメントいっぱいしてね
ttp://oppaiya.blog86.fc2.com/
[ 2008/12/20 20:33 ] [ 編集 ]
19253
ウォーキングで足首に重りバンドつけるのってどうなの?
やっぱ効果なさげ?
[ 2008/12/20 21:58 ] [ 編集 ]
19254
太ももを引き締めるやり方教えてくれ
太すぎて走ったら股がすれる
[ 2008/12/20 22:25 ] [ 編集 ]
19256
太ももは自転車に毎日乗ればかなり引き締まるよ
結構速めに30分位漕げば半年以内にいける
[ 2008/12/20 23:07 ] [ 編集 ]
19258
まあ俺の場合は腕立て、腹筋30回ぐらいやっているけどね。
[ 2008/12/21 00:01 ] [ 編集 ]
19260
腹筋の話題が多いな
背筋を鍛えたい俺はどうすればいいんだ…orz
省スペースでできる方法キボンヌ
[ 2008/12/21 01:51 ] [ 編集 ]
19261
あれだステロイド飲め











副作用?なにそれ?
[ 2008/12/21 03:14 ] [ 編集 ]
19264
コロコロって評判いいんだな
ビリーも意外に凄いんだな
[ 2008/12/21 11:26 ] [ 編集 ]
19266
>>19260
デッドリフトでおk
[ 2008/12/21 13:56 ] [ 編集 ]
19270
腹筋、てか運動すると首痛い。首痛い。
普段から首に負担のかかるような癖ついてるみたいだから
下手に運動なんかできん。
[ 2008/12/21 19:20 ] [ 編集 ]
19352
竹刀、木刀で素振りするといいよ。腹筋と背筋両方を使うからね。
[ 2008/12/22 00:47 ] [ 編集 ]
19396
すぐ筋肉つくんだけど服の腕が通らなくなる
あと手首が痛くなる

だからやめる
[ 2008/12/22 09:10 ] [ 編集 ]
19408
ただ単に筋肉割って見せたいんなら、食事制限して体脂肪減らせばいい。
15%切れば腹の正面が割れ、10%切れば横が割れてくる。
皮下脂肪がいっぱいあるのに腹筋ばかりムキになってやったって、脂肪の下で割れるだけで見えない。
食事は、朝を減らすな、夜を減らせ、炭水化物を減らせ。
[ 2008/12/22 13:42 ] [ 編集 ]
19719
痩せテーーー!そして筋肉を付けテーーーーー!





[ 2008/12/26 17:38 ] [ 編集 ]
91255
筋肉付ける!        でも続かない~!
[ 2011/02/24 00:30 ] [ 編集 ]
102749
>kq{p1_%, www.sexmaxbox.com, ・ソ・、・ネ・ケ・ォ。シ・ネ・ユ・ァ・チ, http://www.sexmaxbox.com/feti/138.html
[ 2011/07/24 07:55 ] [ 編集 ]
138989
君にー
[ 2012/09/06 22:59 ] [ 編集 ]
161227
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
[ 2013/04/08 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!
感謝!
DMM.make 3Dプリント AKB48G「東日本大震災復興支援公演~誰かのためにプロジェクト2017~」無料オンデマンド配信 AKB48 LIVE!! ON DEMAND
最新TOP絵
top_20101203155901.jpg 
↑叙火さんから
ぼめおさんから↑

日本の経済・ビジネスニュースさんから↑
top.png 
KAN GAMER(kotoさん)↑
ぱよちん界の小物 闇のキャンディーズ氏推奨コーナー
ぱよぱよちーんでおなじみの通称しばかれ隊 その中でも小物の新潟○報社部長 闇のキャンディーズ氏が喉から手が出る程欲しい物を集めたコーナー。
おすすめダウンロード