ちょっとアレなニュース なんか、「慰安婦20万人説」が事実として独り歩きしてる模様


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

なんか、「慰安婦20万人説」が事実として独り歩きしてる模様  

1 名前: 漁網(東京都)[] 投稿日:2010/02/11(木) 18:18:09.56dH3oS8Vo BE:7367832-PLT(13001) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_monar02.gif
岡田外相の謝罪についてCNNの報道

日本の岡田克也外務大臣は、日本が30年以上韓国を統治した期間について、
「悲劇的な事柄」と言う表現で、韓国に謝罪しました。
韓国の国営メディアは、岡田外相はユ・ミョンファン外相との共同会見で
稀な謝罪をした、と伝えました。
(中略)
日本は1910年から1945年まで韓国を支配し、 その間、主に韓国と中国から
日本軍が約20万人の女性を強制的に性奴隷として奉仕させたとして批判されています。
彼女たちは「慰安婦」として大日本帝国の兵士に知られていました。
(後略)

http://edition.cnn.com/2010/WORLD/asiapcf/02/11/japan.korea.apology/index.html




2 名前: 真空ポンプ(dion軍)[sage] 投稿日:2010/02/11(木) 18:19:10.726cXIjJ4E
無知、事実誤認などで日本崩壊



5 名前: 天秤ばかり(東京都)[] 投稿日:2010/02/11(木) 18:20:38.67am0JL3wK
20万人ワロタ
どう考えてもありえない数字だろ。
そんぐらいわかれよ




6 名前: はんぺん(福岡県)[] 投稿日:2010/02/11(木) 18:20:54.58jy5nqxwL
いつまで謝罪してるんdなろうな
100年後でもまだ謝罪してそうだ




14 名前: 試験管挟み(埼玉県)[] 投稿日:2010/02/11(木) 18:21:52.31zw2wocbZ
20万人も慰安婦を引き連れてたら戦えるわけねえだろw



16 名前: マイクロシリンジ(東京都)[] 投稿日:2010/02/11(木) 18:22:04.95oVHmrol3
ジャスコみたいな売国奴が外相に付いた時点でこうなることは分かっていた



19 名前: さつまあげ(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/02/11(木) 18:22:24.98KB/F79jz
バカの代表とバカの代表が話し合っても、バカな結論しか出てこないな…



28 名前: 鉛筆(広島県)[] 投稿日:2010/02/11(木) 18:23:35.87ZheNWZWJ
嘘も100回言えば真実になる



35 名前: 羽根ペン(愛知県)[] 投稿日:2010/02/11(木) 18:24:44.80tiMaG9NN
20万人w
すげぇw

これ信じちゃう奴らの脳みそもすげぇw




41 名前: ラジオメーター(神奈川県)[] 投稿日:2010/02/11(木) 18:25:55.03RutJi3HM
そら日本の政治家が頭下げて回ってるんだからわざわざ外野が否定する理由がない。
自業自得すぎる。




47 名前: モンキーレンチ(関西地方)[] 投稿日:2010/02/11(木) 18:26:32.43EbblXWLZ
20万・・・・ハァ もうアホ過ぎて、これを認めようとしてる連中も日本人じゃないからねぇ



51 名前: 便箋(長野県)[] 投稿日:2010/02/11(木) 18:27:14.90bYqeoEAd
20万人輸送する能力あったら硫黄島落ちねえよwww



55 名前: はんぺん(大阪府)[sage] 投稿日:2010/02/11(木) 18:27:31.58rHjbtbnP
当時日本人だったわけでその時は学徒動員で学生まで強制的に兵役ついてたのに
なんで戦時徴用されていたのを無視して強制労働されられた事になってんだろ




58 名前: はんぺん(宮城県)[sage] 投稿日:2010/02/11(木) 18:28:07.99bce0SUMI
その昔某翻訳掲示板があったころ、朝鮮の企業が新聞に出した
慰安婦募集の広告だの朝鮮の慰安婦斡旋業者が人攫いして
朝鮮の新聞に載った画像だのが貼られてたっけなあ
しかも朝鮮側からはその画像が見れないように細工してたんだよな
まあ昔の話だけど




67 名前: 漁網(東京都)[] 投稿日:2010/02/11(木) 18:29:19.16dH3oS8Vo BE:60167677-PLT(13001)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_monar02.gif
これ、記事を読むと、岡田は慰安婦についてなんか一切発言してないのよね。
韓国側ですら、今回は発言してない。

>岡田外相は「この悲劇的な事柄が、韓国国民の国と自尊心を奪ったと認識している」と聯合ニュースに語った。
>彼は「こうした犠牲を忘れてはならない」と付け加えました

っつーだけ。
問題は、長年の積み重ねによって「日本は慰安婦20万人を強制連行した」というのが
「日帝支配時代」の事実として流布されてしまっている点でして…




70 名前: 硯箱(大阪府)[] 投稿日:2010/02/11(木) 18:30:33.65OzQ4QPAv
>>67
それを政治家が信じてしまってるのがな




72 名前: 漁網(神奈川県)[] 投稿日:2010/02/11(木) 18:31:00.744/+lMnPc
20万人輸送出来るんだったら、弾薬と食糧輸送できただろw
日本軍が負けた原因は慰安婦だったんかいw




77 名前: テープ(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/11(木) 18:32:23.41Gun29yZc BE:46670382-2BP(1033)
毎日新聞 1992年5月22日の記事

第二次世界大戦中『従軍慰安婦』として強制連行されたミャンマー(旧ビルマ)で預けた軍事貯金
の支払いを求めていた韓国・大邸市在住の文(ムン)玉珠(オクス)さん(68歳)が11日、山口県下
関市の下関郵便局を訪れ、預けた貯金の原簿があったことが分かった。
(中略) 当時「日本人として貯金した個人のお金だから直ちに返して」と訴えている。
(中略)原簿によると43年6月から45年9月まで12回の貯金の記録があり、残高は26,145円となっ
ている。

当時の貨幣価値

・日本の国家年間予算 24億円
・戦艦大和 1億2000万円
・総理大臣月給 800円(東条英機)
・陸軍大将月給 550円
・大卒初任給 約100円
・一般日本兵月給 15~25円
・慰安婦の月収 1000円~2000円(アメリカ軍の調書)
・元慰安婦、文玉珠の2年3ヶ月の郵便貯金 26145円

*26145円(現在の貨幣価値で約1億円)を約2年で貯金した売春婦




84 名前: 接着剤(catv?)[] 投稿日:2010/02/11(木) 18:36:39.82kmPeHwB5
日韓基本条約で既に解決済みです。乞食に払う金は一円たりともありません^^



86 名前: さつまあげ(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/02/11(木) 18:38:17.25KB/F79jz
「20万人も居たの?」
「居たんです。」
「日本軍には、簡単に20万人も輸送する能力が在ったの?」
「居たんです!」
「非戦闘員を20万人も余計に養ってたの?」
「居たんです!!」
「つか、それ位の輸送手段や補給物資を補える能力が実在してたなら、日本は負けてなくね?」
「とにかく、居たんですぅぅぅぅ!!!!!」




89 名前: ドライバー(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/02/11(木) 18:39:14.210dDFUR4q
当時、韓国全土から20代の女性を全員集めてきても200万人くらいだろ。

とすると、韓国人女性の10人に1人は慰安婦だったという計算になる




95 名前: レーザー(dion軍)[] 投稿日:2010/02/11(木) 18:41:19.51Uh5AY5qs
物証ゼロなのによくこんな伝説を史実として語れるもんだな



97 名前: 丸天(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/11(木) 18:42:29.85r/rzvfvz
1万でも20万でもいいから、そろそろ決着させて、
今後100年縁を切った方がマシかなと最近思い始めた




105 名前: 蛍光ペン(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/11(木) 18:44:58.95btVkGZXn
>>1
正確には

中国政府は中国人慰安婦30万人いたと主張

韓国政府も韓国人慰安婦30万と主張

中韓慰安婦よりはるかに多くの日本人慰安婦がいたわけだから

日本は戦時、数百万の慰安婦を動員してたことになるw

兵士1人に1人の慰安婦ぐらいw




108 名前: 錘(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/11(木) 18:47:44.6808HgJUJT
終戦100年記念の頃には南京虐殺1000万人、慰安婦100万人超えて世界記録更新が確実だからな



113 名前: カーボン紙(京都府)[] 投稿日:2010/02/11(木) 18:49:32.923bVQr0zd
今の自衛隊全体で20万人くらいだろ。
軍隊作れるな。




116 名前: ペーパーナイフ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/11(木) 18:53:10.69QoHyDNSR
欧米にとっても日本叩ける格好のネタだし事実である必要はないからな嫌んなる



119 名前: 鉋(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/11(木) 18:56:20.69FCpXEuZz
戦後生まれの慰安婦とかいそうだな



125 名前: スターラー(宮城県)[sage] 投稿日:2010/02/11(木) 19:01:45.106OQ+3xLG
>>119
いただろ確か
あと有名どころでは誕生日が4つあるやつとか、
ある日突然7人の兄弟が全員いないことになったやつとか




127 名前: 串(奈良県)[sage] 投稿日:2010/02/11(木) 19:21:03.23sKsphujC
20万人も居るなら売春婦にスナイパーライフル持たせて戦力にした方がいい
ソ連には女性兵士のスナイパー部隊とかあったし




131 名前: プライヤ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/11(木) 19:26:55.17iOvLxZki
中韓で20万人の慰安婦がいたのなら、慰安婦全体だと50万人以上の慰安婦がいた
ことになる。戦争に従事していた兵士は大陸で350万人本土も入れたとして
600万人くらいだろう。
そうすると兵士12人に一人の慰安婦がいた事になる。
チョンの慰安婦がいうことには毎日60人は受け入れたらしいから
兵士は毎日5回もセックスできることになる。w
いつ戦争するんだ?




132 名前: 手錠(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/11(木) 19:28:44.89lOMwh3wl
>>131
毎日5回となると月いくら位で収入のどの位になるのよ?




133 名前: プライヤ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/11(木) 19:31:41.77iOvLxZki
>>132
普通に2,3百円になる。1200円で家がたつ時代にね。




141 名前: はんぺん(埼玉県)[] 投稿日:2010/02/11(木) 19:40:59.13Aku5Ff7u
もう何でもありだな



170 名前: 原稿用紙(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/11(木) 20:13:13.63UOnUce6S
李栄薫教授「国史教科書、日本収奪を膨らませ過ぎ」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=62917

1969年の韓国内の日刊紙
「挺身隊として動員された朝鮮と日本の女性は概略20万人で、うち朝鮮女性は
5万~7万人と推算される」

1984年,宋建鎬(ソン・ゴンホ)著,『日帝支配下の韓国現代史』
「日本が挺身隊という名目で連行した朝鮮人女性は、ある記録によると20万人で、
うち5~7万人が慰安婦として充員された」

現在
従軍慰安婦の数を北朝鮮は20万人と主張。韓国の高校教科書は「数十万」と記述。




187 名前: はんぺん(千葉県)[sage] 投稿日:2010/02/11(木) 23:15:55.84S1dvPyHb
歴史ってこんなにまでも、捏造されていくものなんだね。



199 名前: さつまあげ(東京都)[] 投稿日:2010/02/12(金) 03:50:55.47FFwYd4yy
論理的に考えれば無理だとわかることだが
まぁ論理なんて求めてないって事だろうな
そしてこういう連中が予算の編成なんかをするわけだ
終わってますね




210 名前: 下敷き(長野県)[sage] 投稿日:2010/02/12(金) 05:02:34.908cmppNH0
この戦争から言えることはたった一つだけだよ



  負け戦はするな!




216 名前: 試験管(東京都)[] 投稿日:2010/02/12(金) 06:07:53.57QGYqK3tz
なんでいつまで謝ってるの? 一回謝れば終わりのはずじゃん。
賠償的な決着もついてるし。
なんでまた謝ったの?
政治はよくわからんな。
過ぎたことはしょうがないじゃん。じいさんの世代の話なんだし。




219 名前: 蛍光ペン(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/02/12(金) 06:14:42.13tct+jQII
>>216日本が消滅するまでだよ
これが敗戦国の義務
戦勝国には逆らえない




223 名前: ラチェットレンチ(関西・北陸)[sage] 投稿日:2010/02/12(金) 06:23:08.65mQO26VaN
>>219
戦勝国ですらないけど

そもそも、終戦時点では国すら出来てない




225 名前: ラチェットレンチ(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/12(金) 06:32:34.06d8qAlduE
>>219
くだらねえな。
戦争に負けただけで、奴隷になったわけじゃない。




229 名前: ホッチキス(鳥取県)[sage] 投稿日:2010/02/12(金) 11:20:18.74q9mJ5mhb
もう一回やって戦争に勝つしかないな



関連記事
[ 2010/02/12 20:25 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(73)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




62621
無知無理解誤解偏見を正す政治家はおらんのか
[ 2010/02/12 20:35 ] [ 編集 ]
62622
2月11日

JALはもう一度、倒産する
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/140784774.html

35歳で年収300万以下 団塊ジュニアの苦難続き人生 「手取り20万で結婚していいのか」
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/140817386.html#more

推薦入試には原則、学力試験がない。学力検査なしで進学できるため、学力低下につながった
ttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/602f8e846d9bc8f8ecd23ac306238529

鳩ポッポ、やっちゃったニダ♪ なじぇ、エルサレムに妙なチョッカイを仕掛けるニカね・・・
ttp://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51415445.html

暴力社会が到来する
ttp://darknessofasia.blogspot.com/2010/02/blog-post_278.html

差別主義者男性を逮捕 人権擁護法違反
ttp://wara2ch.blog24.fc2.com/blog-entry-1737.html
[ 2010/02/12 20:39 ] [ 編集 ]
62623
※62621
正そうとする政治家が居ないわけじゃないんだけど
いかんせん力が無い
静香ちゃんみたいに、こっち方面はいいけど他がダメとかも居るし
[ 2010/02/12 20:50 ] [ 編集 ]
62624
正すとそれによる支持者以上の罵声と怒号と脅迫と親族への危機が巻き起こるからな
あと全メディアが無条件で敵に回る
[ 2010/02/12 20:50 ] [ 編集 ]
62626
日教組抜きの
歴史の勉強もう一回やれ
[ 2010/02/12 21:18 ] [ 編集 ]
62627
これを公に言い始めたのって朝日新聞だったよな
[ 2010/02/12 21:25 ] [ 編集 ]
62628
他サイトだけど、これは慰安婦問題について良くまとまっていると思う。

ttp://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51314482.html
[ 2010/02/12 21:27 ] [ 編集 ]
62629
あほくさい もう六十年たつのに
[ 2010/02/12 21:29 ] [ 編集 ]
62630
1969年の韓国内の日刊紙
「挺身隊として動員された朝鮮と日本の女性は概略20万人で、うち朝鮮女性は
5万~7万人と推算される」

なんか言われたら政治家が↑このこと言ったらいいだけのことなのに…
[ 2010/02/12 21:31 ] [ 編集 ]
62631
従軍慰安婦の強制連行など見たことも聞いたこともない、と当時を知る朝鮮人自身が言っているんだけどね。
大体、悪事千里を走るように、そうした蛮行が誰にも知られずに実行できるはずがないことくらいわかりそうなものだ。
当時、日本軍に所属していた朝鮮人に高級将校や国会議員も黙っていなかっただろう。
ただ、女性を騙して売春宿に売り飛ばす外道が多くいたことは事実で、こうした痛ましい事件は現在でもあることだ。
[ 2010/02/12 21:34 ] [ 編集 ]
62632
慰安婦兼女性兵士だったんじゃね?
戦力にも慰安にもなるなら当時の日本軍が20万も抱えていたことに納得できるなw
[ 2010/02/12 21:42 ] [ 編集 ]
62633
朝日新聞が言い出して向こうがそれに乗っかった
南京大虐殺も朝日のでっち上げの所為
[ 2010/02/12 21:43 ] [ 編集 ]
62634
この馬鹿外相は、何勝手にほざいちゃってるの?
そもそも、慰安婦の強制連行なんてありません。
高給を条件に募集をかけ、それに応じた集まった女性を雇っていただけです。
で、あるのに韓国は謝罪と賠償を求め、無知な日本の政治家は謝罪をし、あまつさえ国民の税金を勝手に使って賠償までしました。
そもそもこういった問題は、日韓基本条約によって解決したという事で合意しています。
日本人ならこれくらいは知っておいてください。
[ 2010/02/12 21:59 ] [ 編集 ]
62635
戦時中に中韓で生まれた子供は全員混血児だな。
[ 2010/02/12 22:08 ] [ 編集 ]
62637
慰安婦ではないんだが
徴兵された朝鮮人が戦場で何をやってたかって話は聞かないのはなんでだろ?
どの戦線にどの程度の人数がいたんだろ?
[ 2010/02/12 22:22 ] [ 編集 ]
62638
20万人も売春婦抱えて日本軍どんだけ絶倫つうか暇人なんだよw
デタラメばっかり言いやがって
[ 2010/02/12 22:24 ] [ 編集 ]
62639
日本兵「やらないか」


とかそういう感じだったんだよ たぶん
[ 2010/02/12 22:25 ] [ 編集 ]
62640
>約20万人の女性を強制的に性奴隷として奉仕させたとして
一番大事なとこなのにアバウトすぎるんだよな
どうやってそんなに大量に?維持費かかり過ぎない?抵抗はしなかったの?混血児は?
ここら辺突き詰める気はないのかね
[ 2010/02/12 22:29 ] [ 編集 ]
62641
バ韓国に分からせるのはもう無理だろうが
他の外国人でこれ信じるバカはいないよね?さすがに恥ずかしすぎるぞ
[ 2010/02/12 22:32 ] [ 編集 ]
62642
南京大虐殺の数じゃなくて従軍慰安婦が20万人かよ
[ 2010/02/12 22:40 ] [ 編集 ]
62643
日本が売春婦募集!誰でも出来るお仕事です。
って試しに広告出してみな。
20万人以上の応募があると思うぜwww
[ 2010/02/12 22:45 ] [ 編集 ]
62644
未来永劫謝り続ければ良い。ただし、「謝るだけ」な。
なぁに、「謝るだけ」ならタダだよ。
あとガス田を返せ。 それから朝日は新聞もTVも即刻資産没収・組織解体な。
[ 2010/02/12 22:48 ] [ 編集 ]
62645
当時戦ったイギリスフランスオランダの軍関係者のプライドが滅茶苦茶になる件
20万人も慰安婦引き連れたヌケサクどもに負けたってことになるんだぜ?
奴ら軍人は戦った相手を過剰なまでに褒める伝統がある
負けた場合→すばらしく強力な敵だった、負けても仕方ない!
勝った場合→すばらしく強力な敵だった、勝った俺たちはすげえ!
てな。
何らかのコメントが出てきてもおかしくないと思うよ
[ 2010/02/12 22:50 ] [ 編集 ]
62646
韓国は戦勝国じゃねーだろwwww
当時も統治能力の無い土人の国だったじゃねーかwww
[ 2010/02/12 22:53 ] [ 編集 ]
62647
20万人って・・・もう何でもありだなw
あきれるわ。
それと岡田は帰って来ないでね馬鹿。
[ 2010/02/12 23:00 ] [ 編集 ]
62648
いい加減、政治家には日本史の試験受けさせろよ。
[ 2010/02/12 23:11 ] [ 編集 ]
62649
賠償はもう完全解決してるから悉く無視しろ
荒唐無稽な要求にかまっちゃう日本政府も日本政府で駄目だわ
[ 2010/02/12 23:35 ] [ 編集 ]
62651
ああああああああいやだいやだいやだいやだいやだいやだ関わりたくない
[ 2010/02/12 23:47 ] [ 編集 ]
62652
この慰安婦騒動の火付け役の吉田のジジイを死刑にしろよ。
もう死んでいるかもしれないが・・・
[ 2010/02/12 23:52 ] [ 編集 ]
62653
とりあえず、CNNには嘘の記事と言うことで抗議だな
[ 2010/02/13 00:13 ] [ 編集 ]
62654
竹島返せボケ
[ 2010/02/13 00:16 ] [ 編集 ]
62655
韓国を応援して慰安婦の数をどんどん増やすべき
そして「当時の女性は全員慰安婦だった」まで持って行き
奴らの教科書に載せてやれw
[ 2010/02/13 00:30 ] [ 編集 ]
62656
まあ、日中戦争では中国で5000万人戦死したらしいしねえ
南京で20万人虐殺されたり、慰安婦が20万人いたとしても不思議じゃない
[ 2010/02/13 00:36 ] [ 編集 ]
62657
歴史に疎いやつが外交とはね
[ 2010/02/13 00:48 ] [ 編集 ]
62658
>229
もう本当にそれしかなさそうだな・・・
[ 2010/02/13 01:08 ] [ 編集 ]
62659
チョンに条約は無意味だからな
日韓基本条約守れない土人なら国際社会に出てくるなよw
[ 2010/02/13 01:13 ] [ 編集 ]
62660
岡田談話かよ・・・
日本のマスゴミはスルー
竹島の日もスルー
[ 2010/02/13 01:15 ] [ 編集 ]
62661
VIPからきましたAAマダー?
まさにあの状態になると思うんだけどwww

>>89
これがストライクゾーン=全年齢の半島クオリティーwww
老婆から乳児まで連れまわしたとでも言いたいんじゃね?
[ 2010/02/13 01:20 ] [ 編集 ]
62662
つか、該当地域で戦闘に従事していた兵士の数はどのくらいなのかって話だわ。
慰安婦が20万人だとしたら、けっこうなハーレム状態じゃねえの?
[ 2010/02/13 01:33 ] [ 編集 ]
62663
口で言ってもわからないやつは動物と同じだ
だから拳で黙らせる、と日狂粗の婆が言うてたよ
[ 2010/02/13 01:45 ] [ 編集 ]
62665
世界中見回しても60年前の戦争で金払えカネハラエ言ってる民族ってあんまいないんだよね

過去にとらわれてゆすりたかりしかできない民族性が良く出てる


DNAレベルでチョンはクソ以下だね
[ 2010/02/13 02:25 ] [ 編集 ]
62666
一日60回ほど行為におよんだと証言する慰安婦(苦笑)
一回につき10分かかるとしても600分
一日10時間も慰安所ってのは開いてたのかね
[ 2010/02/13 03:01 ] [ 編集 ]
62667
裕福な時代でもないのに20万人もどうやって面倒見るんだよ
どれだけ輸送に手間が掛かるんだよ
[ 2010/02/13 03:43 ] [ 編集 ]
62668
戦闘しながら上下で射撃してたのか?www
どんな体力だよwww
[ 2010/02/13 03:58 ] [ 編集 ]
62669
謝罪も賠償も違う。日本はチョンから感謝されても恨まれる筋合いはない。


チョンもいつか人間になれるかもしれないが、取りあえず国交断絶が必要。
[ 2010/02/13 05:19 ] [ 編集 ]
62670
もうさ、余生少ないんだから戦後補償すれば?
で、まだ叩かれたら2chでグッスンじゃなくて
「謝罪と金と、他に何が欲しいの?」
って、オープンに聞こうぜ。
訳が分からん。
[ 2010/02/13 05:54 ] [ 編集 ]
62671
ちゃんとした歴史観を持っていた若い政治家は
前回の衆議院選挙で大虐殺されちゃったからなあ

今回当選した若い議員は民主が過半数取るだけの票稼ぎ人員ばかり
慰安婦が20万人居ましたって韓国に言われたらそのままそれを
信じちゃうような馬鹿ばかりだよ
[ 2010/02/13 06:29 ] [ 編集 ]
62672
慰安婦はたしか28万人が正しいはず
[ 2010/02/13 07:42 ] [ 編集 ]
62673
ホント日本人は気持ちの悪い生き物だな
[ 2010/02/13 07:44 ] [ 編集 ]
62674
のべ人数じゃねえの?
[ 2010/02/13 07:53 ] [ 編集 ]
62675
岡田克也しね!!
[ 2010/02/13 08:05 ] [ 編集 ]
62676
え?なに?
何十万人って殺せる弾があって
20万人の慰安婦を食べさせる食料と移送能力がありながら
日本は負けちゃったの?
ホント世界の七不思議だな!
[ 2010/02/13 10:05 ] [ 編集 ]
62677
>>131は間違っている。
中韓人で50万人いたなら日本人慰安婦や東南アジア系慰安婦を含めると全体で250万人以上になる。朝鮮人慰安婦は顔があれで不人気だったとあるから朝鮮人慰安婦が1日5人相手にしてたのなら日本人慰安婦は倍以上は相手にしてたと思われる。
つまり5人に1人は慰安婦がついているという超贅沢軍隊で、しかも1日2回以上、相手をしてもらえるという暇っぷり。慰安婦の大半は戦地から無事に引き上げているからそんなことに励んでたから負けた、というわけでもない。不思議。
[ 2010/02/13 10:34 ] [ 編集 ]
62679
中華やチョンは絶対に誤らない。中華の餃子もそうだろ。
日本で犯罪をする中華やチョンも戦争のことまで出して強盗のことは絶対あやまらない。
一度あやまると何百年も汁を吸おうとする。
日本の文化と海外との外交の違いがわかっていないようだが。
当時は韓国は日本で、日本の売春婦と同じように扱われていたことをはっきりさせないと、南京と同じように大変なことになるぜ。
国家としての戦略がまったく見えてこない。

[ 2010/02/13 13:02 ] [ 編集 ]
62681
兵士一人一人に売春婦つけたで良いじゃん
[ 2010/02/13 14:08 ] [ 編集 ]
62682
民主の議員なんて皆こんなもんだろ。
100万人でもいけそうだわ。
これで高学歴って言うんだから、学歴詐称しているんじゃないの?
[ 2010/02/13 14:51 ] [ 編集 ]
62683
アホだなお前ら。真実とか合理性はどうでもいいの。これが事実になってるし、
世界の人々にも信じられてるの。捕鯨でいろいろあったのにまだ分かってないのか?
日本人が100万人殺されようと日本人は永遠に悪人。真実とかはどうでもいいの
日本が常に悪い。何があろうと。そんな程度のことがまだわからないのか
[ 2010/02/13 15:13 ] [ 編集 ]
62685
こういうキチガイサヨクは日本の富を失わせて
一方で弱者を助けろとかほざいてるんだよなw
早くしねばいいのに
[ 2010/02/13 15:25 ] [ 編集 ]
62687
そもそも0なのに20万とはサバを読むにもほどがあるだろう。
[ 2010/02/13 16:45 ] [ 編集 ]
62688
 韓国人や中国人が言う「謝罪と賠償」ってのは、「日本人は未来永劫我々(中国人・韓国人一人一人)に屈伏し、蹂躙や虐殺や強姦されようが土下座をして礼を言い、金や食料や水の献上を人民一人一人に至るまで奉仕し、その為「だけ」に唯一生存が許される鬼畜奴隷」って事だしな。

 これを実行しないうちは、いくら日本が口で「謝った」や、「反省した」や「賠償金を払ったと」や、「過去の条約で解決済み」と言おうが、全て無意味で永遠に「謝罪と賠償」を求められるだけ。
[ 2010/02/13 17:31 ] [ 編集 ]
62690
これ酷い話だよなぁ。
仮にこの慰安婦が本当のことだったとしても謝ってから60年たってまだ騒いでることがおかしいし、世界中の植民地とか奴隷からくらべてもまだまだマシな状況だっただろうに。
やっぱり敗戦って惨めなんだな
[ 2010/02/13 19:48 ] [ 編集 ]
62691
20万って何だ
慰安婦で軍隊でも作ったのか?
[ 2010/02/13 21:02 ] [ 編集 ]
62692
※62683
日本は世界の悪人、ってチョンの常套句みたいだなw
ソースも出さずよくそんな事が言えたもんだわ
[ 2010/02/13 21:16 ] [ 編集 ]
62693
>>62683
真実はどうでもいいだって?
残念ながらそうでもないんだよ、現在はな。
情報社会が民主主義にどう影響するか見てるがいいよ。
[ 2010/02/13 21:27 ] [ 編集 ]
62694
20万人も従軍させる日本軍凄ぇ!。
戦争に巻けたのが不思議だわ。
[ 2010/02/13 21:34 ] [ 編集 ]
62695
今でも世界中に自主的慰安婦だらけの韓国女
アメリカの慰安婦はどうなったか続報ないの
[ 2010/02/13 23:34 ] [ 編集 ]
62698
*62692、62693
どうして善良な日本人がシーシェパードに殴られまくったり韓国に謝罪したり
お金払ったり国連から警告されたりするの??どうして誰も助けてくれないの><
どうして悪人シーシェパードの日本人殴り映画が大人気で売れてるの><
[ 2010/02/14 00:02 ] [ 編集 ]
62735
というかアメリカのマスコミも馬鹿ばっかりなんだな
[ 2010/02/14 12:56 ] [ 編集 ]
62737
というか歴史って嘘ばっかりだから大した学問じゃねーな
[ 2010/02/14 13:00 ] [ 編集 ]
62774
ワカメじゃないんだからさぁ
ちゃんと実数をだせよ
[ 2010/02/14 15:36 ] [ 編集 ]
62789
62698
救いの手が差し伸べられないから嫌われてるってか?
自分から動こうとしないのに救いも何もあるわけ無いだろ
まあ事実確認も無いまま他国に土下座してる国は何か狂ってるがね
[ 2010/02/14 17:05 ] [ 編集 ]
100594
>中韓で20万人の慰安婦がいたのなら、慰安婦全体だと50>万人以上の慰安婦がいたことになる。
>戦争に従事していた兵士は大陸で350万人土も入れたとして600万人くらいだろう。
>そうすると兵士12人に一人の慰安婦がいた事になる。
>チョンの慰安婦がいうことには毎日60人は受け入れたらしいから兵士は毎日5回もセックスできることになる。w
いつ戦争するんだ?

この論理、「日本は謝罪しましょう」と言っている奴らに対して「お前らの家系で戦争に言った者は一体何人の女性を凌辱してきたんだ?」と追求するのに使えるな。

「それはお前らの家系だって同じだろう」と言い返してきた時は「日本軍が酷い事をしてきたと言っているのはお前であって俺じゃないだろう」と言い返せばよい。
[ 2011/06/23 00:40 ] [ 編集 ]
100595
仮に従軍慰安婦がそれだけいたのなら「日本は酷い事をしました。謝罪と反省しましょう」と言っている奴らの家系で戦争に行った人たちも加害者で、毎日従軍慰安婦にむごい事をしていた、という事になるな。
[ 2011/06/23 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!