ちょっとアレなニュース 【速報】 米国政府 「韓国を信じて、30億円かけて慰安婦を調べたら性奴隷や強制連行は無いと分かった」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【速報】 米国政府 「韓国を信じて、30億円かけて慰安婦を調べたら性奴隷や強制連行は無いと分かった」 

1: 閃光妖術(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 17:37:55.77 ID:vwTnXmxU0.net BE:358483157-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_sasuga04.gif
著名な米国人ジャーナリストであるマイケル・ヨン氏の記事について、みなさんに紹介する許可をもらいました。
https://www.facebook.com/MichaelYonFanPage/photos/a.235978145664.135781.207730000664/10152528275045665/?type=1

日韓問題:第二次世界大戦中、韓国男性が臆病者だったとでも言うつもりか?疑問だ

There are growing, unsubstantiated questions about whether the Japanese Imperial Army kidnapped 200,000 sex-slaves (Comfort Women) in World War II.
Mostly from Korea.


第二次世界大戦中、大日本帝国陸軍が20万人もの韓国人女性を強制連行して、性奴隷(慰安婦)にしたという疑惑について、裏付けの取れない主張が現在も
拡大し続けている。それらは主に韓国からの主張である。
 

A $30 million US Government Study specifically searched for evidence on Comfort Women allegations.


慰安婦たちの主張を裏付ける証拠を求めて、米政府は3000万ドル(30億円超)の費用を掛けて調査を行った。
 

After nearly seven years with many dozens of staff pouring through US archives -- and 30 million dollars down the drain -- we found a grand total of nothing.


約7年の歳月を掛けて、大勢の米政府職員や歴史学者が過去の公文書を徹底的に調査した結果、有力な証拠は何一つ見つからなかった。結局3000万ドルが
無駄に費やされた。
 

The final IWG report to Congress was issued in 2007. (Linked below.)


IWGの最終報告書は2007年に米国議会に提出され、発表された(文末のリンク参照)。
 

Nobody should be writing about Comfort Women issues without reading this report cover to cover.
 

皆さんはこの報告書を最初から最後まで読んでから、慰安婦問題について書いたり語ったりすべきである。
 

Many of the unsubstantiated claims are coming from Korea. Korean allegations have led to unexpected twists.


数多くの裏付けを取れない主張が韓国から次々と出されているが、韓国の主張は裏目に出てしまっているようだ。

11月29日 1:45
https://www.facebook.com/kent.gilbert.5/posts/722059441218252 
 

3: フルネルソンスープレックス(愛知県)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 17:39:02.75 ID:T+rnrUhD0.net
知ってた速報

60: レインメーカー(四国地方)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 17:51:05.71 ID:qfHVbd9a0.net
数ヶ月働いたら家が建った売春婦 

当時はマジオススメで糞ワロタ

http://youtu.be/DFg8U3vXKys


66: 閃光妖術(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 17:52:40.37 ID:vwTnXmxU0.net
NHK報道 韓国の戦略 「慰安婦像は日本人や日本に対する憎しみを増長させる役割」 
o0720040512807397394.jpg

ワシントンの米国立公文書館で、戦時中の慰安婦の取り調べ記録が発見される
韓国の主張は捏造と判明 
c7YWbX2.jpg TpMFZ4K.jpg

6: クロスヒールホールド(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 17:40:21.93 ID:9NEiunen0.net
韓国を信じる方がバカw

11: タイガースープレックス(芋)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 17:40:39.87 ID:+oDzuQgO0.net
証言しているおばあさんがいるんだからあったに決まってるだろ
韓国に対する愛は無いのか!

18: バズソーキック(山形県)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 17:42:22.31 ID:aqsayZt10.net
>>11
無い

136: サッカーボールキック(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 18:12:51.10 ID:z6xUuRVg0.net
>>11
× 慰安婦はいる
○ 売春婦はいる

自ら金稼ぎした売春婦なんだよ

15: エメラルドフロウジョン(東京都)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 17:41:38.08 ID:zfs15Hqs0.net
イギリスに次いでアメリカまで韓国に騙されたわけだが

16: 腕ひしぎ十字固め(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 17:41:56.77 ID:jitfsBkY0.net
こういう人が居てくれて良かった
銅像の件なんかでアメリカ人アホしかいねえって思ってたよ

26: ムーンサルトプレス(東京都)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 17:43:43.79 ID:ljXMejcO0.net
でっち上げで謝罪と賠償を強要してきたのがバレちゃったね

27: キチンシンク(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 17:44:02.01 ID:YCfNSJBG0.net
こうして韓国がどんだけ嘘つきの人種なのかを世界中に広まっていってほしいね

32: ローリングソバット(奈良県)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 17:44:45.25 ID:EejwMINf0.net
嘘はばれることを知らないチョン

39: アイアンフィンガーフロムヘル(関西・北陸)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 17:45:32.74 ID:0lcntmEVO.net
たとえ本当だとしてもウリ達の心情を汲んで黙ってるべきニダ!

58: ミドルキック(芋)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 17:50:46.22 ID:+wgjXq1v0.net
むしろこっちから謝罪と賠償を要求してもいいですかね

62: レインメーカー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 17:51:51.30 ID:jJKvJ8Ea0.net
FTAで搾り取れ

68: 男色ドライバー(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 17:52:58.33 ID:9kiFWKKzO.net
韓国という国自体が無ければ30億も無駄にせずに済んだのでは

78: 目潰し(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 17:55:36.17 ID:vYkdplzG0.net
>>68
同じ30億円でソウルに一発ぶちこんだ方が有益だったな

71: キチンシンク(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 17:53:50.47 ID:YCfNSJBG0.net
引っ込みつかない糞チョンがどう出てくるか楽しみだなw

87: パロスペシャル(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 17:59:02.17 ID:ihyRRKygO.net
韓国人『嘘バレも千回の嘘で真実になるニダ』

94: ニールキック(東京都)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 18:00:57.64 ID:/X9GQx900.net
結局、朝日新聞が慰安婦狩りなんて出鱈目な話を取り上げたもんだから
韓国の元慰安婦がそれに乗っかって、自分が被害者だという作り話を言い出しただけなんだよな。

96: エルボーバット(東京都)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 18:01:27.59 ID:EQmupSqX0.net
グレンデール市は大恥かいたな

113: 垂直落下式DDT(愛知県)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 18:04:46.76 ID:GbO31UeQ0.net
>> 皆さんはこの報告書を最初から最後まで読んでから、慰安婦問題について書いたり語ったりすべきである。

ほんとこれが全てだろ
欧米メディアの連中とか何を根拠に日本を批判してんだ?
歴史資料とかチェックすらしてねーだろ

116: ストマッククロー(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 18:05:06.56 ID:buCXAJHQO.net
~年に誘拐され南方の島で慰安婦をやらされた
~年にはまだ日本軍はその南方の島に進攻してない
がばがば証言でそんなんばっか

120: リバースパワースラム(芋)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 18:06:50.11 ID:KLfgGFU+0.net
小さい嘘をついてそれを隠すためにまた嘘をついて、、のパターンではかなりデカイ被害のオチw
いやぁ大声で連呼するのってすごいわ

132: 張り手(千葉県)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 18:11:43.10 ID:7Sc3fPIz0.net
そもそも、朝鮮人に嘘吐きしかいないことには気づかないのかな・・・

140: 頭突き(群馬県)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 18:13:18.12 ID:HmCFaONm0.net
そもそも敵国(日本)の原動力となった慰安婦(稼ぎ風俗)の銅像を敵国(アメリカ)に立てるのが頭イカれてる

アメリカからしたら屈辱だけだろ

154: サッカーボールキック(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 18:17:53.42 ID:z6xUuRVg0.net
>>140
そのうち米軍慰安婦用になるんだろうな

アメリカに多額の賠償と謝罪を求める
韓国内でも裁判始まったし
直にアメリカでも始まるだろう

そのときのアメリカの世論が楽しみだ
アメリカ人 「慰安婦ってアメリカがしていたのかよ。
        いや、韓国人の売春婦だろ」

165: フェイスロック(WiMAX)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 18:21:29.35 ID:ov9hBpzG0.net
え、どうすんの韓国アメリカ相手にやる気満々なんだけど


韓国政府が“売春で愛国”を奨励、100万人の女性が米軍の性奴隷に―中国紙
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1417509349/

172: サッカーボールキック(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 18:23:39.54 ID:z6xUuRVg0.net
>>165
これパククネの父親がやっていた売春だからな
パククネもバカだよな
慰安婦なんていえばこうなることわかっているはずなのに
超特大ブーメラン

182: スパイダージャーマン(大阪府)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 18:28:38.81 ID:7lygKDwt0.net
証拠が無いだけで、慰安婦の事実はあったニダ!とか言い出しそう

187: 超竜ボム(芋)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 18:30:35.06 ID:VI3hXXFb0.net
>>182
それは既に言ってるだろ
証拠は日本軍が燃やしたニダ~って
ハルモニの言葉が証拠ニダ~って
時間経過するとバージョンが変わってくる証拠w

194: キドクラッチ(兵庫県)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 18:32:32.79 ID:C8NPGYQc0.net
>>182
そもそも、元慰安婦のおばあさんの証言が証拠ニダ!って言ってるからなw

196: ミッドナイトエクスプレス(庭)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 18:34:02.77 ID:WBGgda1c0.net
3回産まれた嘘つき売春婦「黄錦周」

1912年・・・扶餘に生まれる。
1922年・・・再び生まれる。

1926or1936or1941年・・・14歳のとき、いわゆる「少女供出」で満州に連行され、
                皇軍兵士のセックスのはけ口にされた
1927年・・・三度生まれる。
1924年・・・生活が貧しく12歳の時100円で売られてソウルの金持ちの家で小間使いとなる。
1929or1939or1944年・・・17歳のとき、日本人の村の指導者の妻が、未婚の朝鮮人少女全員に
               日本軍の工場に働きに行くように命じた。
1930or1940or1945年・・・満18歳になった時のある日、男がやって来て村から娘を出すように伝達をした。
                ソウルの工場か何かで働くのだろうと思っていた。
1931or1941or1946年・・・19歳で学校を卒業する25日前に日本軍に引っ張りだされ仕方なく慰安所に行った。
               日本人に便所と言われた
1932or1942or1947年・・・工場で3年働いた後、一人の日本兵が自分のテントについてこいと要求した。
               着物を脱げと言われ抵抗するも銃剣を突きつけられスカートと下着を裂かれて
               気絶してしまう。目が覚めると辺り一面血だらけだった。ちなみにこの時まで処女だった。
1938年・・・威鏡南道ハムン郡で女中をしていた時にその家の娘の身代わりとなって満州に 連行され慰安婦となる
1939年・・・威興の女学校在学中の17歳の時1939年に国民徴用令で動員され軍需工場に行くと思っていたが
       着いた所は吉林の慰安所だった
1941年・・・村の班長(日本人)に 「日本の軍需工場に行けば、お金がもうかる。 一家に一人は行かなくては」と
      脅かされ、 奉公先の娘たちにかわって1941年、二十歳で国を離れましたが、ついた所は慰安所だった。

204: チェーン攻撃(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 18:37:59.85 ID:JiagAEB30.net
チョン国人は国を挙げて頭がオカシイ。

引用元: ・【速報】 米国政府 「韓国を信じて、30億円かけて慰安婦を調べたら性奴隷や強制連行は無いと分かった」

関連記事
[ 2014/12/02 19:36 ]
性機能改善!ED治療薬| 話題 | TB(0) | CM(33)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




190362
ホントに30億もかかる調査なの?てか30億もかかったんだから調べた結果にはもうごまかし効かないよね
こんなでっち上げの嘘を調べて30億も払うアメリカはお金持ち&暇人
[ 2014/12/02 20:02 ] [ 編集 ]
190363
この辺は想定内だろ
そろそろ、次の標的をアメリカに移すニダw kkkk
[ 2014/12/02 20:21 ] [ 編集 ]
190364
どうして30億もかけてきちんと調査して確定したと思われる「歴史」を韓国は「修正(リバイズ)」しようとしてるんだ?

世界で嫌われる「リビジョニスト」そのものじゃん!
[ 2014/12/02 20:27 ] [ 編集 ]
190365
超汚染人より自国のテキサス親父の意見を聞かない時点で
ピンハネしてろくでないが多いんだろ
[ 2014/12/02 20:45 ] [ 編集 ]
190366
最大の問題点は、日本が大使館前にあんな捏造ビッチ像を建てられてノホホンとしている事じゃねーか!
日本を代表して韓国へ行っている大使が、大使館前にあんな物を立てられたら全力で排除、できなければ帰国しろよ!
[ 2014/12/02 20:56 ] [ 編集 ]
190367
朝鮮に対しては侮蔑の念しかない。
中国については軽蔑の念しかない。
ほぼ一緒だが、韓国に関しては視界に入れたくもないってほどです。
[ 2014/12/02 21:03 ] [ 編集 ]
190368
731部隊の戦争犯罪も完全な根拠レスだったよな
森村誠一の小説だけが”ソース”

そんなものに乗っかってドヤ顔で誹謗中傷するテョンコシナ人は疑いようのないクズだが
それに反論もせんとお追従並べてきた日本の政治家役人企業人どもも根絶やしになればいい
日本人差別も大概にしとけよク.ソどもが!
[ 2014/12/02 21:34 ] [ 編集 ]
190369
2500万ドルかけて調査した結果真実がわかった以上、アメリカはFTAをフルに利用して無駄になった出費を韓国から回収するだろうな、しかも10倍返しでwww
[ 2014/12/02 21:36 ] [ 編集 ]
190370
調査結果を受けて米政府が方針転換しないなら本当に30億ドブに捨てたのと変わらんのじゃないか?
[ 2014/12/02 22:32 ] [ 編集 ]
190371
ここで日本が、そういや朝鮮戦争で米軍ってドラム缶に韓国人売春婦を押しこんでたよなぁ?
ヤンコンジュから買ってたんだよなぁ?元締めは誰だったんだ、韓国大統領さんよ?
ってプレッシャーを掛けないと外交的に敗北するだろう
相手はなんの利害もなく自分に便利を図ってくれるわけじゃないのだから。
反論と弁明は違う
[ 2014/12/02 22:57 ] [ 編集 ]
190372
日本政府は、日本と日本国民が韓国からいわれのないヘイトされてることに対して、断固抗議すべきであり、それに対する韓国側の対応如何によっては、国交断絶も視野に入れるべき段階に入ってきたと思う。
[ 2014/12/02 23:00 ] [ 編集 ]
190373
一応補足な。慰安婦は居たのよ。ただこれは強制連行ではなくきちんと売春婦を募集して高い金で雇ったんだわ。しかも募集をしたのは朝鮮人の売人。軍はこれまでの公娼制度に則って公認していたわけ。世界各国で普通に行われていた事なんだよね。その事実をねじ曲げたのが、軍による強制連行。韓国人達はサイシュウ島を始め各地で軍による奴隷狩りが行われていたと主張してんの。その数20万人。もうね、アホかと。ヤクザのたかりその物なんだよね。誇張じゃなくマジでその物なのよ。
[ 2014/12/02 23:20 ] [ 編集 ]
190374
従軍慰安婦に韓国人が多いのは、高給、好待遇に引かれ朝鮮売春婦が殺到したからだ。

強制連行とは聞いてあきれるわな。

自分の売春の過去を正当化して、金ももらえるならばあさんでもほらを吹くわな。

年寄りの見えすぎたうそを暴かずに、穏便に終わらせようとの日本の配慮をぶち壊し、河野談話を利用して更なる反日活動を行うとは、韓国人ははじめから日本を騙すつもりだったのだ。

今も世界中で売春問題を引き起こしている韓国人が、よくもぬけぬけと人権を口にするわな。

ベトナムの行為や米軍慰安婦の存在など、わが身を省みない韓国人を恥知らずと言うのだ。

従軍慰安婦は、人気の高給売春婦。

米軍慰安婦こそ、強制性奴隷である。
[ 2014/12/02 23:37 ] [ 編集 ]
190375
売春婦である証拠画像は沢山有るだろう、
それを見せろって
超高給な給与明細や日本軍にブサイクなエラ張り笑顔で付いてまわってる画像とかよ
ついでに終戦後の日本で大変な悪事を働いた朝鮮も晒しなさい
マッカーサーも思わね邪魔が入って日本を思い通りに出来なくて激おこプンプンだったでしょ
[ 2014/12/02 23:51 ] [ 編集 ]
190376
なにを今更。。。んなこたぁとっくの昔に日本が主張してただろうが!・・・・って2007年だってぇ!?
2007年に最終報告が出たのになんで堂々と慰安婦像なんか許可してんだよ!!
なんで今だに日本を非難してんだよ!!

本当にムダだと思ってんなら今すぐ慰安婦像を撤去しやがれ!
30億円の費用はそのまま・・・いや、迷惑料も上積みして韓国に請求してやれよ!!
[ 2014/12/03 00:12 ] [ 編集 ]
190377
「知ってた」
自分だけが知っていても、世界が韓国の主張を信じたら日本の負け。
「騙されるアメリカはバカ」「チョン」
いくら見下しても日本の負け。
勝ち誇ったり、見下して優越感を感じても心の中だけでの勝利。
情報戦で勝って現実で勝たないとね。
[ 2014/12/03 00:41 ] [ 編集 ]
190378
 
3度生まれるwww
[ 2014/12/03 00:49 ] [ 編集 ]
190379
調べれば調べるほど日本政府が朝鮮人の違法業者の行き過ぎた強制などを取り締まった新聞記事とかしか出てこない現実。
[ 2014/12/03 01:13 ] [ 編集 ]
190380
だから金目当てで日本兵の足で卑猥なポールダンスしてた
追軍売春婦だって言ってるのに
[ 2014/12/03 01:25 ] [ 編集 ]
190381
そもそも、今騒いでる自称慰安婦どもは洋行主だし
[ 2014/12/03 01:58 ] [ 編集 ]
190382
30億かけたのは7年前な件
そこから何も変わってないんだから……ってことだよな
なんだかんだ言って、声がでかい奴が正義である
[ 2014/12/03 06:16 ] [ 編集 ]
190383
>>731部隊の戦争犯罪も完全な根拠レスだったよな
>>森村誠一の小説だけが”ソース

これは、強制連行がウソとばれて『広義の強制の
名づけ親』となった吉見教授がテレビに出て
日本を悪者にしていたよ。
[ 2014/12/03 06:47 ] [ 編集 ]
190384
>>11

沖縄の某大学で講演していた李さんが従軍慰安婦被害者の生き証人として子宮を執られたとやっていた(最初はそんなことはいってなく途中から証言を変更)が、直系の孫がいるそうだから調べてみろよw


[ 2014/12/03 07:10 ] [ 編集 ]
190385
30億って税金?アメリカ人の税金なの?これは本当に?
本来嘘吐きに賠償させるべきじゃないの?
[ 2014/12/03 10:10 ] [ 編集 ]
190386
731部隊はタダの検疫部隊
戦艦大和の最後に立ち会った駆逐艦初霜が、救助を求める水兵の腕を切り落とした話しも嘘であるこてがバレている
どちらの嘘にも朝日新聞が関与し、捏造を撒き散らした事実
[ 2014/12/03 10:35 ] [ 編集 ]
190387
これを米国じゃなく欧州などに広めたら良いんだよな。
無理して米国でこれをやるより、汚鮮の少ない欧州からの方が韓国は後手に回るぶん楽だからな。
米国が慰安婦問題の主戦場になってるからいきなり主戦場でやり合うより回りから攻めるのが上等手段。
[ 2014/12/03 12:25 ] [ 編集 ]
190388
韓国は大嘘つき。 韓国人は大嘘つき。

官民一体となって大嘘をつき日本に賠償金詐欺を働いている事を米国が30億円かけて立証したけど、今まで日本を攻めていたクネや立証しぞこなったオバカはどうするの?。

日本は名誉毀損とそれによりもたらされた国益減収の謝罪と賠償を韓国に請求すべきだ。
[ 2014/12/03 12:41 ] [ 編集 ]
190390
たぶん俺らができる事は危険を覚悟で前に出てきてくれているこういう人達を影から全力で応援する事だろうな。自分達でまったくできないのだから。
[ 2014/12/03 14:22 ] [ 編集 ]
190391
※190390
それも結構だが、一番大事なのは自民の保守系か次世代に投票することだよ
[ 2014/12/03 15:20 ] [ 編集 ]
190392
嘘もなんも最初からアメリカも噛んでる話だろがよ
[ 2014/12/03 18:23 ] [ 編集 ]
190393
アメリカ政府がUFOをひた隠しにしてる精度で日本は
慰安婦の証拠を完全に隠匿してるともってるのが韓国シンパ
あいつらはエイリアンなんだよ。目撃者はいても物証はない
[ 2014/12/03 18:37 ] [ 編集 ]
190394
アメリカの意図がよく分からない
まあ安倍さんにも事情を聴いてると思いたいけど
[ 2014/12/03 20:27 ] [ 編集 ]
190395
東京新聞wwww
[ 2014/12/03 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!
感謝!
AKB48 LIVE!! ON DEMAND DMM.make 3Dプリント
最新TOP絵
top_20101203155901.jpg 
↑叙火さんから
ぼめおさんから↑

日本の経済・ビジネスニュースさんから↑
top.png 
KAN GAMER(kotoさん)↑
ぱよちん界の小物 闇のキャンディーズ氏推奨コーナー
ぱよぱよちーんでおなじみの通称しばかれ隊 その中でも小物の新潟○報社部長 闇のキャンディーズ氏が喉から手が出る程欲しい物を集めたコーナー。
おすすめ