ちょっとアレなニュース ゾ ッ と す る 話


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

ゾ ッ と す る 話  

1 名前: ヒイラギナンテン(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/04(火) 10:24:06.00ZslJ0ccZ BE:293766645-PLT(12122) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/mona_shiri.gif
毎回松本人志と様々な芸人たちがテーマに沿った『おもしろ話』を披露する『人志松本の○○な話』。今回は、夏にピッタリ! 面白い話と紙一重の「ゾッとする話」がテーマだ。

笑えない怖い話なのか、実は笑える話なのか、微妙なラインの話を披露したのはTKOの木下である。
「昨年の夏、うちら(TKO)は霊能者と一緒に廃墟ホテルで心霊ロケをおこなったんです。霊能者の人が、霊が居るっていうスポットでお祓いをしてくんですけど……」
寝不足気味なのか元々なのかわからないが妙に目が血走っている木下(それもなんか怖い)は、お祓いのジェスチャーを交えながら真剣に話を進めていく。
そんな木下の様子に、周りの出演者も私もビクビク。

「……で、最後の企画で、1番霊が集まる部屋にモニター置いてみんなで心霊映像を見るってのがあったんですよ。その映像は最後に霊がバッと出てきて終わる、みたいなやつでした。
……その後霊能者さんがお祓いしてくれたんですけど、『モニターを見ている時霊は木下さんの隣に居た』とか言うんですよ!」
えええ! それは怖い!

「で、僕が『霊は何してたんですか!?』って聞いたら、『一緒にモニターを見ていました』とか言われちゃって……しかも、映像の最後に霊がバッと出てくるところでは、その霊もみんなと一緒に驚いてたらしいんですよ……」……と、ここで千原ジュニアがブハッと吹き出し、合わせて周りの出演者たちも一斉に笑い出したではないか。

「なんで笑うの?!」と怒る木下に対し、千原ジュニアや松本は「その話おもしろいやん」と笑いが止まらない様子。
確かに、『霊が木下のことを見てた』なら怖いけど、『一緒にモニターを見ていた』となると怖いというより面白い。

本人はゾッとする体験でも、他人が聞けばただの面白い話……木下の話は、まさに「怖い」と「面白い」は紙一重ということを表している。
皆さんもこの夏は、かの稲川淳二のDVDはとりあえず置いといて、友達と一緒に「怖いけど面白い話大会」を開催してみてはいかがでしょう
http://www.j-cast.com/tv/2009/08/02046458.html




10 名前: ユリオプスデージー(長野県)[] 投稿日:2009/08/04(火) 10:25:47.40nQ7N+8gM
ゾッとする話
平日の昼間から2ちゃんねるにカキコしているおまえら




28 名前: ヒイラギナンテン(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/04(火) 10:28:19.61c5LXMw/s
バイトしてたときに、どうみても向こうの世界の人が来たんだけど、
タバコとビール買って会計が893円だった時には脂汗がでた。
しかも1003円とか細かい金額を出されたら、おつりが110円。
間違えて「おつりはヒャクトウバンになります~」って言ってしまった。

「兄ちゃん、冗談きついで」って返答された。




145 名前: コハコベ(catv?)[sage] 投稿日:2009/08/04(火) 12:38:53.42Ogxcyiv8
>>28
これ面白いじゃんw
なんでみんなレスしないの?




158 名前: ベゴニア・センパフローレンス(catv?)[sage] 投稿日:2009/08/04(火) 12:48:57.08hIoyaZ9a
>>145
兄ちゃん冗談きついで




38 名前: ミミナグサ(東京都)[] 投稿日:2009/08/04(火) 10:29:52.7811eZHRyt
大学に入学して一人暮らしで自炊を始めたのですが、、
1年経ち、2年も経つころには、すっかり自炊熱も冷めほとんど外食か、ホカホカ弁当になっていました。
大学4年になったころ、また少々自炊するようになり、入学した頃に購入した
四角い1リットルくらいの缶入りサラダオイルが再び日の目をあびることになりました。
フライパンに油をチョット垂らしてみると、いやに茶色い。
「まあ、4年も経てばアブラも酸化するしなあ、まあ、火を通すからOKだよね」
なんて一人で納得して気にもとめず、そのまま使い続けました。

大学も卒業間近になって、ようやくそのサラダオイルも無くなりそうになってきて、
缶を大きく傾けなければ油が出ないようになってきました。
ある日、缶の口から油と一緒につぶ餡の小倉の皮のようなものが2~3枚出てきました。
「ゴミでも入ってたかなあ」などどと軽く考えていたのですが、
次の日もまた次の日もアブラを出すたびにつぶ餡の皮がどんどん出てきます。
不信に思った私は、意を決して、サラダ油の缶の蓋全体を缶きりでキコキコ開けたのです。

その瞬間、目に飛び込んできたものは…百匹はいるであろう大小のゴキブリの大群。
まだ、半分くらいは息がある様子でウヨウヨとうごめいていました。
そう、私が使用していたサラダオイルの缶は4年の間にゴキブリの巣と化していたのです。
そして、つぶ餡の皮はゴキブリの死骸からもげた羽だったのです。
その事実を悟った時、一瞬にして顔面蒼白になったのを感じました。




46 名前: ウンナンオウバイ(熊本県)[sage] 投稿日:2009/08/04(火) 10:31:35.88AR5e33lc
お盆に親戚がまたゾロゾロ来るという現実



48 名前: マーガレット(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/04(火) 10:32:00.04ZAopQNlb
部屋のカーテンが透けて外から丸見えなのに最近気づいた
俺は何年も公衆にオナニーを晒していたのか




820 名前: ハイドランジア(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/06(木) 14:39:07.09ktwupuuP
>>48
これに関連して。
部屋の隅に全身鏡を置いておいた。
角度によっては外から俺の姿が丸見え。
なるほど、隣の住人がカーテンを閉めていたのはこういうわけか・・・




68 名前: ダリア(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/08/04(火) 10:38:25.81M0RrF1H8
カーチャンが机の上にそっとタウンワークを置いていった



82 名前: サンダーソニア(群馬県)[] 投稿日:2009/08/04(火) 10:46:46.46x+iInFYI
紙を眼球に当ててスーっと引く



87 名前: サンダーソニア(群馬県)[] 投稿日:2009/08/04(火) 10:49:42.24x+iInFYI
さっき、2万4千円のヘッドホンが突然壊れた。
音楽を大音量で聴き過ぎたせいか、いきなりプチッと音が出なくなった。
俺はムカついて思わずわざとテレビを床に落とした

ズドンとテレビが床に落ちた振動を感じて俺はふと我に返った。
何やってんだ俺は。このテレビは15万もしたじゃないか。
たまたま落とした場所には布団が敷いてあって
落ちた振動は多少あったが落ちた音は全くしなかった。
たぶん壊れていないだろうと思いながらテレビの電源を入れてみた。
映像は普通に映るのだが、音が全く出なくなっていた。
最悪だ。15万円のテレビまで壊れてしまった。
それにしても今日は外が不思議なくらいに静かだ・・・
気晴らしにちょっと散歩にでも行ってみようかなぁ。




92 名前: サンダーソニア(群馬県)[] 投稿日:2009/08/04(火) 10:53:24.23x+iInFYI
今、自分の足の指にイボが出来てるんだけど
その表面がイソギンチャク状になってて
  ___
/ ◎◎◎\
|◎◎◎◎◎|
|◎◎◎◎◎|
\◎◎◎ /
   ̄ ̄ ̄
上から見ると↑のような状態になってる・・・。
しかもその粒を引っ張ったら一本ずつ抜けていきます。
  ___
/ ◎●◎\ ≡◎
|◎◎◎●◎|       .≡◎
|◎●◎◎●|   ≡◎  ≡◎
\◎◎● /  ≡◎
   ̄ ̄ ̄
抜いた後は穴がぽっかりです。
怖いです。
  ___
/ ●●●\
|●●●●●|
|●●●●●|.
\●●● /
   ̄ ̄ ̄




99 名前: ダリア(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/08/04(火) 10:55:38.11Rsrpe6Zt
456 :本当にあった怖い名無し:2008/04/27(日) 04:44:44 ID:O7kzZ8gX0
じわ怖といえば最近の俺のカーチャンだなw
なんかさー、最近夜中に外に出るんだよ。パジャマ姿で。
この間寝つけなかった時、玄関の鍵の音がしたんだよ。がちゃって。
それで気になって窓から玄関の方を見下ろしたら、カーチャンだったんだよ。
んで、キョロキョロ辺り見まわして公園の方に向かっていったんだよ。
それから時意識して見るようにしてたんだけど、決まって土曜の夜中みたいだ。
今日も出かけてったよ。一時間前に。
でも、そん時にまた窓から見てたらカーチャンと目があったっぽいんだよね…。怖ええw

まだ帰ってきてないけど、帰ってきたら、っつーか明日なんか言われんのかな
とか思ったらどうにも眠れんorz

457 :本当にあった怖い名無し:2008/04/27(日) 04:49:09 ID:O7kzZ8gX0
a

458 :本当にあった怖い名無し:2008/04/27(日) 04:52:39 ID:O7kzZ8gX0
うそうそ。変なことを書いてごめん(笑)上に書いてあるの全部作り話だよ。本当にごめんなさい。気にしないで。もう寝ましょう(笑)




125 名前: シザンサス(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/08/04(火) 11:31:11.218ofqowiO
>>99
最後のレスはかあちゃんが書いたのか




109 名前: ガザニア(静岡県)[sage] 投稿日:2009/08/04(火) 11:05:07.11ZTbdusJE
選考結果のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥の程お喜び申し上げます。
さて、過日は弊社採用試験にお越しいただきありがとうございました。
弊社にて慎重に審議した結果、まことに残念ながら今回は採用を見合わせたいと存じます。
貴意に添えなくなりましたが、何卒ご了承下しますようお願い申し上げます。
末筆ながら、今後の健闘を心からお祈り申し上げます。




116 名前: サンダーソニア(群馬県)[] 投稿日:2009/08/04(火) 11:11:00.35x+iInFYI
shereで偶然見つけた個人のデジカメの画像ファイルがあって
大学の入学式やら旅行やら色々楽しそうな写真がいっぱいあった。
多分よく写真に写ってる子(女の子)がデジカメの持ち主なんだろうな~
あ~可愛そうに…っ思いながらて見てたら
最後の方に本人の葬式と棺桶の中の本人の画像があった…。




120 名前: サンダーソニア(群馬県)[] 投稿日:2009/08/04(火) 11:15:40.19x+iInFYI
朝起きて寝ぼけ眼でハミガキしてた。
なんか鉄のような味するなと感じた。
手にしてる物よく見たら剃刀だった。




142 名前: シナミズキ(福岡県)[] 投稿日:2009/08/04(火) 12:36:15.146Ae31oFx
ある日、泣き声がしゃくに障ったので妹を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

5年後、些細なけんかで友達を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

10年後、酔った勢いで孕ませてしまった女を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

15年後、嫌な上司を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

20年後、介護が必要になった母が邪魔なので殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていなかった
次の日も、次の日も死体はそのままだった




164 名前: フデリンドウ(岡山県)[] 投稿日:2009/08/04(火) 12:58:56.21pIXE1Qj8
うつ伏せで寝てて鼻に違和感を感じて目を開けたら
鼻の穴にムカデが入ろうとしてた




192 名前: カンパニュラ・アーチェリー(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/04(火) 15:30:41.25hh7SXPgg
これは室井さんの話です。
エレベーターに乗ったら、男がひとり入ってきた。「何階ですか?」といっても無言。
いやだなぁと思っていて、ある階で男が出て行った。そのとき肩にぶつかり、またいやだなぁと思ったら、帰ってぶつかった所を見ると薄っすら血がついていた。
あくる日、人が尋ねてきた。ドアの穴越しに見たら警官だった。
ドア越しに話した。「つい先日このマンションで殺人事件が起きた。
怪しい人物を知らないか?」「いえ。見てませんけど。」当時室井さんはドラマなどで忙しかったのだ。
それからまた数日後、テレビで犯人が捕まったというニュースがあり、
「これだ。これだ。」と思っていたら、出てきた容疑者の顔は、まさしくあの警官の顔だった…。




193 名前: アグロステンマ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/08/04(火) 15:36:54.02TnI3mneE
↓寝ぼけて歯ブラシとカミソリ間違えて歯茎がベロンのコピペ



194 名前: ヒナゲシ(兵庫県)[] 投稿日:2009/08/04(火) 15:38:41.52MMSCcx0M
寝ぼけてて洗顔フォームで歯磨きならしたことあるぞ



195 名前: スィートアリッサム(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/04(火) 15:40:12.20EK+SOWzT
寝ぼけなくてもあるわ



196 名前: キクザキイチゲ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/08/04(火) 15:41:42.31Lnouq8Ky
夏休み、冷房付けたまま実家に帰ってしまい
秋に自室に帰ってきたらヒンヤリ・・・
10万単位の電気代にマヂで泣いた




216 名前: ユリノキ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/08/04(火) 16:05:32.57o4m59qpY
女装した自分のオナニーを録画してみたのを
友人に見られてた時




229 名前: ケマンソウ(石川県)[sage] 投稿日:2009/08/04(火) 17:00:08.35UtEB6lYt
私が中学生の時の話です。
その頃アイスココアが大好きで、夏になったらたくさんココアを買い込んできてがぶがぶ飲んでいました。
あるとき、いつものようにアイスココアを造ろうと、ココアがおいてある食器棚をあけました。ところが、家族の誰かに飲まれてしまったのか、一袋も残っていませんでした。
私はどうしてもココアが飲みたいが買いに行くのも面倒だったので、 どこかに残ってないかと食器棚の奥のほうをあさってみました。
すると袋を開封した状態で洗濯バサミで栓をしたココアが出てきました。
私はココアが出てきて一安心し、いつものように少量のお湯でココアを溶かして
牛乳を注ぎ、氷を浮かべて飲み始めました。ところが、いつもと様子が違います。
口に含むと、ココアの溶け残りとは明らかに違う固形物の感触が口の中にあるのです。
私は疑問に思いながらも、こういうタイプのココアなのかなと、マグカップに
入れたアイスココアをテレビを見ながら飲んでいきました。
ところが、残り少なくなるにしたがって固形物の量が増えていくのです。
どうやらその固形物は底の方にたまっているようです。
残りが三分の一ほどになったとき、私の口の中に大量の固形物が流入してきました。
私は、明らかに変だと思い、なんだろうこれはとティッシュの中にその小さな固形物を吐き出してみました。
私は我が目を疑いました。それはなんと小さな蛆虫だったのです。




230 名前: ケマンソウ(石川県)[sage] 投稿日:2009/08/04(火) 17:01:42.25UtEB6lYt
びっくりしてマグカップに残ったココアを流しに捨てて確認してみると
底の方にたまっていた大量の小さな蛆虫が流しいっぱいに広がりました。
こんなものをココアといっしょにたくさん飲んでしまった・・・
私は急に気持ち悪くなり、そのまま流しに嘔吐しました。
すると、空腹だったので胃液と先ほど飲んだココアしか出ず、その中に
今まで飲んだ蛆虫がたくさん混ざっているのを見てさらに気持ち悪くなり、
何度も吐きました。その後、少し落ち着いたので問題のココアの粉が入った袋を箸でつついて確認してみたところ、
中には大量の蛆虫がグジャグジャと蠢いており、さながら蛆虫の巣のようになっていました。
古いココアの粉の袋に何かの虫が卵を産み付けていたのでした。
こんな大量の蛆虫の巣をさっきまでココアとして飲んでいたとは・・・
以前、裏庭に猫の死体が転がっており、その死体に真っ白にたかっていた
あの蛆虫のことを思い出しました。私は再び気持ち悪くなり、吐きました。
追い討ちをかけるように吐いたものの中に2匹の蛆虫が混ざっており、
私は本当に気が遠くなりました。その後、ショックのあまり次の日まで何も食べることが出来ませんでした。
思い出すたびに喉を掻き毟りたくなりました。。いまでもコーヒーは何とか大丈夫ですが、ココアはそのときのことを
思い出してしまうのでとても飲めません。おなかを壊すよりもつらい思いをしました。
皆さんも古い食べ物にはくれぐれもご注意を。




242 名前: ミミナグサ(青森県)[] 投稿日:2009/08/04(火) 17:44:25.81xgtdMbvl
築50年のボロアパートの隣の部屋に韓国人が引っ越してきました



245 名前: カンパニュラ・ベリディフォーリア(東京都)[] 投稿日:2009/08/04(火) 17:50:42.38kz+njlyw
外で散歩をしていたら、「キャー!」という女性の悲鳴が聞こえた。
私は驚いて行ってみると道路で女性が、縦2m・横2m・暑さ50cm程の鉄板らしき物の前に座りこんでいた。
その女性に話を聞こうとしたが、ビックリしたのか話せない。
すぐに作業服を着た人が来て訳を話してくれた、どうやらビルの上で工事をしている時に落としてしまったという。
幸い怪我人は出なく、女性は驚いて腰が抜けてしまっただけらしい。
それにしても赤いタイルの上に真っ黒の鉄板とは不気味である。

散歩も飽きて夕陽が暮れ前に、もう一度その場所に寄ってみた。
その鉄板らしき物はまだ残っていた。とても重いので処理ができてないのだろう。
危ないからか、近づけないように警備員のような人がいた。
先ほどの女性もいた。声をかけてみた。
「先ほどは驚かれたことでしょうね」
女性は
「驚きました。悲鳴を聞いたときはビックリしました」
と返してくれた。




249 名前: ヤブテマリ(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/04(火) 17:55:46.40Z8+zNDUj
ニートになってから3回ワールドカップ見た



253 名前: ノミノフスマ(東京都)[] 投稿日:2009/08/04(火) 17:58:54.58k7opT2Ol
家出した弟が屋台でヤキソバ焼いてた



262 名前: プリムラ・ヒルスタ(関東)[] 投稿日:2009/08/04(火) 18:13:48.93L6jUct0E
二十歳位の時にセフレの主婦とやった後に
「そう言えば、○○君って血液型何型?」
って聞かれて答えてから生解禁になった。
十年位たって思い出してゾッとした。




285 名前: ナツグミ(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/08/04(火) 18:52:48.680bVFIQkf
消防団員だった親父から聞いた話
火事現場に駆け付けて野次馬を遠ざけてたら、焦げたパジャマ姿で顔がススだらけのオッサンが呆然と燃え落ちる家を見てたんだと、至近距離で
んで炎から遠ざけようとして、親父がオッサンの肘をひっぱったら肩から腕が丸ごと引っこ抜けた
なんか断面は生焼けだったとさ

日頃から冗談とか言わん親父だったが、嘘かホントか解らん




337 名前: ミゾコウジュミチノクコザクラ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/04(火) 21:26:32.50+by7uu3R BE:966874638-2BP(1028)
sssp://img.2ch.net/ico/foruda.gif
http://www.veoh.com/browse/videos/category/family/watch/v18837924TJC6gDac#watch%3Dv188228873s5NksSf
これ洒落にならん・・・
なんだよ!なんだよこの子供!!!!!!!!!!!!!
13分




344 名前: ジョウシュウアズマギク(山口県)[] 投稿日:2009/08/04(火) 21:35:39.96Uzh114pS
今、酔っぱらって帰って来て歯を磨いたらなんだか
口が生ぬるかったのでペッと吐いたら 血がドロドロと出てきた。
よくみたら歯ブラシじゃなくって T字カミソリだった。
口の中はもちろんの事、歯茎まで勢いよくゴシゴシしてしまった。
ベロより歯茎のほうが悲惨で何カ所もベロンと皮がめくれてしまいました。
生まれてきて一番痛い・・・。血が止まらない・・・。掲示板どころじゃない・・・。
少し横になろう・・・。




386 名前: キュウリグサ(愛知県)[] 投稿日:2009/08/05(水) 01:12:38.55z9lRpSqJ
ゾッとする話しといえば韓国や北朝鮮の政治家が
ほとんど日本生まれ日本育ちだということ。
奴らは日本の大学を卒業した後、本国に帰って反日活動してる。
そして金正日の後継者予定の母親も日本出身。

まじでゾッとするだろ。




391 名前: キンカチャ(滋賀県)[] 投稿日:2009/08/05(水) 01:14:24.56aeZtR7+Q
そう言えばこの前風呂で胸毛を剃ってたんだよ、五枚刃のカミソリで
あまりにも切れ味が良いんで調子よくスイスイ剃ってたらさ、
思いっきりカミソリで乳首引っ掻けた




416 名前: ダイセノダマキ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/08/05(水) 01:22:15.43PF1Wnjzr
http://kokoro.squares.net/psyqa1087.html



430 名前: ハクモクレン(埼玉県)[] 投稿日:2009/08/05(水) 01:37:25.43ZXcGefuQ
3年前の話。
当時、金融屋をやっていたんだけど<裏金>その年の夏。
いつものように追い込みかけに行ったら、親はとっくに消えていたんだけど
子供が2人置いてかれてた。
5歳と3歳。<上は男の子、下は女の子
俺はまだペーペーで、周りの兄さんらと違って顔も怖くなかったらしく
家に行ったときすぐに下の子になつかれた。
ボロボロの服で風呂にも入ってなくて、「いつから親はいないんだ?」って
聞いても答えない。
「何食ってたんだ?」って聞いたら、上の子は下をむいて泣いた。
下の子が「こっち」って手を引いて裏庭に俺をつれていった。
破れた金網を通ってでたところは、小学校の裏庭だった。
「あのね、みーちゃんこれ食べたの」って池を指す。
嫌な予感がした。
だってさ、その池って金魚がウヨウヨ泳いでるんだよ・・・。
2人を抱きかかえて家に戻ると、テーブルに小さいボウルと茶碗。
「お前ら・・・金魚食ってたのか・・・」って聞いたら「・・・うん」
すっげーやるせなくて涙がでて、俺もその場にいた兄さんらも泣いた。
すぐに兄さんがたくさん食べ物と洋服を買ってきた。
近くの銭湯で体を洗ってやった。
その後、俺らじゃどうしようもないから施設に連絡をいれた。
連れていかれる時に「お兄ちゃんありがとう」っていってた。
・・・全然ありがとうじゃねーよ・・・俺たちがお前らの親を追いつめたのに。
俺を含めて何人かは、この後仕事を抜けた。
ただ、救われたのは、こいつらの親がきちんと出てきた事だった。




434 名前: プリムラ・ビオラケア(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/08/05(水) 01:52:28.87xyN9M6th
沖縄に旅行に行った時
コテージを借りてそこに泊まったんだ。
ベットで布団かけて爆睡してたら、なんか体がムズムズして痒いから目が覚めたんだ。
なんだ?このムズムズは…とその原因であろう布団をめくると…

いましたよデカくて立派なゴキブリが。
私の足元から太股、腕に向かってカサカサ歩いてたよ。
さすがにびっくりして布団めくったら、ゴキブリ飛んで部屋の壁に張り付く訳よ。
一緒に部屋で寝てた友達はパニックになってキャーキャー騒ぐし…

仕方ないからスリッパでエイッて潰したのね。
そしたら、潰したゴキブリから何かパラパラ細かいものが落ちた…

そうあれよゴキブリベイビー達ですよ。
見た目ほぼウジ虫と一緒な訳よ。
もうどうしていいかわからんから、シャンプーとかかけてみたんだか死なない訳よ。

悩んだ末に、友達が持ってたヘアスプレーを噴射して
そこにライターの火を近付けて火炎放射をしたのさ。
さすがにベイビー達も死んだ訳だが後処理に困ったね。
結局自分がティッシュで取って捨てたけどさー




440 名前: プリムラ・ビオラケア(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/08/05(水) 02:04:39.25xyN9M6th
あとうちの田舎は夏の一時期、ムカデが大量発生した時があってな、
天井に黒い細い筋の模様がたくさんあるから何だ?と
よく見てみたら、ムカデ。
居間の天井にね、10匹以上ムカデがいる訳。
またそのムカデがたまに精魂尽きたのか、ポトッと落ちるのよ。
細長いムカデは落ちるとくるくると丸々んだぜ。

でも一番嫌だったのは自分の部屋な。
居間と同じ様に天井みるとたくさんムカデが張り付いてる訳よ。
ベットに横になるときは恐怖だね。いつ自分に落ちてくるかわからないスリル。
頭や顔面や肩にムカデがポトッ。
飲みかけのジュースの中にムカデが落ちていたり。
天井落ちて死んだムカデを知らずに踏んだりな。
死んで間もないムカデを踏むと「グチッ」と音がするし、
死んてしばらくしたムカデを踏むと「ジャリッ」と乾いた音がするんだぜ。




457 名前: クレマチス(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/05(水) 02:26:27.610Qqd/AX4
林間学校かなんかから帰ってきたら
エロ本隠した棚が片付けられてて
つかれてるでしょとその日はねーちゃんとかーちゃんが異常に優しかった




542 名前: キショウブ(関西地方)[] 投稿日:2009/08/05(水) 04:15:00.17O12Ocmdy 




479 名前: カタクリ(関西)[] 投稿日:2009/08/05(水) 03:05:07.18iV4ohnVO
広島だか名古屋だか?高速高架の工事中の事故の話が結構キタな…
工事現場の脇を車の列が信号待ちをしていて、信号が変わったから前に進んだら~後ろがズシーンって轟音して、びっくりして後ろを見たら高架が倒れて後続の車がぺちゃんこ…




482 名前: ヒヨクヒバ(広島県)[] 投稿日:2009/08/05(水) 03:12:27.17Mdif3aTd
>>479
アストラムラインか。あれも変な話があるよな。スクールバスの遅れてきた幼稚園児の話とかTVでやってた




506 名前: キショウブ(関西地方)[] 投稿日:2009/08/05(水) 03:37:36.22O12Ocmdy
>>482
ウィキペディアに載ってた。これか
>中国新聞(地元紙)1991年3月27日付けの紙面によれば、事故に巻き込まれた乗用車のすぐ後ろに、
>卒園遠足から帰る途中の市内の幼稚園児97名と保護者らを乗せたバス3台があったという。
>このバスは出発直前にトイレに行って帰らなかった幼稚園児がおり、
>運行が2、3分遅れたため難を逃れている。


543 名前: プリムラ・フロンドーサ(関東)[] 投稿日:2009/08/05(水) 04:16:38.561Rn6nhEN
>>506に似た話だが
テレビ中継もしていた落石事故だかで
生き埋めになった子供が車内から助かったやつ。
お母さんの指示で車内で助けが来るまで頑張ったそうだが
現場検証で、お母さんは落石で即死状態だった。

子供は「お母さんが助けてくれた」と言っていた




566 名前: ヒュウガミズキ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/08/05(水) 05:12:24.1072otaDoj
>>543
中越沖地震のやつ?
ばあちゃんの田舎がそっちなんだが、
事故現場の周辺で大声上げながら走り回って助けを求めてる
母親が目撃されてたんだとさ。




569 名前: ヘラオオバコ(新潟・東北)[] 投稿日:2009/08/05(水) 05:16:00.45eum2dMvf BE:1028110076-PLT(20203)
sssp://img.2ch.net/ico/haa.gif
>>566
というかさ、ニュースで、救出直前だかまで女性の声がしてたって報道してたよな?
子供がいるって話を外部としてたって
確か母親は即死かそれに近い状態なんじゃなかったっけか




574 名前: ヒュウガミズキ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/08/05(水) 05:22:13.3572otaDoj
>>569
母親即死、しかも救出直前まで子供と一緒に車に閉じ込められた状態

にもかかわらず事故現場周辺で大声上げながら助けを求めて走り回ってる母親が目撃されてた 





577 名前: ヘラオオバコ(新潟・東北)[] 投稿日:2009/08/05(水) 05:31:06.82eum2dMvf BE:881236894-PLT(20203)
sssp://img.2ch.net/ico/haa.gif 

母親と救助隊が会話して、子供もいる、生きてるって確認とれたって報道してたはず
そしたらいざ助け出してみたら亡くなってた




485 名前: ヤマボウシ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/08/05(水) 03:15:12.2902gemu6j
「アストラムライン 事故 落下 怖い話」でググったらちょっと鳥肌たった。

http://blog.goo.ne.jp/naosuke26_1978/e/8dda337274b197cf360ac189e7a190cb




490 名前: ハハコグサ(関東)[] 投稿日:2009/08/05(水) 03:20:29.93bueHFgvI
よく通る道に地元では有名なヤブ病院があるんだけど、そこの塀に小さく「ひとごろし」って落書きされてたことがあった



493 名前: キショウブ(関西地方)[] 投稿日:2009/08/05(水) 03:29:54.53O12Ocmdy
ゾッとする話13階段
http://www.veoh.com/browse/videos/category/animation/watch/v18806102t3bPppe8# 




528 名前: 節分草(山口県)[] 投稿日:2009/08/05(水) 03:55:34.420EEOMTR3
このスレ見てたらゾクゾクッ来てたんだけど
頭の上に何かポトッと落ちてきて深夜だというのに大声上げてしまったら
外からもぎゃっっっって声が聞こえてきた 新聞配達の人ごめん
ポトッって落ちてきたものがゴキブリだとわかって余計ゾクッとした




534 名前: チューリップ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/05(水) 04:04:10.13cHC0hroR
ウチ目の前が墓なんだけど、さっきから物音がする



535 名前: オオイヌノフグリ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/05(水) 04:05:49.54CrCbvNI/
>>534
安心しろ、ただのゾンビだ




538 名前: チューリップ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/05(水) 04:08:58.84cHC0hroR
勘弁してくれw

でもなんか音がするんだよなぁ
こう、瓶を並べてる感じの音が




544 名前: ヒヨクヒバ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/08/05(水) 04:17:44.61mMNAJIOZ
>>538
早起きの年寄りが墓場の掃除してんだろ



自分がとっくに死んだことも気付かずに…




555 名前: ムラサキケマン(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/05(水) 04:53:07.57/daVuex7
この時間帯に自宅前の公園を双眼鏡で見下ろすのが好きだったんだが
ある日双眼鏡でこちら側見てる男と向き合って以来やれなくなった。




612 名前: チリアヤメ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/05(水) 07:09:14.63kRbbPmZq
大学から帰ってきた男は焦った、久々に部屋に違和感がある、
「これは期待出来る、マジにストーカー写ってるかも…」
と思いながらビデオの録画を止め、再生した。
しばらくは何も写らなかった。
しかし夕方になると、知らない女が包丁を持って部屋に入ってきたのだ。
「…!!!!!!」ビビった男はすぐに友人に電話をかけた、
「ヤッベー!写ってる写ってるストーカー写ってる!!!!」
と若干興奮気味に伝え、それからは録画を見ながら友人に内容を実況した。
「ゴミ箱漁ってるよぉ…」「今度は服の匂い嗅いでる…キメェ!!」
今までコイツは何回も来ていたのかと思うと、男は背筋が凍る思いだった。
「これで警察も動いてくれるなぁ」と少しホッとしてると、画面の中の女は押入れに入った。




624 名前: バイカカラマツ(三重県)[] 投稿日:2009/08/05(水) 10:00:34.68nKl6h2z5
夜寝てたら突然顔面の上を何かが這いずり回った。
うわぁぁぁぁぁぁ!!!って跳ね除けて飛び起き、電気を点けたら
飼ってたハムスターがひょこひょこ歩いてた。

ハムからみて、こんなでっかい生き物の顔面を歩くとか生存本能は無いのか。
いや、それよりちゃんと檻の中にいれてたのに何で出てこれた。
いや、むしろベッドの上で寝てたのにどうやってベッドに上がってきたのか。
色々疑問が残ったが気にせず寝た。




634 名前: シンビジューム(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/08/05(水) 10:39:35.58Krda7b0M
昨日、おじいちゃんがボケ防止の本を買ってきた。
今日も買ってきた。




639 名前: ハナモモ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/08/05(水) 10:49:38.13iPfWNSKp
今日、電車乗ってたら、前にキモオタが二人乗ってきた。
なんか一人がデカイ声で「貴様は~~~!!だから2ちゃんねるで馬鹿に
されるというのだ~~~!!この~~~!」
ともう片方の首を絞めました。
絞められた方は「ぐええぇーー!悪霊退散悪霊退散!!」と十字を切っていた。
割と絞められているらしく、顔がドンドンピンクになっていった。
渋谷でもう一人、仲間らしい奴が乗り込んできてその二人に声をかけた。
「お!忍者キッドさんとレオンさん!奇遇ですね!」
「おお!そういう君は****(聞き取れず。何かキュンポぽい名前)ではないか! 敬礼!」
「敬礼!出た!敬礼出た!得意技!敬礼出た!敬礼!これ!敬礼出たよ~~!」
俺は限界だと思った。




643 名前: 菜の花(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/08/05(水) 11:09:03.29npn/LRXF
「おい、まだかよ?」
俺は、女房の背中に向かって言った。どうして女という奴は支度に時間が掛かるのだろう。
「もうすぐ済むわ。そんなに急ぐことないでしょ。…ほら翔ちゃん、バタバタしないの!」
確かに女房の言うとおりだが、せっかちは俺の性分だから仕方がない。
今年もあとわずか。世間は慌しさに包まれていた。
俺は背広のポケットからタバコを取り出し、火をつけた。

「いきなりでお義父さんとお義母さんビックリしないかしら?」
「なあに、孫の顔を見た途端ニコニコ顔になるさ」
俺は傍らで横になっている息子を眺めて言った。
「お待たせ。いいわよ。…あら?」
「ん、どうした?」
「あなた、ここ、ここ」女房が俺の首元を指差すので、触ってみた。
「あっ、忘れてた」
「あなたったら、せっかちな上にそそっかしいんだから。こっち向いて」

「あなた…愛してるわ」女房は俺の首周りを整えながら、独り言のように言った。
「何だよ、いきなり」
「いいじゃない、夫婦なんだから」
女房は下を向いたままだったが、照れているようだ。
「そうか…、俺も愛してるよ」こんなにはっきり言ったのは何年ぶりだろう。
少し気恥ずかしかったが、気分は悪くない。俺は、女房の手を握った。
「じゃ、行くか」「ええ」


俺は、足下の台を蹴った。




650 名前: 雪割草ユキワリソウ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/08/05(水) 11:34:08.76J7W8otFF
彼女の生理がこない



720 名前: ミヤマアズマギク(大阪府)[] 投稿日:2009/08/06(木) 04:18:27.28txYFjwc9
今おねしょして目覚めた
誰かに伝えたくて、ここにたどり着いた




723 名前: ヒイラギナンテン(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/06(木) 05:49:15.00gDAj1d8t
おれがいままで母親だと思ってた人が姉で、
じいちゃんだと思ってた人が父親だったこと。
その事実をおれが23歳になってもいまだに話さないこと。
サザエさんとかじゃなくリアルで。




724 名前: キキョウソウ(千葉県)[] 投稿日:2009/08/06(木) 05:51:48.00zeXj1pUn
>>723
実の親父とお袋さんは?




725 名前: ヒイラギナンテン(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/06(木) 06:03:00.43gDAj1d8t
>>724
実の親父とお袋がじいちゃんばあちゃん。
母親と思ってたのが姉、親父と思ってたのが叔父。
妹と思ってたのが姪。




749 名前: シナノコザクラ(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/06(木) 06:45:55.90TWg3RyT6
俺が約20年ほどそれぞれの家族の呼称を間違えてる間、
それぞれどんな心境か考えるとぞっとする。

帰省して玄関に出迎えた父を「おじいちゃん」と呼ぶとき
家で何気なく姉を「お母さん」と呼ぶとき

ぞっとするというか、いたたまれない。




750 名前: サイネリア(埼玉県)[] 投稿日:2009/08/06(木) 06:49:15.78QjSuWC8S
どうやってそれを知ったのかが気になる
本当の父親と母親が夜中話してるのを聞いちゃったとかか?




751 名前: シナノコザクラ(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/06(木) 06:51:24.56TWg3RyT6
>>750
病院に行く用事があって保険証を探して棚を漁ってた。
そしたら戸籍謄本(でいいのか?)が出てきて。




756 名前: ミヤマアズマギク(愛知県)[sage] 投稿日:2009/08/06(木) 06:58:46.25FYBz301p
郵便配達員が公営住宅のポストの張り紙に気づいた
「私はおばあちゃんです。親切な方、郵便物を部屋まで運んでいただけますか?」
郵便配達員はなんとなく、持っていってあげることにした。
エレベーターで3階に上がり部屋の前までくると、
ダンボールで作った手作りの郵便受けがあった。
郵便局員は郵便受けに配達物を入れ、仕事に戻ろうとすると
張り紙つきのダンボールがもう一箱あるのに気がついた
「私はおばあちゃんです。親切な方、このゴミを捨ててきていただけますか?」
配達員は乗りかかった船と思いダンボール箱を持ち上げた。
ずっしりと重い箱だった。なるほど、おばあちゃんではゴミ置き場までは
辛そうだな。
そう思いながらエレベータに乗り込み、1階のボタンを押した。

ドスン!  ドーン!

1階へおりる途中、ダンボールが突然浮き上がり天井に衝突したあと
落下してきた。配達員は分けが分からない。
部屋へ戻りチャイムを押しても誰も出てこない。
不審に思った配達員は軽さ卯へ一応連絡し仕事に戻った。

おばあちゃんは寝たきりのおじいちゃんとの二人暮しだったが
警察が部屋に入ったとき、おじいちゃんの首はねじ切られたように
床に転がっていた。
そのそばからは赤く染まった釣り糸が発見された。
ダンボール箱の中からは釣り糸をくくりつけた鉄アレイが入っていた




783 名前: チューリップ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/06(木) 09:44:45.84Pvf7Wle4
親父の話しだが
点滴と尿道のクダをエレベーターに乗せるの忘れて下りてった




817 名前: ニオイタチツボスミレ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/08/06(木) 13:44:45.995jshJWcb
昔関西ローカルテレビのドッキリ企画で、新聞配達員を驚かそうってのがあったのよ。
それは、朝刊配達時間に玄関裏で待ち伏せて、ポスト投函と同時に勢いよくひっぱってビックリさせるってやつなんだけどさ。
アパート三階の非常階段周りにカメラ設置して、新聞配達員が来るのを待ってたワケ。そして朝の4時前に来たんだよ。その時の仕掛け人と別室のアナウンサーもだいぶテンションあがっててさ揃い揃いに「きたきたw」 とか、「びっくりして泣くんちゃうかww」とか言ってたんだ。
そして自室の前に配達員が来てポストに何か入れる素振りをしてるんだけど、暗くて見にくいんだよね。
けど、よくよく見ると 手には何も持ってないんだ。
時既に遅しでさ、ディレクターの中止のサイン見る間もなく、配達員がポストに手を突っ込んだんだ。




818 名前: ニオイタチツボスミレ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/08/06(木) 13:49:01.545jshJWcb
そんな外の事情知らない、仕掛け人はさ、新聞だと思いこんで、配達員の手を思いっきり引っ張ったんだって。
そしたら、「ブキッ」って変な音がなってさ。
手のひらがもげたんだと。仕掛け人は逆ドッキリだと思ったらしく、冷静に振る舞ってたんだけど、見る間に血が吹き出す手を見てパニックになってさ、もげた手を自室に捨ててしまったんだ。
そしたらその手が綺麗に床に立ってしまってさ。




そこから生まれたのがマドハンドなんだって。




826 名前: ヒヨクヒバ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/08/06(木) 15:24:02.11KWaENqrV
通ってた高校の中庭の一部が、昔生徒が飛び降り自殺したのが原因でいまだにベコってヘコんでる。



871 名前: プリムラ・ヒルスタ(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/08/06(木) 18:27:09.30hN4xbFHx
これが怖かった




894 名前: ポピー(新潟県)[sage] 投稿日:2009/08/07(金) 01:05:49.63TWmPOPdy
チャーハン作ってて換気扇回したら
バチッて音がしてゴキブリがチャーハンに落ちてきた。




902 名前: パンジー(関西地方)[] 投稿日:2009/08/07(金) 04:33:15.2484NW1mV+
深夜コンビニ帰り、一人暮らししてるマンションでエレベーターを待ってるとき
隣で同じように待ってる女の人がいたんだけど、エレベーターが着いたときその人は何故か乗らなかった
俺が「乗らないんですか?」って聞いても反応無し
変だなと思いつつ3Fのボタンを押して扉が閉まる瞬間に、その女が俺を見てニコッて笑ったの

超恐かったよ




908 名前: ニガナ(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/08/07(金) 05:06:19.05IjZgepna BE:1453301377-2BP(8000)
sssp://img.2ch.net/ico/mona_hakama.gif
>>902
鏡見たら理由分かるよ。




906 名前: オオイヌノフグリ(東京都)[] 投稿日:2009/08/07(金) 04:59:46.07Pt+egaYb
こんな時間まで起きてるとは・・・ ぞっとしねえな



関連記事
[ 2009/08/08 03:05 ]
性機能改善!ED治療薬| 怖い話 | TB(1) | CM(58)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫ >









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス



43645
>>92
ゾワッときた
[ 2009/08/08 03:46 ] [ 編集 ]
43646
蓮コラAAやめろよ
2chではNGしてんだぞ
[ 2009/08/08 04:31 ] [ 編集 ]
43647
>>92
それはイボじゃなくてウオノメじゃないか?
[ 2009/08/08 04:43 ] [ 編集 ]
43648
92やめて
こわい
[ 2009/08/08 05:31 ] [ 編集 ]
43649
>>756
小学生の作文みたいなヒドイ出来だな。
なんでまとめにこれを入れるのか理解不能。
[ 2009/08/08 05:38 ] [ 編集 ]
43650
TVに踊らされて民主に投票しようとするおじちゃんおばちゃん、かな。
在日天国、中国の属国なんでマジでゾッとするわ
反日教育の国となんざ仲良くなれる訳ねえだろが
[ 2009/08/08 05:42 ] [ 編集 ]
43652
剃刀だけはカンベンな
[ 2009/08/08 07:27 ] [ 編集 ]
43653
ゾッとする話っていうよりも痛い話が結構あるよね
もっと心霊的なものを期待してた
[ 2009/08/08 07:35 ] [ 編集 ]
43654
痛いのとかきしょいのばっかじゃねーか
[ 2009/08/08 08:07 ] [ 編集 ]
43655
痛い話はやめてくれよ
[ 2009/08/08 08:22 ] [ 編集 ]
43656
ネトウヨがどこにでも沸くこと
[ 2009/08/08 09:20 ] [ 編集 ]
43657
幽霊よりも生身の人間や痛い話が怖い
[ 2009/08/08 10:04 ] [ 編集 ]
43658
マスコミへの憤懣がたまってるからマナーの悪い奴が沸くのはある程度仕方ない。
問題は、革命前夜にも似た社会状況に気づかずネトウヨの一言で片付ける感性。
[ 2009/08/08 10:09 ] [ 編集 ]
43659
>ネトウヨがどこにでも沸くこと

↑こういう在日だかマスゴミの工作員だかわからんクズがどこにでも沸くこと。
[ 2009/08/08 10:28 ] [ 編集 ]
43660
>>249 ニートになってから3回ワールドカップ見た

これが他人事とは思えなくて怖い。
[ 2009/08/08 10:36 ] [ 編集 ]
43661
>>337の動画が気になる
[ 2009/08/08 10:41 ] [ 編集 ]
43662
>>337
見られない
URLの内容どんなだった?
[ 2009/08/08 10:41 ] [ 編集 ]
43663
※43656
ここまでくると反ネトウヨってキモくなってきた
[ 2009/08/08 11:05 ] [ 編集 ]
43664
>>92
ぎいいいいいああああ!!!って叫んで頭かきむしってしまった
お前二度とそれ貼るなよ絶対だぞ
[ 2009/08/08 11:13 ] [ 編集 ]
43665
>>92を見るとなんかゾクゾクした快感を覚える俺はおかしいのか?
なんかやってみたくなってきたが今俺の体にはイボどころかニキビもない、残念
[ 2009/08/08 11:54 ] [ 編集 ]
43667
米43665
安心しろ、俺もだ
自分の体にあったら確実に同じことを夢中になってやるだろう

途中の母親は即死で~ってやつ、どっちかっつーと泣ける話じゃねえか…
[ 2009/08/08 12:23 ] [ 編集 ]
43668
VIPPERな名無しさん 多すぎだろ
[ 2009/08/08 12:36 ] [ 編集 ]
43670
本スレ※577辺り
戦艦大和が撃沈された後、生き残った乗組員数百人が漂流。数時間後に味方の駆逐艦に救助された直後、寸前まで生きていたが甲板に上がった直後に緊張の糸が解けたのか、何人かが眠るように息をひきとったらしい。
ふと、母親の話がそれを思い出させた。
[ 2009/08/08 14:23 ] [ 編集 ]
43672
>>92
こういうのダメ・・・
蓮コラもダメ 体が痒い!!
[ 2009/08/08 14:42 ] [ 編集 ]
43673
>>92のやつはやめろまじトラウマ
それみてて足の裏にカビ生えて大変なことになってるやつ思いだした
[ 2009/08/08 14:43 ] [ 編集 ]
43674
ゴキブリ系多すぎ
たかが小虫ごときでよくそんなに怖がれるな
[ 2009/08/08 15:23 ] [ 編集 ]
43675
>>337が超見たい…
[ 2009/08/08 15:26 ] [ 編集 ]
43676
756の意味が10分くらい考えてようやくわかった
[ 2009/08/08 15:41 ] [ 編集 ]
43677
>871は地味に怖いな…
[ 2009/08/08 18:14 ] [ 編集 ]
43679
>>92と同じような症状出たことある
細長い糸みたいなのが密集して出来たイボ?デキもの?が気持ち悪かった
あれって何なんだろう
[ 2009/08/08 19:27 ] [ 編集 ]
43680
虫はやめて…マジやめて…
[ 2009/08/08 20:18 ] [ 編集 ]
43682
感性乏しいから>>92の怖さがよく分からん
イボを引っこ抜く?足の裏にそんなものが出来るものなのか?
[ 2009/08/08 21:11 ] [ 編集 ]
43683
>>2ch*386
 基本893と同じですから。(^_^;)
「捏造でも詐欺でも駆使して目一杯居座りタカって、騙して緩んでるところを目一杯仇で返せば、二倍ウマー。それが最大利益ニダ。<丶`∀´>
泥棒強盗強姦放火で居られなくなっても、ケンチャナヨでバックレれば同じ事だからw。パスポートをうまいことやればまた戻ってやれるかもねww。」
というのが奴等の考え方ですから。ケダモノですな。
 同胞で下劣な妄想をふくらませている時の本性は 普段学校や職場で衆人環視のもと見せる顔とは別物です。気を付けましょう。
[ 2009/08/08 21:35 ] [ 編集 ]
43684
そういえば中学生の三年生の卒業式の日の夜に友人の家で全員集まって怖い話をしていたな~
[ 2009/08/08 21:35 ] [ 編集 ]
43685
おいゴキブリと人体欠損系はやめろ
[ 2009/08/08 21:53 ] [ 編集 ]
43686
※624

ハムスターは意外と力あるぞ
自分の家のハムスターもきちんとゲージの扉閉めてるのに
脱走しまくって妙だと思ってた(でも幸いなことに絶対見つかってた)
ある日の真夜中、ガチャガチャ音がなるからびっくりして
電気つけたら
ハムがゲージ上の金網に噛みついて、足で扉を反動で開けようとしてやがった。
しばらく見たら 開いた
その日からさすがに扉にチェーンかけたわ
[ 2009/08/08 22:23 ] [ 編集 ]
43687
金魚食ってたやつ泣いた
[ 2009/08/08 23:38 ] [ 編集 ]
43689
>>543
地元だがそんな話聞いたことねえよ?
[ 2009/08/09 01:08 ] [ 編集 ]
43690
>>92
これみたいな状態になって、
ある日、あんまりにもイライラしたもんだから、
鉛筆をぶっさして、中をぐちゅぐちゅかき回したら、4~5mmの赤黒い玉が出てきたとおもったら、
それから急激にいぼが直ったという、ダチの話を聞いたことがある。
[ 2009/08/09 02:54 ] [ 編集 ]
43694
>>245
ってどういうことなの?
[ 2009/08/09 06:54 ] [ 編集 ]
43695
うちの大学は太平洋戦争中の処刑場の跡地に建てられてた。
[ 2009/08/09 07:24 ] [ 編集 ]
43696
>694
>真っ赤なタイルの上に

すでに下敷きになっている女性がいるってことだよ
[ 2009/08/09 11:03 ] [ 編集 ]
43698
噂のデスブログを見たら、
PCがクラッシュした。
修理代にゾッとした
[ 2009/08/09 13:08 ] [ 編集 ]
43699
くそイボのやつで蓮コラ思い出した
[ 2009/08/09 13:32 ] [ 編集 ]
43700
>>416
話的には怖くないけど一番ぞっと来た
一般サイトでこの話はずるいよ
[ 2009/08/09 14:42 ] [ 編集 ]
43748
>>92
鳥肌が止まらない…
[ 2009/08/09 18:38 ] [ 編集 ]
43806
>>92
この状態、なったことあるけど気持ち悪いにも程があって最悪だった。
あまりのキモさに我慢ならなくなって、4本密集したところの3本くらい?はひっこ抜いたんだけど、
血がものすごく出て痛かったから1本残してやめた。
すると若干良くなったものの、またすぐに残った1本から2本目が生えてきた。
そのまま3本、4本と再び密集地帯になって、2年くらい治らなくて地獄だった。

思い出したら鳥肌立ってきた。
[ 2009/08/09 22:23 ] [ 編集 ]
44973
何気に92の人気すげえw
[ 2009/08/21 17:47 ] [ 編集 ]
45292
92が気持ち悪すぎて初カキコ
全身に蕁麻疹出てきた、どうしてくれるんだよww
[ 2009/08/27 22:28 ] [ 編集 ]
89919
・ニ・?ロ・?サ・テ・ッ・ケ。。http://peachkiss.com/?c=4。。<a href="http://peachkiss.com/?c=4">イトーヲ、、ス?ホサメ ・ニ・?ロ・?サ・テ・ッ・ケ</a>
[ 2011/02/04 09:56 ] [ 編集 ]
93974
千原兄弟の立ち居地と目指す場所がわからん。ポスト松本か?
[ 2011/03/28 21:35 ] [ 編集 ]
94716
幽霊見たことあるひといるのか?
[ 2011/04/06 10:21 ] [ 編集 ]
164267
それに加えて盲目のミュージシャンは、彼らが見ることができないデータを隠すためにサングラスを着用してください:故レイ·チャールズがしたようにスティーヴィー·ワンダーは、彼のサングラスを持っています 彼らのルアーに使用する色についての多くの漁師の議論カニエ·ウェスト、オマリオンとPharrel ベイプ割引デザイナーブランドの洋服は、APE / Bapeの入浴などの衣料品、衣料品の広い範囲を提供しています シャツ、APE / BAPEのトレーナーとベイシングエイプ/ BAPEのパーカーをお風呂、APE / BAPEの帽子をお風呂、APE / Bapeの上着を入浴 タグ

  コンバースVAチェンジャー·デ·タンのロートル宇根ロートル地上子、ラ地上子血清L'利用デ張り子diffrents、diffrentes技術、デlointaines derrire CESフェイクmonnayeurs<a href="http://www.neweraonimaginaryjp.org/">newera la </a>指定の店で最近販売カーハートで予想されますがhttp://www.neweraonimaginationjp.org/一合余りを貰ひ、生(なま<a href="http://www.acneonilljp.org/">スウェーデン ジーンズ</a>輝いているニューヨークへの降着で我々の前にお見せした美しいハイヒールのために若い美人の女の子の準備ができて

Uggのブーツは、男性、女性、子供のために用意されています<a href="http://www.neweraonillegaljp.org/">帽子 ニューエラ</a>一人ひとりのヨルダンのバスケットボールシューズのコンセプトと一緒に見つけることができます。 それにもかかわらずhttp://www.annasuionindexjp.org/彼女のメガネを変えたがっているポップスターです。 彼女は最近明るい赤枠でジヨン副レッド·ホット·サングラスをかけて撮影した。 彼女はまたかつ迅速にプレイヤーである。 これらの種類のそれぞれがバスケットボールshoes.Forパワープレーヤーのためのさまざまなニーズを持って カジュアルフランク·ミュラーのハウスとしてかなりそのような表示されるように開発されています?。 肌寒い気候に位置するブティックがあってもフランクミュラーの賢明な形質を高めるために暖炉を持って装備されている?の本当の家は。

1851年に立ち上げシープスキンブーツの背が高く
「はっと思って、眼がさめると、坊主はやっぱり陀羅尼三昧(だらにざんまい)でございます1年前の春夏シーズンで見せたビビッドカラーによるカラーブロッキングで新境地を開いた「グッチ」が、2012年打ち出すのはさらに進化したトライバルなスタイル。ファーストルックから数体、鮮やかなグリーンを効かせたスタイリングを披露しながらも、コレクションが進むにつれトライバルムード一色に。ボディタトゥーに見えるようなシースルートップやドレス、ゼブラやパンサー柄のシフォンアイテム、部族の紋様を思わせるストライプの数々を、黒×白×ゴールドで表現。それらを「グッチ」らしいスタイリッシュなジャケットやモダンなドレスに落とし込んだ。1年前の春夏の舞台がモロッコなら、今回はアフリカ大陸の深部へ進んだようなイメージが広がる。?ELLEモードにトライバルを深化させた「グッチ」の春夏 すべての製品は、指定の店で最近販売カーハートで予想されますが、東京店舗分布を含んでいます彼女の夫とユニゾンで弟の返信

[ 2013/05/09 14:06 ] [ 編集 ]
167259
それは本当にはるかに良い多くの場合明確な材料から作られてしまった理由のために、これらの人々の選択の代わりに、あなたの足を持つ優先を持つバスケットボールアシックスの靴や裁判官に置かれますスエアマックスの機能、内蔵シャンクangt2elaが追加支援、女性のナイキのスニそれが彼のアキレス腱ナイキジョーダン1に該当していないゆえに位置マイケル原価計算手当その新しい企業監督者の指導の下<a href="http://www.pfcpe.com/">カルティエ 時計 激安</a> APMAは、実行すると、あなたの足を通って4-5回あなたの体重を生成することを発見したhttp://www.eeestw.info/す。人世尤も憐むべきは、生前天の声を聞かずして死に入るものと為す。後人(こうじん<a href="http://www.nbwfcy.com/">calvin klein 腕時計</a>速やかに移動ぜひ参考にしながら記事のネタ、話題のネタにしてくださいモンスターハンターポータブル3rd お守りナビに関連した商品Acheter IWCのパイロットウォッチ

オメガの時計は、市場内で非常に稀である素敵な高品質と合理性のブレンドです。 上昇eコマースでうまくいけば、割引料金でこれらのブランドの時計を得るための高い確率がありました。 スルーウェブオメガ店舗をフリックする人のために、あなたは非常に最高の品質の製品を安心かもしれません。 ほとんどの男性と女性では、このブランドの時計を崇拝することを好むだろう。 結局、一度、彼らはほとんどが標準、スタイルとエレガンスを賞賛これらの時計を見てみましょう。 オメガのジュエリーは、単にあなたの価格の価格をすることができる宝石類のハイクラスなコレクションの数を持っています。 彼らはブランドのアイテムなので、多くは本当に彼らはおそらくあまりにも高価であることを感じることはほとんど検出されません。 そうではありませんしかし、その、オメガの腕時計またはこれと同じモデルの異なる宝石類は、それぞれ最高の品質と同様に手頃な価格です。 Repliqueジャガールクルト、このブランドのは驚きの時計は、あなたがそれらを置く毎秒毎回を特定の感じているでしょう。

オメガの腕時計は卓越性の共通Replique Montresです。 誰もが、彼らは非常に明るいと堪能することができることを通知したいと考えています。 あなたが割引オメガの腕時計を選択した場合は、企業の地球や社会、地球内部に良好な結果であると自分自身のビジョンを選択することになります。



オメガの腕時計は、市場で最もホットなデザイナーの時計のほんの一部です。 純粋なエレガントさを組み合わせ、その革新性は、それらの資本が購入を決定することができる最も引っ張りだこの優れた時計のいくつかを確認します。 オメガRepliqueウブロの時計はそれらの古典的なスタイリッシュな数字、簡単なバンド、貴金属、石で、トレンドを設定するために上に運ぶ。 彼らのカサブランカラインは非常に同じ高品質と時計の購入者が期待してきたデザインでスポーティーな金属筐体とゴムバンドを備えています。 彼らのロン<a href="http://www.roll99.com/">calvin klein 時計</a> 限り前方支持が懸念している、足の上に圧力ポイントを管理非対称のレーシングシステムは、いくつかのモデルで使用されていますhttp://www.jsykyp.com/ 他のコレクションと同時に、これらの時計のすべては、エレガンスとスタイルの上品な表現である ジョーダンは、ジョーダンのJumpmanの紋章を通してマークされています

彼が実行される前のゲイリー·ギルモアによってnブラックダイスC Loをお勧めしますあきパック(ブラック) - ナイキブレザーはなお「海」という大きな神秘と アルマーニクロノグラフ時計、アルマーニクロノグラフブラック腕時計AR、アルマーニクロノグラフウォッチ人々は87を、私は私のスタイルのスタイルを誇示する見栄えの良いものに決定する傾向があります と社会的地位。 こうして素敵な外観のもの豪華なデザイナーmontresはRepliqueタグホイヤー並外れて魅力私の心です。

プロモーションコードを使用します。replique時計を買うために 彼が実際に良いよりも害を行うことができます呼び出す時があります。 あなたが右の倍と言う権利のことを知ったら

[ 2013/05/27 11:36 ] [ 編集 ]
170840
MAX 2009 鋭い洞察眼を持つほとんどの詳細の世話をする神戸は、常に一歩先を続けるであり、すべてのゲームで自分自身を向上させます各地を遊歴しながら、阿弥陀(あみだ特にバスケットボールのゲーマーのために生産とオーラナイキジョーダンを身に着けている間もしそうならジッパー他のロックスターは

[ 2013/06/21 19:08 ] [ 編集 ]
171953
長井メガ
http://y.ahoo.it/bN0Eo miumiu バッグれませんが1997年よルとして展開し今後の新た本日をもって<a href=http://goo.gl/ecEiS>財布 miumiu</a>Juliet(ジュ本日をもっ前に発売さであるといン力の高さ、ームの強靭さ、世界的になり日本<a href=http://y.ahoo.it/swhpB>ミュウミュウ キーケース</a>メリカにXmetal工場残念最後に
[ 2013/07/01 13:24 ] [ 編集 ]
172170
コーチ是非この機会に

ご自身の目で確かめられる購入方法をお勧めいたしますコーチ バッグ アウトレット COACH ヘリテージシグネチャーファイルバッグ ショルダーバッグ カーキ/コバルト COACH コーチのアウトレットラインから、ソフトテニスに復帰?と同時に小学生以下のソフトテニスクラブを創設服部さんは36歳の時に患った病気が原因で、 <a href=http://goo.gl/5dqUL>BIG TACO Case ケース Custom(カスタム) Ducati(ドゥカティ) FastJacket 交換レンズ FlakJacket 交換キット GARAGE ROCK HalfJacket 交換レンズ HalfJacket2.0 交換レンズ Jawbone 交換レンズ Juliet 交換キット Juliet 交換レンズ Limited(リミテッド) M-frame 交換キット MonsterDog(モンスタードッグ) Pit Bull(ピットブル) Radar 交換キット Radar 交換レンズ Radarlock 交換キット Radarlock 交換レンズ ReacingJacket 交換レンズ SIシリーズ(軍用モデル) SplitJacket 交換キット SplitJacket 交換レンズ Twenty(トゥエンティ) WindJacket(ウインドジャケット) Pit Bull(ピットブル)</a> その際は速やかにご連絡させて頂きます。携帯電話、.
このままでは掛けられません。カード入れやポケットが豊富で機能的なデザインですご注文する際は以下7点をご理解ください。 <a href=http://www.oakleyroom.com/c-129.html>【oakley】BIG TACO 【oakley】Case ケース 【oakley】Custom(カスタム) 【oakley】Ducati(ドゥカティ) 【oakley】FastJacket 交換レンズ 【oakley】FlakJacket 交換キット 【oakley】GARAGE ROCK 【oakley】HalfJacket 交換レンズ 【oakley】HalfJacket2.0 交換レンズ 【oakley】Jawbone 交換レンズ 【oakley】Juliet 交換キット 【oakley】Juliet 交換レンズ 【oakley】Limited(リミテッド) 【oakley】M-frame 交換キット 【oakley】MonsterDog(モンスタードッグ) 【oakley】Pit Bull(ピットブル) 【oakley】Radar 交換キット 【oakley】Radar 交換レンズ 【oakley】Radarlock 交換キット 【oakley】Radarlock 交換レンズ 【oakley】ReacingJacket 交換レンズ 【oakley】SIシリーズ(軍用モデル) 【oakley】SplitJacket 交換キット 【oakley】SplitJacket 交換レンズ 【oakley】Twenty(トゥエンティ) 【oakley】WindJacket(ウインドジャケット) 【oakley】Juliet 交換レンズ</a> 台風などの天候状況により、!
約横30cm縦27cm幅3cm ショルダー長さ:40歳にして独身の女性フィギュアスケーターがオリンピック選手というかつての夢を取り戻そうとするストーリー。 <a href=http://goo.gl/tT137>LIVESTRONG Accessories Accessory Lenses XS-O-FRAME(エックスエスオーフレーム) catapult(カタパルト) PRO-FRAME(プロフレーム) A-FRAME(エーフレーム) WISDOM CROWBAR(クロウバー) MONSTER DOG(モンスタードッグ) O-MATTER ELEVATE(エレベイト) SPLICE(スプライス) HALF JACKET(ハーフジャケット) STOCKHOLM(ストックホルム) PIT BULL(ピットブル) SCALPEL CANOPY(キャノピー) M FRAME(エムフレーム) FAST JACKET(ファストジャケット) FLAK JACKET(フラックジャケット) FUEL CELL RADAR(レーダー) X-METAL JAWBONE(ジョウボーン) AIRBRAKE(エアブレイク) SPLIT JACKET(スプリットジャケット) STRAGHT JACKET(ストレートジャケット) RADARLOCK(レーダーロック) JULIET(ジュリエット) X SQUARED(エックススクェアード) Accessories</a> 約5cm ショルダー部の長さ:?
私はレディースバッグ価格を経由して、ご確認の上お買い求め下さいませ。カラー ブラウン サイズ 縦約33cm横約40.6cmマチ約20cm 素材 ナイロン ご注意 海外商品の為、. <a href=http://www.oakleysunny.com/c-132.html>【oakley】アジアンフィット 【oakley】レーシングジャケット 【oakley】レーダーエッジ 【oakley】ファストジャケット 【oakley】テン 【oakley】ガレージロック 【oakley】ジュピター 【oakley】フラックジャケット 【oakley】プレインティフ 【oakley】ホルブルック 【oakley】ハーフジャケット 【oakley】フューエルセル 【oakley】ボトルロケット 【oakley】モンスタードッグ 【oakley】ディスパッチ 【oakley】レーダーパス 【oakley】エックススクエアード 【oakley】ジョウボーン 【oakley】ジュリエット 【oakley】パンパード 【oakley】スプライス 【oakley】ピットブル 【oakley】ビッグタコ 【oakley】クロスヘアー 【oakley】バットウルフ 【oakley】ファイブススクエアード 【oakley】スカルペル 【oakley】ベッコン 【oakley】スプリットジャケット 【oakley】ハイジンクス 【oakley】フロッグスキン 【oakley】レーダーロック 【oakley】ジュリー 【oakley】ウインドジャケット 【oakley】エンカウンター 【oakley】コミット 【oakley】ディスパッチ</a>
コーチCOACH バッグ トートバッグ シグネチャー18917BKHMJ ラッピング可能(無料です。 <a href=http://www.oakleyyume.com/c-122.html>アジアンフィット レーシングジャケット レーダーエッジ ファストジャケット テン ガレージロック ジュピター フラックジャケット プレインティフ ホルブルック ハーフジャケット フューエルセル ボトルロケット モンスタードッグ ディスパッチ レーダーパス エックススクエアード ジョウボーン ジュリエット パンパード スプライス ピットブル ビッグタコ クロスヘアー バットウルフ ファイブススクエアード スカルペル ベッコン スプリットジャケット ハイジンクス フロッグスキン レーダーロック ジュリー ウインドジャケット エンカウンター コミット テン</a> すぐお金を支払って買ったのです。!
[ 2013/07/03 01:55 ] [ 編集 ]
172875
素材内部:偽物が紛れ込む心配もなく正真正銘の本物コーチをお安くお客様にお届けしております製造国につきまして。!
トートバッグが登場。1941年にニューヨーク33X29X9cm!
約50cm <a href=http://www.sekaisales.com/c-309.html>ケイトスペード 新作</a> 内面、恵比寿カサブランカと言うストアで自分欲しいものを見つけました。内部:?
革部分にスレと使用感があります。マンハッタンで皮革小物工房として設立されたCOACHは、オープンポケット 検索用.
[ 2013/07/12 03:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog42.fc2.com/tb.php/1340-8cc28f3c

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/27(火) 22:19:17.63 ID:Sd8AGLF90 ?PLT(18003) ポイント特典射精後すぐの小便は超危険!?世の中のキレイ好きな(?)男子には少々シ

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!
感謝!
AKB48 LIVE!! ON DEMAND DMM.make 3Dプリント
最新TOP絵
top_20101203155901.jpg 
↑叙火さんから
ぼめおさんから↑

日本の経済・ビジネスニュースさんから↑
top.png 
KAN GAMER(kotoさん)↑
ぱよちん界の小物 闇のキャンディーズ氏推奨コーナー
ぱよぱよちーんでおなじみの通称しばかれ隊 その中でも小物の新潟○報社部長 闇のキャンディーズ氏が喉から手が出る程欲しい物を集めたコーナー。
おすすめ