ちょっとアレなニュース 【産経/コラム】「反日」「嫌韓」って何だ~早稲田大客員研究員・洪ヒョンさん[09/08]


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【産経/コラム】「反日」「嫌韓」って何だ~早稲田大客員研究員・洪ヒョンさん[09/08]  

1 名前:力士 ◆RiKiCQzWKY @力士庶Oφ ★ 投稿日:2008/09/08(月) 06:05:58

20060831141143.jpg 20060831141142.jpg
★【話の肖像画】「反日」「嫌韓」って何だ(1)早稲田大客員研究員・洪ヒョンさん
■火をつけているのは誰か

--「竹島」の問題や北京五輪閉会式での「日本海」呼称問題…。韓国での反応を見ていると、日本人はウンザリしてしまう。「いつまでこんなことが繰り返されるのか」と

 洪 日韓両国の間には、いつでも火がつく問題が3つあります。「独島(竹島)」「教科書」「慰安婦」です。
とりわけ領土問題(竹島)は、どこの国でも感情的になる。それなのに問題を管理する中心がなかった。このままでは「反日」「嫌韓」はいつまでも、繰り返されるかもしれません。

 ただ、問題は「誰かが火をつけている」ということですよ。日韓両国の接近や発展を何としても阻止したい、未来に向けての良好な関係を望まない勢力が韓国の中や日本の中にいる。韓国で言えば、“民族統一”の欺瞞(ぎまん)を振りかざして北朝鮮の金正日と手を組んでいる左派・共産主義勢力がその代表です。
日本にもそれに呼応する勢力があり、国外にもいます。

--でも、韓国では何かあると日の丸を焼いたり、日本大使館に卵を投げつけたりする人たちがいるでしょう

 洪 そんな人たちはごくわずかですよ。ソウル市民の0・1%にも達しません。彼らを煽(あお)る勢力があり、日韓のメディアがそれを増幅させて発信する。「意図的」に作り出されたものなのに、知らずに踊らされているのです。今回の「独島」をめぐる騒ぎも不自然に感じられます。ちょうど北朝鮮の金剛山で韓国人女性観光客が北朝鮮兵士に射殺される事件があったでしょう。その事件に対する韓国内の反発を沈静化させたのが「結果的」に「独島」問題でした。実際、日本は独島を奪い返しに攻撃を仕掛けてきたわけでもありませんからね。
冷静に考えれば「独島」よりも深刻で緊急なことはいくらでもあります。

--そう思います

 洪 「反日」は単純な感情ではなく、イデオロギーによるものだと気付くべきです。もし「感情」なら、戦後60年以上もたっているのだから、薄れて整理されて当然でしょう。そうならないのは、これが感情ではない証拠です。
(喜多由浩)

--
【プロフィル】洪●
ホン・ヒョン 1948年、韓国・ソウル出身。韓国陸軍士官学校卒。国防省、外務省に勤務。1980年代から2001年にかけ、在日韓国大使館の参事官、公使として、3度の日本駐在勤務を経験。03年退官、04年から早稲田大学客員研究員。オピニオン誌などで精力的な執筆活動を行っている。

●=榮の木を火

(写真:瀧誠四郎撮影)
plc0809080315003-n1.jpg 
(MSN産経 2008.9.8 03:14)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080908/plc0809080315003-n1.htm




2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 06:08:42
嘘吐き韓国人、恩知らず韓国人が嫌いなだけです。
後、日本国内の在日朝鮮人の悪質さも理由です。
理解してください、チョン客員研究員w




4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 06:08:52
陰謀論か
露鵬かよw




6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 06:09:11
>>1
死んだ朝鮮人だけ信用してるようにしてます。




7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 06:09:13
日本に修学旅行にきた韓国高校生のみなさんでさえ
この有様だろ。

京都にて 
20060525114855950879189200.jpg  
奈良にて 
20060525114855952119275000_20080910041251.jpg 
大阪にて 
20060525114855951298540900_20080910041139.jpg 



198 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 07:39:27
>>7
∑(゚Д ゚;) うわっ!サイッテー!
洗脳教育以外の何物でもないな!
日本人が韓国で同じ事したらどれだけの一般人がヒステリー起こすのかね。
連中はいつもいつも日本人の温厚さにつけ込んでくるよな。
日本人は温厚=治安が良い=政治的なパフォーマンスをしても安全って腹でな。
利用出来るものは人の優しさだろうが友情だろうが何でも利用する本当に下劣な民族性だよ。




8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 06:09:58
いえ、すみません普通に韓国は大ッキライです



10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 06:11:18
よし、日韓友好の為、断交しよう



14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 06:12:53
嫌韓とは、日本人の本能だよ



103 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 07:01:05
>>14
 嫌韓とは、悪を憎む心だよ。 正義を尊ぶ日本人が悪を蔑む正しい心。

民族全体が卑劣や欺瞞や悪事でもってひたすら『金・金・金』を求めるのを
むしろ賛美し理想の男性!と評価してのける朝鮮人の悪の魂を、嫌悪する心。


そのいい例が、柔道世界級選手のころではなく、外道反則の卑劣漢である事が証明され本人も白状した後からの
ヌルヌル秋山の韓国での大人気と、日本での徹底的な不人気だ。




145 名前:103 投稿日:2008/09/08(月) 07:21:50
 嫌韓流の何作目かの帯コピーに 
『韓国人のことを知って韓国人を嫌いになるのは、人として当然の心!』
というのがあった。
最初は云いすぎかと思っていたけど、「自分達は韓国人のなにが嫌いなんだろう?」
と自問自答して、出た結論が>>103でした。




15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 06:12:53 
>洪 「反日」は単純な感情ではなく、イデオロギーによるものだと 
>気付くべきです。 
>もし「感情」なら、戦後60年以上もたっているのだから、薄れて 
>整理されて当然でしょう。 
>そうならないのは、これが感情ではない証拠です。

だから。単なる「恨」の文化の民族的な体質でしょ。現実には。
つーか、自分の国におかしなイデオロギーが根を下ろしてて反日教育も
しっかりやってる中で、日本が悪いと叫ぶんじゃなく「こここ、これは
陰謀です!陰謀をたくらんでる奴がいるんです!」と言われても
なーーーーーーーーーーんの説得力もないぞ。




24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 06:16:43
>>15
そのとおりだね。「反日」は単純な感情であって、朝鮮人が自らの国民をそのように
教育して、そういう文化を根付かせている事を認めて、改めない限り日本人の朝鮮人に
対する軽蔑の感情は消える事は無い。




19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 06:14:25
韓国の世論調査とかでも、嫌いな国のトップが日本なんじゃなかったっけ?

でも、それにも関わらず、韓国人って日本に観光で来るんだよね。
なんだかよく判らんわ。




28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 06:19:49
嫌韓=現実を見ることによって生まれる感情
反日=妄想を見ることによって生まれる感情

こんなとこだなw




31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 06:20:41
反日:洗脳
嫌韓:脱洗脳




34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 06:22:21 
>そんな人たちはごくわずかですよ。ソウル市民の0・1%にも達しません

鮮人て事実突きつけられつと平然とうそつくんだよな
これだから嫌なんだ




37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 06:24:57
ぶっちゃけコリアンが踊らされて様がなんだろうが、陰謀でもなんでもコリアンで解決してくれ
こっち見んなと言いたい。




49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 06:29:51
>>1
韓国人にしては冷静な意見だな
日本じゃ当たり前だが
しかし韓国は子供に竹島で洗脳とも言える教育をしたり、一部がやってるとは思えないだろ
明らかに日本より韓国が圧倒的に過剰で、一部がやってるというのは嘘だ
そもそも日本人を拉致殺害して我が領土なんて喧嘩売ってるのは韓国で
それを被害者面して奪いに来るとか日本人に理解出来ると思うか




93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 06:57:12
>>49
ホロンの詭弁と同じで、典型的な朝鮮思考じゃないの

[1] 小さなことで問題ない、気にしてはいけない と言い出す

「在日に犯罪者が多い? あんなのはごく一部だ!」
「韓国人に犯罪者が多い? あんなのはごく一部だ!」

[2] 確率、状況、影響を無視して、皆同じことをやってるという

「日本人の中にも犯罪者はいる、我々だけ非難するのは不公平だ!」
「日本人にも嫌韓をしている、我々だけ非難するのは不公平だ!」

[3] 他人のせいにする、自己反省はしない

「日本人の差別のせいだ!日帝の支配と強制連行が原因だ!」
「左翼のせいだ!イデオロギーが生み出したんだ!」




52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 06:33:37
オレは日の丸焼いたりしてるのはごく一部の人って主張する韓国人を見ると虫唾が走るんだよね。
だから何なんだって。




54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 06:34:46
でも「北朝鮮に工作されている」ってのは事実みたいだな。

1970年代に韓国に行った人なんかは、当時、韓国人に「日本が朝鮮を併合
して済まなかったですね」みたいなことを言ったら、韓国人が「いや、朝鮮が
だらしなかったのも悪いんだ」みたいなことを言ったらしいぞ。

併合時代を知ってる人の場合、反日感情はほとんど無かったらしいんだが。




57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 06:37:25 
要約:日本はウリナラに譲歩するニダ



59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 06:38:22
反日は国でやってるだろ
嫌韓は 知れば知るほど で
根拠が無いわけじゃなく
ジンワリだがしっかり根付きひろがってる。




72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 06:43:55
この言葉は韓国人が日本人に向かって言う言葉ではなく
自国民に向かい、自らの火を消すために使うべき言葉だ。
これを言う事によって、日本人の嫌韓感情を抑え、日韓友好を訴えるのであれば本末転倒だし、
更に信念があるのなら、韓国に帰り運動を起こすべきだろう。
それさえも日本人に頼るのなら、それこそ陰謀論が入る余地のない他人任せの朝鮮人気質そのものではないか




87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 06:52:47
反日は中韓セレブが自分達の立場を不正に維持したいがための政治手法

謙韓は自然発生し増殖を続けている世界の共通事項




90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 06:54:49
北朝鮮と中国とロシア工作員が
日本共産党と在日朝鮮人とマスコミ利用した工作だよなWWW

嘘がばれて嫌韓が増えたんだよWW




92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 06:57:00
仮に慰安婦、教科書、竹島の全てが解決してもだ
根拠のない小中華に基づく優越感と、病的なまでの日本に対する劣等感を克服しない限り、
韓国の反日は収まらんと思うんだが…




98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 06:59:47
>>1
要約すると、「悪いのは他人、ウリは悪くないニダ!」

馬鹿だろ。
こんだけ韓国での偏執的な反日が知れ渡ってるのに騙せるつもりかね。




112 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 07:05:37
まあ今さら謝っても資金援助はしない



120 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 07:11:08
少数??
あのねその少数派の反日運動にに対して反対できないのが
韓国の現実だよ
反日侮日は韓国人なら当たり前いや道徳いやコクタイであり
絶対不可侵の価値観なのよ
よくマスコミは反日感情なんてことばでごまかしておりますが
感情なら揺れ動くだろうが




122 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 07:11:56
しかし、周りでも嫌韓の人が増えたよな。
俺の親なんてPC全くしないのに嫌いだからな。
やっぱこの間の竹島問題が相当頭にきたみたい。




124 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 07:12:05
まあ確かに、なんでもかんでも日本のせいにする韓国人は決して多数派では無いよ。
問題は、反日感情を必要に応じて煽ってるのが韓国政府だってことだ。




128 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 07:14:37
反日教育はキチガイの被害妄想だよなWW
あんなものを鵜呑みにするバカチョン哀れWW

ハハハ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ハライテ-   
   ( ^∀^) <  反日教育!      ∧_∧  イキデキネーヨ
.  ( つ ⊂ )  \_______   (^∀^ ,,)、    ゲラゲラ
   .)  ) )   ○   ∧_∧      ,, へ,, へ⊂),    ∧_∧ ○,
  (__)_)  ⊂ ´⌒つ^∀^)つ    (_(__)_丿  ⊂(^∀^⊂ ⌒ヽつ
          タッテ ラレネーヨ




130 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 07:16:00
日本人がどう感じるかなんてメンタリティーの違う朝鮮人には
生涯わからないんだろうなー
一言で言えば
「しつけえええええ!!」
だよ




135 名前: 投稿日:2008/09/08(月) 07:17:58
韓国側の反日は、李承晩が大統領になった

戦後初期からだけど、

日本側の「嫌韓感情」は、1991年の

朝日新聞による慰安婦強制連行キャンペーンと

それへの反論が開始されたころからだね。

それまではほとんどの日本人は韓国なんて

興味が薄かったんだから。




137 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 07:18:58
ほとんどの韓国人が慰安婦・日本海・竹島に関して、
嘘の歴史や捏造を信じてるんだろ?
暴れるのがごく一部と言うのが本当だとしても、だから何だって話だ。




150 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 07:26:17
一見、この教授、いいこと言ってるようだが、姦酷の国民性知らないんだろうな。
あるいは知ってても言いたくないのか。(一般人は知らないもんなぁ)


ひとりだと親日、ふたり以上だと反日だろ。

それを念じてもう一度チョソ社会を見直してみろよ。 



151 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 07:26:22 
日本側も嫌韓なんて、ごく一部に過ぎないことは主張して、
日韓友好を妨げる勢力を封印すべきだろう




162 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 07:31:10
>>151
だ・か・ら  おまえのような日本人成り済まし在日朝鮮人が嫌われるんだよ!




180 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 07:35:54
>>151 
日本の女性、特に若い女性は親韓、韓国男性に憧れてる 
これに嫉妬してるため嫌韓の日本の男性が少なからずいる



187 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 07:36:58
>>180
おめでたいなw
若い女性の方が嫌韓おおいぞ?




195 名前:侍見習い@武士道 ◆VpTYy/KBUc 投稿日:2008/09/08(月) 07:38:51
>>180
在日のおばちゃんの事かい?

あれは日本人じゃないよ?
一応、韓国人だけど?

イカンねぇ。
貴方の同胞の悪口を言ったらw




208 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 07:41:23
>>195 
10から20代くらいの日本女性 

ハングル講座もこれる日本の若い女性が急増中


248 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 07:47:49
>>208
敵対的で捏造やらかす民族の言語を覚えるのは安全保障上必要だからね。

特に若い日本人女性だと朝鮮人の性的暴力の対象になるから防犯上
覚えても損はないのかな。




221 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 07:43:57
>>208
そうなんだ。
俺の知り合いの若い女性は大抵韓国が嫌いだなぁ。うん。
残りは全然興味ないって感じ。

で、韓国が嫌いな女性は韓国人(男)から迷惑を掛けられてる人が
多い。ギャーギャー五月蝿いし、他人と会話出来ないし、不細工な癖に
自惚れてるし、馬鹿の癖に遠慮を知らず、図々しいからだって。




164 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 07:31:29
日本の嫌韓なんて、2chに代表されるようなインターネットのごく一部に
集まってくる日本社会の隅っこに生きる人たちだと言わせたいの?




174 名前:Ta152H-0 ◆Tank/Ja2RQ 投稿日:2008/09/08(月) 07:34:18
>>164
僕の母は、TVも見なけりゃネットユーザーでもないが、「人類のありとあらゆる嫌なところを集めて煮詰めたら朝鮮人になる」と公言して憚らんぞw




184 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 07:36:37
韓国人は反日だけじゃなくて、反「アメリカ、東南アジア、中東、黒人、中国、台湾・・・」



206 名前:子ぬこ@ケータイ 投稿日:2008/09/08(月) 07:40:57
>>184
それを言ったら嫌韓だって日本だけのものじゃないわ

中国、東南アジア、アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリアetc




215 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 07:42:31
>>206
未来に向けての良好な関係を望まない勢力が
中国、東南アジア、アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリアetcにいるってことだろ
そういう一部の工作員に踊らされることなく各国、韓国と友好を築く努力をしていくべきだろう




235 名前:子ぬこ@ケータイ 投稿日:2008/09/08(月) 07:45:58
>>215 
韓国人が生き方や考え方変えない限り友好は無理 

何でこれだけ世界中から嫌われるか真剣に考える時期に来ていると思わない?



251 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 07:48:42
>>235
だから、悪いのは韓国人じゃない0.1%だけの北朝鮮工作員だ
友好を築くには、0.1%の工作には目をつぶり未来的な友好を日本が築くべきだと思う




269 名前:神條 遼@Free Tibet ◆0tZOcyVq86 投稿日:2008/09/08(月) 07:51:08
>>251
国を挙げての反日教育やってるのに、その理屈は通用しないな。
国を挙げて日本領土を不法占拠してるのに、その理屈は通用しないな。
国を挙げて『親日処罰法』なんて作ってるのに、その理(ry




223 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 07:44:08
>>215
韓国に問題があるとは思わないの?




231 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 07:45:21
>>223
韓国のせいじゃないだろ
あれは北朝鮮の工作なんだから
0.1%しかいないんだから




249 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 07:48:22
>>231
たった0.1%も抑えられない、韓国に問題があるとは思わないの?




270 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 07:51:27
>>249
日本もお前らのような北朝鮮の工作に踊らされる嫌韓の言論を抑えられてないだろ




343 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 08:02:07
>>270
勘違いしてない?韓国だけが嫌いじゃなくて北朝鮮も嫌いなんですよ?
一般層になればなるほど同一視してると思うよ。




282 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 07:52:50
>>270
で?って言う

77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/26(月) 08:41:04 ID:ZKypr3/3
韓国の教育

http://www.enjoykorea.jp/tbbs/download.php?board_id=phistory&nid=105158&file_sno=0
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/download.php?board_id=phistory&nid=105158&file_sno=1
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/download.php?board_id=phistory&nid=105158&file_sno=2
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/download.php?board_id=phistory&nid=105158&file_sno=3
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/download.php?board_id=phistory&nid=105158&file_sno=4
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/download.php?board_id=phistory&nid=105158&file_sno=5
韓国の中学校で学生に描かせた絵(駅で展示してある絵の一部) 
050615korea_20080910042405.jpg 
韓国の子供
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/download.php?board_id=phistory&nid=105158&file_sno=0
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/download.php?board_id=phistory&nid=105158&file_sno=1
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/download.php?board_id=phistory&nid=105158&file_sno=2
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/download.php?board_id=phistory&nid=105158&file_sno=3
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/download.php?board_id=phistory&nid=105158&file_sno=4
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/download.php?board_id=phistory&nid=105158&file_sno=5

韓国の大人 
20060609114984414004840600_20080910042631.jpg 20060609114984414130299800_20080910042644.jpg 20060609114984414069717100_20080910042708.jpg 20060609114984414207283600_20080910042738.jpg 20060609114984414346191500_20080910042753.jpg 20060609114984414812445300_20080910042808.jpg 20060609114984414976239400.jpg 20060609114984414803205100.jpg 



205 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 07:40:45
どっちにしても朝鮮民族は犯罪率が高いので国に入れたくないし関わりたくもない。



211 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 07:41:36
確か政治家が日の丸踏みつけて歩いてく写真があったよね?



239 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 07:46:31
>>211 

韓国ってホントに反日?
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea1.html




247 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 07:47:21
お年寄りほど朝鮮嫌いが多いw
ばっちゃが朝鮮は汚いから嫌いだっていってた




263 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 07:50:31
>>247
団塊以上は筋金入りの嫌韓が多い
リアルでチョンのえげつなさを経験したからね




257 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 07:49:34
今後、金や李などの韓国性になる日本の若い女性増えるよ
ハングル、朝鮮語も日本の公用語になる日も近いな
実際、駅や観光地のハングル表示があたりまえになってるし




271 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 07:51:56
>>257
女性蔑視風の強い韓国は、結婚しても姓は変わらないんじゃ?
駅や観光地のハングル表示が多いのは、韓国人のマナーがなってないから。




307 名前:子ぬこ@ケータイ 投稿日:2008/09/08(月) 07:56:08
>>271
私の回りの飲食店では
韓国人来ると女性客一気に帰るわ

まるで潮が引くように

現実見た方がいいわよ




321 名前:Ta152H-0 ◆Tank/Ja2RQ 投稿日:2008/09/08(月) 07:57:55
>>307
病院でもね。
なんか、その人たちの周りだけやたらに空いてると思ったら、ニンニクと野菜の腐った臭いが……。




333 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 08:00:17
>>321
病院関係者はマジで朝鮮人を嫌ってる。
ちゃんと順番を待たないし、ちょっとの怪我でギャーギャー大騒ぎするし
ちょっと職務上親切にするとその女性看護士さんに対して馴れ馴れしく
振舞うし、何より治療費をろくに払わないから。

ちょっと、朝鮮人は嫌われる為の努力を病院でしすぎw




281 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 07:52:48
日本向け韓国のキムチ製造現場で、唾を入れる従業員。
112161203545440_20080910043202.jpg 


313 名前:mdyaroh ◆L4QfUCYwRE 投稿日:2008/09/08(月) 07:56:55
日本で嫌韓が広がっても、それは北朝鮮への接近ではないから、日本にとって嫌韓にマイナス要素はないな。
韓国が孤立するかどうかは日本に関係ないし。




319 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 07:57:29
それにしても >>1 のようなスリヨリ系韓国人もたちが悪いな

韓国の反日教育内容自体に疑問を呈すつもりはないんだろうな




337 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 08:01:06 
息を吸うようにう嘘をつく民族だからな。信じるわけにはいかない。



355 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 08:04:02
>>337
【韓国】偽証が氾濫する韓国の法廷  - 平然と他人に罪をなすり付ける韓国文化(朝鮮日報)2003/02/13

何の罪もない人を罪人に仕立て上げ、罰を受けるべき人の罪を覆い隠す「偽証」が法廷ではこびっている。

 偽証とは民・刑事および行政訴訟などで、事実を明らかにするために裁判に出頭した証人が嘘をつくこと。
検察が起訴した偽証事犯は2002年1343人。98年の845人に比べ4年間で60%近く増えている。

 検事が同席している刑事裁判はまだいい方だが、民事裁判は「嘘の競演場」だという言葉が出てくる程だ。

 特に、偽証自体がほとんどないに日本とは統計だけでもはっきりとその違いが分かる。

 2000年の場合、韓国で偽証罪で起訴された人が1198人であることに比べ日本は5人だった。韓国と日本の人口の差を考慮した場合、国内の偽証が日本の671倍に達するというのが最高検察庁の分析だ。
                 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 偽証がこのように多い理由は、嘘を大したことと思わない社会の風潮と、「情」にもろい韓国の文化が最も大きな理由だと判・検事は話す。

朴世鎔(パク・セヨン)記者

http://www.chosunonline.com/article/20030213000039

【韓国】韓国人の偽証、捏造(誣告)は危険水準 日本の4151倍 2年前より偽証が32%増加(ネイルニュース)05/04/10
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/www.naeil.com/news/politics/viewnews.asp?nnum=198802&sid=E%20&tid=9
【韓国】「朝鮮人は嘘吐き」と100年以上前から西洋人宣教師が苦言(東亜日報)
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2002080859758
【韓国】日帝徴用被害者を相手に手数料だまし取る…騙された側も詐欺師だった(中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=61224&servcode=400§code=400
【韓国】自動車保険入院患者5人に1人が「仮病」 (朝鮮日報)03/04/30
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/04/30/20030430000026.html
【韓国】カード代金滞納を返済する人はバカだ!「韓国人カード利用者の常識」(朝鮮日報)03/10/31
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/10/31/20031031000096.html
【韓国】不良債務者のモラルハザード拡大 返済拒否して開き直りが急増(朝鮮日報)04/03/18
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/03/18/20040318000073.html
【韓国】金希宣議員の父は日帝下の「満州国警察幹部」。「独立運動家だった」と言うのは真っ赤な嘘..(朝鮮日報)
http://f17.aaa.livedoor.jp/~kasiwa/korea/readnp/k043.html
【韓国】辛基南・ウリ党議長、「父は独立運動の英雄」と大嘘、実際は「日本軍志願勧めてた親日家」(朝鮮日報)
http://f17.aaa.livedoor.jp/~kasiwa/korea/readnp/k041.html
【韓国】小学校でもウソの訓練 韓国の学校は詐欺師の養成所(東亜日報)
http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=100000&biid=2003122902698




350 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 08:03:15
いや、普通に韓国人嫌いなんだけどな…



372 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 08:08:10
>>1 
テロ国家が直接援助を要求しても日本が援助しないので、 
テロ支援国家が代わりに擦り寄ってきました。

2行で書けるようなことをダラダラと書くな。




378 名前:エラ通信 ◆0/aze39TU2 投稿日:2008/09/08(月) 08:09:56
というより韓国国民と在日コリアンは全部反日で、
有効の余地などない、と見切ったほうがいい。




382 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 08:11:44
都合の良い時だけ北だって言っても通らない。 
李ラインで拉致殺人やった韓国人にも拉致の責任がある



383 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 08:11:49
反日は政策。
嫌韓は自然現象。
どちらも韓国に原因がある。




386 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 08:11:57
俺が嫌韓を一番強く感じたのは、マスゴミ。
スマステーションというテレビ朝日の番組で
永遠tと何週も韓国特集をやり
すでに韓流なるものの嘘も暴露されているのに(データー的にも)
香取信吾(在日中卒)なる者が
「いや~日本人の皆さんは、韓国にメロメロなんですね~
アジアが一つになった~あははあはは」と発言した時だ。
これは
バカタレントの発言というよりも組織的プロパガンダの多くを感じ取った。
このような捏造を許せないと思ったのは
アジアは53ヶ国存在するという視野思考をそぎ落とすような行為、宣伝だったからだ。
嫌韓は適正な視野思考の証明です。
マスゴミこそ偏見集団である。




390 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 08:14:59
仮に韓国が反日じゃなくても在日の犯罪率が高ければ嫌韓になるのは当たり前。



401 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 08:18:57
どちらも一部の者ってのは嘘。
韓国の反日は、国家の存在意義そのものみたいなもん。




406 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 08:20:19
日本敵視が鮮明になるまで放って置いた韓国の責任です。

日本にとってどうでも良い国に成り下がった韓国に価値はない。
シーレーンを確保する為に必要がある台湾や、
軋轢があっても付き合う必要がある中国とは
違うことをまずよく理解すべき。




408 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 08:21:05
何で韓国人がいつもファビョってるのか不思議だったよ。
今はネットという便利な道具がある。自分で色々調べてみたんだよ。
結果、知れば知るほど嫌いになっただけ。誰に煽られたわけでもない。




428 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 08:29:15
「嫌韓は韓国が生み出していることに早く気づけ。



436 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 08:30:07
嫌韓は在日がはたした役割が大きいな。



441 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 08:31:26
日本のGDPに占める韓国相手の貿易額は1%にも満たない。

経済的には韓国なんていつ消えても困らない雑魚だよ。




448 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 08:32:49
北チョンの陰謀ですかw
関係ないです。チョンは北も南も区別してません。
どちらも消えればいいと思っていますw




454 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 08:34:10
人口3倍も多い日本から韓国へ行く人より人口3分の1しかいない韓国から日本へ来る人のほうが多いくらいなんだから
「反日」は一部の韓国人かもしれないけど「嫌韓」は日本人の大半なんじゃないの




459 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 08:35:12
>>454
日本人は韓人にあこがれているわけだが?




461 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 08:35:57
>>459
いやマジで嫌いなんだけど・・・ 




470 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 08:38:13
実際一部だから気にするなじゃなくてさ
一部でもいるなら嫌だ、だろう
我慢して付き合わなきゃいけない程の国じゃないし
付き合って欲しいならまずはそちらで改善してから言ってくれ




477 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 08:39:09
今まで韓国を好きな日本人に会った事は無い。



486 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 08:41:30
迷惑行動
キムチ臭い
臭い
犯罪多い
約束契約守らない
雉を生きたまま食い殺す
犬を食う


どうやっても無理です嫌いだし関係を断ちたい!




495 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 08:42:33
火をつけているのは韓国政府。
反日教育をして、デモに資金援助している。
反日デモは少数だが韓国・日本のメディアが大々的に報道する。

10年の左派政権で北朝鮮の息のかかった団体に多くの資金援助が行くようになり、
反政府デモが反日デモを大きく凌駕してしまっている。




508 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 08:46:18
在日都市伝説~昭和35年~

私はさほど裕福ではないがしっかりした家で育った。
祖父はかなり厳格な人間で、非常に厳しくしつけられた。中でも友達関係にはとても厳しかった。
子供の頃、友人を家に招いて遊んでいると、祖父はその中の1人の耳をつかんで表に引きずりだした。
「お前はこの家に入ることは許さない!」と怒鳴りつけた。
私はなぜ祖父が仲良しの友達にそんなまねをするのか理解できず、祖父をひどく嫌ったものだ。

子供の頃は気にしなかったが、祖父が家に入ることを禁じた友達はどうやら朝鮮人だったようだ。

一方、祖父と異なり、おおらかな家風の家も近所にあった。その家では、朝鮮人の子供が家に入ることを禁じることもなく、家族ぐるみの付き合いをしていた。
その友人は、「昨日は焼肉を食べさせてもらった」とか「めずらしい辛い料理を食べた」と自慢していた。
私は、焼肉など食べたことがなかったので、その友人がひどくうらやましかったのを覚えている。

しばらくすると、その友人の両親が殺され、家からは金目のものが一切合財なくなっていた。時を同じくして、家族ぐるみの付き合いをしていた朝鮮人が警察につかまった。

人づてに聞いたところによると、朝鮮人一家は子供を家にあがらせ、かくれんぼをする中で金目の物のありかを探らせていたという。
さらに家族ぐるみの付き合いをすることでそれを確かめ、家の間取りや鍵の具合などを調べていたそうだ。

友人の家よりも、我が家の方が経済的に恵まれていたが、朝鮮人一家は親切にしてくれた友人の家へ盗みに入ったのだ。さらに帰宅して鉢合わせになった友人の両親を刺し殺したという。

両親をなくした友人は、遠くの親戚の家へ引き取られていった。仲の良かった友達と遊べなくなった私は、とても悲しかった。

祖父は食事をしながら吐き捨てるようにこう言った。
「鮮人を家に上げるから、あんな目にあうんだ。あいつらは平気で恩を仇で返す」

その朝鮮人一家は人付き合いのよい、傍目には「いい人たち」であった。

『いい朝鮮人もいる』そんな話を私は信じることがどうしてもできない。




510 名前:極東不敗Ω@在日52世 ◆CAZai52np2 投稿日:2008/09/08(月) 08:47:22
>でも、韓国では何かあると日の丸を焼いたり、日本大使館に卵を投げつけたりする人たちがいるでしょう 

> 洪 そんな人たちはごくわずかですよ。ソウル市民の0・1%にも達しません。彼らを煽(あお)る勢力があり、 
>日韓のメディアがそれを増幅させて発信する。「意図的」に作り出されたものなのに、知らずに踊らされている 
>のです。

だからさ、「そんなのはごく一部です」という事実を証明したければ、安易な反日するバカを徹底的に懲らしめてる意見とか論調とか記事とかをばんばん見せてくれればいいんだが、実際には韓国メディアの右から左なで、あーゆーキチガイを心情的に是認しちゃうような論調しか見かけないぞ?

 やたら「上から目線」で日本に「教えを与えてやる」みたいな態度は全紙共通だし。

 メディアが煽ってる部分があるのは同意だが、日本では既存メディアに対する「情報を歪曲するな」という手厳しいsq認識が一般化してきているが、韓国ではどうなのか。
 ウリナラマンセー情報のうちの大半は歪曲され誇張されている幻だ、という意見が、一般化してるわけ?
 ネチネチズンの意見見てても、とてもそこまで賢くなっているようには見えないんだが。




518 名前:WWE☆支援機構@アンダーテイカー ◆2ChOkEpIcI 投稿日:2008/09/08(月) 08:49:33
>>510
一部の人間ってのが政府筋のこれじゃヒクわなw
890abe1b.jpg 


530 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 08:52:56 
今になって必死に言い訳する半島人。なぜか?皆で考えてみよう。

                                        <*`∀´*>ニダー、チョッパリ…IMF

550 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 09:02:04
>>1
相変わらず「自分達が嫌われ(ている)る」のは許せないんだな・・・・・・



560 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 09:08:06
>>550
ちょんってほんと他人のせいにしかせんよな。
だからダメなんだよ。




592 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 09:28:57
たとえ反日が煽られ作られているものだとしても、

嫌韓をおさえる必要は無いね。


実際問題として、竹島にしろ、教科書問題にしろ、

日本が奴らに譲ってあげられる

内容は何一つ無いし。




600 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 09:35:03
>>1
大嘘です。第一韓国という国は日本中心に回ってます。韓国の新聞ではたいてい日本のことが載ってます。
だれだれの政治家がこんな発言をした、今日本ではこんなことが起こってる、政治、文化に限らずスポーツでも日本のプロ野球はあそこが優勝した、日本一になった。もういろんなことが毎日新聞に載ります。
毎日毎日日本のことを監視してます。私もはじめ、「韓国では日本のことがすぐに伝わってるなぁ、駐在員は大変だな、日本人が教えているのかなぁ」などと考えてましたが、そうではなく韓国は常に日本を観察することが韓国の常識・文化になってます。 

>「いつまでこんなことが繰り返されるのか」と
永久に繰り返します。日本ばかり見てます。 
>洪 「反日」は単純な感情ではなく、イデオロギーによるものだと気付くべきです。
イデオロギーではありません。ストーカーです。腐った民族性です。




634 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 09:51:18 
>「反日」は単純な感情ではなく、イデオロギーによるものだと気付くべきです

意味がわからん。
イデオロギーだから我慢しろってのか?
日本にとっては不快な事には変わらんだろ。




637 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 09:52:15
要は 教科書だよ 韓国の。

歴史教科書は捏造歴史で埋まっているじゃないか。




642 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 09:54:56
朝鮮人と友好など永遠に無理
日本にとっ手大事なのは関わらない事。
国交断交 市民交流永久中止 




654 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 10:06:29
 >そんな人たちはごくわずかですよ。ソウル市民の0・1%にも達しません。

朝鮮人  今日もせっせと  嘘をつき

 小中学校で組織的に反日教育を繰り返し、小学生に日本人を殺す絵を描かせている
 朝鮮人が何を寝言をぬかすか。
 そんなきれいごとで騙される日本人はもはや存在しない。
 日本を守るためには日本から在日を一掃するしかない。




678 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 10:28:39
本当に一部であるなら、大部分の人達がそれに対する非難が出る
はずなのに全くない。”一部ニダ”というのが嘘であることは
分かっているし、嘘を繰り返されれば嫌韓も増える。
平気で嘘をつく奴に限って、自分の嘘がばれないと思うんだよ。




680 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 10:32:45
在日韓国人には例外なく帰ってもらいたい。

簡単に帰化されるのも反対。




689 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 10:54:28
こんな国と友好は無理です。民度が違い過ぎます。

【韓国】「理解できない国」 世界に報じられたこっけいな姿
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1215683609/
【韓国】 韓国人の二つの顔~認めて欲しがる「認定欠乏症」、アイデンティティの確立で解決を
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1215704119/
【韓国】「韓国には浅はかな民族主義があふれている」
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1177211949/
【韓国】小学校の教科書、自民族の優秀性を過度に強調。特に「日本人は文化的に劣等」と一貫して記述 [08/21]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1187774895/
【国連】「単一民族国家の概念克服を。人種差別の懸念」…国連が韓国に勧告[8/19]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1187514986/
【韓国】韓国の「人種差別」[8/21]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1187687051/
【韓国】「誣告(ぶこく)- 嘘の申告、妄言」日本の4100倍、告訴濫発、偽証など危険水位に(明日新聞)
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1113231894




691 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 10:57:16
こんな国と友好は無理です。民度が違い過ぎます。

【韓国】「衝撃報告 韓国の子供の10人に3人は精神障害者」(MBCテレビ)
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1144492623/
【韓国】趙甲済氏:「盧武鉉大統領は境界性人格障害」「盧武鉉のせいで韓国国民は火病になった」 [09/12]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1158078919/
【韓国】韓国会社員のストレス保有率95%、世界最高[4/10]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1176205699/
【韓国】韓国は「自殺大国」? 自殺率1位
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1170045368/
【韓国】感情を抑制できない「新種の精神障害」 セックス中毒、ゲーム中毒。うつ病がトップ
http://news10.2ch.net/news4plus/kako/1077/10771/1077168077.html
【韓国】 大韓民国は'憂うつ共和国'~うつ病自己診断で「憂うつでない」20.4%だけ[04/09]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1176124848/
【韓国】 耐えることが美徳?増えた若者の「火病」~初期治療が大事[08/01]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1217671391/
【韓国】 「憤りが爆発する青春」若者の「火病」患者、四年間で倍増★2[06/28]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1214740462/
【韓国】火病にはワールドカップが薬?【6/12】
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1150083431/
【韓国】 韓国人ヌン自己中ニダ!~時代によって異なる「火病」の原因のストレス蓄積 [06/15]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1150369446/




692 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 10:59:38
こんな国と友好は無理です。せめて人間同士なら…

【韓国】20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性(東亜日報)
「1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した」
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138
【韓国】新種の精神病で、前頭葉が破壊されてる韓国人激増。 子供の発病率、7年前より100倍に増加
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004021674158
【韓国】 韓国人のダウン症候群の発生率、日本の2.3倍・米国より高い(聯合ニュース)
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1185112112/
【韓国】 英専門家「韓国には『整形外科医』ではなく『脳手術専門医』が必要」(中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=96195&servcode=A00§code=A00
【韓国】韓国型精神分裂病の遺伝的要素を発見 (中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=59857
【韓国】新種の精神障害「危険水準」 (東亜日報)
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004021674158
【韓国】「小中高生36%、精神健康に異常」 (中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=74546&servcode=400%C2%A7code=410
【韓国】ソウル地域の小中高校生25%が"行動障害" (中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=86557
【韓国】小学生の17%がうつ病の可能性  (朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/article/20061030000008
【韓国】韓国の凶悪性犯罪、日本の10倍、米国の2倍 ~半分が「集団強姦」で罪の意識皆無(朝鮮日報)
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2007/04/09/2007040900052.html




698 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 11:09:18
【韓国】若年層15.3%が日本への移住を希望-日本で激増する韓国人不法滞在者(朝鮮日報)
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1124089580/
【国内】集団密航か、韓国人ら逮捕 [12/03]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1196576373/
【韓国】海外に移民したいですか?「はい」59%、「いいえ」39%(聯合ニュース)
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1136706116/
【国内】「不法滞在になり、強制送還されたので・・・」 偽造パスポートで入国しようとした韓国籍の無職逮捕・・・宮崎空港[08/15]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1218817464/
【青森】青森空港で中国人・韓国人による偽造旅券不法入国続発[08/06]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1186380233/
【愛媛】不法入国の疑いで韓国人2人を逮捕[03/03]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1204524431/
【韓国】 日本入国目的で指紋切除~5人を摘発 [04/30]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1209570232/
【日韓】手術で指紋消去、日本への入国目的に 裁判所で氏名変更して日本に入国していた者も[05/01]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1209612535/
【国内】世田谷社長強殺容疑の韓国人窃盗団、頻繁に不法入国[05/20]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1211239466/
【国内】「日本人のパスポートがあれば、指紋を採取されなくて済むと思った」旅券、韓国人らの依頼受け不正取得[05/26]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1211781114/
【国内】中国人と韓国人の男13人のうち、5人を逮捕・8人を入管に引渡し 「船で集団密入国した」?中国人や指名手配中の男も[05/27]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1211995913/
【国内】入国拒否の韓国人女を偽装結婚で来日手引き 韓国人クラブの女店長ら逮捕[07/12]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1215843092/
【国内】松山空港 初の不法入国者逮捕~韓国人女性3人、地方の水際対策向上[06/23]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1214167720/ 
【国内】貨物ゲートから韓国人が不法入国か、大阪港から[08/12]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1218552049/
【国内】不法残留などで韓国人9人摘発、職業はホステス6人・調理人3人・・・栃木・宇都宮[08/19]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1219167190/




703 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 11:25:28
結局、併合時に人間扱いしてくれそうだと日本にすがり付き、
日本が敗戦したら、恩も忘れ日本に全ての罪、いやありもしない罪をなすりつけ、
また潰れそうになったら、日本に擦り寄る前準備ですか。

舐められたもんだな…




715 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 11:33:08
日本が過去に韓国に対して行った事を考えれば、韓国人が何故反日になるのかわかる。明確で合理的な根拠があるから、反日という考えが生まれる。でも、嫌韓というのは合理的な理由なんて何も無く、ただ韓国人が謝罪しろだの反省しろだのっていうのがウザイから韓国なんか嫌いだというだけ。そんなのただの感情論にすぎない。客観的に見てアホらしい。



720 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 11:34:25
                    |
                    |
                    │
     /V\.           >>715
    /◎;;;,;,,,,ヽ         
 _ ム::::(,,゚ A゚)::| ジーーッ
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'




721 名前:灰色のタマシイ@婿養子 ◆k2fGxIFxig 投稿日:2008/09/08(月) 11:34:45
>>715
だから「証言」は明確で合理的な根拠にならんのよ。
つかお前は何が言いたいんだ?「嫌わないで下さい」って事かよ。




725 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 11:36:15
>>721
嫌わないでなんて一言も言ってない。別に嫌いでいいんじゃない。ただの感情論で嫌韓とか言ってる馬鹿どもに、何も
言う事なんてないよ。




727 名前:灰色のタマシイ@婿養子 ◆k2fGxIFxig 投稿日:2008/09/08(月) 11:37:38
>>725
ならば何も言わなければいいじゃない。
所謂「嫌韓」と呼ばれる人間も今さら韓国と話し合う気もないだろうから。




735 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 11:40:17
>>727
ってか、嫌韓というなら、別にこの板にいる必要もないね。韓国が嫌いなのに、何故この板にいるんだろう。不思議。




747 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 11:44:19
>>735
反日のどこが合理的な考えなのかね?




757 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 11:47:03
>>747
韓国の恥ずかしい歴史が社会問題から愚民の目を逸らせ躍らせるのに都合がいい
という意味で彼の国にとっちゃ合理的なんだと思うよ。
悪いことは全部日本のせいにしちゃえば楽だもんね。




736 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 11:40:23
日本では大々的な韓流キャンペーン、韓国では国家をあげての反日キャンペーン

それなのに韓国へ行く日本人は日本へ来る韓国人より少ない
普通に考えて日本人の大半は嫌韓もしくは完全に韓国無視




745 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 11:43:56 
>日本では大々的な韓流キャンペーン、韓国では国家をあげての反日キャンペーン

それぞれの国民が実際の韓国、日本に触れた結果

日本 ⇒ 大半が韓国に興味なしor嫌い、韓国製品全く売れず。
韓国 ⇒ 大半が日本に興味津々、嫉妬憎悪しながら結局日本製品を買い漁る。

これが現実なのだよ。




815 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 11:56:20
嫌いだから関わりたくないのは当たり前。でも、慰安婦・植民地問題の歴史問題や領土問題に関しては日本が嫌いだから関わらないで放置しておこうなんて事は出来ない。これらの問題を解決して、初めて関わらないでおこうと思える。

 
結局この問題を解決出来ていない。日本が現実から逃避してるからな。韓国と一切関わりたくないのなら、早く歴史問題と領土問題を解決しろ。




823 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 11:57:55
世界の歴史はほとんど共通、人類は平等、その上で文明が成り立ってるのに(一部例外はあるが)根本からなかった事にして、なんか「我々は世界最高」というポカーンな前提ありきでくっちゃべってるのが南北朝鮮。世界で唯一の、最高(笑)な民族。



854 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 12:02:40
韓国で国名のアルファベット表記をKoreaではなくCoreaにするべきだという声が高まった。
「Kでは日本のJの後になってしまう」
「植民地時代に僻んだ日本人達がCからKに変えたんだ」
「まったく、酷い奴らだ」
等と嘘を並べて喚いていると優しい中国人が現れて彼らをたしなめた。
「まぁまぁ、落ち着きなさい。しかし日本人は酷い奴らだという意見には同意だ。
 私は君達の味方だよ。協力しよう」
「本当か!?」
「ああ、もうちょっと待ってなさい。じきにKからCに変わるから」




856 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 12:03:35
■■■韓国との友好は土台無理な話だ。この国との友好関係は国を滅ぼす。■■■

「韓国はどこまでやれば気が済むのか」五輪開幕式報道、孫文・毛沢東は韓国人、風水や中国神話は韓国起源…鳳凰論壇★2〔8/3〕
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1217772800/
【韓国】ポッキー、十六茶、R25…やりたい放題、韓国パクリ事情★2[08/04]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1217861443/
【台韓】「歴史を盗む泥棒民族」 台湾メディアに最近、「恥知らずな韓国人」が頻繁に登場★4[8/8]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1218213988/
【朝鮮日報】中国で「歴史泥棒」扱いされた韓国★2[01/17]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1218988547/
韓国の真実
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3379308




862 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/08(月) 12:05:07
いまさらなに言ったって無駄。
韓国人の反日は教育によるものかもしれないが、
日本人の嫌韓は実体験に基づくもんだからね。
韓国人が韓国人であるかぎり、増えることはあっても減ることはない。




981 名前:真紅 ◆Sinku/l/vA 投稿日:2008/09/08(月) 12:25:34 株
結局、「ウリたちは全体として悪くない」って言ってるだけじゃない。

「ほんの一握りが反日してる」って言い訳でしょ?

毎度おなじみね。

ネットが普及する前だったら「日本が悪い」って言ってるんでしょうね。

アホだわ。




関連記事
[ 2008/09/10 11:54 ]
性機能改善!ED治療薬| マスゴミ | TB(0) | CM(91)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




7472
確かに中心には変な勢力が有るかも知れないが、しかしその周りを囲む有象無象もまた変だから結局韓国自体が変に見える。
[ 2008/09/10 12:33 ] [ 編集 ]
7473
あいつら劣等感の塊だからww
歴史上一度も日の光を浴びた事の無い国。それが超汚染。
[ 2008/09/10 12:38 ] [ 編集 ]
7474
日の丸を焼くのが0.1%だから問題ないと。
日本で言えば、1億二千万の0.1%の12万人が韓国国旗を焼いてる状況なわけだが、これが問題ないと思えるのなら、その時点で話し合いにならん。
[ 2008/09/10 12:42 ] [ 編集 ]
7475
これホント病気じゃないの?いくらなんでもありえないだろ…恐すぎる。
修学旅行で日本に来てまで領土問題出すとか信じられん。
朝鮮人は狂ってる
[ 2008/09/10 12:46 ] [ 編集 ]
7476
「朝鮮人は人に非ず、害虫とし、虐殺を命じる」とか政府からお達し来ればいいのに・・・
[ 2008/09/10 12:55 ] [ 編集 ]
7477
親日派の国民の財産没収するような国の人間の言葉は信用に値しない。
[ 2008/09/10 12:58 ] [ 編集 ]
7479
定期的に燃料投下して無視されないよう頑張ってるなwww
[ 2008/09/10 13:00 ] [ 編集 ]
7480
てか韓国って憲法に言論の自由無いからね。

さて。そんな言論統制国家で反日活動が蔓延してる現状を鑑みるに、韓国政府が主導してることに他ならないってことになるわけで。
[ 2008/09/10 13:07 ] [ 編集 ]
7481
入院してた時、隣に韓国人が入院した。
面会時間は昼からなのに、朝の7時半から息子がやってきて小銭をせびってた。
女部屋にそんな早朝から来るなんて常識が無い。
かつ、オバサンはずっと金の話ばっかり。
ベッド間のカーテンしてたら、勝手に開けて私の荷物を物色。
雑誌を貸してくれと言うから貸したら、つばをつけながらページをめくってた。
もちろん、本はあげた。
話題の中心は、日本の物を韓国に持ってって売って儲ける話ばかり。
船で運ぶらしいけど、入国管理の人が居たら観光の人に荷物を持ってもらうらしい。
何も知らない日本人に持ってもらうんだってさ。
そうしないと没収だって。
って、これ密輸の話だろうって思った。
車は部品に分けて売るんだって。
同室が嫌で嫌で、病院の先生に相談して、やっと部屋かえてもらったけど、韓国の人はちゃんと話して嫌いになった。
絶対に関わりたくない。
[ 2008/09/10 13:18 ] [ 編集 ]
7482
>>7475
いやあきらかに病気でFAかと
[ 2008/09/10 13:21 ] [ 編集 ]
7483
逆にどの部分を好きになればいいのか分からない
[ 2008/09/10 13:21 ] [ 編集 ]
7484
0.1%だとぉ?
>彼らを煽(あお)る勢力があり~
それは日本では、かんこくせいふというなまえでよばれてますしねばいいのに
[ 2008/09/10 13:22 ] [ 編集 ]
7485
そもそも嫌韓は今に始まったことじゃない
なんで韓国は現実が見えないの
[ 2008/09/10 13:34 ] [ 編集 ]
7486
神様が世界中の生きる価値のないようなクズを半島に集めたから南北朝鮮はあんな連中しかいないんだろうなぁ。
[ 2008/09/10 13:34 ] [ 編集 ]
7487
てか0.1%でも充分多すぎだぞ。
[ 2008/09/10 13:38 ] [ 編集 ]
7488
また韓国男は日本人の女に好かれている妄想のバカがいたね
日本に来て現実を見たら恥ずかしくて生きていけないぞ
[ 2008/09/10 13:42 ] [ 編集 ]
7490
そういやウォンはどうなったん?
[ 2008/09/10 13:49 ] [ 編集 ]
7491
様は金をよこせ援助しろ
謝罪しろ、賠償しろ
ってことだろ?


>日本は独島を奪い返しに攻撃を仕掛けてきたわけでもありません


奪い返しに?


今奪われてんの?
[ 2008/09/10 13:50 ] [ 編集 ]
7493
ていうかこいつは早稲田に何しに来てるんだよ。
早稲田もこんなクズ飼ってるのか?
まあ早稲田自体がクズだから仕方ないが。
[ 2008/09/10 14:01 ] [ 編集 ]
7494
「反日」はイデオロギーかもしれないが、
「嫌韓」は純粋な感情です
[ 2008/09/10 14:05 ] [ 編集 ]
7495
バカがクズに腐った教育施したら まぁ大抵はまともには
ならんだろう

早く滅亡しないかなぁ
[ 2008/09/10 14:12 ] [ 編集 ]
7496
世界一嫌いな民族No1に選ばれてる時点でアウトです
[ 2008/09/10 14:19 ] [ 編集 ]
7497
人間は害虫が嫌いです。
[ 2008/09/10 14:24 ] [ 編集 ]
7498
韓国人って人の家に勝手に上がりこんで勝手に冷蔵庫あけるような奴ら
[ 2008/09/10 14:29 ] [ 編集 ]
7499
韓国にナパームボム落として最初からやり直させるべき
[ 2008/09/10 14:30 ] [ 編集 ]
7500
韓国の0.1%ということは6万人だろ?
そんだけいれば十分多いよ!アホか!
[ 2008/09/10 14:35 ] [ 編集 ]
7501
そろそろ統一朝鮮になってうんこーって呼べる段階まできたな
united korea!! ウンコーマンセー!!
[ 2008/09/10 15:08 ] [ 編集 ]
7502
ニューギニアに戦争でいった爺ちゃんの話じゃ、朝鮮人や満州人はよく現地住民に訴えられ、そのたびに日本人が現地人に謝りにいっていたそうだ。
今も昔も民度が低いんだよ、大陸人は。
[ 2008/09/10 15:09 ] [ 編集 ]
7503
このスレの大半は2chに洗脳されたゆとり
[ 2008/09/10 15:11 ] [ 編集 ]
7504
若い女が韓国好き?ふざけんなよバカチョンwwwwww
自分の会社の女性従業員40人弱(全て20代)
昼休みは笑韓か嫌韓で普通に盛り上がってるぞwwwww

南朝鮮人は日本の若い女に夢抱きすぎマスゴミに踊らされすぎ
在日ババァを若い日本女性に変換してんじゃねーよ
[ 2008/09/10 15:34 ] [ 編集 ]
7505
韓国って日本が憧れるような事したっけ?
[ 2008/09/10 15:39 ] [ 編集 ]
7506
※7503 釣り針でかいっす・・・
[ 2008/09/10 15:39 ] [ 編集 ]
7507
米7503
全員まともな事を言ってると思うがな
在日朝鮮人さん
[ 2008/09/10 15:41 ] [ 編集 ]
7508
まぁ、2chは悪くない
一部のキチガイがいるだけという主張と同じだろ

2chはキチガイだもん
[ 2008/09/10 15:50 ] [ 編集 ]
7509
つまり韓国は自称「便所の落書き」である2chと比べられる程度の国って事だな。
[ 2008/09/10 15:58 ] [ 編集 ]
7510
嫌韓流が出てきたときはこう思った
「悪い韓国人のこと言ってもしょうがないじゃん」
違った
知れば知るほど韓国は迷惑な人間の集まりだった
もう関わりたくない
こっちみんな氏ね
[ 2008/09/10 16:13 ] [ 編集 ]
7511
私は差別も朝鮮人も大嫌いです。
[ 2008/09/10 16:21 ] [ 編集 ]
7512
私は嫌韓も朝鮮も朝鮮人も大嫌いです。
[ 2008/09/10 16:23 ] [ 編集 ]
7513
韓国男は「日本人女性は韓国男が好きw」と言ってホルホルしてるが、実際は余りのしつこさに耐え兼ねて、仕方なく話を聞いていた。
それを「自分はモテてるw」と勘違いしている…というのをどこかで見たな。
[ 2008/09/10 16:27 ] [ 編集 ]
7514
留学していた時、韓国人に
「韓国の国の形は日本に牙をむく虎の形をしている」
と正面切って言われた。
なんか他にもいろいろ言われたけれど韓国人って本当に人を見下そうとしかしないんだな、って実感した。
[ 2008/09/10 16:31 ] [ 編集 ]
7515
ハングルを学ぶ10~20代女性が増えているか…まあ別に覚えてもいいとは思ってる。

敵の言葉を知るのは大切だからな。変に騙される事もなくなるだろ。
[ 2008/09/10 16:31 ] [ 編集 ]
7516
韓国人てなんで皆同じ顔してんの?あまりにも似たような顔多すぎだろ…
あと韓国の芸能人て正直かっこよくないよね。特に男。
女優は可愛いけど
[ 2008/09/10 16:45 ] [ 編集 ]
7517
米7514
「日本の国の形は中国大陸にそっぽを向く龍の形をしている。
こっちはケツ向けてるのに、韓国は牙剥いて威嚇するしか出来ないの?」
って言ってやりたくなるなw
[ 2008/09/10 17:04 ] [ 編集 ]
7518
そもそも「嫌韓」ってのがおかしい
韓国が嫌いってのが根本にあると言うよりは
悪い奴が嫌い→韓国が悪さをする→韓国が嫌いとなっているわけで
[ 2008/09/10 17:12 ] [ 編集 ]
7519
日本人女性は韓国が好き?10~20代はハングルを学んでいる?
ジョークにもなってないよ。私女子高生だけど大体は皆韓国に興味がないか、竹島の事を知ったら嫌韓になるかのどっちか。
ハングルも高校に講座あるけど女子で選択してる人なんて見たことがないよ。男子は少し居たけど。
そもそも「日本女性は~」とか「10~20代が~」とか女や若年層ばかりに目をつけて脳内で「彼女らは韓国大好き!」って仕立ててるのがキムチ臭い。不愉快。
[ 2008/09/10 17:17 ] [ 編集 ]
7520
もうダメだここ
[ 2008/09/10 17:22 ] [ 編集 ]
7521
俺の死んだばあちゃんも
朝鮮人はすぐ怒るから嫌いって言ってたな
[ 2008/09/10 17:30 ] [ 編集 ]
7522
国として反日しているのがキチガイじみている。
個人としても知れば知る程精神構造がおかしいと思う。
一言で言えば猟奇的なストーカーで、自己愛中毒で、責任能力が皆無。
馬鹿な民族でも生きる資格はあると思うけど、生きたいなら日本に関わるな。
[ 2008/09/10 17:36 ] [ 編集 ]
7523
この人、結構冷静に分析してるよな
韓国で反日が一気に噴出してきたのは金大中政権以後
つまり親北朝鮮政権だ
金大中政権が積極的な反日教育を始めたし、同時に教科書問題や慰安婦問題をあおり始めたのがこれまた北の手先の朝日新聞w
北にとっちゃ、日本と韓国が仲良くなるのは大問題だからな
[ 2008/09/10 17:41 ] [ 編集 ]
7524
俺は韓国よりもまだウンコのほうが好きだな
[ 2008/09/10 17:51 ] [ 編集 ]
7525
韓国人が嫌いというより、嫌いな奴が韓国人に多いと言う事だ
[ 2008/09/10 17:55 ] [ 編集 ]
7526
まとめまくりでGJ!
竹島を占領してるっていうのに極一部ですますのか?
いい加減にしろ
[ 2008/09/10 18:07 ] [ 編集 ]
7528
俺、韓国は韓国人が日本を嫌いなくらい嫌いだけど、あそこまでは無理だわ。
他国の国旗燃やすとか「私はキチガイです!!!!」って叫んでる様なもんだろ。
[ 2008/09/10 18:21 ] [ 編集 ]
7529
>>854
うめぇwwww
もうすぐKからCって韓国から中国になるってことかw
[ 2008/09/10 19:00 ] [ 編集 ]
7530
ちなみに日本国では外国若しくは日本を侮辱する目的で国旗を燃やすと罪に問われる

これ、豆知識な
[ 2008/09/10 19:12 ] [ 編集 ]
7532
>実際、日本は独島を奪い返しに攻撃を仕掛けてきたわけでもありませんからね。

さりげなく奪ったことを認識してる発言してる件について。
スレ内でザイニチと戦ってる連中にここを突いて欲しかった。
[ 2008/09/10 19:38 ] [ 編集 ]
7533
在日のブログとか見ててもいっつも悪いのは日本
在日自身や半島の歴史美化、捏造ばっかり正直もううんざり
[ 2008/09/10 19:39 ] [ 編集 ]
7534
もうホントにあの国とは関わりたくない。

だから竹島・独島などの領土問題は政府がきっぱりとした態度をしてめして、さっさと解決してほしい。

そのためなら経済制裁および、国交断絶もいとわない。
むしろ国交は断絶してほしい。
[ 2008/09/10 19:55 ] [ 編集 ]
7535
>日韓両国の間には、いつでも火がつく問題が3つあります。「独島(竹島)」「教科書」「慰安婦」です
韓国が一方的に火がついておこしてるだけだろ
どさくさに勝手に両国間の問題に巻き込んでんじゃねえぞキムチ
はるか昔から一方的に朝鮮が問題にしてるだけだろ
[ 2008/09/10 19:58 ] [ 編集 ]
7536
子供さえ政治に利用とする根性が非常に胸糞悪い。

滅びろ。
[ 2008/09/10 20:10 ] [ 編集 ]
7537
韓国人が好きなんて言う日本人女性なんて
在日婆だけですよざまぁwwww
東方ナントカだってオリコン1位になってたけど
聞いてる人も歌ってる人も見た事が無い。
あれがイケメンだともてはやされる韓国のレベルが知れるわw
[ 2008/09/10 20:13 ] [ 編集 ]
7538
>>281
うわー初めて見た…気持ち悪い
実家の母にキムチもう買うなって言っとかないと…
[ 2008/09/10 20:25 ] [ 編集 ]
7539
そんなにいやなら戦争でも国交断絶でもしてみろよww
あwwIMFの返済はいらないんで今年なにかあっても
自国でなんとかしろよww

韓国がきえても別に困らんしな・・・・
[ 2008/09/10 20:40 ] [ 編集 ]
7540
>日の丸焼いたりしてるのはごく一部の人
5000万の0,1%ってことは・・・5万か
どう考えても多いと思うぞ、単純に5万枚の日章旗が燃えてるとすればだけどな
燃やしてる人のまわりにはどう考えても20人ぐらい人がいるだろう
てことは100万人の熱狂的反日韓国人が存在するんだな
熱狂的じゃないのを足したらやっぱり全国民が反日だって考えて間違いないんじゃないか
[ 2008/09/10 20:44 ] [ 編集 ]
7541
93読んで思ったけど韓国とフェミの根本的な言い分てほとんど変わらないな
[ 2008/09/10 20:58 ] [ 編集 ]
7542
北朝鮮に占領されますように。
[ 2008/09/10 21:05 ] [ 編集 ]
7543
>>854
ダウト
中国は韓国嫌い

国ごと消したいと思っても欲しいとは思わないんじゃね
[ 2008/09/10 21:06 ] [ 編集 ]
7544
オレは差別と朝鮮がだいっきらいです。
韓国とっととつぶれろー
[ 2008/09/10 21:11 ] [ 編集 ]
7545
本気で、国内に寄生する朝鮮人の消毒を検討するべき時期ではないか。

朝鮮人によくある行動様式に、
「初対面時に威嚇・示威・能力の誇示」
「対手の弱点の攻撃・罵倒・あげつらい」
等があげられる。
それは何故か?
自己客観性に乏しい自我が、儒教的な「対等という概念の存在しない価値観」に基づいて、自己投影して有効と信じる対人関係術として選択した結果、である。

脅し、痛めつけ、ただ恐怖を与えれば相手はひれ伏し、自分は上位者でいられる!そうにきまっている!なぜなら自分はそうだから!どうだ?恐ろしいか?というわけである。

相手が朝鮮人ならば、それで相手に従属するから。マジでw

犬かよ。
少なくとも俺は、このイキモノを人扱いしたくない。
人類への冒涜だろ。
[ 2008/09/10 21:20 ] [ 編集 ]
7547
大体チョンの書く記事は日本と韓国を入れ替えると内容が理解できる。
実際は理解しているけど、記事にするとき体が勝手に動くのかな?
そうなると、そういう民族としか言い様がないな。
[ 2008/09/10 21:28 ] [ 編集 ]
7548
1>>「反日」は単純な感情ではなく、イデオロギーによるものだと気付くべきです。

ですよね。そうでなきゃ韓国人は単なる既知外ですから。
日本人から搾取や略奪をするのは国策でやってたし、誘拐や人身売買の対象にもしてました。
日本人から見れば、倫理的にサイテーな民族です。
[ 2008/09/10 21:32 ] [ 編集 ]
7549
「お前、下品だな」というとチョンは黙るよ。

自分たちが日本人とは違う、どうも異常な感覚をしている、という自覚はあるんだよ。

ただ、どこが違うのか、となるとまったくわかっていないんだがなwwだから黙る。どうしていいかわかんないからww
上品・下品って、チョンを見て初めて俺も自覚したよ。
あいつら、「卑しい」「汚い」こういう表現がピッタリくる連中だわ。
[ 2008/09/10 21:45 ] [ 編集 ]
7550
もうこいつらはほったらかしにして自滅するのを笑って見てやるのがいい

俺的嫌悪度では
韓>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>中>>>>>>>北
[ 2008/09/10 21:55 ] [ 編集 ]
7551
>>208の書き込み見て思い出した。
韓流ブームなんてのがきた年は大学の第二外国語で韓国語受講する奴多かったけど、年々減って去年は一桁になってたなw
[ 2008/09/10 21:57 ] [ 編集 ]
7552
産経もけっこうズレてるな
[ 2008/09/10 22:03 ] [ 編集 ]
7553
何か韓国人対する嫉妬と劣等感が渦巻いてるスレだな。
他人をこき下ろすのに全力を費やしてないで、自分を磨いて少しでも韓国人に近づけるように頑張ろうよ。
[ 2008/09/10 22:44 ] [ 編集 ]
7554
でたw本物のサンプルだ

本当に
「対等って概念がまるでなく」
「罵倒して威嚇、上位をアピール」
するんだな・・・

もっと吠えてみろよw骨いるか?ww
[ 2008/09/10 23:01 ] [ 編集 ]
7555
反日じゃなくてもウザイだろ、世界中から嫌われてんだろ
そこに反日が加われば、そりゃあ嫌韓にもなるさ
[ 2008/09/10 23:03 ] [ 編集 ]
7556
国旗を燃やしたり指を切ったりする奴は全体からすれば一部なのは間違いないだろう
問題はその他多数の人間も穏健な(行動にまでは移さない)反日派だってことだよ。
心根では皆同じなんだからいつまでも繰り返されるに決まっている
[ 2008/09/10 23:12 ] [ 編集 ]
7557
国ごときらいになる意味がワカンネ。
[ 2008/09/10 23:17 ] [ 編集 ]
7558
こっち見んな
日本に関わるな。もう助けねーよ馬鹿
[ 2008/09/10 23:35 ] [ 編集 ]
7559
そう言えば、世界丸見えは韓国や中国特集が多いけど
これといって嫌われてはいないな、食い物のことばっかりだからかなw
[ 2008/09/11 00:12 ] [ 編集 ]
7560
大阪在住の30代だけど、在日にも愛すべき人間はいるよ。
でも、生野、鶴橋、西成、等やばい所はかの人々が沢山いるわけで、大阪の人だったらやばい空気は感じるよ
正直、連れ以外はつき合いたく無いです
[ 2008/09/11 01:58 ] [ 編集 ]
7561
>>180
あたし18歳♀だけど、韓国(笑)は大ッ嫌いです

ここが変だよ日本人に出てた
「日本人女性はモテません。僕みたいに韓国人はモテモテです」
とかほざいてる男を思い出した
いい加減嫌われてるって認めろよ
[ 2008/09/11 02:08 ] [ 編集 ]
7570
何あの修学旅行のひとたち
歪んでる
[ 2008/09/11 06:09 ] [ 編集 ]
7590
※7570
本国へ帰ってから親日扱いされたら大変でしょ。
だから、ああやって反日の痕跡を作っているんだと思うよ。
[ 2008/09/11 10:38 ] [ 編集 ]
7598
反日はビジネス。

車メーカーが環境と言うとイメージが良くなるのと一緒。
それに洗脳教育、国内事情を日本に押し付けることで反日を利用している。一種の宗教だ。
もし韓国が反日をしなかったら、もっと速く経済崩壊していたかもしれない。

[ 2008/09/11 11:30 ] [ 編集 ]
7616
他国で民族主義振り回したら、そりゃ民族単位で嫌われるわ
それを日本だけじゃなくて世界中でやってるんだもんな
自業自得だよ
真面目に生きてる韓国人にはいい迷惑だろう
[ 2008/09/11 15:42 ] [ 編集 ]
7642
朝鮮人、韓国人が
戦後から現在にかけて
美しい日本人女性にどれだけの
性暴力を行ったのかをなんで
誰も指摘しないんだ?
一番リアルにやばいのは
日本人女性の被害だろ

合計500~900万もの
日本人女性が戦後から現在にかけて
レイプされてるとまで言われてるのに・・・・

あいつら朝鮮人は日本人女性が凄い好みで
大半がレイプしたがってるんだぞ?
[ 2008/09/11 21:52 ] [ 編集 ]
7648
もし「反日」が一部だったとしても、
その一部が政治や教育分野に強い影響力もってりゃ全体が「反日」になってくわな。
これは日本国内の「反日」「左翼」勢力にも言えることだけど。
小学生が特定の国家を名指しで「あの国は嫌い」「許せない」なんて発言するのは、
日本じゃ信じられないぞ。
[ 2008/09/11 22:46 ] [ 編集 ]
7663
今日もこのおっさんウリは悪くないニダシリーズやってたよ
[ 2008/09/12 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!