ちょっとアレなニュース ■はじめに


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【話題】日本人女子「韓国人彼氏から整形を強要されて困ってます。彼のお姉さんも美容形成外科の紹介料ほしさに強要してきます」[3/8] 

1:ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2017/03/08(水) 14:32:11.46 ID:CAP_USER.net
◆韓国人彼氏と、その姉から整形強要!? 日本人女子は次、どこをお直しするか

整形目的でソウルに長期滞在する日本人女子はよく見かけるが、自分の意思ではなく“整形を強要されて困っている”日本女子にもたまーに出会ったりする。
語学留学中に知り合った5歳下の彼との結婚を夢見て、語学学校を卒業してからもそのままソウルに居つづけている33歳のシホさん、彼女も整形を強要されてるらしい。
誰に整形しろっていわれるの?

「彼です。それと彼のお姉ちゃんにも……」。

彼だけでなく、彼のお姉ちゃんにまで??? ほうほうほう、それは普通じゃない予感。いろいろ聞きたくなるじゃな~い。
シホさんが彼と出会ったのはホンデ(弘大、ソウルの学生街)のクラブ。
DJの友だちだった彼にひと目ぼれし、なんとかしてインスタを見つけて繋がり、自分からガンガン攻めてつき合うことになったのが始まり。
最初のデートではシホさんをお姫さまのように優しく扱ってくれた彼だが、その夜に初エッチを済ませると、次の日からは命令口調に変わった。

「彼から毎日『ブス、ブス』といわれてます。
最初は私も笑っていましたけど、彼は真剣。『ブスだから一緒にいたくない』とか、『クラブで会っても彼女だっていうな』とか。
最近はそれがエスカレートして、『整形して』とまで。LINEでも送られてくるんですよ!」

■実は、すでに修理済み!

と、ここまで話を聞いたところで、実はシホさんと最初に会ったときから気になっていたことをぶつけてみた。

ねぇシホさん、その顎、整形だよね?

「え~~どうしてわかったんですか? こっちからいわないとみんな気がつかないのにーーー!!」

いやいやたぶんそれは違う。みんなだってきっと気が付いてるはず。
ただいえないだけなのよ。その不自然な顎キュンぶり、自然産では無理でしょ! それ、彼にいわれて整形したの?

「これは彼とつき合いはじめる前にやったんです。
昔から顎のない自分の顔がコンプレックスで、韓国に留学した目的には整形も含まれていました。
目立たないように手術してもらったつもりなのに、わかる人にはわかるんですね」

それにシホさん、目の下もなんかやったでしょ?

「これはヒアルロン酸を入れただけですよ」

やっぱり! 道理で何か妙だよ思った(笑)。
とにかく顎と目の下は自らの意思でいろいろとしてみたシホさんだけど、彼から「整形して」といわれることは嫌なのね。

「だって彼から一度も『かわいい』といってもらったことがないんですよ。
『整形したらもっとかわいくなるんじゃない?』ってやさしい口調でいわれたのなら私も落ち込まないかも。
『整形して』と命令されるのが悲しくて。ちなみに彼は顎のことも知ってます。次は鼻の整形を勧めてきています」

そうそう、彼のお姉ちゃんにまでいわれるってことだけど?

「彼のお姉ちゃん、美容整形のモデルをやってるんです」

あ! それってもしかして看板や雑誌広告でよく見かける“ビフォーアフター”載せてる人のこと?

「そのとおりです。
彼のお姉ちゃんは美容整形のモニター募集で合格して、目と鼻とフェイスラインを手術して、ほぼ別人になりました(笑)。
私が会ったのは整形後ですが、広告をみるかぎり、ビフォーの顔はたしかにブス」

http://mess-y.com/archives/42676
http://mess-y.com/archives/42676/2

※続きます

[ 2017/03/08 18:48 ]
性機能改善!ED治療薬| ■はじめに | TB(0) | CM(21)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

神社で石像壊したチョン・スンホ容疑者、先月来日し所持品に鉄パイプ 

1: トペ スイシーダ(dion軍)@\(^o^)/ [CN]:2016/12/11(日) 18:06:53.99 ID:oIl0qmBs0.net BE:448218991-PLT(13145)
福島県泉崎村の神社で石像を壊したとして、韓国籍の男が逮捕された。

 器物損壊などの疑いで逮捕されたのは、韓国籍の住所不定、無職、チョン・スンホ容疑者(35)。チョン容疑者は9日夜、泉崎村の神社でキツネの石像2体と本殿にある木像1体などを壊した疑い。
10日午前、現場から約4キロ離れた国道をひとりで歩くチョン容疑者を警察官が職務質問したところ
、「キツネを壊した」などと話したため、任意同行し、10日夜、逮捕した。チョン容疑者は先月来日し、
所持品からは鉄パイプが見つかったという。

 今月に入り、県内では神社や寺の石像100体以上が壊されるなどの被害が相次いでいて、
警察では関連について調べることにしている。
http://www.news24.jp/articles/2016/12/11/07348781.html

[ 2016/12/12 03:47 ]
性機能改善!ED治療薬| ■はじめに | TB(0) | CM(27)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

このブログについて  

vip0138.gif



■はじめに
管理人:アレ速
職業:地球及びネコ観察員
現ブログ:ちょっとアレなニュース(仮)
現ブログURL:http://aresoku.blog42.fc2.com/
ブログ紹介:主に2ちゃんねるのスレからあほニュース・痛いニュース,東亜ニュースなどを紹介!

■シナー、ニダー、男女論、メディア、毒男、スイーツ(笑)、国内アホニュース

 




■ニダーはおことわり 
お引取りください。
法則発動するの嫌なので…
vip744028.gif


■リンク・RSSについて
当ブログはリンクフリーです
どんどんリンク貼っちゃってください^^


■相互RSS■相互リンクについて

積極的に募集中です。
主に2ちゃんねるVIP系まとめブログ・動画紹介系ブログとの相互RSSを募集しています 。

すでに相互リンクしている

ブログ様には何時も感謝の気持ちで一杯です。

相互RSSは募集しています。

大変恐縮ですが、当ブログと同等程度の所でお願いします。(当ブログはPR5、PV5万~8万です)

開設3ヶ月以上、PR4以上の所

また、VIP系、動画系、情報系(ネタミシュランみたいな所)などです。


メールフォームからお問い合わせしてください 。

メールは返送しませんのであしからず
あわせてファンレターなんかもお待ちしております。ねえだろwwww
おっさんですがwww 


コメント欄は殆んど見てません。米欄規制もしません。ご自由にコメントどうぞ。


何分未熟な為、多少見づらいかもしれません。HTMLタグ初心者レベル。
ただ今、ブログ本文表示試行錯誤中。そうですか見づらいですね。

編集などかなり下手なので醜い方はいっその事見ない事をお勧めします。

   
 


■TOP画像について
TOP画像を募集しています
サイズは960×200程度
ドシドシ投稿してください 。

ニダー、シナーまたは、
萌え絵だとうれしいです。例>長門風、レイ風、かがみ風、つかさ風など
基本的にすべて採用して、TOPにランダム表示します。


■ただ今のTOP画像
最新TOP絵

are.jpg  

ぼめおさん↑ 感謝しています。




日本の経済・ビジネスニュース


日本の経済・ビジネスニュースさんから↑


top.png

こちらはKan Gamer(作画ことさん)さんからいただきました。

感謝感激!!

同人活動をされています。尚ただ今お仲間を募集中です。

興味のある方はこちらへどうぞ↓

こちらのバナーをクリック

banner.png


 



大田星人
大田星人


こちらの管理人のおっちゃんさんからTOP絵を貰いました。

ありがとうございます。
bana.jpg

[ 2008/01/02 20:42 ]
性機能改善!ED治療薬| ■はじめに | トラックバック(-) | コメント(-)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

感謝!
DMM.make 3Dプリント AKB48G「東日本大震災復興支援公演~誰かのためにプロジェクト2017~」無料オンデマンド配信 AKB48 LIVE!! ON DEMAND
最新TOP絵
top_20101203155901.jpg 
↑叙火さんから
ぼめおさんから↑

日本の経済・ビジネスニュースさんから↑
top.png 
KAN GAMER(kotoさん)↑
ぱよちん界の小物 闇のキャンディーズ氏推奨コーナー
ぱよぱよちーんでおなじみの通称しばかれ隊 その中でも小物の新潟○報社部長 闇のキャンディーズ氏が喉から手が出る程欲しい物を集めたコーナー。
おすすめダウンロード