ちょっとアレなニュース 【竹島問題】竹島は日本のものであると記された『ラスク書簡』の原文画像が公開される[07/24]


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【竹島問題】竹島は日本のものであると記された『ラスク書簡』の原文画像が公開される[07/24]  

1 名前:超イケメンマスク( ヽ´`ω´ )φ ★ 投稿日:2008/07/24(木) 17:22:25 
竹島問題で韓国人が各地で火病を起こしているようだが、あの島は我が国日本の領土である。


その証明となるのが『ラスク書簡』だ。
毎年毎年「竹島は韓国のもの」という資料が出てくるのに、なぜかいつもこの資料は韓国側では
見つからないという不思議な資料でもある。

ラスク書簡(1951年)は、サンフランシスコ平和条約を起草するにあたって、大韓民国政府とアメ
リカ合衆国の間で取り交わされた、領土や利益についての交渉を記した文書だ。 

この文書にはハッキリと「竹島が韓国の領土であったことは一度もなく、1905年あたりから日本の 島根県の管轄にあった」と書いてある。

 
竹島が韓国の領土であるという李承晩ラインは、違法に設定された身勝手なものなのだ。
そして、それを裏付ける貴重な資料の原文画像がついにインターネットに公開された。

ラスク書簡をひっくり返せるような証拠を持ち込まない限り、韓国側に勝利はない。
政府への不満を日本にぶつけるようにし向けるのは勝手だが、我々が不利益を被るようなことは
絶対に受け入れられないのだ。


http://news.livedoor.com/article/detail/3743702/

画像
rusk-letter-is-shown.jpg 

火病 - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85




2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 17:23:23
韓国人の言うことは嘘ばかり
まさにキチガイ





7 名前:極東不敗Ω@在日52世 ◆CAZai52np2 投稿日:2008/07/24(木) 17:24:29 
>火病を起こしているようだが、

もはや一般用語かよwww





9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 17:24:32
容赦ない書き方だなw




12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 17:25:24
こんなモノを公開する位なら自衛隊を派遣して取り返せ!




25 名前:異形粒子黒兎 ◆jyK43wWWME 投稿日:2008/07/24(木) 17:27:59
彼らは感情問題にしたがってますね、昔から。
生物ではないので他国からの支援があるはずもなく
逆に決定的な証拠が次々と出てくる始末
むしろ、さっさとハーグに出てきて負けたほうが色々言い訳ができるのでは?





30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 17:28:38
こんなのは、韓国人にとっては、
「馬の耳に小判」 ニダ。





39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 17:29:54
こんなの出たからって変わるわけでもないだろ。
日本政府が行動起こさない限り、どんどん韓国に竹島の環境を破壊されて
行ってしまう。





116 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 17:43:14
>>39
ただラスク書簡ってのはアメリカから韓国へ宛てられた「あんまワケわからない事ばかりしてないで、さっさと日本に竹島を返しなさい」って書簡だから日本にはアメリカの原本を映したマイクロフィルムしかないのね(韓国には当然宛てられた書簡有り、政府が隠してるが)
だからアメリカが国際に公表してくれりゃいいんだけどね





41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 17:30:10
法に照らして実効支配がOKなら、当時の法に照らして日韓併合も植民地もOKだよねっ☆




50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 17:31:56
>>41
法に照らしたら、日韓併合は合法ですが、李承晩ラインは不法になりますが。





46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 17:31:20
今回面白かったのはキジの踊り食いと日本製品に見立てたダンボール燃やしくらいか
なんかクオリティ下がってきてないか?チョンよ
コメディ国家としてそれでいいのか?顔だけで笑いとれる時代は終わったんだぞ!





60 名前:GEEK ◆Geek817pm. 投稿日:2008/07/24(木) 17:33:52
>>46
あっちはスポンサーがいたみたいだぞw

【韓国】違法牛肉デモ参加団体に政府補助金8600万円[7/17]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1216291984/





59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 17:33:28
ニュー速+は毎日新聞
東亜+は竹島で祭りかwww





80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 17:38:17
誰か印刷して対馬に来てるキチガイどもに見せてやれよ




83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 17:38:32
>>1
これって、エンコリの赤IDが国立図書館かどっかで見つけてきたんだよね。
尊敬するよ。

日本政府も、教科書がどうのこうの言う前に、こういうのどんどん出せよ。





87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 17:39:21
エンコリではもう紹介されているけど、韓国側では画像が表示されない状態。


テラ情報規制w 




89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 17:39:23
なんだ完全に日本領だって認めてるんじゃんよ
で、日本漁民44人殺害、千人以上拉致
あげく人質を日本国内の韓国人犯罪者の釈放と交換かよ
北朝鮮や連合赤軍より悪質な国だよな韓国って





97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 17:39:57
勧告の主張は荒唐無稽なものばかり。たまにはこうやって形で示してみたら?
幼稚園児の落書き以下の地図なんかじゃなくて。





99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 17:40:21
最初はエンコリで必死に管理人が消してたけどな、これw




100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 17:40:28
韓国の実効支配は国際法上認められた実効支配とは違うから
国際裁判所で主張しても意味無いんだよな。
あいつらまったくわかってないで実効支配って言ってるんだよ。
事実上支配してることが実効支配じゃないんだよ。





103 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 17:41:04
>>100
韓国のは不法占拠ですからねぇ・・・。





112 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 17:42:21
ラスク書簡はエンコリもいいけど
ようつべに動画上げると韓国の不法占拠を国際的にアピールできる。

だれか英語で動画作れる人がいたらマジで頼むわ!
外務省に頼んでみようかな





146 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 17:46:53
>なぜかいつもこの資料は韓国側では見つからないという不思議な資料でもある。3

<,, ‘∀‘><なくしちゃったから無効ニダ





152 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 17:47:44
でも、韓国人って馬鹿だから、

単にアメリカ人のラスクと言う人が書いた個人的見解

とか言うんじゃね?





171 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 17:49:03
こういうのあるのに、なんであいつらって本気で韓国領土だと思えるの?
俺なら恥ずかしくて言い続けられないよw
むしろさっさと返して終わらせたいくらいだ





177 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 17:49:35
つーか朝鮮とおなじ目線で武力で取り返すなんて事はしないでも

本当に断交をすればいい。1週間もすりゃ頭さげてくる。
その時が真の勝負。
在日朝鮮族をあまさず受け入れる条件を叩きつけ、竹島等の問題とセットにして様々な問題を土俵にあげて解決。

こうすればもう二度とこんな低脳な民族と関わらないですむ。

国内に巣食う獅子身中の虫(在日)をいつまでも飼ってるから、筋の通った交渉事ができない。





184 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 17:50:03
これエンジョイコリアだと韓国語表示が制限されてて
見れなくなってるwww

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1670953





214 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 17:53:10
ラスク書簡は東亜+では周知だと思うが、これを機に知らない・ネットしない、人に普及できたらいいな。

韓国人はラスク書簡が怖いことも。





235 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 17:55:38
皆さんいかがお過ごしですか!
携帯からこんばんはの時間です。
今日はラスク書簡についてご覧頂きたいと思います。

ラスク書簡
http://nextxp.net/mt4i.cgi?id=1&cat=25&mode=individual&no=53&eid=560





285 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 17:59:54
ほんと国際法上では韓国が勝てるみこみはまったく無いな。
こんな状況でよく領有権を自信満々に主張できるよね。
頭おかしいんじゃないの?

つーか韓国の教授とか学者ってマジで頭おかしいんじゃないか?
歴史資料ぐらい探せばすぐにでてくるのに。
ラスク書簡だって簡単に見ること出来るじゃん。





301 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:00:39
何だかエンコリで、「米国の判断だろ?そんなの無意味だ」みたいなレスあったな。
重要なのは、日本が竹島は放棄しておらず、そういう認識のもとで講和条約を結んだ、って点なんだけどな。

「占領等により主権が著しく毀損したとしても主権保有国の同意がない限り主権は移転しない」
という国際法的な立場としてね。少なくとも国際法では占領したから何でもOKではない。…韓国は違うようだが。w

で、日本が納得して締結した講和条約の内容を明確に「竹島は日本の領土」と示している文書だから重要なわけで。





318 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:02:01
ラスク書簡を石碑に彫りこんで対馬の市役所の前にすえつけろよw




359 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:06:03
韓国人て日本人が朝鮮併合を間違っていたと思ってるって考えて
いるんじゃないか?
併合は合法だったというの立場は日本政府はまったく崩してない
と思うけど。





365 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:06:42
>>359
日本もかなり嫌々併合したんだけどな…





362 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:06:26
これをハングル語にしてやつらに見せたらどうなるわけ???




381 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:08:05
>>362
・根拠はないけど誤訳ニダ!
・根拠はないけど捏造ニダ!
・根拠はないけど無効ニダ!





385 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:08:43
日本側は今までちゃんとした証拠を出せなくてあくせくしてたのに
ちょうど竹島問題で揺れてるこのタイミングで都合よく出てくるなんて何か臭うよな





398 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:09:45
>385
あのね。コレが始めて発見されたんだと思ってるのか?
前からあったんだよ。





415 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:11:34
>>398
じゃあなんで今大騒ぎしてるんだよ、言い包めようとしてもそうはいかないからな





421 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:12:18
>>415大騒ぎも何もちゃんと現実見ろよw
おまえらの古地図だの小説だのよりまともだろw





446 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:14:29
>>421
そもそも何も関係のないアメリカが決めたことが正しいってのがおかしいんだよ
日韓の問題でしょ、自分たちで解決しないと





454 名前:高木流総本家家元 ◆IemotoKZ.. 投稿日:2008/07/24(木) 18:15:20
>>446
…それを言い出すと韓国が国として存在してること自体がおかしくなるが。





390 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:08:57
日猿が金の力を使ってアメリカを買収したとしても
裁判所に出なければいいだけ。我々が実効支配しているという事実は変わりようがない





425 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:12:32
>>390
わざわざ不法占拠しているコソ泥のために、
日本がロビイングするとでも??

未開人ならではの発想だなw
無能の寝言を聞くほど暇ではないw
池沼をさらした以上、存分に弄られなさいw





431 名前:侵略派コテ一代@自由チベット応援 ◆0nNdOUZyos 投稿日:2008/07/24(木) 18:13:14
>>390
つまり国際的には竹島は韓国領とは見做されないわけだがw
そうなったらフォークランドのように奪還に自衛隊が動いても文句は言えないぞw





396 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:09:28
あのさ、朝鮮人よ。
倭、倭猿、とかお前ら、蔑視して気持ちいいのか。
倭と呼ばれること、日本人はなんの屈辱感も持ってないぞ。
猿もな、お前らの嫌う豊臣秀吉は、織田信長から「猿」(他説あり)と
言われていたし、それで、彼が織田信長を怨んだか?
海上保安庁は自ら「海猿」って言っているし。
お前ら在日バカも見ただろう。あのTVを。
「倭」とか「猿」とか、日本人は言われても、
なんも感じないの。

一番、屈辱を感じるのは、
「そんな朝鮮人のようなことするな」
「それじゃ、中国人みたいだぁ」って、さ。





400 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:10:05
A.「ラスク書簡を肯定すること」=「竹島は日本の領土であると認めること」

B.「ラスク書簡を否定すること」=「サンフランシスコ条約を否定すること」=「朝鮮半島はいまだ日本の領土であると解釈すること」

ラスク書簡の存在があるかぎり、答えはでてしまってる。ファイナルアンサー。
Bのサンフランシスコ条約の否定は国際的にもありえない解釈なわけだから、
まともな頭をもった人ならAの解釈しかありえない。
Aを絶対認めたくない韓国人は、つまり、まともな頭をもっていない。きちがい。
あらためて、連中はきちがいなんだと思ってみれば、連中の反応もしごく納得できる。
そんな狂人がすぐとなりで騒いでいるなんて…。ああ、なんて日本は不幸なのでしょうか。





404 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:10:34
     ∧_∧
  9┓( ´・ω・)つ 朝鮮人は朝鮮に…
..〆⌒ヽ    ノ
<__`∀´>_/(__)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         .∧_∧  帰れ
        ( ´・ω・)つ       ┓
   -=≡ (  づ ノ       〆⌒ヽ
        と__/"(__)  -=≡ <`∀´__> ツツツーーー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

            ┏
          〆⌒ヽ
     -=≡ <__`∀´> ツツツーーー
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ  
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /  
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/





408 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:10:47
論調がもうね 「今やれっきとした核保有国であるわが北朝鮮は」と
まったく同じだと気付かないのかな
緒外国口ポカーン
本人たち「我々の勝利ニダ」





420 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:12:18 
結局、朝鮮人がやっていたのは 
ただの不法占拠だけとはっきりしてしまったね。

 
実際現状ではいつまでたっても韓国領にはならんのだけど
そのあたり直視できるホロンも居ないようだな。





428 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:12:55 
>毎年毎年「竹島は韓国のもの」という資料が出てくるのに、なぜかいつもこの資料は韓国側では >見つからないという不思議な資料でもある。

www
皮肉たっぷりだなw

都合の悪いことは 知らないニダ~ 見えないニダ~ だからなw





439 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:13:59
韓国が今戦ってるのは竹島問題ではなく日本そのものだな
日本を潰す事が目的に転化されてきている
その証拠に現に韓国国民は日本製品不買運動、対馬の返還
慰安婦問題、日本の数々の蛮行など多方面から弾圧を始めている
その上国際世論を味方につけるべく海外での活動も目立つ





440 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:14:06
つか外務省の竹島問題のページにも前から載ってるんだけどねw
鮮人には見えないニダらしいがw


サンフランシスコ平和条約における竹島の扱い
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/g_sfjoyaku.html
http://www.kr.emb-japan.go.jp/topic/focus_15_02_6.htm ←朝鮮語版ページ


ラスク極東担当国務次官補から梁駐米韓国大使に宛てた書簡(PDF)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/pdfs/g_sfjoyaku03.pdf





453 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:15:18
このタイミングで日本に有利な新しい証拠が出てくるとか怪しすぎだろ
こんなの信じるやついるの?





484 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:17:08
>>453
いやいや、大昔から日本は出してるんだが、韓国が民間向けに公にしてないだけ。




(韓基本条約もちょっと前まで知らなかったぐらいだから・・・)


466 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:16:07
竹島なんかより、もうすぐ経済が崩壊するんじゃないのか、この馬鹿チョン国は?
いいのか、そっち方を放っておいて?





485 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:17:17
 | l ̄|
 | l電|
 | l柱|  独島は韓国領土ぉ!
 | l_|
 |   .|_∧               ∧_∧
 |   .|`∀´>              ( ・∀・)
 |   .⊂ ノ               (    )
 |   .| ノ                 し―-J
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 | l ̄|
 | l電|               
 | l柱|              ラスク書簡は・・・     
 | l_|
 |   .|_∧               ∧_∧
 |   .|#`Д´>            (・∀・ )
 |   .⊂ ノ              (    )
 |   .| ノ                し―-J
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 | l ̄|
 | l電|
 | l柱|
 | l_|                 クスクス
 |   .|                 ∧_∧
 |   .| 彡サッ             (・∀・ )
 |   .|                (    )
 |   .|                  し―-J
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





503 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:18:23
ちなみにサンフランシスコ講和条約で、日本が放棄したと明記されてるのは

> 第二条【領土権の放棄】
> (a) 日本国は、朝鮮の独立を承認して、斉州島、巨文島及び欝陵島を含む朝鮮に対するすべての権利、
> 権原及び請求権を放棄する。

で、朝鮮半島の他、「鬱陵島」「済州島」「巨文島」。

で、「独島は鬱陵島の付属島ニダ!」らしいが、国際司法裁判所の判例では、
「条約解釈において40海里(75km)の距離にある島は付属島とはできない」。
竹島は鬱陵島から92kmも離れているので付属島と解釈するのは無理ポ。

当然、日本は竹島を放棄してないと言っており、相手側もラスク書簡で「竹島は日本の領土」と言っており、日韓基本条約でサンフランシスコ講和条約を踏まえて締結されてるんで、やっぱ竹島は日本の領土。





505 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:18:32
日本が確実に勝てるんだから、もう戦争しちゃえば?
国交断絶だけでも壊滅的なダメージ与えられるだろうけど、殺した方が地球の為になるし





531 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:20:37
>>505
してもいいとは思うんだけどね。
マジで根こそぎにしないと、またぞろ日本にくるから、それがめんどくさいとおもうよ。





508 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:18:59
ちょっと聞きたいんだけどこれはそこまで決定的な証拠なわけ?
領有権問題で韓国側が優位だったのが覆るほどのものなのか?





520 名前:高木流総本家家元 ◆IemotoKZ.. 投稿日:2008/07/24(木) 18:19:43
>>508
竹島問題で韓国が優位に立ったことなど一度もない。





525 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:20:13
>>508覆るも何も元々優位じゃないから裁判でてこないんだろ。
本当に優位なら、裁判出てきてさっさと判決貰ってそれも根拠にできるだろ?





513 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:19:16
ラスク書簡の危機。

政府関係機関に勤める韓国系アメリカ人は、かってな独断でアメリカ政府
刊行物の地図でちゃっかり日本海を東海と書き換えてしまったりする。
だから連中にラスク書簡のことを知らせるのは非常に危険。
気が付いたらラスク書簡の原本を破棄してしまったりする恐れがある。

連中を国際司法裁判所へ引きずり出してから、動かぬ証拠として
突きつけるのがもっとも効果的なわけだから、今のところはラスク書簡の
ことは触れずに、せいぜい連中をファビョらせておくのがいいのではないだろうか。





518 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:19:40
もう諦めるのが、東亜細亜の平和の為。必死に岩にしようとしないでよね。
いっそ共同統治でも申し込めば、寛大な韓国政府は認めてくれると思うよ。
今の大統領が辞任したら、韓日友好は二度と訪れない。





560 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:22:37
>>518
東アジアの平和を思うんだったら、韓国と北朝鮮を完全封鎖して、中露にも手を出させないのが一番だと思うんだ。





543 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:21:15
>>518 
韓日友好とかいらないから




528 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:20:21
キチガイ韓国の竹島空騒ぎは痛く恥ずかしい!

これまで自分が強盗して大暴れして貪欲ぶりを発揮していたアホが露わにwwwwwww
お次は国際司法裁判所で会おう、バ韓国!!!!!!





529 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:20:22 
実効支配=レイプしたら俺の女理論。




544 名前:明るく楽しい大阪城 ◆Jz9y3GJYBc 投稿日:2008/07/24(木) 18:21:19
北方領土とか海南島のほうが優先順位高いだろw




593 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:24:10
>>544
うん、日本政府も、韓国のことを考えて、今までなぁなぁでやってきたんだわ。
最近になって、日韓のこういう暗黙の了解を気に入らない韓国のバカ共が騒ぎ出したので、
日本も対抗措置を取らざるを得なくなった。
結局、友好を壊してるのも、それで損をするのも韓国。





563 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:22:40
鮮人は竹島問題をすぐに歴史認識問題にすり替えようとするが、

領土を決めるのは国際法でありその土地の歴史ではありません。





579 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:23:18
ついこの間まで日韓基本条約の内容を知らなかった連中だからな
???なのもムリはないよ





602 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:24:42
日本もアメリカも韓国に利用価値無しと判断すれば、ラスク書簡のアメリカ側からの公表あるかもな。
まぁもうそろそろだとは思うが





638 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:26:44
竹島便利だよな、すり寄って金毟ろうとしていたアキヒロが遥か遠くに逃げていったからね




643 名前:バ姦国脂肪! 投稿日:2008/07/24(木) 18:26:56
対馬で指を噛み切って住民に多大な迷惑をかけた元姦国軍人のアホの抗議は何にもならなかったw

キムチ食いすぎて暴れ狂うってバカぶりは治らんのか?
どうでもいいがこれまで姦国が日本に相当な迷惑かけているのだから早く謝罪と賠償をしろよ!
それから竹島上の勝手に建てやがった施設は置いておかせる根拠が無くなったから早々に撤去しろ!
適当な期間で撤去しない場合は自衛隊に処理することに同意したものとみなしていいだろなw
もちろん撤去手数料は取り立てさせてもらう。





646 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:27:03
しかし、ここに来て日本国内の心証を決定的に悪化させたのは笑えるな。
自称「実効支配」のカラ手形も勧告の首絞める役には立ってるという。

ま、こういうのを広く知らしめてそちらに誘導してる人たちのおかげだけどね。





657 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:27:42 
>竹島問題で韓国人が各地で火病を起こしているようだが 

冒頭からいきなりワロタwwwww




663 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:28:15
韓国の主張を聞いてると、「と思われる」「に違いない」などの表現がほとんど。
はっきりした証拠がないため推測や願望で補っているから、聞く側には説得力ゼロ。
でも韓国人の中では確信に変わってしまっていて、反対意見には絶対耳を傾けない。
これは竹島問題に限らず、すべての外交問題について言えることだけど。





684 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:29:51
エンコリに居る日本の人達って何者なんだろうね。いつも関心してしまう。勝手に貼らして貰ってるわw




713 名前:筑紫は京畿道 ◆qOFF6PQNus 投稿日:2008/07/24(木) 18:31:29
日本側:国際司法裁判所の判決に従う(たとえ韓国領と言われたとしても)
チョン:国際司法裁判所への出廷拒否・もし出廷したとしても日本領との判決は無視する

不法占拠の犯罪国家はどちらか一目でわかるw





747 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:33:20
戦争戦争って先走るなってこの問題はそんな簡単じゃないんだよ
日韓の将来を考えるなら慎重な対応をせねばならない、今回のような挑発なんてもってのほか





780 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:35:01
>>747
日本は竹島を明記しただけ。
写真焼いたり、動物虐待したり、大使召還したり、駐日大使帰国させたり、
仕返しとばかりに対馬を領土と言ったり、市役所前で暴動を起したり、
挑発しているのは明らかに朝鮮の土民。





752 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:33:39
そのうち北朝鮮も竹島はうちのもんだって言ったりするんじゃね?

援助してくれれば手を引くよ見たいな事も言ったりして





784 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:35:26
口先一つで韓国国内も中国国内も騒乱の渦に叩き落せるw
日本の政治はまだまだ捨てたものじゃないなww





793 名前:バ姦国脂肪! 投稿日:2008/07/24(木) 18:35:43
これで姦国は誤魔化しも逃げもできなくなった。

もう日本からの支援も受けられないしなw
自分がどれだけ日本の敵であるか根拠の無い大騒ぎで露見してしまったからには
もう修復など困難。

いくら害務省や福田ウ~タンでもこれできちんとケリを付けられるはず。





833 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:37:56
韓国人はせめてじこくみんを養う力をつけてから竹島うんぬん言えば?
いつまでも日本にいる奴ら引き取らないでそれでも国と言えるの?





857 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:39:33
不法占拠していた期間の漁業被害補償やら
主権侵害補償やらで、
韓国に対しては1000兆円くらい請求してもよさそうだなw





865 名前:バ姦国脂肪! 投稿日:2008/07/24(木) 18:39:50
こんな日本固有の領土という証拠固めが揃ってきてもしこれでバ姦国なんかに遠慮なんかしていたら
他の領土問題がどうなってしまうか日本政府は忘れるなよ!

この際見せしめも兼ねてバ姦国には、ただ竹島が日本固有の領土と認めるだけでなく、それなりに痛い思いもしてもらう
べきだ。





925 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:42:59
朝鮮人は自分達の使ってる歴史書には書いてないから

他国の証拠も歴史も嘘だと言いはる。




936 名前::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:43:22
韓国が本当に武力解決を望んでいるのなら武力行使するだけだ。
今の日本人は普通の国民で、敵を容赦しない。





941 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:43:45
植民地支配と騒ぐ朝鮮が他人の領土を勝手に支配しているんだからもはや朝鮮の言う植民地支配など戯言だな。




950 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:44:22
竹島はどうやっても勝てない日本に対する唯一の歪んだ誇り。




987 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/24(木) 18:46:08
<#`Д´><今ラスク書簡を覆す決定的な新証拠を作ってるから待ってろ!




関連記事
[ 2008/07/25 13:26 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(2) | CM(38)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




4184
文字でけぇwww
[ 2008/07/25 14:55 ] [ 編集 ]
4185
日韓翻訳掲示板をチェックしてたら、既出にも限度が有るぞって感覚なんだが、

こうやって見ると、意外に知らないの日本人が多かったんだな・・・

報道乙。

多くの日本人が知りますように。
[ 2008/07/25 15:11 ] [ 編集 ]
4186
ちゃねらーの団結力で韓国中にばら撒けよ







いや、まじで
[ 2008/07/25 15:12 ] [ 編集 ]
4187
ここ最近の日韓翻訳掲示板では、韓国人が火病で大暴れしている事もあって、毎日のように韓国人に晒されてるニダ。

連中の厚顔無恥さは、ある種尊敬に値するニダ(笑
[ 2008/07/25 15:14 ] [ 編集 ]
4190
でもさ、取得時効って考え方もあるよね
[ 2008/07/25 15:37 ] [ 編集 ]
4191
つかあいつらを人間扱いしたらだめだよなー、
「猛犬注意」みたいにさ「韓国人注意」みたいにね。
[ 2008/07/25 15:41 ] [ 編集 ]
4192
竹島に限らず、領土の取り合いの戦で既に敗北してんだよ日本政府は。
その地の国民を守ら(れ)ずに、犠牲者が出ても見捨てたんだろ?
んで俺達国民も国民で、ネットや頭ん中で「国際司法裁判所に出れば……」
「本当は……資料によれば……」なんて希望、てか事実上の妄想に
縋ってるだけで社会は、あの領土を、そこの仲間を守ってみせるなんて気概が全く無いじゃんか。
本気を出す気なんて無くて、片手間に日本人として対抗してるフリをしてるだけなんだろ?
もし将来に対馬その他を奪われても、隅っこでボソボソ文句いうだけなんだろ?
政府も国民も揃って「日本」を守る気なんて本当は無いんだよ、もう終わってんだよ国として。
看板だけが惰性で残ってるだけで、日本なんて名前に意味が残ってない

あーあーあー……どうしよう……あーあ……
[ 2008/07/25 15:41 ] [ 編集 ]
4193
自己否定か他人への批判かはっきりしなさい
[ 2008/07/25 16:19 ] [ 編集 ]
4194

取得時効は、無いな。
直後から国債司法裁判所に提訴しているのでその時点で時効はない。

領土の取り合い云々に関して言えば、毎年韓国政府に「苦情申し立て」しているので、やるべき最低限の事はして有る。

韓国の最善の手段は、騒がずに沈黙して置く事なんだよね。
そうすれば日本もそのまま放置してたのに(笑

自分で騒いで、問題を大きくすれば、やがて裁判に出ざるをえなくなるか、騒ぐくせに裁判に出ない姿勢を世界に晒す事になる。
[ 2008/07/25 16:24 ] [ 編集 ]
4195
韓国が国際裁判所にでねーから困ってんだろ在日は国に帰れよ
[ 2008/07/25 16:30 ] [ 編集 ]
4196
※6
取得時効の第1条件は
「20年間、所有の意思をもって平穏かつ公然に他人の物を占有すること」
であり、日本は勧告に年に一度、竹島は日本の領土であると抗議を毎年行っているため取得時効は適用されない。

ついでにラスク文書とは何ぞやっと言う人は↓の
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=1129591&tab=five
を読んでみてください
[ 2008/07/25 16:33 ] [ 編集 ]
4197
そしてそんな阿呆な韓国に領土を取られっぱなしの日本も晒される
他国から見ればどっちもどっち
[ 2008/07/25 16:34 ] [ 編集 ]
4199
誰だ戦争しちゃえば?とか言ってるバカどもは。
戦争したら日本人だって死ぬんだぞ?
韓国人だって罪のない人間はたくさんいるんだぞ、多分!!
[ 2008/07/25 17:01 ] [ 編集 ]
4200
韓国の新証拠が楽しみだw
夏は毎日とチョンが遊び相手になってくれるし
北京五輪もあるし面白イベントばっかだなww
[ 2008/07/25 17:08 ] [ 編集 ]
4201
つか何年か前にもこのラスクなんちゃらで竹島は日本のものだって確定付けてたのになにをまた騒いでるのかと・・・
[ 2008/07/25 17:13 ] [ 編集 ]
4202
>そしてそんな阿呆な韓国に領土を取られっぱなしの日本も晒される

毎年ちゃんと抗議してるってのに(笑
これだから在日はw
[ 2008/07/25 17:14 ] [ 編集 ]
4204
>つかあいつらを人間扱いしたらだめだよなー、
>「猛犬注意」みたいにさ「韓国人注意」みたいにね。

朝鮮人モドキがいいだろう
[ 2008/07/25 17:17 ] [ 編集 ]
4205
このままヒトモドキが騒いでれば勝手に暴走するでしょ
騒がすだけ騒がせときゃいいのよヒトモドキなんて
[ 2008/07/25 17:43 ] [ 編集 ]
4206
戦争とかいってんのは馬鹿なの?
防衛戦なら圧勝だろうけど、こっちから仕掛けたら勝てないから。
大体仕掛けるメリットも全くないし。
[ 2008/07/25 17:48 ] [ 編集 ]
4209
国をレイプしちゃうんだもんな
さすがだよ
悲しいのはレイプされる側がレイプに慣れちゃってる事だけどな
[ 2008/07/25 18:05 ] [ 編集 ]
4211
新しい形での戦争なら、もう始まっているね
外交の本質は戦いですよ
[ 2008/07/25 19:22 ] [ 編集 ]
4212
>ついにインターネットに公開された

今更「ついに」って、いつの話だよ……
[ 2008/07/25 19:41 ] [ 編集 ]
4213
>>453
>このタイミングで日本に有利な新しい証拠が出てくるとか怪しすぎだろ

韓国の内情を垣間見れた感じだな・・・
・・・もうね、なんと言っていいか・・・。
・・・・・・・・・・・・・ため息しか出てこない。
5歳児を相手にしてた方が完全に楽だな。
[ 2008/07/25 20:12 ] [ 編集 ]
4214
戦争したら韓国人が死ぬとか日本人が死ぬとか
なんかもう、どうでもいい。
どうでもいいと思えちゃうほど、なんか疲れた。
世界全部が海に沈めばいいのに。
鎖国が実現できたらいいのに。
ああ……引きこもりたい。
[ 2008/07/25 20:14 ] [ 編集 ]
4216
ペンは剣よりも強し。
[ 2008/07/25 21:28 ] [ 編集 ]
4218
これ別に新証拠でも何でもなくて
誰でも見られるようにWeb公開しましたってだけなんだがな

検閲規制してる国を除いて、だが
[ 2008/07/25 22:02 ] [ 編集 ]
4220
今の日本じゃ、何やっても
韓国に勝てない
[ 2008/07/25 22:35 ] [ 編集 ]
4222
確かに戦争になっても
韓国の土地には自衛隊は踏み込めないからなぁ
国交断絶がいいよ、石油も売ってやる必要もないw
[ 2008/07/25 23:36 ] [ 編集 ]
4224
軍隊送って島占領してる次点で合法的な領土とか、通るわけないじゃんwwwwww
[ 2008/07/26 01:00 ] [ 編集 ]
4227
http://www35.atwiki.jp/kolia/
国民が知らない反日の実態

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/115.html
竹島問題
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/138.html
韓国の歴史偽造

「 国民が知らない反日の実態 」は、日本を滅亡させる反日勢力の陰謀や、主張の矛盾点・捏造点を監視し、
国民が知るべき日本の真実・裏事情を不特定多数でまとめるwikiサイトです。
特に、テレビや新聞などでは手に入らない情報をまとめることに力を入れています。
[ 2008/07/26 02:10 ] [ 編集 ]
4228
エンコリに針まくればいいじゃん。
ってか運営側が都合の悪いやつは排除していたんだな、、
しらなかった。つまり、いままで、どうみても日本有利の資料には青コメがつかなかったが、それは韓国人には隔離されていたから、、となるね
[ 2008/07/26 02:18 ] [ 編集 ]
4229
>今の日本じゃ、何やっても
>韓国に勝てない

日本から基幹部品やら加工用機械などを入手できなくなったら、韓国のエレクトロニクス分野とかは干上がるよ。

昔、500ウォンの偽造硬貨が日本ではやったのは、韓国に自前でコインセレクターを作るだけの技術がなく、日本のものを輸入していたため、サイズ自体は合っていたから。
根幹の技術力の低さを、日本から部品や機材を輸入することでごまかしている。それが韓国。
[ 2008/07/26 03:46 ] [ 編集 ]
4233
「これから」も国立図書館で保管されてるかどうか心配
特亜関係者もこわいが、政府関係者が「探したけどなかった」といったら絶対に出てこないよ
[ 2008/07/26 08:13 ] [ 編集 ]
4235
韓国は後ろは北朝鮮で太平洋に出るには日本がある
経済制裁と海上封鎖で一発
[ 2008/07/26 11:56 ] [ 編集 ]
4239
リンク先(ttp://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=1129591&tab=five)を読んだのですが...

韓国側が声高に叫ぶ「空の協約」って何のことでしょう?

誰か教えて下さい。
[ 2008/07/26 15:22 ] [ 編集 ]
4267
日本もゴキブリ退治で大変だな

  また湧いてくるだろうけど・・・
[ 2008/07/26 20:27 ] [ 編集 ]
66741


鳩山「こういったものは、事実かどうかは置いといて 、公開するのは日韓の関係において、あまりよろしいものではないと考えております。こういうものが、韓国側から出て来た情報ではございませんので、事実であるか事実でないか、よく精査をして認めるべきは認め、間違ってることがあればきちんと謝罪すべきではないでしょうか」

[ 2010/04/02 19:09 ] [ 編集 ]
107929
hRvL7w5V, jj.ex-navi.biz, スマス???、・ラ、キ、ニマ「ツウテ貎ミ、キ, http://jj.ex-navi.biz/nakadashi/141.html
[ 2011/09/24 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/554-421fc866

ちょっとアレなニュース 【竹島問題】竹島は日本のものであると記された『ラスク書簡』の原文画像が公開される livedoor ニュース - 竹島は日本...
[2008/07/26 17:14] 柔らかNEWS
【新聞・調査】“非常事態”「毎日」が前年比10万部減少、「朝日」「読売」部数減。一方、「日経」と「産経」は部数増 http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/407493.html 小沢一郎の噴飯発言 http://blog.livedoor.jp/hanrakukai/archives/850901.html 55...

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!