ちょっとアレなニュース 民主党に投票したブサヨ、呼吸してる?ネトウヨ連呼しても現実は変わらんぞ


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

民主党に投票したブサヨ、呼吸してる?ネトウヨ連呼しても現実は変わらんぞ 

1 名前: 消しゴム(新潟県)[] 投稿日:2009/11/30(月) 22:17:52.89CJD5fqHq BE:1962538676-PLT(13000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/samurai.gif
民主党県連:参院選候補を先送り 党本部と協議、年内決定へ /熊本

民主党県連は29日、熊本市で定期大会を開いた。
来夏の参院選熊本選挙区の候補は、選出に手間取り、予定していた発表を見送った。
県連は「党本部と協議し、勝てる候補を年内に決める」と話し、事実上党本部に判断を委ねる考えを示した。

 政権交代後初の大会には、蒲島郁夫知事と12市町村長、党員ら250人が出席した。
松野信夫代表は「行政刷新会議など新しい政治に確実に変化している。熊本も県連が変化の先頭に立つ」とあいさつした。
蒲島知事は、国に撤去費用の支援を求めている荒瀬ダムについて
「政権交代はチャンスだと思っていたが民主党も冷たい」と皮肉りつつ「有権者の期待以上の政治をお願いしたい」と述べた。

 参院選候補は、大会前に常任幹事会を開き、県連の最終選考に残った4人について検討したが、
決め手が無く、決められなかった。松野代表は「県連で一本化はしない。1人区の熊本は重要で、
勝てる候補を党本部と協議する」と述べた。

 松野代表、田尻将博幹事長ら役員は任期を1年から2年に変更し、全員再任した。【結城かほる】

http://mainichi.jp/area/kumamoto/news/20091130ddlk43010271000c.html




10 名前: ガスクロマトグラフィー(埼玉県)[] 投稿日:2009/11/30(月) 22:22:32.18/KJaHx7m
またブサヨか
あいつら滅亡したんじゃないかな




17 名前: ニッパ(茨城県)[sage] 投稿日:2009/11/30(月) 22:24:33.51iaDBQXTu
民主が駄目でも自民以下ということはない
それが分からずに自民ばかりを押し付けるからネトウヨは嫌われてるだけ




22 名前: のり(福岡県)[] 投稿日:2009/11/30(月) 22:26:59.57LFi+IpIu
>>17
党首が豆泥棒の時点で自民以下だろ




23 名前: ドラフト(京都府)[] 投稿日:2009/11/30(月) 22:27:10.549BMQuOQq
庶民感覚が無いとか言っておいてママから9億のこども手当てって…



33 名前: るつぼ(大阪府)[] 投稿日:2009/11/30(月) 22:30:42.88kwx9bHnJ
民主批判しただけでネトウヨ認定されてた頃が懐かしい。



48 名前: のり(福岡県)[] 投稿日:2009/11/30(月) 22:37:37.88LFi+IpIu
ネトウヨ連呼バカって「じゃあミンスのなにを支持してるの?」って聞くとと逃げるよな。



65 名前: 梁(岡山県)[] 投稿日:2009/11/30(月) 22:45:00.10zj0Y9nTE
ミンス支持者は騙されたと泣き崩れるか、勝利宣言して現実逃避するか、日本人じゃないから関係ないかの三択だもんな



99 名前: ゴボ天(九州)[sage] 投稿日:2009/11/30(月) 22:52:50.42e8n1Q5fT
「ネトウヨ」と聞いて
癪に障るやつ、自分がコケにされていると感じるやつがネトウヨなんだよね。
思想の内容は関係ない。

要するに自意識過剰で被害妄想が強くて対人関係を築くのが苦手な
コミュニケーション弱者が、ネットで愛国を語ることで
優越感に浸っているに過ぎないんだろうな。




132 名前: 黒板消し(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/30(月) 22:58:32.99pYXPAyFQ
>>99
俺ネトウヨだけど、ネトウヨと呼んでもらって構わないんだがなぁ。




111 名前: すりこぎ(四国)[] 投稿日:2009/11/30(月) 22:54:21.79b1aAr9tD
ネトウヨ連呼の7割は釣り
2割は基地外日本人
1割はガチ在日




128 名前: ろうと(大阪府)[] 投稿日:2009/11/30(月) 22:57:26.87L3Zxh7Du
バカだよな
自民と民主なんざ目糞鼻糞なんだし、どっちが悪いって言い争うのは意味ないって




144 名前: 便箋(山口県)[sage] 投稿日:2009/11/30(月) 23:00:51.44ouK2r4Lr
>>128
明らかに自民がマシだったろうが
無策で円高・デフレは加速させられる、株価は下がる
言ってることは子供手当、子供手当でそれをたっせいするために他の有効策の財源をすべて当ててる




139 名前: 滑車(愛知県)[sage] 投稿日:2009/11/30(月) 23:00:30.59DYrfy9C+
ネトウヨネトウヨ言ってるのって在日臭いし頭悪そう



155 名前: 篭(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/11/30(月) 23:03:50.9411GwCfiE
どもっ
民主党に投票したもんですけど
予想以上に日本をぶっ壊して正直驚いてます
とりあえず謝っときます
さーせんw




178 名前: 釣り竿(山梨県)[sage] 投稿日:2009/11/30(月) 23:07:45.52Gz6RYr7S
民主になれば日本が変わるって言ってたが本当だったな。
中国には軍情報見せるわ、株価は落ちまくるは
円高が輸出系瀕死になるわ・・・




180 名前: ローラーボール(四国)[] 投稿日:2009/11/30(月) 23:08:08.47aq4aEjI7
民主信者は何回民主党に裏切られたら気が済むん…



191 名前: お玉(関東)[] 投稿日:2009/11/30(月) 23:10:46.68aduVK9SE
>>180
新興宗教の嘘八百の戯れ言にすがって財産貢ぐ真正マゾ集団がみんす信者だから




201 名前: がんもどき(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/11/30(月) 23:12:15.21UXWappY2
ブサヨってワイドショー見てるババアと大差ない認識しかないんだから
政治とか語るなよw




209 名前: お玉(関東)[] 投稿日:2009/11/30(月) 23:13:46.16aduVK9SE
派遣だったみんす信者は
多分これから就業できなくなるよ
頑張って生きろよ
生活保護とかも削られる世の中になると思うけど




211 名前: バールのようなもの(青森県)[] 投稿日:2009/11/30(月) 23:13:55.72s+AxMcuu
もし、自民党がこのまま与党でいたら
この現状よりは良くなってたと思う?




224 名前: スタンド(アラバマ州)[] 投稿日:2009/11/30(月) 23:16:12.4578Byo+Af
>>211
ここまで急激な悪化は見せずに、アメリカと連動してたと思うよ。
麻生内閣の経済対策にそこまで酷い逸脱はなかったし。
民主が政権とってから先、何処も身動きとれねーもん。




238 名前: バールのようなもの(青森県)[] 投稿日:2009/11/30(月) 23:18:58.44s+AxMcuu
最初は民主支持してた俺も
自民党の方がマシだった気がしてきた。
民主党は公明党と連立組もうとしてるし。




239 名前: ドリルドライバー(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/11/30(月) 23:19:07.26LAEMhz09
  (\_/)
  ( ´∀` )<民主信者、涙拭けよ
  / ,   ヽ    
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  \ \`_',..-i
   \.!_,..-┘



242 名前: 夫婦茶碗(福井県)[sage] 投稿日:2009/11/30(月) 23:19:29.31pwe3LQ+L
民主党3ヶ月の輝かしい実績

子供手当します→財源は地方と企業にも負担させます
高速道路無料化します →旧国鉄の借金は税金で返します
事業仕分けでムダを削減→ 事業仕分けに強制力なし。財務省が主導してます。 
埋蔵金を発掘して財源に充てます →埋蔵金ありませんでした
国家公務員の天下り根絶→ 郵政の3役に天下りのボスを配置しました
国家公務員の人件費2割削減 → 法案を再来年以降に先送りしました
暫定税率を廃止 → その代わり環境税を導入します
赤字国債を抑制します →過去最大の国債発行になります
内需を拡大して景気回復 →株安&円高 デフレ宣言




252 名前: ローラーボール(新潟・東北)[] 投稿日:2009/11/30(月) 23:20:55.80j9TwGQ9/
国民は物珍しさで仕分けを歓迎してるだけで、民主党政権は未だ何一つ「政治」をやってないよね



259 名前: 指矩(東京都)[] 投稿日:2009/11/30(月) 23:21:53.47BOHZiqsl
なに言ってんだ、投票した奴らは思い通りの結果になりつつあって満足してるだろ
日本を壊すのが目的なんだから




299 名前: ホッチキス(青森県)[] 投稿日:2009/11/30(月) 23:30:30.53uKeY4iuR
頼むから藤井のジジイと小沢は死ぬか、辞職するか、2人でホモAV出るかどれかにしてくれ



355 名前: パイプレンチ(埼玉県)[] 投稿日:2009/11/30(月) 23:39:29.719cvj6WL5
そもそもネトウヨの言ってることが正しければ日本は自民党政権のもとで繁栄してる筈だろ



367 名前: 泡箱(大分県)[] 投稿日:2009/11/30(月) 23:42:24.09OM4W3eCB
>>355
事実民主党になってから途端に株価下落して経済悪化してんだけど   ねえ埋蔵金は?   ネトウヨの逆法則は?w




373 名前: カラムクロマトグラフィー(熊本県)[] 投稿日:2009/11/30(月) 23:44:11.02vTHyV4ZN
>>367
ネトウヨの大好きな麻生が総理就任した途端世界的恐慌が訪れた事実を忘れるなよw




379 名前: 便箋(山口県)[sage] 投稿日:2009/11/30(月) 23:46:34.32ouK2r4Lr
>>373
?意味分からん?
麻生はその恐慌にもしっかり対応して成果をあげたわけだが
んで民主政権になってから世界が回復基調にあるなか日本だけ低迷しつづけてるのにはなんて言い訳するの?

【経済】TOPIXが世界ワースト1位、鳩山政権政策や円高重し-9月騰落率
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1254407568/
【経済】 「鳩山内閣の大臣発言、日本株見送る要因に」…9月騰落率、TOPIXが世界ワースト1位に★5
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1254320011/


鳩山政権後の日経平均と海外株価平均との比較 
i0030306-1258634735.jpg 



356 名前: セラミック金網(東京都)[] 投稿日:2009/11/30(月) 23:39:40.71S+b7ocIJ
最近の在日マスゴミの口癖

「 私 達 で 民 主 党 を 支 え て い き ま し ょ う 。 」




382 名前: バールのようなもの(東京都)[] 投稿日:2009/11/30(月) 23:47:10.77B/yuU21G
サヨって本当は派遣フリーターなんでしょ?
コロッと騙されて反戦運動の片棒担がされてる池沼とかいるし




401 名前: 泡箱(大分県)[] 投稿日:2009/11/30(月) 23:50:47.14OM4W3eCB
>>382
フリーターら300人が反戦デモ 東京・新宿で行進

 派遣やアルバイトで働く若者らでつくる「フリーター全般労組」(東京)や作家の雨宮処凛さんらが呼び掛けた反戦デモが29日、
東京・新宿で開かれ、約300人の参加者が行進しながら米軍のアフガン派遣や沖縄の基地移転問題に抗議した。

 若者に人気のクラブ音楽を大音量で流すトラックの前後で、オバマ米大統領やピエロなど思い思いのコスプレをした
若者が気勢を上げる「サウンドデモ」は、歳末を控えてごったがえす新宿でも注目を集め、同調して「戦争反対」とつぶやく通行人の女性もいた。

 デモは反戦だけではなく、「貧乏人の差別をやめろ」とも主張。主催者の一人は「一銭の金もうけにもならないけど、世の中を変えるにはデモをするしかない」と話していた。

http://www.47news.jp/CN/200911/CN2009112901000553.html



ネトウヨは底辺だどうたらほざいて麻生叩いてたカスそのものが貧乏人のクズでした     ブサヨはネトウヨ以下のフリーターだわ




420 名前: バールのようなもの(東京都)[] 投稿日:2009/11/30(月) 23:55:43.04B/yuU21G
良心がないから他人を利用して平気なのがブサヨ
そして利用されてることに気付かない多くの下層平民
それがブサヨの構成




413 名前: コンニャク(山梨県)[] 投稿日:2009/11/30(月) 23:53:58.25UkecYq8D
自民の不況=リーマンのせい
民主の不況=鳩山不況w
ドバイとか中東無視だもん
どんだけ、自分の都合のいいもんしか見てないんだよw




438 名前: 製図ペン(新潟・東北)[] 投稿日:2009/12/01(火) 00:01:10.45CrLW5MiQ
>>413
ドバイショックの前から下げてたしその件はネトウヨが正しいよ




459 名前: ちくわ(山梨県)[] 投稿日:2009/12/01(火) 00:06:47.04NJLVyTnw
>>438
投資家がニュース見てから動いてる思ってるの?




467 名前: 霧箱(大分県)[] 投稿日:2009/12/01(火) 00:10:12.12bcqZ8D8y
>>459 
i0030306-1258634735.jpg 



は?   じゃあこれどう説明すんだよ




472 名前: ちくわ(山梨県)[] 投稿日:2009/12/01(火) 00:11:19.35NJLVyTnw
>>467
おいおい
円高のほうはドバイの前から動いてるだろw




480 名前: 霧箱(大分県)[] 投稿日:2009/12/01(火) 00:13:21.06bcqZ8D8y
>>472
じゃあなんでこうも急激にさがってんだよwwwwwwwwww




507 名前: 製図ペン(新潟・東北)[] 投稿日:2009/12/01(火) 00:18:41.71CrLW5MiQ
>>480
民主党に成長戦略がないから海外の投資家が逃げてるのと、藤井アルツハイマーが円高誘因する発言ばっかしてるからここまで勢いよく下がるんだよな




542 名前: 回折格子(熊本県)[] 投稿日:2009/12/01(火) 00:28:16.25OoBCh8CX
「麻生はよくやった!」とか信じてるネトウヨの人ってGDP比が主要国中圧倒的に爆下げした事実をどう説明すんの?
そもそもいつまでも選挙やらなくてgdgdな空気作って外国にも政治不安定を印象付けて明らかにマイナス効果だったぞw




555 名前: 額縁(山口県)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 00:31:32.039SdMccaA
>>542
だって初めのころは民主が邪魔ばかりして政策すら通せなかったじゃない
政策が通って効果が出始めたころにはきっちり2四半期連続のプラスでGDPを回復させましたが




576 名前: ボウル(東京都)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 00:36:34.44GPQ/c9GY
もういいかげん麻生や自民のことは諦めなよ。


麻生による経済効果なんて、漢字ドリルがよく売れるようになった位じゃないの。ケケケ
小学生が言ってたな「ああはなりたくない」ってね。

ハハハ。こんなのが首相やってたんだもの。日本が傾いたのは当然だわ。
与謝野も無能だったからリーマンショックにモロ巻き添え食らって反発も先進国最低だった。




592 名前: 霧箱(大分県)[] 投稿日:2009/12/01(火) 00:40:35.74bcqZ8D8y
>>576

対象スレ:鳩山「サラリーマンの給料は平均1000万円ぐらいですか?」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1259391897/

ボウル(東京都)、お前もう死んじまえよ。このクズが。




589 名前: ちくわ(山梨県)[] 投稿日:2009/12/01(火) 00:39:23.34NJLVyTnw
そういや、近頃の自民は欠席しまくってるね
これはネトウヨ的には許せるの?民主の時は議員辞めろとか言ってたよねw
これが、ネトウヨダブスタなんだね、自民の欠席はキレイな欠席w




596 名前: 額縁(山口県)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 00:41:53.959SdMccaA
>>589
審議拒否と採決拒否の違い分かる
鳩山の献金問題に触れられないために民主が全く審議に時間をとってないのに
採決だけしろってアホですか?




611 名前: ノギス(北海道)[] 投稿日:2009/12/01(火) 00:47:29.718o1auMRj
右だ左だ自民だ民主だと関係なく、今の状況に多少なりとも危機感を覚えずに煽ることしか出来ない奴は
本当の意味で日本を売るような輩だろ
表か裏かで論じてる状況じゃないんだけどな

こういう状況だけに民主のやってることが余りにも稚拙で腹が立つ
こう書くと自民が審議拒否云々レス着くだろうけど
字面だけじゃなく、何が起きてるかちゃんと中まで読もうな




618 名前: 修正テープ(大分県)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 00:49:55.18h++h5zHF
>>611
だなw
雑音を省いて、経済指標のみを見た方が、今の世の中が良く見えるかもなw




672 名前: 撹拌棒(広島県)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 01:19:28.862UuSmptg
民主党の体制が気持ち悪い
一切実力もないのが丸わかりでアホでお人よしだけが取り得の鳩山を総理という矢面に立たせて
裏で小沢が執政をしくっていううさんくさい政治形態




687 名前: ペーパーナイフ(catv?)[] 投稿日:2009/12/01(火) 01:29:24.14wk2kq5Uo
強行採決の違いは民主は審議の議事録を残さないやり方だろ
後で問題が発生したら議事録が重要になるけど残さないから
後の責任も放棄してるヤバイ法案ばっかw マジで次の世代の事を考えてないよwwww




695 名前: スプリッター(catv?)[] 投稿日:2009/12/01(火) 01:34:16.70Y1+keMS9
【北朝鮮対策】民主 船舶検査法案成立断念へ[11/30]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1259567835/

どうやら日本はテロ支援国家になっていたようだ
現実は非情だな




714 名前: 下敷き(アラバマ州)[] 投稿日:2009/12/01(火) 01:58:14.86wLzuQxWq
民主支持者って皆まとめて地獄に落ちろって思ってる奴ばっかでどうしようもない
景気が良くなりさえすりゃ思想なんてどうでもいいんだよ
景気の足引っ張る党はいらない 




715 名前: 大根(栃木県)[] 投稿日:2009/12/01(火) 01:59:59.536RKEJdtl
そもそも2chでいう「ネトウヨ」って在日が苦し紛れに言い出した言葉だからね(´・ω・`)
嫌韓だけでネトウヨネトウヨ吠えてる連呼厨は在日アピールしてるのと同じ(´・ω・`)
つーかバレバレなのに「日本人」の振りするなよ  不快なんだよ存在が(´・ω・`)




726 名前: シャープペンシル(東京都)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 02:21:28.55WBHevMDU
日本の富を在日に偏らせるだけなら100歩譲って理解できるけど、民主は日本の富全体を縮小させようとしてるんだよ。
そうなったら在日自身もヤバイってことに気づけ。
在日の立場で考えても、まだ自民のほうが良かったと思うときが来るだろう。




730 名前: ろうと台(関西地方)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 03:22:19.24hqS9yTIZ
自民のころから生活変わってないからどうでもいいけどな
今はネトウヨ叩くのが時代の流れ




731 名前: 鋸(宮城県)[] 投稿日:2009/12/01(火) 03:25:18.434w0ClH1H
時代の流れwwwwwwwwww
流石ブサヨだな




733 名前: 振り子(埼玉県)[] 投稿日:2009/12/01(火) 03:27:01.05p2OCksgl
>>731
サヨ っていうか在日じゃん




750 名前: 製図ペン(北海道)[] 投稿日:2009/12/01(火) 05:19:27.41QcU6Hb1u
日本経済衰退して得するやつなんて居ないだろうに、

こんな状況で「ウヨ涙目wwwww」とか言うのってどうなんよ
一体どこからどんな立場でモノ言ってんだ?
JALネタの「OB気に入らないから現職クビにしろ」といい、
円高スレの「日本経済衰退!ネトウヨざまあwwwww」といい
ミンス信者ここ最近常軌逸しすぎ




782 名前: 紙やすり(東日本)[] 投稿日:2009/12/01(火) 06:00:13.90z7lVr/V0
自民党にお灸を据えたつもりが、母屋が燃えていたワロタww



786 名前: 蛸壺(徳島県)[] 投稿日:2009/12/01(火) 06:34:10.168s51N3+O
団塊とか老人とかバカにするけどさすがに半世紀以上生きてんだから
試しにやらしても問題ないってこと知ってんだろ
10代のネトウヨガキが民主になったら日本は崩壊するとか言ってのは見て笑ってるよ




788 名前: 釣り竿(アラバマ州)[] 投稿日:2009/12/01(火) 06:37:52.49RFQHXuVf
>>786
医療費が下がる予定が上がるかもしれない。やめときゃよかったかなって
言ってるウチのじいちゃんを馬鹿にするな




790 名前: 蛍光ペン(東京都)[] 投稿日:2009/12/01(火) 06:39:55.59cQwnSXrh
民主党支持者がどいつもこいちもおこぼれ目当ての乞食な件



792 名前: ダーマトグラフ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 06:42:15.31Dt+9s9IO
>>790
そうなんだよな
目先の欲に眩みすぎだよ




795 名前: 修正テープ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/12/01(火) 06:50:08.37n2zs9SJf
あれだけマスゴミにエサ与えてプロパガンダすればバカな国民は簡単に洗脳されちゃうから政権とるのは容易だったな

ホントにクソだな、民主党




823 名前: モンキーレンチ(catv?)[] 投稿日:2009/12/01(火) 07:28:16.77JOW8eEw0
脱税総理に売国議員、そして千葉景子がいる政党に期待できるほうがおかしい



878 名前: 色鉛筆(北海道)[] 投稿日:2009/12/01(火) 10:28:23.63sTyq3/TM
 
こういうのってウヨサヨ関係なく全員がダメージ受ける話だろうに、
どこからどんな立場でモノ言ってたら「ネトウヨ涙目wwwww」なんてトチ狂ったセリフ出てくんだろね

ここ最近ミンス信者は常軌逸しすぎ。
株価ネタでは「日本経済衰退!ネトウヨざまあwwwww」
仕分けネタでは「収量もわからないのに田植えするな!稲刈りだけやれ!」
JALネタでは「OBが気に入らないから現職クビにしろ」
正気を疑うわ実際




898 名前: お玉(福井県)[] 投稿日:2009/12/01(火) 10:54:00.92OvZDaj3k
        ノ´⌒ヽ,,
    γ⌒´      ヽ,
   // ""⌒⌒\  )
    i /   ⌒  ⌒ ヽ )
    !゙    ㊦ ` ´ ㊦ i/
    |     (__人_)  |      太陽ぱくーん
   \    `ー'  /
   /│   鳩 │\         太陽ぱくーん
  <  \____/  >
      ┃   ┃
      =   =


鳩山システムだよ  自動で国を滅ぼしてくれるすごいアホだよ



関連記事
[ 2009/12/02 17:27 ]
性機能改善!ED治療薬| 社会 | TB(0) | CM(182)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




55813
どうしてこうなった
[ 2009/12/02 17:43 ] [ 編集 ]
55814
これは酷い。
管理人は間違いなく+脳です。
「ネトウヨ」って指摘するのはどっちかというと一般人だろ。
[ 2009/12/02 17:45 ] [ 編集 ]
55815
米国様の機嫌を損ね、先日は中東との重要な会議に自分と仲がいいと言うだけで無名の特使を送り国王を激怒させ、アラブまでも敵に回した鳩山さんパネェっす!

いいからさっさと責任を取れ
日本古来のやり方で潔くな
なんなら周りの奴らも巻き込んでもらって一向に構いませんよ
[ 2009/12/02 17:46 ] [ 編集 ]
55816
なんであいつ不起訴になるんだよ…
おかしいだろ…
[ 2009/12/02 17:47 ] [ 編集 ]
55817
今、現役総理が、脱税&政治資金規正法違反という前代未聞の大スキャンダルの真っ最中のはずなんだがな。
自民党政権なら、マスコミは1日中叩いているはずのネタだ。

漢字読み間違いとかホテルのバーで酒飲んだとかの方が激しく叩いてたな。
[ 2009/12/02 17:51 ] [ 編集 ]
55818
>「ネトウヨ」って指摘するのはどっちかというと一般人だろ。
もうそれは間違いなくブサヨ脳だろ…。
ミンスの政策で効果が上がったものが一つでもあったら挙げてみろ
[ 2009/12/02 17:51 ] [ 編集 ]
55819
釣りなのが分かるが*1に爆笑しちまった
一般人wwwwwwwww
[ 2009/12/02 17:52 ] [ 編集 ]
55820
国民目線がいかに役に立たないかが良く分かる
[ 2009/12/02 17:54 ] [ 編集 ]
55821
※55814
そもそも一般人はネトウヨブサヨなんて言葉すら知らねーよ
[ 2009/12/02 17:55 ] [ 編集 ]
55822
むしろブサヨと言っている奴の方が一般人だろ。
支持率は高いが民主の政策にはほとんどが反対とかどんな馬鹿国民だよ。
[ 2009/12/02 17:58 ] [ 編集 ]
55823
一般人なんてネトウヨという言葉すら知らんはずだが
[ 2009/12/02 17:59 ] [ 編集 ]
55824
本スレの※99

てか、ネトウヨと呼ばれて怒るのはおかしいって事は無い
何故なら、ネトウヨ喚く輩とは会話が成り立たないからなんだよな
何言っても、「ネトウヨwww」だったし
あれ言ってる連中は煽りたいだけか、ガチの朝鮮人かだけだろ
[ 2009/12/02 18:00 ] [ 編集 ]
55825
別にネトウヨざまあとバカにされても構わんよ
今この瞬間のgdgdを民主支持者がなんとかしてくれるなら
[ 2009/12/02 18:02 ] [ 編集 ]
55826
自民よりましって言ってる奴に何が民主党のほうが上なのって聞いたら
品位と支持率って言われたときこいつもう駄目だと思った
[ 2009/12/02 18:04 ] [ 編集 ]
55827
民主に入れた奴さぁ
ここ見てるんだろ?
別に過ぎたことは問い詰めないからさ
なんで民主に入れたのか正直に言ってよ
[ 2009/12/02 18:05 ] [ 編集 ]
55828
>>790に同意せざるを得ない
[ 2009/12/02 18:06 ] [ 編集 ]
55829
鳩山自体には問題はあるが民主党は大丈夫だろ

現に文部科学大臣も日教組の奴は回避したし、外国人参政権も今国会は見送りだ

民主党の中にも保守派はいるんだよ

ネトウヨはその民主党内の保守派の支援をするべき

自民は残念ながら・・・老害しか残らなかった・・・
[ 2009/12/02 18:06 ] [ 編集 ]
55830
>鳩山自体には問題はあるが民主党は大丈夫だろ
鳩山がヤバイってのが一番駄目なんだが
しかも鳩が降りたら後に控えているのは
もっとヤバい奴らですと言う落ちも既に用意されているという・・・
[ 2009/12/02 18:10 ] [ 編集 ]
55831
ネトウヨ必死過ぎワロタ
サヨクのつもりは毛頭ないがネトウヨがファビョる様子は見ていて実に愉快だ
[ 2009/12/02 18:11 ] [ 編集 ]
55832
いつもネトウヨ連呼してるのも、
殆どが朝日新聞社のリモートホストだよ。
都合良く法改正したいから第一目標として外国人参政権欲しいって事、
ようは韓国朝鮮人が日本人に成り済まして言ってるだけ
[ 2009/12/02 18:12 ] [ 編集 ]
55833
必死ですね^^
[ 2009/12/02 18:13 ] [ 編集 ]
55834
もう麻生信者も自民信者も絶滅危惧種かと思うくらい少ない
相対的に自民を持ちあげてるやつは多いが、それも民主が犯罪的なことばかりやってるせいだろ
[ 2009/12/02 18:13 ] [ 編集 ]
55835
士業の俺からすれば企業活動はどうでもいいわ。
てか日本の企業はどんだけ自律性がないんだと。
[ 2009/12/02 18:15 ] [ 編集 ]
55836
サヨが現実を見ないで妄想だけに生きているってのがよく判るスレだな
ウヨ攻撃してるつもりなんだろうけど、悉く的外れなことばかり言ってるから意味不明だし
[ 2009/12/02 18:17 ] [ 編集 ]
55838
まぁ貧困、差別を語る口で低学歴だとか平気で言うのがブサヨだしね
[ 2009/12/02 18:20 ] [ 編集 ]
55839
麻生が良かったのかどうかは分からんが
民主信者が現状を何も理解していないことだけはわかるw
[ 2009/12/02 18:21 ] [ 編集 ]
55840
※55813
選挙で選んだ国民の責任だろ。
まあ、別にこれで民主党に責任がないことにはならんが
[ 2009/12/02 18:21 ] [ 編集 ]
55841
自分の意思で民主党に投票したんだろ?
かかりつけ医者がヤブだからってドクターキリコを選んだら結果は安楽死なんだよ。
[ 2009/12/02 18:21 ] [ 編集 ]
55842
人間は見たい現実しか見ようとしないからな。
ネトウヨブサヨ論争なんかいい例じゃないか。
お互い攻撃しあうことで、現実(日本衰退)から目をそらそうとする。

客観的に見てみました。
[ 2009/12/02 18:23 ] [ 編集 ]
55843
スレ内の「自民だってうんたら」って発言がほぼブーメランにしかなってないのが笑える
[ 2009/12/02 18:27 ] [ 編集 ]
55844
在日大杉くそわろた
[ 2009/12/02 18:27 ] [ 編集 ]
55845
TV見てると絶対に民主党がよさそうに見えるわよね、投票するわー、と言ってた近所の奥さんたち
子供手当ては魅力だわーwうち年間これだけもらえちゃうwwwと皮算用して喜んでた奥さんたち
財源は結局旦那の給料だと言ってもきょとんとしてた奥さんたち
低脳すぎるあんた達の投票のせいで、アホ民主が仕分けで財源いじくってるだけの今、刻一刻と莫大な損失が発生してます
お願いだから死んでよ
[ 2009/12/02 18:27 ] [ 編集 ]
55846
ネトウヨ連呼してるのチョンじゃん
[ 2009/12/02 18:28 ] [ 編集 ]
55847
このスレ見る限りどっちも気違いにしか見えないんだが
こいつらは何と戦ってるんだ?
世の中には奴らの言うウヨとサヨとやらの2種類の人間しかいないのか?
[ 2009/12/02 18:31 ] [ 編集 ]
55848
             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|    ブサヨ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ~イ
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T    ネトウヨ共見てるー?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
[ 2009/12/02 18:31 ] [ 編集 ]
55850
ネトウヨを嫌ってるのはなにも在日やブサヨだけじゃない。
正直おまえらの嫌う特亜人やら工作員と目くそ鼻くそ。

身障者に言葉の暴力を浴びせる在特会の桜井誠の動画
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-1821.html
[ 2009/12/02 18:39 ] [ 編集 ]
55851
鳩山政権になってまだ3カ月・・・
まだ3カ月なのにこれじゃあねぇ・・
知り合いの民主信者も文句言ってたくらいなのに
まだ支持してる奴いんのか?頭大丈夫?
支持する所なんて全くないだろう。
経済問題も外交問題もどんどん悪化していくばかりだ。
[ 2009/12/02 18:40 ] [ 編集 ]
55852
一般人が「ネトウヨ」なんて言うかよw
ほんもののキチガイだな
[ 2009/12/02 18:41 ] [ 編集 ]
55853
現状を鑑みてネトウヨざまぁとかないものだが・・・
しかもネトウヨって言ってる奴はソースやデータはあげない

悪魔(在日)の証明ですか?
釣りですか?
[ 2009/12/02 18:42 ] [ 編集 ]
55854
中立から見れば今の民主党を擁護してる
ブサヨっての方が常軌を逸してるな
ネトウヨ云々煽る奴は一方的にレッテル貼りをするだけで
論理的思考があるとは思えないな
[ 2009/12/02 18:43 ] [ 編集 ]
55855
ネトウヨネトウヨうるさい奴がことごとく論破されていてワロタwww
涙拭けよ
[ 2009/12/02 18:44 ] [ 編集 ]
55856
※55813
民主党の動向によって日本経済が打撃を受けたり
様々な不利益を起こしている事をしてきすると、反論としてネトウヨと返ってくるケースが殆どなんだが、
お前の言ってる一般人ってのは日本国民の一般じゃなくて在日チョンの一般だろ
[ 2009/12/02 18:44 ] [ 編集 ]
55857
民主になって何だこの株価の低迷に経済の冷え込みはw
自民がいい政党かはこの際おいといて
民主政権になる以前以上は絶対経済悪くならなかったぞ
[ 2009/12/02 18:46 ] [ 編集 ]
55858
米欄にもキムチ臭い方々がいらっしゃいますねwww祖国にお帰りになられたらいかがでしょうかwwwwwwww

ドバイショックってまだ来てないんじゃなかった?
どっかの会社が「借金返済待ってくれ」って言っただけで
どっかの政治家が「ドバイショックがどーの」とフライングしただけww
[ 2009/12/02 18:51 ] [ 編集 ]
55859
半世紀の間国民騙してた党に戻ってもちょっとなwww
そういや選挙で負けた後に機密費という名の税金持って逃げてったなww
[ 2009/12/02 18:55 ] [ 編集 ]
55860
まだネトウヨ以外の連中の中じゃ民主党のほうが自民党よりはるかに支持率高いんだろ
ネトウヨはこれもマスコミの情報操作って言い張るんだろうけどなw
来年の参院選で民主党勝ったらお前らの方がおかしいっていい加減認めろよw
[ 2009/12/02 18:58 ] [ 編集 ]
55861
ネトウヨ連呼厨は議論しないで煽るだけだからな
日本の行く末を心配してるだけネトウヨの方がマシだな
[ 2009/12/02 19:01 ] [ 編集 ]
55862
え?じゃあブサヨ的には今まで続いた自民政権はなんなの?
ブサヨは今まで自分たちの方がおかしいと自覚してたの?w
[ 2009/12/02 19:02 ] [ 編集 ]
55863
>>55859
くだらん負け惜しみはカコワルイよ在日君
確実に民主とカスゴミの方が国民騙してるわけだし

だからといって自民賛美はしないけどね
[ 2009/12/02 19:03 ] [ 編集 ]
55864
ミンス信者が完璧に論破されててワロタ
っつか擁護の使用が無いほどのアホだし、論破されるのは当然だなw
もう反論の言葉は「ネトウヨwwww」しか残ってないんじゃないの?w
[ 2009/12/02 19:04 ] [ 編集 ]
55865
国際社会では既に

ポッポ<ノムタン

でケテーしてしまってるの。
[ 2009/12/02 19:04 ] [ 編集 ]
55866
>55826
おまいの判断は極めて正しい。
しかし付き合える人間がゼロになるかもしれん覚悟がいるぞ。
[ 2009/12/02 19:08 ] [ 編集 ]
55867
まず思うに本当に民主でいいの?
民主の何がいいの?

それを教えてよ

俺は今の状態なら民主より経済観念と、国を憂う保守思想のある自民のがマシだと考えるけど
国を売る人間に政治任せたくないよ

やっぱネトウヨ厨は外国人だろ
[ 2009/12/02 19:08 ] [ 編集 ]
55869
自民支持したら右翼とは時代は変わったもんだ
[ 2009/12/02 19:10 ] [ 編集 ]
55870
脱税王が総理って・・・選んだ人は頭膿んでるよ。
[ 2009/12/02 19:10 ] [ 編集 ]
55871
ネトウヨ言う人はすぐ自分たちが多数派みたいな語り方するけど

だけどね

ネットでは少数派だという自覚をそろそろした方がいいと思う
[ 2009/12/02 19:16 ] [ 編集 ]
55872
民主が思った以上に糞だったというだけで自民がいいわけじゃない
野党に堕ちたせいで影が薄くなっただけで利権にまみれた老害どもはしっかり生き延びてやがるからな
もう自民しか選択肢がないわけだが、どっちがマシとかいう感覚で政党選びたくないな
[ 2009/12/02 19:16 ] [ 編集 ]
55873
>55872
その考えが普通だと思う
今までの悪い状態より更に最悪なのが民主なら、また悪い状態に少しだけ回復したいという感じ

だというのにブサヨときたら・・・
[ 2009/12/02 19:20 ] [ 編集 ]
55874
何か言おうと思ったけど、お前らが余裕でネトサヨのチョン工作員を楽々論破してるせいで面白くないな。

まあ、元よりネット左翼って、「みんなに民主党の都合の悪いこと言われてるニダ! 悔しいニダ!」って負け惜しみから、「ネトウヨ!」って言い出したわけで、さして意味のある言葉ではないからな。

証拠に、ネトウヨと呼ばれるやつらがいつも正しいことを言ってて、すぐにサヨを正論で論破し、サヨはしっぽ巻いて逃げるのがいつもの流れ。

結局ネトウヨ連呼の工作員が出てきてから、いわゆるサヨが嫌う「民主党、朝鮮人、中国、マスゴミ、左翼に都合の悪い主張をする人」……ネトウヨが増えていってる。

なぜ増えるのか?

簡単だよ。
ネトサヨが誰が見ても民主党に都合の悪い主張に、ネトウヨを連呼することで、逆にその主張に信憑性が増すからだよ。

ネトサヨがネトウヨ呼ばわりすることで、皮肉にもネトウヨの言ってることが正しいと確定されるんだよ。
これに気づかなかったサヨは残念だったね。
言論統制しようとして、余計にアンチ民主を増やしたわけだwww

ばっかじゃねーのwwwww
[ 2009/12/02 19:20 ] [ 編集 ]
55875
とりあえずまだ増税攻勢は始まっていないわけだが、これが発動した暁には、どこまでワープア層が広がるか、まあ、期待ですな。(ヤケクソ的意味で)
[ 2009/12/02 19:21 ] [ 編集 ]
55876
何でもいいから景気よくしてくれよ
[ 2009/12/02 19:21 ] [ 編集 ]
55877
ここまで民主党を支持する理由無し。いつものことですね
[ 2009/12/02 19:24 ] [ 編集 ]
55878
一度でいいから見てみたい
自称日本人左翼の民主党支持理由
[ 2009/12/02 19:27 ] [ 編集 ]
55879
てか支持率が正しさの証明になるのなら、サヨ的には小泉之政策は正しかったとおもってるんだな
意外だわ
[ 2009/12/02 19:28 ] [ 編集 ]
55880
一般人はネトウヨなんて言葉は知らないだろ
[ 2009/12/02 19:30 ] [ 編集 ]
55881
>>55814
誰が言ってるかじゃなくて何を言ってるかが重要なんじゃないかな

スレの流れみる限りはネトウヨのほうが現状をよく認識してるように見えるよ

てか反民主ならすべてネトウヨなんて言う奴らが一般人なわけないだろ
ネトウヨとほとんど思考ルーチン変わんねえじゃないかwww
[ 2009/12/02 19:32 ] [ 編集 ]
55882
※55814
よう活動家
[ 2009/12/02 19:37 ] [ 編集 ]
55883
最近、バカサヨが思った以上に増殖してる。
正直寒気がするよ。
[ 2009/12/02 19:38 ] [ 編集 ]
55884
鳩山62歳でまさに団塊。
同じ世代は人口が多いし、応援しているのかも。

ほんと迷惑な世代だよ。
[ 2009/12/02 19:38 ] [ 編集 ]
55885
嫌いなグループと同じ船に乗ってるからって、
船が沈んでるのを慌ててる嫌いなグループの
メンバー見て喜んでるのと同じだぜ、今の状況。
国力が衰えりゃ、資源のない日本が今と同等の
水準の生活を送ることなんてできなくなること
くらい想像できんのかね?
[ 2009/12/02 19:39 ] [ 編集 ]
55886
>55881
ここにネトウヨなんていないよ
ここにいるのはいい日本人と悪い朝鮮人だけだよ
[ 2009/12/02 19:39 ] [ 編集 ]
55887
うちの店の団塊は全部ミンス主義者だよー
ここまでなっても「民主がなんとかしてくれる!」って言ってるよー
[ 2009/12/02 19:41 ] [ 編集 ]
55888
てかブーメランなタイトルだなww
 
「自民党に投票したネトウヨ呼吸してる?ミンス連呼しても現実は変わらんぞ」
 
 
多数派にケンカ売るなら理論的じゃないとなぁ
[ 2009/12/02 19:42 ] [ 編集 ]
55889
民主が左翼とか2ちゃん脳もいいかげんにしろ。
本物の左翼に怒られるぞ。
[ 2009/12/02 19:47 ] [ 編集 ]
55890
自称多数派キター
ネットでは少数派の自覚ないの?
民主の何がいいの?
[ 2009/12/02 19:50 ] [ 編集 ]
55891
死王「民主党およびマスコミへの不信が増大する。まあ国民が拒否すればいいだけでしょう。」

崇徳「日本中の神仏魔性の力を抑え切ってこの自作自演を実行させた師匠が一番酷いと思いますが?」

死霊「それは異存ない。」

死王「この書き込み等で多くの人間の脳波から霊脈に干渉させたのは事実ですよ。でも証拠不十分です。私は世間に崇徳さんにだけ謝罪するだけでいいでしょう。それに皇室が女系となってたら、日本や世界に死の罰を予言とさせて受け入れさせるようにしなければいけなかった。世界や日本の呪術師に予言者は私が本気で無かった事を雰囲気から理解してくれてると思ってますよ。」

死霊「で、一神教や米中露の聖域に般若心経の発音を彼等の言語の発音で受け入れさせるようにしましたね。」

死王「昔皇室に敵意を向けましたからね。一応罰を受け入れて貰います。お互い運が良かったです。私も死の罰を予言として受け入れさせるよう呪詛を完成させなきゃいけなかった。信仰の対象の力も完全に消滅させないよう弱者相手に手加減しながらやるのは本当に難しいものです。イザナミ信仰を他国に受け入れて貰う趣味も無いし、適当なのを利用させて貰いました。」

死霊「適当言うな。本当ムカつく。」

崇徳「仏教の歴史より古い大怨霊が実在するとして、それに真正面から挑むって馬鹿としか思えない。」

死霊「それでも勝ちたかったんです。」
[ 2009/12/02 19:51 ] [ 編集 ]
55892
いや一般人は「ネトウヨ」「ブサヨ」なんて使わないだろ

とにかく民主支持者はなぜ支持するのかをはっきり言えよ
[ 2009/12/02 19:51 ] [ 編集 ]
55893
ここまで日本を滅茶苦茶にしてくれるとは思わなかった
民主に入れた甲斐があったわ
俺負け組みだしもっと似たような立場の人間増やしてくれないとな
ネトウヨがネットでワンワン吠えようが民主が与党という現実は変わらない
[ 2009/12/02 19:52 ] [ 編集 ]
55894
とりあえず理由も言えない在日は帰れ
選挙権の無い日本人じゃない奴が話しに入るな
[ 2009/12/02 19:55 ] [ 編集 ]
55895
もう目が覚めるまでほっといてやれよw

俺はデノミに備えて行動するのみ
[ 2009/12/02 19:55 ] [ 編集 ]
55896
ただ、民主党に投票した人の何人が自殺してるんだろうなとは思うがな
[ 2009/12/02 19:59 ] [ 編集 ]
55897
ていうか政権交代前からネトウヨ連呼する連中の思考は変わってないよな
とにかく感情論で理論的な事が言えない
自民を卑下することでしか民主の価値を見出せない
だから今の民主の失態を見ても「じゃあ自民だったら云々」って言うんだよね
今の民主党で評価できる点って何?
[ 2009/12/02 20:02 ] [ 編集 ]
55898
閣内不一致は百歩譲って許すとしても、せめて自分の言動は一貫させてくれ。
国のトップの言ってることが矛盾してたら誰を信じればいいのか分からなくなるだろ。
[ 2009/12/02 20:08 ] [ 編集 ]
55899
最近は民主党への疑問書くだけでネトウヨ認定されるようになっててワロタ
毎回国会中継を見てる人間からすれば、どうすれば疑問を抱かないのか不思議で堪らんよ
[ 2009/12/02 20:15 ] [ 編集 ]
55900
自民党を批判するのは正直当たり前だと思うけど
だからと言って民主党を応援するってのが解らん
高速無料化も子供手当てもアンケとると反対する人間の方が多いのに何に対して応援したのよって感じなんだが
政治家はマニフェストに拘る発言するけど正直中身みて投票する人って圧倒的に少ないと思うわ
殆どの人がテレビでみるイメージで好きか嫌いかで投票してる様にしか思えないんだけどな
特に原口大臣だけみて民主党を応援してる女性は多そうだな
特におばちゃんは原口大臣以外の人の発言の中身は理解してないだろって思う
[ 2009/12/02 20:17 ] [ 編集 ]
55901
どうして民主政権が嫌だ嫌だ言ってるのに国から出て行かないの?
嫌なら出てけの精神はどうしちゃったの?
[ 2009/12/02 20:34 ] [ 編集 ]
55902
保守党を好むのは金持ちで、革新派は底辺がってのが
当たり前だろ。
そりゃブサヨのほうが何かに釣られるクズは多くなる
[ 2009/12/02 20:34 ] [ 編集 ]
55903
もっと早くから世紀的に政権が変わるシステムになっていれば・・・
[ 2009/12/02 20:34 ] [ 編集 ]
55904
本来は右翼も左翼もやり方が違うだけで、国家を思う気持ちは一緒なんじゃないのか?
つまり積極的に国を滅亡させようとしているやつらを『左翼』と呼ぶのは間違いだろ
[ 2009/12/02 20:35 ] [ 編集 ]
55905
自分はアンチ鳩山だし正直嫁連れて金星に帰れと思ってるけど
本スレ99は的を得ているよ。ネトウヨの思考は映画CUBEの中年の女そっくり。
[ 2009/12/02 20:40 ] [ 編集 ]
55907
民主に投票したやつちね
[ 2009/12/02 20:41 ] [ 編集 ]
55908
民主党のどこがいいの?
って聞くと

アホ一般人→自民は政策が~、自民が原因で~
民主のいい所を答えるやつなんていない。
[ 2009/12/02 20:41 ] [ 編集 ]
55909
死王「私を世間に謝罪する事を長引かせるならしょうがない。中川昭一氏の怨念として北海道や東北地方に日本史上でも有数の大寒波をエベレストや各地の聖域に干渉して実行するだけです。」

崇徳「いや、それは不味い。本当にえげつない事になります。」

死霊「私や日本中の神仏魔性の力でも止めれません。ちょっと待って欲しい。」

死王「日本人拉致した北朝鮮に大寒波をぶつけるだけです。それの影響が日本にも及ぶだけですから問題無い。」

崇徳「いやいやいや。日本でもどれほどの死者が出ると思います?それを見逃しては日本中の神仏魔性の名誉が損なわれる。」

死霊「そう本当にそうです。高野だの比叡だの拘ってる場合ではない。連絡先を知ってる以上この馬鹿を止めるために連絡して欲しい。」

死王「この馬鹿?ほっほうー。嬉しい事を言ってくれますね。魔道の極みを日本人に見せつけるのも悪くない。」

崇徳「この糞坊主。それ言ったら本気で実行するだろうが?」

死霊「いやまあそうですが。」

死王「ヨーロッパ・アメリカにもお見舞いしますよ。ローマ法王が大悪魔呼ばわりしてくれた以上お礼をしなければいけない。自分達の信仰の対象の力を過信するのはいい事ですが、無理だとすぐに判断すべきでしたな。死国霊場百八で霊威が完全な状態じゃない私相手に天使悪魔双方の力が及ばなかったのは気の毒でしたな。霊場が一つでも欠けてたら、さらに強大な力をお見せできましたのに残念です。」
[ 2009/12/02 20:47 ] [ 編集 ]
55910
>99
というよりどんなまともなコメであろうがネトウヨと言い返すだけで聞く耳持つ必要のないイメージを植えつけようとしてるのが腹立たしい
印象操作だけしか能がないならいちいち書き込もうとすんな
まともなコメをしてるやつに失礼だ
それ以外のやつらと戦えよ
[ 2009/12/02 20:48 ] [ 編集 ]
55911
非ネトウヨの条件が「民主を悪く言わないこと」ならネトウヨで良いよ俺。
[ 2009/12/02 20:48 ] [ 編集 ]
55912
ふぅコメントにも在日が沸くのか
うざいなーゴキブリは1匹見たらたくさんいるって言うしな
くたばれよゴキブリ在日ども
[ 2009/12/02 20:50 ] [ 編集 ]
55913
左翼=反日と思ってる時点で政治を語る資格ないよ
[ 2009/12/02 20:51 ] [ 編集 ]
55914
民主が無能だというのは市場が証明してくれるねw
まさか、株価までもがネトウヨだとは思わなかった
お母さんからのお小遣いで日経株価を回復させればいいのにwww
[ 2009/12/02 20:53 ] [ 編集 ]
55915
ネトウヨ連呼厨とミンス支持者が総じて論破されててワロタwwwwwwwwwww

やっぱりただのにわか勉強の工作員バイトなんだな
相手にするだけ無駄
[ 2009/12/02 20:53 ] [ 編集 ]
55916
ごめん嫌なら出てけって別に日本が嫌いな訳じゃないんだけど


君が代日の丸大嫌い反日上等とか言ってる人が出てくのは当たり前じゃないの?
[ 2009/12/02 20:56 ] [ 編集 ]
55918
民主党政権で国民の生活がこんなに変わるwwwwwwww
[ 2009/12/02 21:06 ] [ 編集 ]
55919
匿名掲示板の限界だよな・・・
ここまで全員日本人の可能性もあるというのに

※55913に同意
[ 2009/12/02 21:07 ] [ 編集 ]
55920
お前らもうすぐクリスマスなんだから楽しそうなカキコしろよ
[ 2009/12/02 21:07 ] [ 編集 ]
55922
味方にも嫌われるネトウヨ


■石破茂「民族派は主張はそれなりに明快だが、それを実現させるための具体的・現実的な論考が全く無く
   意に沿わないものに『愛国心の欠如』等と単純に断罪して自分たちだけの自己陶酔の世界に入り浸る」
ttp://ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-8451.html

■城内実「一部のとんちんかんなネット右翼にはもはやつける薬はない」
ttp://www.m-kiuchi.com/2009/10/26/shinnenblogshibarakuyasumimasu/#tcnavi

■小林よしのり「見ろ、この差別書き込み!気色悪いなぁ。こんなの書いてる奴らって、
   よっぽど暇で、人に愛されてなくて、孤独で、自分の精神状態が安定してないんだろうなぁ。」
ttp://image.blog.livedoor.jp/standupjoe1/imgs/2/2/22798307.jpg
[ 2009/12/02 21:11 ] [ 編集 ]
55923
社会主義的傾向の民主党じゃ、
企業の高利益なんて見込めないから
外人が株式市場から逃げるなんて火を見るより明らか
[ 2009/12/02 21:14 ] [ 編集 ]
55924
ネトウヨ連呼厨は経済関連スレにはほとんど湧かない。これ豆な。
[ 2009/12/02 21:17 ] [ 編集 ]
55925
ネットだけでも12/2を記念日にしようぜ。
日本の法律が死んだ日として。
検察がへたれて鳩山不起訴とかありえねえって。
[ 2009/12/02 21:23 ] [ 編集 ]
55926
ネトウヨという言葉に反応する奴がネトウヨ

つか、少しでも意見が違うと問答無用で敵認定する奴多すぎ
傍から見れば全員馬鹿でFAなのにね
[ 2009/12/02 21:24 ] [ 編集 ]
55927
ブサヨって民意ヅラしてるけど
実は「自民以外に入れた庶民」の威を借る狐だよね

そういや、衆院選以降の各自治体首長選では
民主の12勝19敗の負け越しらしい
民主大勝にもうすでに飽き飽きの一般庶民たち…
さぁ、ブサヨはいつまで威張ってられるかな?
[ 2009/12/02 21:26 ] [ 編集 ]
55928
正直、世の中をよくしてくれるんなら、自民でも民主でもどっちでもよかった。
だけど、そう思ったからこそ、両者の意見を過去の新聞やら、ネットやら記録に残ってるもの全部調べたけれど、どう考えても民主の言動に説得力がなかったから自民に入れた。
選挙では負けたが、あの判断は正しかったと今でも思っている。
[ 2009/12/02 21:27 ] [ 編集 ]
55929
どっちの立場から見ても今の首相がやばいのは明らかだろw
こいつを擁護してるのは最早キチガイ
[ 2009/12/02 21:29 ] [ 編集 ]
55930
ネトウヨって言葉の定義が広すぎて何が何やら。
民主党批判すりゃネトウヨなのか、
KKK日本版みたいな言動とってるのがネトウヨなのか、
韓国嫌いなのがネトウヨなのか
[ 2009/12/02 21:30 ] [ 編集 ]
55931
こういうのって大概アンチが過剰反応してるだけというねw
こいつら、自分達に賛同しない意見はすべて在日、チョン、ブサヨ認定してんだもん
自分で認定しといて敵が増えたとかw
この頭の悪さには流石に付いていけん・・・と見限ったのが数年前

右から見れば真ん中も左、逆もまた然り
そこを忘れないで貰いたいものだ
[ 2009/12/02 21:35 ] [ 編集 ]
55932
ネトウヨという言葉は短期間に最も意味の変わったものとしてギネス登録できるんじゃないか?w
[ 2009/12/02 21:36 ] [ 編集 ]
55934
ネトウヨのせいで2ch規制された
あいつら迷惑なんだよ本当
[ 2009/12/02 21:43 ] [ 編集 ]
55935
>55934
それは違うだろw
[ 2009/12/02 21:52 ] [ 編集 ]
55936
※55931
自称中立は、アンチを叩いたら信者も叩かないと
何を主張するにしても、書き方って大事だよ
[ 2009/12/02 21:54 ] [ 編集 ]
55937
ネトウヨは超巨大組織だってサヨクの皆さんが証明してくれてましたよ。
[ 2009/12/02 21:55 ] [ 編集 ]
55938
悪貨は良貨を駆逐する
かつて「一度やらせてみよう」で、
史上最悪の総理を生み出したという経験があるのに
学習しない連中は愚かとしか言いようがない
[ 2009/12/02 21:55 ] [ 編集 ]
55939
※55935
岡田の件は・・・・
[ 2009/12/02 21:56 ] [ 編集 ]
55940
明らかに現政権の方が無能であり、更にとんでもないスキャンダルを引き起こしてるはずなのに、支持率が低下しない事が異常としかいいようがない。
支持者は自民党じゃなきゃなんでもいいみたいだな。
もう理屈は通用しない恐ろしい状態になってる。
[ 2009/12/02 21:58 ] [ 編集 ]
55941
参院選で千葉を落とすためにはどうしたらいいの?

というか参院選千葉は出馬するの?

どうなるの?

悪の枢軸千葉は参議院だよね?

来年は関係ないの?

というか民潭の工作員一人で何回も書き込むのやめていいからね。

本当にバカだよね。(笑)
[ 2009/12/02 21:59 ] [ 編集 ]
55942
一番腹が立つのは中立装って他者批判してるあからさまな左翼論者。マスコミと一緒で意見言わずネガキャンしてるだけに見えて尚更イラつく。
話ばっかそらして結局民主支持者っていったい何者なの?
[ 2009/12/02 22:00 ] [ 編集 ]
55943
あんだけいたブサヨは選挙終わったら激減したという
[ 2009/12/02 22:01 ] [ 編集 ]
55944
ネトウヨ言うやつは基本的に馬鹿
単純な感情的反発で言ってるだけ
知識のある人間ならピンポイントで問題点を指摘できるから
[ 2009/12/02 22:11 ] [ 編集 ]
55947
786>>
こいつ馬鹿だな
半世紀以上生きて来た奴が300兆も貯金してんだよ
貯金を促して日本をだめにして来た老害だろ
まぁミンスはこの300兆の預金を勝手に国費として使おうとしてるし
老人ぶちころすぐらい簡単にやるだろ
だって社会主義だもの
[ 2009/12/02 22:17 ] [ 編集 ]
55948
55942で止まる左翼レスの流れ
なんて判り易い連中なんだ・・・
[ 2009/12/02 22:19 ] [ 編集 ]
55951
ウヨサヨ言って自分で行動しない人たちで構成されたスレですね
[ 2009/12/02 22:27 ] [ 編集 ]
55952
民主不支持ならネトウヨっていうんだから俺もネトウヨだけど麻生の郵政に関する発言は問題だと思う
自民の天下りや渡りの給与や独立行政法人関係は不十分
ただ民主は経済、外交、内政全てがおかしい
自民支持もわかるし反自民もわかるが民主支持だけは全く理解できない民主支持者は日本の敵です

[ 2009/12/02 22:30 ] [ 編集 ]
55953
55951
匿名書き込みしてる時点でその言葉がブーメランになる訳だが
[ 2009/12/02 22:31 ] [ 編集 ]
55954
煽りも極右も騒ぎすぎ
あとネトウヨって言葉使うな
マスコミに草食系男子とかスイーツ(笑)
みたいに釣られてるように見えるだけだから
極右はどっちかと言うと嫌韓厨だろ。
叩かれる理由はどこでもコピペを貼るから
叩かれるとファビョるから。
まるで朝鮮人みたいだから。

もうちょっとユダヤ人見習えよ。
世界で1番殺されてる人間なのに
賢い・騒ぎ過ぎない・滅びない
[ 2009/12/02 22:37 ] [ 編集 ]
55955
レスが流れそうだからとりあえず※55942

>一番腹が立つのは中立装って他者批判してるあからさまな左翼論者。
>マスコミと一緒で意見言わずネガキャンしてるだけに見えて尚更イラつく。
>話ばっかそらして結局民主支持者っていったい何者なの?
[ 2009/12/02 22:41 ] [ 編集 ]
55958
現実の流行語大賞が政権交代
ネット流行語大賞は友愛(暗殺)
似たような事やってるね
どっちもどっちw


どこで流行ってんだよw誰が流行らせてんだよw
[ 2009/12/02 22:56 ] [ 編集 ]
55959
55958は55955が何を意味してコピペ投下したか本当に解らない人か55954
解らなくてレスしたならもうレスは不要

彼は工作員がどういう論調の奴か判り易く投下してくれてるのだから放置して晒すべし
この流れで止まる方が左翼論者には敗北的な意味になると蛇足
それ故の※55942

>一番腹が立つのは中立装って他者批判してるあからさまな左翼論者。
>マスコミと一緒で意見言わずネガキャンしてるだけに見えて尚更イラつく。
>話ばっかそらして結局民主支持者っていったい何者なの?
[ 2009/12/02 23:07 ] [ 編集 ]
55960
秋葉襲撃した犯人も一般人じゃなく民主のやつら狙ってたら英雄になれたのにな 残念だ
[ 2009/12/02 23:12 ] [ 編集 ]
55961
なんでさっきからスレ違いの話ばかり出す奴がいるんだ?
話しそらす気なら諦めろ。
そうでないならその話題のスレに行けよ。
[ 2009/12/02 23:18 ] [ 編集 ]
55962
もし二大政党制が今年できなかったら、20年は成立しなかっただろうな
[ 2009/12/03 00:37 ] [ 編集 ]
55963
2大政党の片方が小沢党じゃダメだろ成り立たない
[ 2009/12/03 00:48 ] [ 編集 ]
55964
〓〓「格差社会や自分の負け組っぷり」を理由に凶行に奔る人々〓〓
俺  「ネット右翼ってどういう人たちなんでしょうか?」
教授「うむ。ナチスを研究したフランクフルト学派によると、統計的には低学歴・低収入の若者たちが多い」
俺  「なぜ、低学歴・低収入だとネット右翼に走るのですか?」
教授「彼らは社会的立場が低く抑えられているという抑圧感と欲求不満が強く、その憂さを晴らすために
    彼らの欲求不満のはけ口となる破壊的な思想や過激な宗教などに強く共感するのじゃ」
俺  「たとえば皇国史観に憧れたり、軍国主義になればいいとかいう発想ですね?」
教授「そういうことだ。ファシズム台頭こそが、彼等の復讐であり愛国心の発露なわけじゃな。
   だから“希望は戦争”などと愚かな事を言う輩も出てくる」
俺  「でも、わからないんです。欲求不満の塊であるネット右翼が、なぜ民族差別に走るのでしょう?」 
>教授「良い質問じゃ・・・・ズズズ(お茶を飲む音)
    社会に対する欲求不満と排外主義・差別主義は表裏一体なのじゃよ。
    まず、人間には上昇志向が本能的に備わっている。それは本来、自分自身を磨いて達成すべきなのだが、
    ナルシシズムなどが強い人間が社会から不当に低く扱われていると思い込むと、自分の努力では
    抜け出せないという心理的抑圧感が高まってきて自分の社会的信用を築く努力を放棄してしまう。
    これは集団心理としても作用する。
    代わりに自分よりも価値の無い人間や国を己の心的空間に創出する事で充足感に浸ろうとする。
    自分の過失や身の不遇を常に他人のせいにしたがる人間ほど、この傾向が強いようじゃ。
    かくして血による差別が出来るんだね。日本人であるというだけで自分が優秀であるってことにすれば、
    本人は何の努力もせずに、他者に対する自己優越感を得られる。そういう人間にとっては
   “チョンは帰れ”“チャンコロはダメ人間”などというタームは心に心地よく響く」
俺  「なるほど。ネット右翼というのは、因果応報な人生の補償行為なんですね」
教授「そういうことだね。彼らは公共心や正義心から動いているわけではなく、単に自分の嫉妬心・憎悪心・
    虚栄心を増幅させたいだけなんじゃ。真の愛国心とは程遠いところにいる人たちと言える」
俺  「しかし上の事については“共産主義思想”に変えれば左派にも同じ事が言えませんか?」
教授 「いやいや、左派に同じ事は適用出来んよ。何故なら少なくとも日本の左派には軍国主義や
   皇国史観や排外主義・差別主義はないからじゃ。右翼‥特に極右がそういう思想を持つと言える」
俺  「人間的にはかなり未熟な人々とも言えますね。よく分かりました。ありがとうございます。教授」

[ 2009/12/03 00:54 ] [ 編集 ]
55969
>55814
お前さんの仲間を一般人と言うならそうなんだろうけど
一般人を政治的無関心な層と位置づけるなら
そもそもレッテル貼りをしません。
[ 2009/12/03 01:10 ] [ 編集 ]
55975
民主支持者がまともなこと言ってるのみたことないです
[ 2009/12/03 01:30 ] [ 編集 ]
55979
民主党支持者はネトウヨ批判してないで
民主党のどこが指示できる理由なのか?どんな国益をもたらすのか?
その辺言ってみろよ。ネトウヨなんざ適当に放置しておけばいいんだからよ。
[ 2009/12/03 01:46 ] [ 編集 ]
55987
>55814
一般人がネトウヨネトウヨ連呼するかよ
[ 2009/12/03 02:23 ] [ 編集 ]
55988
在日って日本に100万人もいないだろ。
ネトウヨって書くと在日らしいが、実はこの掲示板には
一人も在日なんていなくて、日本人同士がただ書きなぐってる
だけのような気がする・・。
[ 2009/12/03 02:30 ] [ 編集 ]
56003
鳩山は悪い。民主も悪い。だがそれは選挙前から新聞とテレビだけ見ても
明らかだった。しかし民主が勝った。鳩山がどれだけ最悪でも
民主が悪くても、国民の大多数が民主を選んだということはこの先
絶対忘れさせねえぞ。日本が残ってたらな
[ 2009/12/03 04:44 ] [ 編集 ]
56005
バカには何を言ってもムダ
[ 2009/12/03 05:23 ] [ 編集 ]
56006
ネトウヨってドイツのネオナチの引き篭もりVerだよなw
まだ強がってぎゃーすか言ってるんだな、ネット内だけでw
[ 2009/12/03 06:14 ] [ 編集 ]
56007
ネトウヨってドイツのネオナチの引き篭もりVerだよなw
相変わらずネット内で口だけ達者だな、きもいw
[ 2009/12/03 06:18 ] [ 編集 ]
56008
ネトウヨってネオナチの(-_-)Verだよなw。相変わらず
口だけ達者でネット内だけで強がってて哀れwww
[ 2009/12/03 06:19 ] [ 編集 ]
56009
ネトウヨってドイツのネオ ナチの引き篭もりヴァージョン
だよな。相変わらずネット内だけで口だけ強者ぶってて
ワロスなんだがwwwタヒね!
[ 2009/12/03 06:21 ] [ 編集 ]
56011
同じような事書いて何がしたいの
[ 2009/12/03 06:41 ] [ 編集 ]
56017
連投バカへ

算数出来ないみたいだけど「0×10000」は?
[ 2009/12/03 08:39 ] [ 編集 ]
56023
株価上がってんじゃんw
昔からそうだったように、政治と経済なんてあまり関係無い
[ 2009/12/03 10:34 ] [ 編集 ]
56024
一瞬の結果が全てじゃないぞ?
[ 2009/12/03 10:40 ] [ 編集 ]
56027
民主党のすごいところは、物凄く効率的に日本を潰しにかかってるところ。
日本を潰すには大企業を潰せばいいって事がよくわかってるんだな。
しかも、国民の資産をそのまま残しながらってのが凄い。
純粋に国力だけを下げて、後々どこかの国に吸収される時には
国民の莫大な資産も同時に吸収させる事ができる。

ただのバカじゃないってのがよくわかるよ。
[ 2009/12/03 11:12 ] [ 編集 ]
56029
在日って日本に100万人もいるんだな
株価は東京地検からの捜査が進んで自民党からの追求がひっきりなしになって、やっと底を打って反転し出したな
[ 2009/12/03 11:30 ] [ 編集 ]
56031
ドイツ?
これを貼れってことでおk?

 年金批判で政権をとったところは、ナチスにそっくり


★《日本を甘い言葉で崩壊に導く》
 日本のマスコミは「年金崩壊」を唱え「貴方の政党はどうしますか」と盛んに煽るが、本当にそれで良いのだろうかと疑問を懐く。ヨーロッパのマスコミは絶対にやらない。
■「悪魔の密約 小沢一郎と日本共産党」[WiLL 2007年11月号 P41~42]と[Voice 2007年10月号]から要約

●小沢とヒトラーの共通手法
■そもそも年金問題を政治テーマ化することは民主主義の「最大の恥部」に触れるきわめて危険な行為だという、民主政治に求められる最低限の認識すら、マスコミを含め日本の政治全体がもっていない危うさが、今回はっきりと示された。
■税金を論ずるときには、人はまだ理性を残している。
 払う税金は一銭でも少ないほうがいいが、政府がその税金をうまく使ってくれれば、自分たちに便益が返ってくるとわかっているからだ。
 ところが政府からお金をもらう話になると、その金額の多寡をめぐる諍いや、もらえるかもらえないかの嫉妬が巻き起こり、有権者の理性は一瞬にして吹き飛ばされてしまう。
■そもそも、年金問題を政治のテーマにすることは、「我が政党に票を入れれば、年金をこれだけ給付します」と有権者に賄賂を握らせ、国民を総買収するようなものである。
 このような手法は、民主主義の「最大の恥部」に触れる極めて危険な行為だと言える。
 実際にその手法を最大限に駆使し、民主主義を崩壊させたのがヒトラーであった。
 1920年代、大量の失業者を抱えるドイツでは国民への給付問題が大テーマとなっていた。
 『ヒトラー率いるナチス党は、この状況を利用して、政権を取れば年金支給額や失業保険額を大幅に増やすと訴えたのである』。
 もちろん、その財源について細部まで詰められていたわけではない。
 だが、これを大衆は熱狂的に支持した。ナチス党は年金問題が争点となった1930年代の総選挙で107議席を獲得し、一躍、国家的な大政党にのし上がった。
 ヒトラーは一貫して「人間の恥部」を衝き、人間を盲目にさせるスローガンによってドイツ国民を牛耳った。
 『最大の「人間の恥部」として、金銭への強欲を煽り立て』、選挙で「年金問題」をもちだし大衆を刺激することで、広範な国民的支持を取り付けた。

■これがドイツの民主主義を崩壊させる上で決定的な役割を果たしたのである。
 『ヨーロッパではこの反省から、年金を政治の大テーマには決してしない』。
 年金制度の大改革を行う時は与野党の協議体を作るなど、必ず超党派体制を作って取り組んでいる。
 たしかに民主主義は民意が「最終的な声」だが、「年金問題」はその民意を“悪い回路“ に導くがゆえに、政党は年金を政争上のテーマにしてはならないのである。
■『「年金」をあえて政争のテーマにするのは、反民主主義の価値観をもって体制転覆を狙う勢力なのである』。
 民主党の暗部は単なる腐敗問題ではない。この国の現体制の帰趨に直接関わる重大問題だと言える。
[ 2009/12/03 11:33 ] [ 編集 ]
56033
この状況を打破するにはクーデターして民主党を潰すしかないかもな。
[ 2009/12/03 12:25 ] [ 編集 ]
56039
※55964
突っ込みどころが多すぎて釣り臭すぎる

ところで日本で左翼、左派を名乗る連中は
日本人を蔑視したり自分たちの意見に沿わない人間を
差別主義者や右翼とレッテル貼りして人格攻撃するよねえ

それでどの口で差別だの人権だの自由な言論だの言えるんだか
歴史を振り返ってみりゃ粛清大好き大量虐殺野郎は大抵左翼なんですけどね
[ 2009/12/03 16:01 ] [ 編集 ]
56049
中立装うアホと左翼が馬鹿すぎる
多分奴ら一人や二人くらいで必死に頑張ってるだけだと思う

それで論点そらしてないで
ネトウヨでないあなたが民主党支持する理由いい加減に教えてくださいませんか?
[ 2009/12/03 17:41 ] [ 編集 ]
56063
不正献金や脱税しても逮捕されないんでしょ?ハトポッポや汚沢は平気じゃん。

もう警察いらないんじゃね?政治家一人満足に逮捕できない無能に血税をやる必要ないよ。
[ 2009/12/03 19:41 ] [ 編集 ]
56079
逮捕しないって発表する必要がどこにある?ただのマスゴミの願望を描いた飛ばし記事だろ
[ 2009/12/03 21:45 ] [ 編集 ]
56080
日本はネトウヨ
[ 2009/12/03 22:00 ] [ 編集 ]
56082
鳩山の幸せなことは日本国の首相になれたことだ
鳩山の不幸は日本国の首相を務めなければならないことだ

マスゴミのお陰でタナボタ的に政権ゲットしたけど、実力のないのがモロバレ
&80過ぎのママンに毎年ウン億円の「子供手当」もらってる62歳のジジイ

それが鳩山首相、悲しくなるわ...orz
[ 2009/12/03 22:10 ] [ 編集 ]
56173
ニュース見ても雑誌見てもあんまり今の日本の状況は変わらない、円高になったどんどん質が安くなったきてしまい価値が安くなったしまう。これからどうなるのだろうか...。
[ 2009/12/04 17:20 ] [ 編集 ]
56184
どうせ潰すんなら自民みたいにじわじわ潰すんじゃなくて
民主みたいに一気に潰してくれたほうが気が楽だわ
[ 2009/12/04 18:30 ] [ 編集 ]
56267
ネトウヨ=一般人ってのは流石にないわ
何が怖いって自覚できてないのが一番怖い
[ 2009/12/05 18:59 ] [ 編集 ]
56268
全てがそうとまでは言わないが重症な奴が増えすぎ
見てて恥ずかしくなる
[ 2009/12/05 19:03 ] [ 編集 ]
56271
※欄見てて思ったんだが
自分達に同調しないとブサヨ、自民を褒め称えないとブサヨ、民主を貶さないとブサヨ
これのどこが一般的思考・・・もとい一般的な右翼思考なんだかw
はっきり言わせて貰うけど、ここまで偏ってる奴は基地外認定してくれて結構
一般人、右翼面される方がいい迷惑だ

と書くと俺もブサヨ認定されて総叩きされるというw
[ 2009/12/05 19:23 ] [ 編集 ]
56447
ネットで吠えてるだけのレイシスト兼自民信者をネトウヨと言うんだろ?
自民支持の理由は支離滅裂、民主批判の根拠はネット頼みで本一冊読まない、他人の意見を理解する読解力もない、僻み根性と寄らば大樹の権威主義でウヨクをやってる負け犬たち。
いい加減現実への影響力が皆無だって悟れないかね
[ 2009/12/07 12:03 ] [ 編集 ]
56485
政治とかに興味ないころから
プロ市民とか左翼とか気持ち悪かった。
アスペっぽいというか
[ 2009/12/08 00:14 ] [ 編集 ]
56856
民主や特アを批判するとネトウヨと言われるのです。
[ 2009/12/11 10:54 ] [ 編集 ]
61268
17

てか嫌ってんのお前らだけだしな
[ 2010/01/29 18:57 ] [ 編集 ]
68964
※55814
ネトウヨ認定を一般人がするとか
どんだけ+脳なんだお前w
[ 2010/05/05 19:13 ] [ 編集 ]
89049
ばろすwwww
[ 2011/01/19 21:09 ] [ 編集 ]
121593
>>99みたいな具体的なソースもなく、「こういう種類の人間はこういうクズだから相手にするな」とかレッテル貼りするのが一番ウザいです。
[ 2012/04/30 09:26 ] [ 編集 ]
131951
反日活動家の扇動にホイホイ釣られるブサヨって、マジでアホっす!
[ 2012/07/20 13:31 ] [ 編集 ]
134032
さて、民主党が与党になって3年たちました
日本を蝕んでいた最悪な癌が誰だったのか
いろいろはっきりしたよね

日本の巨悪四天王

民主党
東京電力(官僚)
マスゴミ
民主党に投票したバカ
[ 2012/08/08 02:32 ] [ 編集 ]
144049
先の衆議院選挙は外国人大好き民主党が
日本郵政に公務員復帰を約束して票をあつめ
漢方医や産婦人科医には漢方や民間療法も健康保険適用しますって言い、
在日には選挙権あげますと言い、
子育て世代にはバラマキします、高校無料にしますと言い、
地方には地方分権をうたい、
あらゆるところで詭弁を言ってむりくり票集めした結果だから
民主党に投票した民主党信者以外の一般人はいまごろ皆さん怒ってると思うよ。

こういうマニュフェスト詐欺を取り締まる法案をつくるか
最低限マスコミをなんとかしないと
こんな詐欺政治家がこれからも山ほど量産されそうで怖いわ。
[ 2012/10/06 21:32 ] [ 編集 ]
167512
東京店舗分布を含んでいます。 日本は2010登山靴から更に又浪の音 どぶりどぶりレディースアバクロアウターウェアあなたが男性と効果的なコミュニケーションを持つために必要なツールを提供していません。 あなたはいつも何を言うべきか知っているよ<a href="http://www.xldavg.com/">価格 バーバリー</a> ので、非常に多くの金の靴で使用可能な品揃えで、彼らは実質的にちょうど約あらゆる機会のために着用されることがありますhttp://www.ufwzrn.com/ 買い物安いデザイナーブランドの洋服のために新しいアップデートをタッチで入手してください<a href="http://www.wtqovj.com/">マーク burberry</a>
 天主(てんしゅ)のおん教を奉ずるものは、その頃でももう見つかり次第、火炙(ひあぶ)りや磔(はりつけ)に遇(あ)わされていた 彼らはジーンズの幅広い品揃えを持っていますが、特定の個体は非常に奇妙として際立っているそれはまた<a href="http://www.ulfewz.com/">burberry バックル</a>には妙にものものしい義足が一つ、白足袋(たび)の足を仰向(あふむ)かせてゐた。
「まだ残暑と云ふ感じだね。」
 O君は返事をする前にちよつと眉(まゆ)をひそめるやうにし、縁先(えんさき)の紫苑(しをん)へ目をやつた。何本かの紫苑はいつの間(ま)にか細(こま)かい花を簇(むhttp://www.ujftoh.com/こんじき)の杯魅惑的である可能性があります。

歌とあなたの巡礼を欺きこの場合に重要な多くはありません。 ランニングスポーツは若干バックヒール標高を持って靴を必要とします。 これは緊張を減少させることができます。 またすなはま)へ行った。これは珍らしいことではない。彼は一月五円の貸間と一食五十銭の弁当とにしみじみ世の中が厭同等で安価な引用を見つけることは挑戦をもたらす可能性があります。 競争力のある料金と追加割引 靴の中で究極の贅沢に 快適な靴からシフト以来未満の10年間では、UGGのは、ハイファッションの定番となって、ファッション靴の全体の新しいカテゴリを作成しました私たち

とユリは死ぬのに機関はごく初期コンバ 一つは悪い模造品は、公共の場で着用者に困惑につながることができ、市場でそこにさらにあることを知っている必要がありますバイスのシャツを所有する彼らの熱意があれば、細かいプリントを無視します。

あなたはリ

[ 2013/05/28 13:19 ] [ 編集 ]
167535
すべての製品は、指定の店で最近販売カーハートで予想されますが、東京店舗分布を含んでいます男性と女性の安い買い物安いデザイナーブランドの洋服の経験のためのアバクロンビー&フィッチ服の最新のデザイナーブランドの洋服のアイテムの両方を持っています。

アルマーニは それは大規模な研究を受けることになるとテストのいくつかのシリーズは、戦略があなたのシステムかどうかとよくブレンドかどうかを判断するために実行されます私は<a href="http://www.wectrb.com/">時計 ブライトリング</a>最新のゲームの見える発見に成長しています。 モデルの傾向にある真新しいbqueen変化は内部がちょうど約あらゆるスポーティで快適な足ドンのために持っているでしょう劇的な変化件まで持って来た。 これはそれらをよく弾きhttp://www.tzmxtc.com/ また、ナイキの技術的な詳細については知っているためにナイキフリー3.0 V3に行く<a href="http://www.ulfewz.com/">時計 ブライトリング</a>より多くの選択肢と男性のための冬の定番として使用することができます。 しかし身に着けると<a href="http://www.vewyyn.com/">burberry ベルト</a>安全でhttp://www.vyxjib.com/頻繁に家で彼女一人で住んでもよい。 今ハイストリート店よりオンラインUGGsDiscount uggのブーツを売って複数の出口があるようにオンラインショッピングはこのプロジェクトの中で自分自身を関与。 CDにはshox R4赤彼女はそれが彼女より幸運をもたらすことを期待して最近律法の巻物を支払うために必要な65000ドルを高めています。 彼の地元でリーバイスの影響の確認ではあなたが考慮する必要がある特定のものがあります。 あなたは 日本は詳細設計のための高房キャンバスシューズで、2010登山靴から、秋洞の上級ホワイトファッションブランドによって設立YangJie ZEからの有名なデザイナーですが、アウトドアブランドの精神で選択、メタルバックルなど、ManDianのクライミングブーツのよう 識別

[ 2013/05/28 15:15 ] [ 編集 ]
167537
K Nnte mは皮膚の機能を使用する最も顕著な要素ゼニガメの一つかもしれません それは先のSBはスケートボードの象徴である正確にナイキダンクSBとして定義されていたことでしょう雑木林(ぞうきばやし)のかげになっている書斎で
 じょあん孫七はそれを見るなり、あきらめたように眼をつぶった<a href="http://www.whwsed.com/">バーバリー ポルトギーゼ オートマチック</a>しばしば人々はワイルドフラワーの花束とあふれんばかりのヒマワリを選択することを好むされたとき第二の最も適切な選択肢がその後裸足で実行した後にいるのを見て作られてしまった。彼らはあなたの経験を私たちのすべてが高価あるいは裸足教育の生態系はhttp://www.wvwioc.com/すべて<a href="http://www.uhgoez.com/">マーク burberry</a>あなたは私をしたい突然の書き込み失礼します。ランダムで宣伝させていただいております。お時間がよろしければ覗いてみてください。ブランド商品のスーパーコピー専門店です。ランダムで宣伝させていただいております。お時間がよろしければ覗いてみてください。満を持してNEWOPENしました。ブランド商品のスーパーコピー専門店です。ランダムで宣伝させていただいております。お時間がよろしければ覗いてみてください。満を持してNEWOPENしました。ブランド商品のスーパーコピー専門店です。ランダムで宣伝させていただいております。お時間がよろしければ覗いてみてください。満を持してNEWOPENしました。ブランド商品のスーパーコピー専門店です。※業界トップクラスの商品として自信があります!※HPに掲載してある写真は一品一品本物の写真を掲載しています!※全ての商品に対して日本人スタッフが責任もって スーパーコピーエルメスシャネル高品質ブランド?ライブドアブログ あなたの約束が知られていることを確認します<a href="http://www.wvwioc.com/">burberry 偽物</a>偶発的http://www.ujftoh.com/イタリア / イタリアで開催される秋の「芸術フェスティバル」ご紹介-その3 (9月下旬~)ばてれん)ろどりげと申す者方へ、繁々出入エンプラスPharellウィリアムズ。Fondamentalementねjamaisコンバイナpratiquement n'importe QUEL ブレザーらMME L'activitエンプラスrticents AUX pantalons TOUT瞬間choisirレofficiels semblent treのレア。tenuisの複数形Vesteアバクロガロン

宇根デnombreuses choses PASシェールvesteシュール·ラ·モードグランデMLEはadultes EST SIレtendances apparaissentらdisparaissentするとそれを見た部落の老人たちは、いづれも眉をひそめながら、私(ひそか)に素戔嗚の暴挙を非難し合つた にとって望ましい選択はグレアや紫外線に対して人の目追加の防御を与えるミラー化されたサングラスです ヨルダンメーカーと組み合わせることで、ナイキは、スポーツだけでなく、トレンドの理由でいくつかのバスケットボールシューズを提供しています靴はよく熟成しています。靴はgroups.Dueメートルの間で非常に人気があり都――バルコンにさく薔薇(ばら)も百合(ゆり)も、水底(みなそこ)に沈んだような月

  最近、私たちは私たちのAdwordsのキャンペーンのための私達の費用のを低減または排除するための方法を研究してきましたカジュアルでファンキー探し続けるでしょう。

ブラックスキニージーンズが原因黒のブルースキニージーンズよりdressierとみなされます。 ブラックは

[ 2013/05/28 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!