ちょっとアレなニュース アメリカ 「鳩山は日本の盧武鉉(ノムタン))だ」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

アメリカ 「鳩山は日本の盧武鉉(ノムタン))だ」  

1 名前: 錘(東京都)[] 投稿日:2009/12/04(金) 19:08:32.31SPYFJNHF BE:2408125267-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/telephomen1.gif
首相は「日本の盧武鉉」と米国 社民党に引きずられ同盟に亀裂 (1/2ページ)

 米軍普天間飛行場移設問題をめぐり、鳩山由起夫首相の迷走が続く。「国と国との契約」(政府高官)である日米合意よりも、国内事情にすぎない社民党との連立維持を優先させる政治手法は、日米同盟に深刻な亀裂を生んだ。米国と距離をとり続けた韓国前大統領との相似ぶりから、米側からは「鳩山は日本の盧武鉉(のむひよん))だ」との見方が日本側に伝えられている。

 「米国との関係は完全に冷え切るだろう。盧前政権時代の韓国のように…」

 米国が強く求めていた移設問題の年内決着を鳩山首相が事実上、断念した3日夜、政務三役の一人はこうつぶやいた。そして、「民主党政権だと思っていたら社民党政権だった」と漏らした。

 首相は、米国との「対等な関係」を強調し、「日米同盟をレビュー(再検討)したい」と述べている。これは、「米国にも言いたいことは言う」として、基地問題をはじめとする対米関係の見直しを主張した左派・革新系の盧前大統領とその言動が重なる。

 また、首相は「世界の架け橋となる」と語り、東アジア共同体構想を唱えているが、これも盧前大統領の「東アジアの 均衡者(バランサー)になる」という言葉と共通する。

 盧前大統領の場合は、こうした言動の結果、米国の信頼を失い、結果的に国際発信力・影響力を減退させた。米偵察衛星がとらえた北朝鮮の軍事情報などの提供を受けられなくなったのがその証左だ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091204/plc0912041840012-n1.htm




3 名前: 釜(東京都)[sage] 投稿日:2009/12/04(金) 19:08:51.01ccAnuvDI
マジで笑えないから困る



6 名前: オートクレーブ(岡山県)[sage] 投稿日:2009/12/04(金) 19:10:04.92BCYQrNzD
ノムたんほどコメディアン精神が足りない。



8 名前: 蒸発皿(山陰地方)[sage] 投稿日:2009/12/04(金) 19:10:28.11Ata0BEdC
え?盧武鉉ってそんな無能だっけ?



20 名前: ラジオメーター(新潟県)[] 投稿日:2009/12/04(金) 19:11:41.47d5cT0PI5
>>8
ノムヒョンは笑いの才能に恵まれていたが、鳩山は笑えない
真の無能




11 名前: のり(静岡県)[sage] 投稿日:2009/12/04(金) 19:10:41.353xKe+gN7
ぽっぽにはノムたんと違って笑える要素が足りない



12 名前: 飯盒(東京都)[] 投稿日:2009/12/04(金) 19:10:45.16qOsfj8W8
これはむしろノムたんに謝らなければいけないレベル



32 名前: 綴じ紐(青森県)[] 投稿日:2009/12/04(金) 19:12:58.88FomSqW6W
とうとう言われてもうた。
鳩山は日本の恥




34 名前: レポート用紙(青森県)[] 投稿日:2009/12/04(金) 19:13:14.20et+9GasX
ノムたんに失礼なレベル



41 名前: 指矩(福岡県)[] 投稿日:2009/12/04(金) 19:13:52.32xgThv11c
遠目で見る分には、ノムタンは笑わせてくれたし無能で面白かったがな
日本にいるとなるとたまらんぞ
虎さんと一緒だろ
見る分にはいいが、自分の家にいるとウザイ




43 名前: 錘(東京都)[] 投稿日:2009/12/04(金) 19:13:55.66SPYFJNHF 
E79BA7E6ADA6E98989E3818AE88AB1E79591.jpg 



278 名前: 朱肉(沖縄県)[] 投稿日:2009/12/04(金) 19:40:14.49KWWFqTyD
>>43
鳩山で作ってくれ




508 名前: メスピペット(北海道)[] 投稿日:2009/12/04(金) 20:20:40.88AGWuyQID
>>278 
vlnews005385.jpg 



64 名前: トースター(長屋)[] 投稿日:2009/12/04(金) 19:16:04.79DTNnIN6S
ノムたんはアホだけど自国の事を第一に考えてただろうが



65 名前: 錘(アラバマ州)[] 投稿日:2009/12/04(金) 19:16:04.87LCQDwDd3 BE:745650465-PLT(31000)
sssp://img.2ch.net/ico/nurupo_ga_1.gif
韓国人はこんなのを五年間もトップに戴いていたんだな。笑ってゴメン。




82 名前: はんぺん(catv?)[sage] 投稿日:2009/12/04(金) 19:18:07.88p4suyFz1
鳩山は褒められたと思って喜んでそうだから困る



96 名前: 蒸発皿(コネチカット州)[] 投稿日:2009/12/04(金) 19:19:13.91q41f7FCx
一方鳩山はこの発言で有頂天なのでした。



101 名前: 偏光フィルター(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/12/04(金) 19:19:43.01FgGDGBCI
ノムたんは韓国を愛していたけど、民主党の人はどーも日本が嫌いなようです
愛国心溢れるノムたんと一緒にしないでください!ノムたんがかわいそうです!




102 名前: ラジオメーター(新潟県)[sage] 投稿日:2009/12/04(金) 19:19:47.83d5cT0PI5
ノムヒョンは政治家として無能通り越して有害だったが
死んだ時は多くの人がその死を悼み悲しんだ
でも鳩山が死んでも誰も悲しむことはないだろ




115 名前: ヌッチェ(千葉県)[sage] 投稿日:2009/12/04(金) 19:20:59.047C3aseJ/
もうすでに、当の馬韓国の新聞がポッポとノムは似てるって言ってたがな。



126 名前: 下敷き(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/12/04(金) 19:22:26.56yFYQl0c6
これ見る限り
ノム>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>鳩山 
org422329.jpg  



168 名前: 和紙(コネチカット州)[] 投稿日:2009/12/04(金) 19:26:05.99kYYYt7Mx
>>126
惜しいエンターテイナーを亡くしたな

鳩山の命と引き換えに生き返って欲しい




145 名前: 錘(新潟県)[] 投稿日:2009/12/04(金) 19:24:03.30pp79Fzml
確かにバランサーとか言って反日反米をやっていた。
ただ、ノムヒョンは鳩山と違って愛国者なんだよな。鳩山は
日本は日本人だけの物じゃないと言い切る売国奴だから。




162 名前: 二又アダプター(dion軍)[sage] 投稿日:2009/12/04(金) 19:25:45.50bM4974gt
盧武鉉も日本にとっては迷惑なことばかりやってたが
どこか憎めないところがあった
鳩山にはそれすら無い




171 名前: モンドリ(西日本)[] 投稿日:2009/12/04(金) 19:26:25.13ND2TQf4+
一方鳩山の画像でよく見るのはこれだもんな 
20091003-202483-1-N.jpg 



185 名前: 釣り竿(北陸地方)[] 投稿日:2009/12/04(金) 19:28:04.30OmH9E6DB
>>171
たぶん他国民からしたら笑える画像だろうと思う




197 名前: 錘(アラバマ州)[] 投稿日:2009/12/04(金) 19:29:32.77LCQDwDd3 BE:695940847-PLT(31000)
sssp://img.2ch.net/ico/nurupo_ga_1.gif
>>185
芸人を笑うのはいいが、基地外を笑っちゃいけないだろ。みんな配慮するよ^^




202 名前: シュレッダー(大阪府)[] 投稿日:2009/12/04(金) 19:29:46.85G2Qy57Vc
お前らチョンを褒めるほど鳩が嫌いなんだなw



206 名前: 振り子(長屋)[] 投稿日:2009/12/04(金) 19:30:07.13BVQgMz4l
「ノムヒョンに失礼」なんて台詞を
国民から言われる日が来るとはな




207 名前: カッター(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/12/04(金) 19:30:38.80bQDtoZjF
アホ度でいったらさして変わらんだろうが
ノムたんは少なくとも国の為に頑張っていただろう
ぽっぽみたいに売国を頑張るのとはわけが違う




224 名前: ニッパ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/12/04(金) 19:32:42.52TNgtCE9D
電波度も含めると鳩って完全にノム以上なんだよな
よもやあのネタキャラ以上の人物が自国の総理になるとは夢にも思わなかったわ




229 名前: すり鉢(宮城県)[sage] 投稿日:2009/12/04(金) 19:34:05.566bhiQPiS
既にノムを超える史上最低の首相だろ
世界歴史上これほどまでの無能、売国野郎が国の政治を握ったことはない




249 名前: トースター(長屋)[] 投稿日:2009/12/04(金) 19:36:17.87DTNnIN6S
>>229
そこまでは言わんが先進国のレベルではないわな
市民団体代表がお似合いだと思う




230 名前: ペーパーナイフ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/12/04(金) 19:34:10.84cDp6tm+h
ノムはお笑い系愛国だけど、鳩はキチガイ系売国だからな。
でも、結果どちらも反米になってることで一致している。




239 名前: 時計皿(新潟県)[sage] 投稿日:2009/12/04(金) 19:35:25.08hw6xd26j
ノムたんは笑いの要素があったけどポッポはイラッとしか来ない



260 名前: マスキングテープ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/12/04(金) 19:37:39.89p6bESTk+
>>239
他国の首相がぽっぽがいたらゲラゲラで済むんだろうが
自分の国のことだから全く笑えない




267 名前: 拘束衣(茨城県)[] 投稿日:2009/12/04(金) 19:38:37.735kxH80yJ 
stt0908282047005-p1.jpg  

鳩山総理だって芸人みたいな感じはあると思うんだが




290 名前: 蒸発皿(コネチカット州)[] 投稿日:2009/12/04(金) 19:41:49.50ix8YfJTP
まあぽっぽは総理大臣になってまだそんなにたってないから
芸人としてのセンスはしばらく見守ろうではないか




295 名前: チョーク(福岡県)[sage] 投稿日:2009/12/04(金) 19:42:39.02O9Llvljq
>>290
しばらく見守ってるうちに日本が滅ぶかもな
小泉以上にたちわるい総理だよこいつ




306 名前: ペーパーナイフ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/12/04(金) 19:44:54.16cDp6tm+h
ノムの反米は徹底してたな、訪米して在韓米軍帰れというのはすごいと思った。
鳩はオバマ裏切っておいて、後からトラストミー

同じ反米でも、ノムのが筋通ってる。




325 名前: ばね(愛知県)[] 投稿日:2009/12/04(金) 19:47:32.50fomRBSNb
>>306
鳩山は、その時に適当に都合の良い事ばっか言ってるんで、誰からも信用されてない




311 名前: 時計皿(新潟県)[sage] 投稿日:2009/12/04(金) 19:45:35.80hw6xd26j
その場その場で相手に良い印象を持たせるような美辞麗句を並べるんだけど
それを続けてるからどんどん辻褄が合わなくなってくるんだよね

もうポッポの頭の中でも何が本当で何が嘘なのか
何が正しくて何が悪いのかわかってないんじゃないの




315 名前: 三脚(千葉県)[sage] 投稿日:2009/12/04(金) 19:46:30.28oc339iem
韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領のありがたいお言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」

「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。
日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」

「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、
日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。

私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。
僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)




353 名前: 足枷(愛知県)[] 投稿日:2009/12/04(金) 19:53:16.99yqlIHWN3
>>315
鳩山には言えそうにないことばかりだな




401 名前: ペーパーナイフ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/12/04(金) 20:00:46.07wCt5Cg4s
>>315
なんかまともな事言ってるw




414 名前: 薬さじ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/12/04(金) 20:02:59.10jYoPyNpT
>>401
いや、韓国人は一般的にこの意見だよ
在日は本国では凄く嫌われてる
だから在日自身「在日」という民族での地位を築きたいっていってる




322 名前: ペーパーナイフ(東京都)[sage] 投稿日:2009/12/04(金) 19:47:19.20BXivA5d0
愛国で反米なのが盧武鉉 | 売国で反米なのが鳩山



360 名前: 釜(新潟県)[] 投稿日:2009/12/04(金) 19:54:39.65tw2RETCm
ネクスト内閣とかいって内閣ごっこをしていた時は楽しかっただろうな
いざ本当にやってみるとこんな有様だけど




370 名前: 丸天(東京都)[] 投稿日:2009/12/04(金) 19:55:51.21KfJEfZ+Z
>>360
さすがにそろそろ現実逃避入ってる気がする。
そして官僚に丸投げのいつものパターンに。




386 名前: 吸引ビン(愛知県)[sage] 投稿日:2009/12/04(金) 19:58:16.07y235N0/y 
20060124203748-1_20091205201213.jpg 
    / ̄\
   |  ^o^ | < これ かたいです。
    \_/   
    _| |_
   |     |
          / ̄\
         |     | < くるみは からをわって たべるのです。
          \_/
          _| |_
         |     |



409 名前: 時計皿(新潟県)[sage] 投稿日:2009/12/04(金) 20:01:57.01hw6xd26j
>>386
ノムたんの真剣さと隣のババァの怪訝そうな表情がいつ見てもいいな




463 名前: 包丁(愛知県)[] 投稿日:2009/12/04(金) 20:10:46.27AICGgrzH
 ねえ売国ミンス支持のサヨ豚ネットキムチ 今どんなキムチ~?www



533 名前: カーボン紙(千葉県)[] 投稿日:2009/12/04(金) 20:26:55.7934SwCZkb
ポッポが目立つけれども、元凶はバックにいる人
このペアは、無能x無能って印象しか受けなくなってきている




557 名前: ちくわ(静岡県)[] 投稿日:2009/12/04(金) 20:34:36.50fnznSuDA
>>533
鳩山を倒しただけでは第二第三の鳩山が・・・
ということか




568 名前: 錘(アラバマ州)[] 投稿日:2009/12/04(金) 20:41:36.91LCQDwDd3 BE:894781049-PLT(31000)
sssp://img.2ch.net/ico/nurupo_ga_1.gif
>>557
同じくらい無能なのがあと108人ほど、後ろに控えていたりする(´・ω・`)




570 名前: 泡箱(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/12/04(金) 20:43:18.980JuWgeVz
ノムも他国のだから笑えたけど日本だったら笑えないよなぁ

と思ったらノムと同等かそれ以上のやつが日本にきちまった・・・




634 名前: 泡箱(神奈川県)[] 投稿日:2009/12/04(金) 21:34:09.075HX8K+Tr
本当にノムヒョンみたいな池沼で笑えないけどな、当時は対岸の火事で
なんとも思わなかったが日本の首相がこんなのじゃマジ笑えない




658 名前: さつまあげ(愛知県)[] 投稿日:2009/12/04(金) 22:05:42.90dK88eQ9Q
盧武鉉ってアメリカとの関係悪くした替わりに軍拡したんよね。
軍備縮小しながら日米同盟を切ろうとしている民主って何?




687 名前: ノート(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/12/04(金) 23:03:26.530Up6HVZb
ノムは愛国
鳩は売国




702 名前: トースター(福岡県)[] 投稿日:2009/12/04(金) 23:56:46.88tHWquOMQ
【レス抽出】
対象スレ:アメリカ 「鳩山は日本の盧武鉉(ノムタン))だ」
キーワード:に失礼



抽出レス数:18




755 名前: ルーズリーフ(関西地方)[] 投稿日:2009/12/05(土) 04:00:42.67TOJDhfBX
 ノムたんは笑いの才能があったけど鳩山じゃなぁしかもわが国の酋長だしな・・・

  ノムたんの時代は幸せだったなぁ




756 名前: 修正液(東日本)[] 投稿日:2009/12/05(土) 04:04:56.86xwjXwFvc
お前らが今までさんざ隣国から笑いを享受したから、
今度は笑いを提供する側になったんだよ




773 名前: ろう石(不明なsoftbank)[] 投稿日:2009/12/05(土) 07:20:06.437c3bFPM4
こんなアホを総理にしたバカ国民の責任だけどな



804 名前: グラフ用紙(東京都)[aho] 投稿日:2009/12/05(土) 12:52:43.61VNjIjIqB
      γ⌒\
  ♪ //´⌒ヾ )    ♪ ::;''''''''''''';
      ( *゚ θ ゚)       (* `益´)  ハトとオザワが
     (つ  つ      (つ  つ
     |   |        |   |   力を合わせて ♪
     し― つ       し― つ
        彡         彡

     γ⌒\ ♪
   m/´⌒ヾ )     m;''''''''''''';: ♪
   | (*゚ θ ゚ )      | (*`益´ )   日本の
    ヽ    つ     ヽ    つ
    |    |       |     |    幸せを~ ♪
    し―ーJ       し―ーJ



805 名前: グラフ用紙(東京都)[aho] 投稿日:2009/12/05(土) 12:54:21.22VNjIjIqB
      γ⌒\
  ♪ //´⌒ヾ )    ♪ ::;''''''''''''';
      ( *゚ θ ゚)       (* `益´)  ハトとオザワが
     (つ  つ      (つ  つ
     |   |        |   |   力を合わせて ♪
     し― つ       し― つ
        彡         彡

     γ⌒\ ♪
   m/´⌒ヾ )     m;''''''''''''';: ♪
   | (*゚ θ ゚ )      | (*`益´ )   日本の
    ヽ    つ     ヽ    つ
    |    |       |     |    幸せを~ ♪
    し―ーJ       し―ーJ


         ♪
    , --γ⌒\    , -―-、、  ♪
   /  //´⌒ヾ )   /   ::;''''''''''''';
   l  ( *゚ θ ゚)   l   (* `益´) 奪い取るダック ♪
   ヽ、_ フづと)'    ヽ、_ フづと)'
   ~(_⌒ヽ      ~(_⌒ヽ
     )ノ `J          )ノ `J



関連記事
[ 2009/12/05 20:13 ]
性機能改善!ED治療薬| 話題 | TB(0) | CM(70)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




56273
署名運動も甲斐なく(てかそもそも参政権しか反対運動
してないし)民主党の裏マニュフェストが来月可決する
予定の件について。

お前ら大敗北????20102010年は日本が乗っ取られた年だね。民主党が生きている限り。

2 国籍選択制度の廃止に関する請願 一覧
4 成人の重国籍容認に関する請願 一覧
75 複国籍の容認に関する請願 一覧
76 ミャンマー難民の受け入れ等に関する請願 一覧
77 民法を改正し、選択的夫婦別氏制度の導入を求めることに関する請願 一覧
420 裁判所の人的・物的充実に関する請願 一覧
468 法務局・更生保護官署・入国管理官署及び少年院施設の増員に関する請願 一覧
581 選択的夫婦別姓を認める民法の一部改正反対に関する請願 一覧
617 国籍選択制度の見直しを求めることに関する請願 一覧
649 選択的夫婦別姓の導入などの民法改正を求めることに関する請願 一覧
952 改正国籍法の厳格な制度運用を求めることに関する請願 一覧
954 人権擁護法案成立反対に関する請願 一覧
955 人権擁護法案の成立反対に関する請願 一覧
956 選択的夫婦別姓制度の法制化反対に関する請願 一覧
958 入国審査において生体情報を強制的に採取するシステムの廃止に関する請願
[ 2009/12/05 20:36 ] [ 編集 ]
56274
ノムタンは自国よりも北朝鮮優先してたから、愛国的とはちょっと違うだろw

反米主義の夢想家で実務能力ゼロで発言がネタまみれってのは良く似てる。でもノムタンは金が無いと政治家になれない韓国社会において、貧乏で高卒から大統領まで上り詰めたんだから、そのへんはポッポと逆だな。
[ 2009/12/05 20:38 ] [ 編集 ]
56275
ノムタンといっしょ
[ 2009/12/05 20:44 ] [ 編集 ]
56276
アメリカよ、もっと言え。
そうすれば小沢がヤバスヤバスと鳩山を倒してくれるだろう。
一番いいのは自民政権に戻ることだけど。
[ 2009/12/05 20:51 ] [ 編集 ]
56277
>今どんなキムチ~?

くそっwこんなのでw
[ 2009/12/05 20:54 ] [ 編集 ]
56278
>>267
メイプルソン!メイプルソンじゃないか!
[ 2009/12/05 20:57 ] [ 編集 ]
56279
ハトのせいで海外で笑われてるんだろうな・・・特に韓国あたりに・・・。
[ 2009/12/05 21:09 ] [ 編集 ]
56280
ノムタンの方が笑いのセンスがある
[ 2009/12/05 21:10 ] [ 編集 ]
56281
他国の馬鹿だから笑えていたということ以上に盧武鉉は無能でも無能なりに自国のことを考えていたから愛嬌があった
一方鳩山は海外へのばらまきや「日本は日本人だけの物ではない」発言など売国奴過ぎてちっとも笑えない
[ 2009/12/05 21:14 ] [ 編集 ]
56282
ノムたんに謝れよ
土下座して割腹してしね。ぽっぽ
[ 2009/12/05 21:30 ] [ 編集 ]
56283
しかし小沢はよくこんな無能を見つけてきたよw
[ 2009/12/05 21:35 ] [ 編集 ]
56284
>56273

情報アリガト。今から抗議文書送ってくるわ。
それとアメリカは小沢ら民主党をテロリストと目をつけている。
このまま民主党の好き勝手で終わるとも思えない。
重国籍法案と国籍選択制度の廃止で在チョンどもが、
兵役義務と親日財産没収法から逃げようとしてるのは知ってる。
でも忘れてない?韓国と言えば、裁判には決して出てこないで、竹島を不法占拠し漁師をぶっ殺して「独島は韓国領土ニダ!」と主張するテロリスト国家だぜ?
それで大人しく在チョンへの適用を諦めると思うか?
その場しのぎは出来ても、また別の方法で在チョンどもを苦しめる法案をつくってくるだろうよ。
[ 2009/12/05 21:35 ] [ 編集 ]
56285
これほんとのむひょんに失礼だよ。
民主はのむとか村山とか近衛とかの無能lvを超えて、
ヒトラーとかの理想を求めて災禍を齎したLvすら超えて
中国史の悪宰相・悪宦官と並ぶレベルだと思う。
要するに政治よりも手前の権益だけを追い求める真正の糞。
[ 2009/12/05 21:38 ] [ 編集 ]
56286
死王「マスコミ報道でかばうのもそろそろ限界かな?アメリカは貿易でも相当重要な存在。経済界がマスコミへの広告料などを支払う事への不信感増大もいい感じ。閑話休題ですが、絵馬奉納では見て頂く方々の気持ちも良くなる内容を書いて奉納したらいいですよ。神社に寺に参拝する方々は基本的に良い霊威を感じ取るために来てた。あなたがこの肉体を乗っ取ってた時に金毘羅さんの崇徳さんの霊威を貶めるような内容を書き込んでた事があったけど、あれは力を弱めて仏名を付けさせるような伝承作成させるための自作自演でしたね。」

死霊「今それを書き込みな。」

崇徳「本当にあれは危険だった。ずっと続けられてたら自分の霊威を下げられてた。本当に今の状態となったから安心出来る。師匠が肉体を得る状態を実現させるとは相当にあほな自滅。」

死霊「日本中の神仏を巻き込んでの呪法合戦ですが、皇室の出家による法皇位の呼称復活させれなかった。さらには世界史上最大最悪の大怨霊と魔人の同化体を封じる伝承作成を高野に残せなかった。踏んだり蹴ったりで自分の腕前の未熟さを恥じてしまう。」

死王「いや、こちらも結構ヤバかった。死国百八霊場での大結界による霊脈操作で私を出現させてから封じる手段も密教僧達が貴方の真意にすぐに気付いて、私への魔道調伏を早めに実行してたら敗北してたのはこちらかも知れない。決着も付き本当に一安心です。」
[ 2009/12/05 21:44 ] [ 編集 ]
56287
ノムヒョンは笑えるからいいけど
鳩山はまったく笑えないのがな・・
[ 2009/12/05 21:45 ] [ 編集 ]
56288
No.56273
西暦間違ってるぞ。


前の選挙じゃ自民信じられないと思いつつ、
民主はもっと信じられないから消去法で自民選んだのに、
結局民主が勝ってこの様…明治のご先祖様に顔向けできんぞ、これ。
亡国という悲劇のヒロイン役になりたいのか?この国の大人どもは。
[ 2009/12/05 21:46 ] [ 編集 ]
56289
アメリカはとりあえず鳩山より小沢何とかしないとやばいと思うぞ
[ 2009/12/05 21:49 ] [ 編集 ]
56290
つーか、もう逆だろ?
ノムたんが「劣化鳩山」なんだよ。
ノムたんなんて、鳩山出現の露払い。
[ 2009/12/05 21:52 ] [ 編集 ]
56291
折角日本で韓国起源が一つ出たのに、
こういう時に限ってあいつら腰が重いなあ…。
[ 2009/12/05 21:54 ] [ 編集 ]
56292
民主・マスコミのクズさ加減にも笑えないが
一番笑えないのが何も考えず支持する国民

本当に日本国民は馬鹿だと思ったわ
こりゃ国が傾いても気づかねぇんじゃねえか
[ 2009/12/05 21:54 ] [ 編集 ]
56293
二人とも韓国が好きっていう点で見事に一致してるじゃないか
[ 2009/12/05 22:05 ] [ 編集 ]
56294
鳩山よりはヒトラーのがマシとはたまに聞くが
ノムタンのがマシと言われようとは思わなかった
[ 2009/12/05 22:06 ] [ 編集 ]
56296
ノムタンってコメディアンとして愛されてたんだな。
ワロタw
ポッポは氏んで良し。
[ 2009/12/05 22:18 ] [ 編集 ]
56297
最後のAAうぜえw
[ 2009/12/05 22:18 ] [ 編集 ]
56298
国のことを第一に考えていない、これに尽きるな

いま支持率どのくらいだろうか?さすがに五割は切ってると思いたい。

まぁ統計学的には信用ならない数字なんだろうけど
[ 2009/12/05 22:20 ] [ 編集 ]
56299
ノムたんとの違いは人間性
しかし鳩が消えたとしても次はもっと無能な管か・・・
あいつ何もしてないだけに、すぐ辞めさせられる要素がないんだよなあ・・・
なんかないの?犯罪の疑惑的なもの
[ 2009/12/05 22:40 ] [ 編集 ]
56301
508の画はなんかヤバイな
[ 2009/12/05 22:47 ] [ 編集 ]
56303
もし鳩山政権が倒れてミンス以外の政党が政権握ったら
まず最初に全世界に向かって「鳩山の言ったこと・なしたことは全て忘れて下さい」って
哀願することになるだろうな
そしてミンスが政権取ってから制定された法律その他を全て廃止して
それからやっと日本のための政治ができるな、何年かかるかなそれまでに
[ 2009/12/05 23:28 ] [ 編集 ]
56304
社民党が与党に関わるとろくな事ないからなw
[ 2009/12/05 23:32 ] [ 編集 ]
56305
日本歴代首相の中で、もっとも無能なのが鳩山
[ 2009/12/05 23:43 ] [ 編集 ]
56306
毎月のように危険な法案が話題になってネットユーザーに危機感煽られるのに疲れた
もういいやとは言いたくないが、腐りすぎててもーね
[ 2009/12/05 23:47 ] [ 編集 ]
56307
ノムヒョンは彼なりに韓国の事を考えていた。
鳩山と一緒にするのは違う。
[ 2009/12/06 00:07 ] [ 編集 ]
56308
今までポチ超えて奴隷だった国が、ちょっと
意見言いだしたからパニックなってるなヤンキーww
[ 2009/12/06 00:12 ] [ 編集 ]
56309
お前らがノムたんを惜しむから、神がノムたんの再来を寄こして下さったんだよ。
ただし、日本の首相としてな。

人を呪わば穴二つ。
何の代償も無しに願いが叶うと思うなよ。
[ 2009/12/06 00:23 ] [ 編集 ]
56311
鳩山「我々をもっと信じて欲しい。
   ノムヒョンくらいのレベルでは終わらせない。
   日本国最期の首相になれるようがんばる。」
[ 2009/12/06 00:30 ] [ 編集 ]
56312
ここだけの話ですが実は正式な党名は朝鮮半党なんです。
その党首はノムたんの生まれ変わりなんですよ。

あと代表代行はキムたんの生まれ変わりなんですが・・・
前世が生きている事になっているんで公表できないんです。

最近は代表代行が最高権力の座を狙って党内掌握を進めて
いるらしく、党首に対して挑戦戦争を仕掛けるとの噂も
あるんですよ。
[ 2009/12/06 00:35 ] [ 編集 ]
56313
こんなでもマスゴミは日米関係を良好だと報道します
社交辞令を切り抜いて、あたかも米政府の総意であるかのように報道します
[ 2009/12/06 00:37 ] [ 編集 ]
56314
最後のAAが・・・www
でも笑えない
[ 2009/12/06 01:17 ] [ 編集 ]
56315
アメリカのお偉いさん方よ、今回ばかりは本当にすまない
この馬鹿を引きずり降ろしたいのは山々なんだけど、マスゴミの必死のディフェンスでそうもいかない

とことん外圧与えてやってくれ
[ 2009/12/06 01:39 ] [ 編集 ]
56316
ノムタン好きでもなんでもないがこの同類の仕方は失礼だな
ノムタンに
[ 2009/12/06 02:09 ] [ 編集 ]
56317
まさか韓国の方がマシだと考えるなんて夢にも思わなかった
鳩はたった三ヶ月で見事に日本を破壊したな
[ 2009/12/06 02:40 ] [ 編集 ]
56318
267の写真の和服って、なんか違和感あるな…
それよりほんとに政権交代してほしい
[ 2009/12/06 03:19 ] [ 編集 ]
56319
民主党が社民党の残滓だなんて誰でも知ってるだろ・・・
[ 2009/12/06 03:50 ] [ 編集 ]
56321
ノムタンみたくさっさと死んでくれないかな?
[ 2009/12/06 04:00 ] [ 編集 ]
56323
ブッシュがいたアメリカに言われるのはシャクだが仕方ない。
しかしノムに失礼。鳩山は性格もそうだが生理的にも嫌い。
[ 2009/12/06 05:57 ] [ 編集 ]
56324
ノムタンはポッポと違って一応初志貫徹しただろ
あんなときと場合によってコロコロ意見変える様なクズでは無かった
[ 2009/12/06 07:37 ] [ 編集 ]
56325
あいつは暗殺されてもおかしくないレベルだ
これだからド低能は
[ 2009/12/06 08:07 ] [ 編集 ]
56326




本当の悪は


小沢



鳩に責任押し付けて

やりたい放題なだけ


騙されるなよ



 
[ 2009/12/06 08:53 ] [ 編集 ]
56327
ノムヒョンと鳩山が似てるところは
ノム 反米、同民族である北朝鮮との友好
鳩山 反米、友愛、環境

どっちも馬鹿が支持するお花畑だってことだな
お前らもガキの頃はこういう聞こえの良いのが好きだっただろ
いい歳こいてもこの程度の考えを優先しちゃうやつが多いってことだ
[ 2009/12/06 10:26 ] [ 編集 ]
56328
ノムたんは愛すべき馬鹿だが、鳩山は違うだろ…
[ 2009/12/06 10:29 ] [ 編集 ]
56329
・日本は日本人だけのものじゃない
・正直国家と言うものが良く分からない
[ 2009/12/06 10:49 ] [ 編集 ]
56330
ノムタンは笑える分和むが、鳩は人民寺院の教祖
のような悪辣さが感じられる分気味が悪い。
[ 2009/12/06 12:04 ] [ 編集 ]
56331
オザワタイマーはいつどこで充電してるんだろう
[ 2009/12/06 12:16 ] [ 編集 ]
56332
>>56288
>>56284
ごめん西暦違ってたわw

ここの法務委員会の一覧に書いてある。
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_seigan.htm


しかもこの法案の署名人数が凄い。
夫婦別姓はここ数年か来年には間違いなく必ず通る。
反対者がろくにいないし響きだけは平等っぽくて
あまり日本人が騒がないし。
家族の絆が薄れ、中国人が日本の名前使わなくて良い。
つまり誰が得をするか。
[ 2009/12/06 12:18 ] [ 編集 ]
56334
ノムたんを返してくれよマジで・・・
[ 2009/12/06 12:40 ] [ 編集 ]
56335
315のノムヒョンの言葉、映像なり音声のソースを見たことがないな
[ 2009/12/06 13:03 ] [ 編集 ]
56336
ノムヒョンは無能で国を破壊して電波ってた、所詮は高卒だが
発言一つ一つ見る限り、彼は韓国の正しい愛国者だろうね
在日に「いいとこどり、胞僑は胞僑」とか正しいだろうね
彼が有能だったら、彼は真に愛されたというのに
[ 2009/12/06 14:28 ] [ 編集 ]
56337
検察仕事しろよカス!!!!!!!!!!!!!1
[ 2009/12/06 15:10 ] [ 編集 ]
56338
小泉 バカのふりした利口
鳩山 利口のふりしたバカ
[ 2009/12/06 15:35 ] [ 編集 ]
56339
実際こういう話はありそうだが、
ソースもはっきりしない与太話で記事が書ける産経は
潰れても良いんじゃないかと思った
[ 2009/12/06 16:28 ] [ 編集 ]
56342
鳩山はアメリカに喧嘩売りまくりだもんな
どこが友愛だよ。民主になってから一気に日本とアメリカ仲悪くなってんじゃん。ていうか呆れられてるじゃん
アメリカだけじゃなく、他の国からも日本は物凄い勢いで信頼失って世界から嫌われつつあるってのに
当の本人は毎日間抜け顔でキチ妻と遊び放題ですよ。さすが支持率60%ですよ
[ 2009/12/06 17:34 ] [ 編集 ]
56396
この米国側の発言、どうせ「ミンスマンセー」なテレビ局連中はスルーするんだろ。
[ 2009/12/06 21:38 ] [ 編集 ]
56440
ノムヒョンは無能だが憂国だった

鳩山は無能で売国だった


同じ無能でも、鳩の方が嫌い
[ 2009/12/07 10:03 ] [ 編集 ]
56455
ノムヒョンのがましだったといえそうだ・・・
[ 2009/12/07 12:48 ] [ 編集 ]
56472
ノムヒョン氏は方向性は間違っていたが愛国だったし筋も通っていた
鳩山みたいに方向性が間違っている上に言動はぶれぶれ、それで他人を
批判し通し責任を押し付けるクズぶりとは比べ物にならない。どっちも自国の首相としてはお断りだけど
[ 2009/12/07 17:30 ] [ 編集 ]
56527
鳩山由紀夫が日本の盧武鉉とは上手い事を言いますな!
しかし、この発言はマスコミでは報道されていません。

売国、シナ朝鮮半島への土下座外交 お金の上納、海上自衛隊エイジス艦をシナ海軍に見せてしまうとは!
怒りを通り越して笑ってしまいます!(爆)

閑話休題、いっそのこと小沢一郎鳩山由紀夫両氏を筆頭とする民主党幹部はこぞってシナ朝鮮半島に移住して下さい。
更には子分や仲間の親シナ政治家高級官僚
労働貴族 銭ゲバ財界人 シナポチ官僚 日本を貶めて喜ぶ自称 文化人ジャーナリストタレント全員を引き連れ前記の輩が居ない方が日本が良くなります。

後は忘れずに鳩山由幸夫人を必ず引き連れ移住し、二度と日本に来ないで下さい。

さようなら。
[ 2009/12/08 15:23 ] [ 編集 ]
56628
正直言って恥ずかしい
この人が韓国のトップだったらやはりネタにしてたよ
発言なんてネタ要素満点だもの
[ 2009/12/09 13:46 ] [ 編集 ]
56680
アメリカ追従の自民か、中国韓国の言いなり民主の二択だもんな。
日本の事考えてる人達だけで新党作ってくれればいいのに
[ 2009/12/09 20:35 ] [ 編集 ]
95762
Z_+C*Tp@, speak.ginzamoonlight.com, スミイ?、キマヘキ、モ、マ、隍ッ、ケ、?ス、ヲ、ヌ、ケ, http://speak.ginzamoonlight.com/chiba/65.html
[ 2011/04/18 13:54 ] [ 編集 ]
134298
おおうう!!やるな!
[ 2012/08/10 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!